oceanblue777のプロフィール

@oceanblue777 oceanblue777
ありがとう数5
質問数3
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

誕生日:7月22日 蟹座 血液型:不明(A型orB型) 好きアーティスト:ゴスペラーズ

  • 登録日2005/07/09
  • 不倫の意味とは・・・?

    私は、中学3年生のものです。 学校の授業でディベートを行っています。 題目が「不倫は、認めるべきではない」です 立場は否定で不倫を「認める」という側です。 ただいま、いろいろな方の立場から、情報を集めています。 だから、不倫or不倫理の意味を教えて下さい

  • 自分のラッキーカラーを知りたい

    皆様は自分のラッキーカラーを知っていますか? 2つ色を選ぶ状況になってしまったのですが、1つは好きな色を決めたのですが、もう1つが決まらないので、自分のラッキーカラーを選ぼうと思っているので。 今日・明日のラッキーカラーではなく、自分の一生のラッキーカラーを知りたいのですがいいサイトはありますか? サイト検索してみたのですがいろいろありすぎて困っています。オススメサイトや、皆様が参考にしているサイトがありましたら教えてください。 生年月日・名前などで占ってて無料で出来るところがいいです。

  • 病弱なキャラ。

    今日、友達とふと病弱(病気になった)男キャラについて話をしたんですが、二人で持ち寄って話してもこれだけのキャラ(役)しか出てきませんでした; 他に知ってる人いますか?良かったら教えて下さい。 漫画では… 「劇場版セーラームーン」に出てくる宇宙翔。 「レイアース2」のイーグル。 「カードキャプターさくら」の雪兎・月 「ピースメーカー」の沖田総司。 「るろうに剣心 追憶編」の高杉晋作・沖田総司 「ナルト」の月光ハヤテ。 「×××HOLiC」四日一日。(微妙だけど) ドラマでは… 「永遠の仔」の長瀬笙一郎。 「白い巨塔」の財前教授。 「救命救急病棟24時」の進藤先生。 「白い影」の直江庸介。 「新撰組!」の沖田総司。 映画では 「命」の東由多加。 「千年旅人」のツルギ 「Joker~疫病神」の島崎 弘志。 「コンスタンティン」のジョン コンスタンティン。 なんか、ちょっとでも倒れたりしたらカウントされるらしいです(笑) どんなに些細なキャラでもいいので教えて下さい♪

  • 「人を殺してはいけません」

    「人を殺してはいけません」 なぜですか?

  • あなたの好きなアーティストは誰ですか?

    あなたの好きなアーティストを教えて下さい。 国内・国外は問いません。 好きな理由や、好きな曲も一緒に教えて頂けたら嬉しいです♪ よろしくお願いしますm(_ _)m