KUMI-Y の回答履歴

全51件中1~20件表示
  • 回転寿司に行ったら、何皿食べますか?

    回転寿司に行ったら、何皿食べますか?

  • 鼻の毛穴がすごく開いていて、角栓も詰まりまくりです。化粧をしたらよけい

    鼻の毛穴がすごく開いていて、角栓も詰まりまくりです。化粧をしたらよけい角栓が目立ちます。ウロウロしたら脂が浮いてきて角栓が白く目立ちます。角栓は鼻全体、小鼻も鼻の下も目立ちます。ニョキニョキってかんじでピンセットでひっぱっれるぐらい。高校のときから鼻だけにきびがすごくて鼻パックをしたりピンセットで取ったりしてました。余計毛穴が広がるから毛穴パックや角栓引っ張るのは良くないと聞きやめてます。今はお風呂に入ったとき洗顔クロスで軽くこすってます。ファンデはbbクリームです。この鼻どうにかなりませんかね・・化粧品のお店で聞く時間もなく悩んでます。とにかく角栓をなくしたいし、毛穴が目立たないいい化粧下地があれば教えてください。あまり高価なものは無理です。

  • 恋愛観について

    恋愛観について 27歳の社会人の男です。今まで女性との交際歴がありませんでしたが、半年前に彼女ができました。ですが、価値観の違いなど諸々の理由で別れました。 ・自分は交際歴がなく、経験もないので相手も同じ人を望む ・彼女から告白されましたが、デートはほとんど彼女が主体でした。したくもないショッピング、趣味でないイタリアンレストランなど、振り回された恋愛でした。 ・私の趣味や時間を理解してくれる女性、つまり、四六時中一緒じゃないと嫌じゃなく、放任してくれるような女性。ちなみに、私の趣味は車(車高を上げているのでスカートで乗るのはきつい)、バイク(ハーレーなので五月蝿い)、自転車(ロードタイプ)、マラソン、スポーツジムです。 ・私の趣味に無理に付き合えとは言いません。 私は彼女を友人以上の関係とすることが出来ませんでした。 私がこのように望むのは無謀でしょうか?女性も結婚相手に最低生活レベル以上の年収を求めたりするので、無謀ではないと思うのですが。 私見では年収については、希望年収にしたかったら共働きすればいいのに、夫に依存ばかりして高年収を求めるのはどうかと思います。

  • エクセルについて質問をしたいのでよろしくお願いします。A1からA15に

    エクセルについて質問をしたいのでよろしくお願いします。A1からA15にセルの書式設定から以下の記述をしました。 yyyy"年"m"月"d"日("aaa")" A1セルから下にドラックしたところ、2010年4月28日(水)・・・順番に表示されてきましたが、その際 土曜や、日曜、祭日などの日の箇所には、何らかの色や印を自動的に付ける方法は無いでしょうか? 初心者では御座いますがご指導のほどよろしくお願いいたします。

  • 女性の方は?

    女性の方は職場でおならしたくなったらどうしますか? 人前で出てしまったことありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#103488
    • アンケート
    • 回答数6
  • 一般道での渋滞時は・・・

    みなさんは一般道のバイパスのような広い道路(セミ高速道路みたいな道路)で渋滞や検問のときはハザードランプを点けますか? これは特に道交法で義務づけられてはいませんよね? 高速でも一般道でも。 昔、高速でトラックやバスから始まったものですよね?

  • ある彼氏と別れてから

    ある彼氏と別れてから 5ヶ月近く すぐに就職難のなか 哀しみぬぐえないまま 就職して どうにかやっていこうかと思ったけど もう疲れました… 死にたい気分です このまま眠ったまましねればいいのに しねないので質問です どうにもこうにもミスばかりで煙たがられている職場に自分の気持ち無理していても赤っ恥かいてもやめろ言われるまでいすわるか ビルから飛び降りるか どっちかを選ばないと という精神的に落ち込んだら あなたならどうしますか

  • 利き手

    自分は、右利きです。今骨折しています。利き手使えなくて困っています。これを機に利き手を右手から左手に変えたいと思っています。どうすれば速く利き手を変えることが出来ますか。教えてください。

  • 女性の方へ、男のファッションなどについて

    高校1年の男です。 女性の方に質問したいと思います。 (1) ジーンズなどを腰ではくことについてどう思いますか? (2) ワックスをつけているんですが(てからない程度に)、かっこつけすぎとかは思いませんか? (3) 好きな男の着こなし、服装。などがあれば教えてください。 以上です。 できるだけ多くの方に答えてほしいです。お願いします。

  • こんな時どうしてますか?

    あなたの担当の営業さんが表面上は笑顔でお世辞を言ってきたりするのに、裏ではあなたの悪口を言って嫌っていたりした(ありがち)事を人づてに聞かされた場合どうしてますか?

  • 誕生日プレゼント

    私は誕生日のプレゼントを考える時に相手の喜ぶ物を考えたりするのが好きなので、女の子にはプレゼントするのは楽しいのですが、男性or彼氏にあげるとなるとかなり悩みます。 そこで、皆さんにお聞きたいのですが、 男性の方へ:・彼女さんから貰って一番嬉しかったプレゼント       ・今まで貰ったプレゼントで以外でビックリor笑ったもの       ・自分は彼女からこういうプレゼント貰うのが理想        ・男友達へのプレゼント 女性の方へ:・彼氏へのプレゼント       ・男友達へのプレゼント       ・彼氏さんに渡して一番喜んでくれたプレゼント       ・予算 などなど色々な意見お聞きしたいです!!今まで男性にプレゼントする事があまり無くて、特に彼氏にプレゼントするのもいつも苦労します。 今年こそは彼氏がかなり笑顔になる様なプレゼントを渡したいんです!!補足としては、一人暮らしで、これから社会人、PCが好き、これから車買うとかです。ご意見おねがいします。                 

  • 「赤ちゃんが乗ってます」は不快ですか?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415284719 yahoo知恵袋で質問させてもらったのですが、 車の後部などに貼ってある「赤ちゃんが乗っています」といった類いのステッカー、否定的に捉えている方も多いようです。 改めてお尋ねしますが、こういったステッカー、どう思いますか? ・不快 ・不快じゃないけど「だから何?」と思う ・特別意識していない ・どちらかといえば肯定的 から回答願えませんでしょうか。

  • MY MUSIC STUDIOで

    NY MUSIC STUDIOの演奏の音源(ピアノやギターなど)って使える音源は毎号増えるんでしょうか? あと、SSW開いてスコアに譜面うったりしてる最中(うってなくても)、毎回途中で勝手に閉じてしまうんですが、同じような人いますか? 出来れば原因と対処法教えてください。

  • 美人は優しくされてブスは粗末にされる。っていうけど、、、

    ブスでも化粧をキッチリすればいくらかマシですかね? それともブスだから化粧したってムダなのかなぁ? ブスでオシャレ頑張りすぎると笑われるかな?

  • 女性に質問です

    なんで俺はモテ無いんだ?だれか詳しく教えてこんな妄想手紙書いてみた松丸さんへ 俺は以前からずっと松丸さんが好きでした 松丸さんの笑顔が最高にかわいいし僕の母さんに似ていてとても好きになりました日本中いや世界一好きです絶対浮気もしません!僕とつきあってください絶対しあわせにします こんな手紙きたら返事OKしてくれますか?あなたが松丸さんの気持ちになって答えてください 俺の想いは一生届かないけど書いてみた 松丸さんと俺の年の差9だから 松丸さんと俺がつきあうなんて宝くじの一等3億当たるより嬉しいけど 空想の中だけさ…いつか想いはつうじるとか夢のような事を考えて寝るそれしかないよ…そんなに俺キモイか?ただそう思っただけさもし願いが叶うなら松丸さんとずっと一緒にいたいよ 年の差9です 僕が年下 僕は18です 好きで好きでたまりませんこんなにあいしてるのに伝わらないのはなぜですか?24時間松丸さんの事考えてるのに…僕なんか… 母さんに似てるって言って批判されたけど…別にマザコンじゃないですよ… 松丸さん9割 両親1割 松丸さんと母さんのお願いどっち聞くかっていったらやっぱり松丸さんの意見を尊重する マザコンじゃないでしょ? 本当に家の母さんと松丸さん似てた言っちゃ悪いが家の母さん松丸さんよりちょつとブサイクかな? 父さんに悪いけど 身長173 体重64です 松丸さんの事を考えるだけで胸が痛いです… 女性からしてみれば迷惑ですか? 胸が痛くなって 涙が溢れるように出てくる幸せにしたい 守ってあげたいこの気持ちすべて女性からしてみればウザイのですか?… 僕の一目惚れです僕はなにがあっても浮気しません なぜなら 僕の一番は松丸さんだからです 他の女性なんか考えられません どこか優しくて 懐かしくて かわいくて この人を悲しませる奴は許さないと思ったんだけど 手の届く人では無い… 普通の女の人でも手の届く人では無いけど… 僕は金はたいしてありませんし稼げませんしかし松丸さんの為なら24時間働けます!疲れなどありません!きっと良い事があります!頑張って100万円以上の指輪 ネックレス ダイヤ買います! 松丸さんの価値は金じゃ表せません 一兆円いやそれ以上の価値です 僕はそんなに金ありません あいと誠意と気持ちを込めてあいしてますと言います 心から松丸さんをあいしてます他の女の人なんかどうでも良いです僕の心の中ではあなたがダイヤモンドです 他の女の人は公園に落ちてる石です 松丸さんあなたこそが世界一輝いてて美しいです 僕とつきあってください 松丸さんを悲しませるような事はしませんし絶対幸せにします!僕の父さんに車買って貰って一緒にどっか行きましょう!松丸さんの水のような透き通った美しい心が好きだすべて好き!超大好き 女性の人は俺みたいな奴嫌いですか?

  • 女性って何でこう冷たい生き物なのでしょうか?

     今まで女性と出会って1回目のデートをした、その後に態度が冷たかったりとか着信拒否までは行きませんがメール無視とかよくあります。  1回目のデートで食事代を出したりしてるのに、あちらからありがとうのメールもなく、女性とか関係なしに人間的に問題がないかと疑問に思います。  もちろん、1回目のデートで私に魅力がなかったのもあると思います。  けど、やはり人間の付き合いとしてはそう簡単に冷たくあしらった感じの態度が理解できません。  1人の女性だけじゃなく今まで思い当たる数は4人ぐらいです。 女性ってみんなこんなものなのでしょうか? あまり女性との経験がないので良くわかりません。  デートの1回目だけで判断されるものなのでしょうか? 勘違いされると嫌なので言いますが、 別に食事代を出したのに!とかそんなのまったく気にしていません。   ただ、2回目に手のひら返したように無視または冷たい態度がとても腹立ちます。  逆に1回目のデートで私もこの人とは恋人対象にならないけど友達でいたいなって思ったりするので、女性側から距離を置こうとされると、嫌な生き物だなって思ってしまいます。何もしつこくしていないのに。  自分も何か悪かったのだろうと反省はしています。 決して悪い態度はとったりしていませんしその場を楽しくしました。  今回の内容で私には何か特別な問題があると思わないでください。 別に聞く耳もたないとかじゃないんですが、想像だけでだめ出しや説教じみたことを言わないでください。質問から遠のいてしまう恐れがあるので。   質問としては、女性ってのはよくこのように冷たい態度をとったり拒否したりするのでしょうか?悪いと思わないのでしょうか?  相性が会わないからって冷たくなるのでしょうか? 別にその女性に付きまとうとかまったく思ってないし。 みんながみんなそうだとしたら女性恐怖症になりそうです。  適当な人間関係の付き合いでも良いので連絡だけは返してほしいものです。

  • ビブラート

    質問させていただきます。 僕は歌う事が好きでよくカラオケなどに行っているのですが、ビブラートを つけて歌おうと思っても、ちりめん状態になってしまいます。 僕はキレイなビブラートを出すために、このサイトなどに書いてある方法 で練習しようと思っても、どんな練習をしたらいいか分かりません。 勝手な要望になってしまうのですが、詳しく練習方法を教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • ビブラート

    質問させていただきます。 僕は歌う事が好きでよくカラオケなどに行っているのですが、ビブラートを つけて歌おうと思っても、ちりめん状態になってしまいます。 僕はキレイなビブラートを出すために、このサイトなどに書いてある方法 で練習しようと思っても、どんな練習をしたらいいか分かりません。 勝手な要望になってしまうのですが、詳しく練習方法を教えてもらえないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 選曲

    高校生の男なんですが、女性の曲を歌ったらやっぱり周り引きますかね?? 例えば、上戸彩の「愛のために」とかERIKAの「Destination Nowhere」なんですが… それと男性なんですがAcid Black Cherryの「Black cherry」って歌詞の内容がちょっと下なんですけどめっちゃかっこいいんです☆ やっぱり下は避けたほうがいいですかね??

  • POLAのエステについて

    家の近くにcofuというPOLA系列のエステが出来ました。安いので行きたいと思っているのですが、POLAのエステを受けると化粧品を進められると聞き迷っています。cofuでもやっぱりそうなんでしょうか? 教えて下さい!宜しくお願いします。http://www.cofu.jp/index.html