ken1984 の回答履歴

全50件中1~20件表示
  • フジの平日やっている11時ごろのニュース番組で

    滝川クリステルはどうしたんですか?最近見ないのですが。

  • 猫トイレ 安く節約する工夫を教えてください!!!

    長期間のじめじめで「にゃんとも清潔トイレ」でも一ヶ月でくさくなっています~ (スノコ式のトイレ) ニャンとも清潔トイレは維持費が結構かかって面倒になってきました。  で、この際猫を飼っている皆さんにお聞きしたいのですが、猫トイレ、安くて節約する方法をいろいろ教えていただきたいのです^^ ちなみに猫トイレで節約して出たお金はもっと体にいいフードに変える資金にします! (今でも市販のより3倍するのを買ってます・・・だからトイレ代をもうちょっとなんとかしたい欲張りな質問なのです) よろしくお願いします~!!!

    • ベストアンサー
    • taioukei
    • 回答数8
  • ネットの女友達に連絡先を教えた彼…

    24歳女です。 1年半付き合ってる彼氏(30歳)がいます。 この間、たまたま彼の携帯を開いたはずみで着信履歴が表示され、 彼のネットの女友達からの着信履歴がありました。 ちなみに、そのネットというのはmixiなんですが。 彼がその人と知り合ったきっかけですが、誕生日が同じということで 相手のほうからアプローチをかけてきたんです。5月くらいの話です。 その方は、彼の日記にほぼ毎回コメント残しているし、あたかも自分が 彼女であるかのようなコメントなんですよね。それで私も嫉妬しちゃって。 さらに私の見ている前でその方からのPCメールに返信していて、 そのときはさすがに「おもしろくない」とハッキリ伝えたのですが・・・。 私も、彼には彼の交友関係があるのだから、なるべくそういうことには 口出ししないようにとは思っているのですが、私が「おもしろくない」と思っている女性に 携帯番号やらメールアドレスやら教えているのがすごく嫌で嫌で。 着信履歴も6月上旬に2回ほどだけで、(本当はいけないんですが)発信履歴を 見る限りではその方へ電話をかけたような形跡はありません。 男の人って、そういうことするものなのでしょうか? 黙ってればバレないことだけど、どうして私がわざわざ悲しむようなこと するんだろうと腹が立ってしまって…(かなり自己中ですね)。 皆さんの中で相手にそういうことをされた方、またはした方、いらっしゃいましたら コメントいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • 同僚にホテルに誘われてしまいました

    30歳の独身女性です。人付き合いが大変苦手で、いつも悩みが絶えません。 あまり喋ることもしませんし、地味な方なので彼氏もいません。 今の職場に入ってまだ日が浅いのですが、出だしで人間関係をしくじってしまい、ちょっと孤立気味です。 色々悩んでいたのですが、そんな折、同僚の男性に「遊びに行こう」と誘われました。 彼は私の兄弟と、過去にちょっとした繋がりのあった人で、私の家族も皆、彼のことを知っています。 私が彼を知ったのは、今の会社に入ってからですが、上記のような、自分の家族も知っている人だったので、「浮いている私に気を使ってくれているのかな」などと勝手に思い、何の気もなく二人で出かけました。 しかし、彼は終始口説くような言葉を言ってきて、終盤にはホテルに行こうと言われました。 私は終始、彼のそれらの言葉は冗談だと思っており、誘いの言葉を言われる度に、自分も冗談ぽく、でもはっきりきっぱり断らなければならないと思い、「やだ」「だめ」という言い方をしました。 彼は、ちょっとムッとしていたみたいです。 結局は何事もなく、彼に送ってもらって帰宅しましたが、 その後でようやく、遊びに行っちゃまずかったのかな~という思いが湧いてきて、反省しました。 今、気になっていることは (1)彼は、なぜ私が誘いに応えると思ったのだろう?(大人しいし、彼ともあまり話したことはないのですが・・・ネタにしたかった?会社にばれないと思った??謎・・・) (2)彼は、職場の人に、ネタとして今回のことを喋るだろうか?(喋られたら、ただでさえ評判の悪い私は致命傷・・・。でも、彼にとってもマイナスな話であるとも思うのですが・・・) どう思いますか??

  • ネットの女友達に連絡先を教えた彼…

    24歳女です。 1年半付き合ってる彼氏(30歳)がいます。 この間、たまたま彼の携帯を開いたはずみで着信履歴が表示され、 彼のネットの女友達からの着信履歴がありました。 ちなみに、そのネットというのはmixiなんですが。 彼がその人と知り合ったきっかけですが、誕生日が同じということで 相手のほうからアプローチをかけてきたんです。5月くらいの話です。 その方は、彼の日記にほぼ毎回コメント残しているし、あたかも自分が 彼女であるかのようなコメントなんですよね。それで私も嫉妬しちゃって。 さらに私の見ている前でその方からのPCメールに返信していて、 そのときはさすがに「おもしろくない」とハッキリ伝えたのですが・・・。 私も、彼には彼の交友関係があるのだから、なるべくそういうことには 口出ししないようにとは思っているのですが、私が「おもしろくない」と思っている女性に 携帯番号やらメールアドレスやら教えているのがすごく嫌で嫌で。 着信履歴も6月上旬に2回ほどだけで、(本当はいけないんですが)発信履歴を 見る限りではその方へ電話をかけたような形跡はありません。 男の人って、そういうことするものなのでしょうか? 黙ってればバレないことだけど、どうして私がわざわざ悲しむようなこと するんだろうと腹が立ってしまって…(かなり自己中ですね)。 皆さんの中で相手にそういうことをされた方、またはした方、いらっしゃいましたら コメントいただけるとうれしいです。よろしくお願いします。

  • どんな内容がいいのでしょう?(特に女性の方)

    http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2170094の続きです。  皆さんのアドバイスを受けて、メールは「週二、三回作戦」で行くことにしました。内容は単純に週二、三回だけメールを打つです。  作戦を決めたのはいいのですが、どんなメールを打てば相手も返信する気になってくれたり、楽しく感じてうざったく感じなくなるんでしょう?  ちなみに、三日後には修学旅行があります。そのときなんか行動(告白でも部屋を訪れるでも何でもいいです)を起こしたほうがいいのでしょうか?  自分で考えろって言われたらおしまいなんですが、お願いします!是非、あどばいすを!!補足が必要なら言ってください。

  • 私のセキュリティー対策は、合格点レベルでしょうか?

    私のセキュリティー対策は、合格点レベルでしょうか? はじめまして。最近パソコンを始めました。 セキュリティー対策をしなくてはならないため、色々気をつけて いるのですが(不正侵入、ウイルス対策等)、どこまですれば いいのか分からないため、私の対策は合格点レベルなのか教えて ください。 ★私の行った対策(WindowsXP) ・Norton Internet Securityをインストールしてデフォルトで利用(すべて推奨通り) ・メールソフトは、Becky!に変更 ・不要なメールは即削除する ・重要なID・パスワードは、PCから切り離して別の記憶媒体に保管。 ・Windows Updateを2週間に1回程度行う ・Windows fire wallを有効にする ・ルーターを導入(デフォルト利用) ★気になる点 ・WindowsXPは、ほぼ常時インターネットに接続しています。 ・ルーター配下には、今のことPCとサーバーPCが有線LAN接続してあります。(計2台)  サーバー(Linux)は、WWW、FTP、Mailサーバーが常時稼動中です。  不要なポートは閉じています。 大丈夫でしょうか。。。 最近、スパイウェア対策もした方が良いことを知りましたが Norton Internet Securityではその機能はないでしょうか。 そうした場合、どのようなソフトがオススメですか? あと何か注意点やアドバイスなどあれば、ぜひお願いします。

  • 太っている女の子が恋愛話をしたら引きますか?

    太っている(背160センチくらい体重75キロくらい)の20代後半の基本マジメだけどけっこうしゃべる雰囲気の女の子が、恋愛話(今好きな人とかのこととか、彼氏欲しいとか・・・)をしたら引きますか?あなたはその子と友達、または同僚という関係だとします。 男女問わず教えてください。(回答者様の性別や年齢も教えてください。)

  • 元カレが部屋に来る(男性に質問します)

    元カレが家に遊びにきます。私が振られお互い友達で・・・。と言うことで終わりました。(お互い嫌いになったわけではないです。)約1ヶ月経ちます。私から少し強引に「たまには一緒に飲もうよ」と誘いました。誘っておいてなんなんですが、かれはどういう心境でくるのでしょう?また元カノから強引に誘われたら気が弱かったり優柔不断な男性は断り切れなかったりすることあるでしょうか?電話の後「もうこんないい加減な俺とっくにすきじゃなくなったろ~」とありました。私は友達として誘ったので返信に困りました。

    • 締切済み
    • noname#42997
    • 恋愛相談
    • 回答数4
  • TSUTAYA会員証について

    クリックありがとうございます。 TSUTAYAの会員証で質問があるので、どなたか分かる方、アドバイスお願いします。 (1)TSUTAYAカードを作るのに、身分証明書は保険証でも大丈夫なのでしょうか? (2)TSUTAYAカードがないと、レンタルは出来ないのでしょうか?

  • 大切な彼女が・・・(すごく長文です)

    初めて質問させていただきます。文才もなく読みにくい文章になるかもしれませんが、ご容赦ください。 私(26歳・男)は現在付き合って1年半の彼女がいます。(2年後をめどに結婚の約束をしております) 些細なことから彼女の正体を知ってしまい、混乱しております。 彼女いわく、『いろんな人にすぐに興味を持ってしまう』そうなんです。このことが発覚し、もう信用できない旨を伝えると、『すべてを信じてもらうために日記を見せるから』と私と付き合っているときの日記を持って来ました。 内容は、私以外の男性の名前がたくさん・・・その男性たちに好意を持ってしまったかもしれない。そのような内容がたくさんありました。そのたくさんいる男性の名前の中に私の同僚の名前がありました。しかもその同僚には、携帯のメールで『私のことどう思う?』や『同僚がいない日は寂しい』などの気持ちを送っていたようです。 ちなみにどの男性とも本当の浮気(肉体関係も2人でのデート)もありません。心の中で彼女が考えていただけです。唯一の例外がメールを送ってしまった私の同僚の件です。) ただ、その日記には私への大きな愛情もたくさん、たくさん綴られています。彼女の私に対する気持ちが本気なのは心から信じることができます。 別れ話に発展しましたが、彼女がそれだけは嫌だと泣きついてきます。私自身も心から彼女を愛しています。今後も付き合っていきたいと思っています。でもすべてを許して、付き合いを決意しても、どうしてもそのことが思い出されます。 私は心が狭いのでしょうか??今後付き合いはしていけるのでしょうか?? 過去にこんな経験のある方、この質問に答えてくださるという方、どなたでも構いません。貴重なご意見どうかいただけないでしょうか。お願いします。 長文、乱文で申し訳ございません。

  • 大学選び

    環境ビジネスが学べる大学を探しています。私立限定なんですがどこかありますでしょうか?または経営と環境、両方学べる大学にも興味があります。

  • 心からお付き合い出来る友達がほしいです。

    小さな頃から家庭の事情で、常に転校生。 大人になっても職場の知り合いは居るものの、心からの友達は 恥ずかしながら・・・。 死ぬまでにくいの残らない様、心からの友達(財産)がほしい。 この考えは甘い?これも運命?

  • 「あんたいつの間にそんな偉くなったのさ!」

    皆さんは 「あんた元はと言えばただの○○じゃん!たまたま△△したからってなんでそんなに偉そうに語っちゃってんの!?」  って言ってやりたい相手といえば誰を思い浮かべますか? 有名人でも身近な人でもOKです。

  • 全何巻??

    あだち充 作 「タッチ」 の完全版が出ているようですが、全部で何巻までなのでしょうか?

  • 10代の恋愛って…

    大きく出ましたが、中高生ってかんじの質問です。このくらいの年の恋愛は、どんなこと求めるんでしょう?また、どんなことを求めてましたか?  まわりを見るとかなり軽いノリの付き合いですね。ちょっとかわいい、かっこいいからとかいうレベルで、1週間で別れるとか… 本気の恋してる大人とかから見ればバカバカしくないですか? みんなこんな気持ちでしょうか、この世代は…?  どう思います?

  • しもねた話の上手な交わし方

    女性が、男の人に、しもねた系の話をされたとき、どういう返事をすると、相手に悪い気分を与えず、逆に楽しく流せますか? H的な話をされたとき、相手は軽いのりなのでしょうが、私はいつも困ってしまい、空気を重くしてしまっている気がします。 男性の方で女性にされて楽しいと思う返答、女性の方でお水系の仕事をされている方など、何かいい交わし方があったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 気になる人がいます・・・アドバイス下さいm(_ _)m

    初めまして。私は20歳、大学3回生です。 今、実習に行ってるのですが実習先の職員の方(24歳)を気になって(好きになって)しまいました。 実習はあと2日しかありません。 この気持ちをそのまま終わらしたくないのですが、どうすればいいのか悩んでます。 携帯のアドレスを聞いても&手紙を渡しても変に思われないでしょうか? お菓子を作るのが趣味なので、お世話になった職員の方々にクッキーを作って渡して、気になる職員の方に手紙を入れておくというのはダメでしょうか? 男性から声をかけられたりした事はあるのですが、自分からは声をかけたりしたことはないし自分から好きになった事がないので、どうしたらいいのか分からないんです。 アドバイスお願いしますm(_ _)m

  • IEがタブブラウザに。

    IE6をタブブラウザにする! http://allabout.co.jp/computer/windows/closeup/CU20050916A/index.htm やっとIEもタブブラウザになるようです。 今さらなのか、やっとなのか、みなさんはどう思いますか?

  • バク天☆ハードゲイ

    今日のバク天を見たんですが、HGがヨンさまの会見の時なにをやらかしたのか、ご存知の方いますか、スポ新聞にも、載ったみたいなのですが・・