pine0024 の回答履歴

全55件中1~20件表示
  • 最近ダイエットのためジムに通っているのですが、

    最近ダイエットのためジムに通っているのですが、 なかなか体重が落ちません。 痩せやすい運動ってジムでは何になるんですかね? ちなみに、ジムに短期集中ダイエットプログラムとかありますが、 高くて手が出ません(T_T)

  • スーパーレジのバイト

    スーパーでレジのバイトをしています。 入ったばかりなんで。お客さんの相手はさせてもらえず端のレジで商品を通す練習をしています 最初は楽しかったんですが、さすがにそれが一週間も続くと飽きてしまい二時間半が凄く長く感じます・・・・。 一カ所にひたすら立ってずっと同じことをするんで。 どうにかならないでしょうか。

  • 販売員に恋しました

    とあるブランド店の販売員を好きになってしまいました。 何度か買い物をしてかれこれ半年以上経つのですが、最近ではいろんなプライベートの話もするようになって、自分的にはいい感じと思っていました。 そこで思い切って、仕事帰りに今度食事行きましょう!と誘ったら、いいですよと返事をもらいました。それで連絡先を聞きたかったのですが、私の名刺を渡し、名刺に会社のアドレスが書いてあるのでここに連絡くださいと言いました。 しかしその後メールが来ません。 これって相手はその気はなかったってことですかね。

  • 過去に不倫経験のある女性と結婚するということ

    去年から付き合っている女性とこの春に結婚する予定です。しかし、先日ふとしたことから、彼女が過去に不倫していたことが分かりました。人間30年以上やっていれば色々な事があるとは思います。それは理解しているつもりですが、私は今まで女性と付き合うと必ず浮気されており、浮気だとか不倫だとか、いわゆるモラルに反することに過敏なんだと思います。この先自分にも何が起きるか分かりませんが、そういう彼女と結婚することに一抹の不安を抱いています。またそういうことに躊躇している自分にも苛立ちがあります。同じような思いをされた方いらっしゃいませんか?

  • 彼に借金を申し込まれました

    彼氏に「お金を貸して欲しい」と言われました。 30万です。 月1万、2年半かけて返済すると言っています。 どうしたらいいか悩んでいます。 前にも、お金を貸した事があります(15万)。 その時は、返済について特に細かく決め事はしてなかったですが、 一応きちんと返してくれました。 なので、彼が返してくれるかどうか信用出来ない、というわけではないです。 彼の助けになりたいという気持ちは大きいです。 それでもやはり、 金額が大きい事、返済に2年以上かかる事、が、ネックになっています。 もし貸すとしても、彼が言っている「月1万×30ヶ月」という返済ペースよりは少々高額でハイペースな返済にしてもらおうとは思っています。 彼からは、この件、仕事中であった事もあって、メールで連絡が来ました。 私も、すぐに検討してたんですが、即決断出来なかったので、彼には返信が出来ずにいました。 そしたら、数時間後、彼から、「やっぱりいい」というようなメールが来ました。 多分私が何も返信してなかったから、怒ってるとか、引いてるとか、そう感じとったのかもしれません。 そのメールには、「他でなんとかする」とも書いてたので、結局私が頼まれてるのかどうか、曖昧です。 ただ、そんなに簡単に他でなんとかなるという事はないと思います。 皆さんに、私の立場、彼の立場、両方の角度からどう思うかお聞きしたいのですが、 ○私の立場で 1.貸すかどうか 2.どういう風に返済してもらうか ○彼の立場で 1.貸してもらえなかったらどう思うか 2.例えばですが、私の反応が鈍いので、次に元彼女を頼ったとします。  そこで元彼女があっさり貸してくれた場合、  元彼女へ気持ちが傾いたりするんでしょうか。  困ってる時にすぐに力になってくれた方に心が動いたりするものなのかな。 宜しくお願いします。

  • 失恋に繋がりますか?

    いつもお世話になっています。 何度か質問していたので、 いきさつの分かる方に覚えていただけていたら、 幸いです。 3月末あたり、 また一緒に食事に行く事が出来ました。 今までで一番の素で楽しく過ごせたと、 思い上がっていました。 彼の笑顔が全くの作り笑いでは、 なかったと嬉しくもなりました。 でも。 もう、終わりなんでしょうか。 そんな気になりました。 終わりも何も、まだ付き合ってもないのですが。 何が問題なのかというと、 メールがこないだけなんです。 日頃からそんなに頻繁にメールを していたわけでもなかったです。 10日以上もきません。 前回の食事で、 来月からすごい仕事が忙しくなるんだと、 頭を抱えていたので、 こなくなって1週間くらいは、 平気で待ち続けていました。 もう、限界です。 前の質問でアドバイスもらった、 告白も彼の笑顔を見ていたら、 すっかり忘れてしまうくらい、 楽しかったので。 帰って来たあとも、 もしかしたら、 気持ちが揺れてきてくれたりするのかな~ なんて有頂天になっていたりしました。 もう、結構辛いです。 質問は、 もうこれは終わり?? ってことです。 こんな風になるのなら、 最初のメールも欲しくなかった。 と、悲観的になってます。 ダメなら、振って欲しいと思う自分は、 それは贅沢なお願いでしょうか?? 混乱と、泣けてくるのと、 どうしたらいいのかと。 元気になりたいです。

  • 忙しいパ-トナ-のいる方

    彼氏又は旦那さんが、忙しい仕事をしている人にお聞きします。 やはり、仕事とはいえパ-トナ-と会う時間が少ないのは精神的に辛いでしょうか。 私は今とても忙しい彼氏がいます。 私が寂しがり屋なので、彼氏が少し重たく感じてきたらしく、『もう終わりにしようか。もっと○○を大事にしてくれる人を探した方がいいよ』と言われてしまいました。 彼氏と別れるより、少々会えなくても我慢できるように強くなろうと思っていますが、やはり道のりは厳しいでしょうか。 このような状況を克服された方いらっしゃいますか? 私は覚悟を決めたつもりですが、彼氏にとってはこうゆう気持ちも重たいのでしょうか? アドバイスお願いいたしますm(_ _)m

    • ベストアンサー
    • noname#10426
    • 恋愛相談
    • 回答数10
  • 子どもが学校をやめたいと言い出しました。

    高校2年の娘が学校をやめたいと言い出しました。3ヶ月自分なりに頑張ってきたけれども限界だからやめたいというのです。原因は友達関係です。初め5.6人のグループでいたのですが、理由もわからないまま一人抜けることになって(いろいろグループ内であった模様・・内容を書くと長くなるので)今はどこにも属さない人とお弁当を食べたり、移動のときに行動したりしているそうです。その子が学校を休むとまったく一人になってしまうので、辛かったと言います。(でもクラスでのけ者になっているわけではないらしい)もうすぐ修学旅行なのですが、仲が良かったときに部屋割りとかをしたので、今では絶対行かないと言っています。修学旅行は欠席させようかと思いましたが、今度は学校自体をやめたいと言い出しまして、どう説得したらよいか悩んでいます。もうすぐクラス替えですし、それまでの辛抱なのだから・・と言っても、 この先学校生活に楽しみや意味を見出せないから・・と言って聞きません。確かに辛いのは本人ですし、気持ちもわからない訳ではないのですが、やはり高校は卒業して欲しいです。今やめたら将来後悔することもあるだろう・・と本人は承知しています。でも今が辛いからどうしてもやめたい・・・というのが本人の気持ちです。親としてどう言って説得したらよいでしょうか?ご意見お聞かせください。宜しくお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#6441
    • 恋愛相談
    • 回答数21
  • 写メールとかを送らずに、メル友の人と電話

    おはようございます! あたしは今、メル友(男の人)とメールをしているんですが、写メールやプリクラなどは、自分に自信がないので、1度も送った事はありません。 そこで質問なんですが…。 写メール・プリクラを送る前に、メル友の人(異性)と、電話をされた人っていますか???? 今、写メールなどを先に送る人がいるので、写メールとかを送る前に、メル友と電話をした事がある人がいるのか聞いてみたいです!! あと、あたしメル友(男の人)の人と電話する予定が近くまできているんです。しかも、あたしメル友(男の人)と電話を した事がないので、少し怖いというか…。 写メールとかを送らずに、電話をした事がある方が いたら何か意見があれば宜しくお願いします!! 長くなって、すいませんでした…m(_ _)m

  • 丈夫なストッキングを教えて下さい!

    1.丈夫で 2.安い(丈夫、というお墨付きがあった上で一足500円くらいが上限) 3.手に入りやすい ……という条件を満たすストッキングをご存知ありませんか?ご自分が気に入って使ってるものを教えて下さい。 1から3の全てをクリアしていなくても、1さえ満たすものであれば情報をいただきたいです。二年くらい前まで気に入って使っていたストッキングがあったのですが、 (安くてまあまあ丈夫で良かったのに)なくなってしまったんです。以来気に入るものに巡りあわず。 ちなみに色がどうこう、なんとか効果がどうこうといううるさいことはいいません。本人実はコダワリなど全くなく、なんでもいいのですが。 ……その「何でもいい」を満たすブツってなかなかないんですよね。 よろしくお願いします。

  • 女性ボーカル高めの歌

    こんにちは。 カラオケのレパートリーに加えたいので、 女性ボーカルで、キーが高めの歌をさがしています。 ぜひぜひ教えてくださ~い!! 例でいうと、 浜崎あゆみ&KEIKO  a song is born(わからなかったらゴメンね) ぐらいの高さです。

  • 押尾 学さんの役

    「やまとなでしこ」にレギュラー出演されていたとのことですが 誰の役でしたっけ?(見ていたのに思い出せません)

  • アリミノ・スパイスシリーズのワックス

    アリミノという会社から発売されている、『スパイスシスターズ フリーズワックス』というワックスが欲しくて探しているのですが、なかなか見当たりません。美容院・インターネット以外で、購入できる場所を教えて下さい。Loftやハンズなどで売っていますか?

  • 鼻の毛穴の黒ずみ対策

    鼻の毛穴の黒ずみが気になって、市販の鼻用のパックを使ってみたんですが、全然毛穴の汚れが取れませんでした。(T。T) どうすればこの毛穴の汚れ・黒ずみをなくせるんでしょう? パックの使い方に問題が? それとも、洗顔のやりかたがいけないのでしょうか? なにか良い方法があったらお願いしますね。

  • 学校に行っているはずなのに、行ってないことが判明。親としてどう戒めればいいのでしょう。

    冬休み、受験のために学校で用意したゼミに行っているはずの息子。担任の先生から、来てませんがどうしました?との電話。新年になってからほとんど来てないとのこと。唖然……。だって私が毎日、学校の正門まで車で送っていたのですから。あれからあいつはどこへ姿を消していたのだろう……。妻の作る弁当も持っていっていたのです。どこで食べていたのだろう、それを。こんな寒い季節に……。 勉強が好きなほうではないことは知っていました。しかし、勉強しなかったら合格の可能性は遠のくだろうし、とにかく出席さえしていれば、何か得るものがあるだろうと考えて行かせていました。だから勉強していなかったこと自体は責めるつもりはありません。許せないのは、そうまでして、親を欺いて、夜7時過ぎに、勉強に疲れたふりして、「腹減ったー!」と帰ってきていたことです。 今日、帰ってきたら、どういうつもりなのか、問うてみるつもりです。大学だけが人生じゃないことはわかっていますし、ムリなら別な道を……とまで覚悟している私。こんな時、どのように接し、何を諭してやればいいのか、どなたかご教示願えませんか。よろしくお願いいたします。

  • 女性の人だけに質問します。生理中の生理用品の使い方について教えてください。

    私は現在13才の中学1年生です。 私は4年前の小学3年生の時に初経がきてから今まで生理時には洗濯が出来る布製のナプキンを使っていたのですが、かなりボロボロになって使えなくなったので次の生理から市販のナプキンを使うのですが、今まで1度も買った事がないので何をどれだけ買えばいいのかよく(っていうかサッパリ)わかりません。 たくさん種類がある中でみなさんが普段使っている生理用品の銘柄やナプキンの交換の仕方やタンポンの事など生理用品について詳しく教えてください。

  • 美容院の値段。

    この前美容院に行ったんです。 私は高校生なんで学割が使えると書いてありました。 そこの美容院は学割で何円、とは書いてなかった んですが『カット3600~』と書いてありました。 私が行った時は20%引きでした。 そして3150円だったんです。 コレって高いですか?払った時は何も思わなかった んです。でもあとで考えて学割プラス20%引きで コレって高くない?と思えて、、、。 初めて行ったところなんですけどカンジがよくて また行こうと思ってるんです。 でも高すぎだったら他を探そうかと、、、。 美容院の値段なんてピンからキリまであると 思いますが一般論として高いか普通か教えて ください。

  • イプサに似たシャドウ、リップ アユーラに似たライナー探してます

    イプサの ラスティングリップ&グロス 004  と同じようなラメ具合、ツヤのグロス。 (赤みのあるレンガ色?ラメあり) イプサの マスカラ&ラインシャドウ 001  と同じような色、パール感のアイシャドウ。 もう少し濃くて輝きがあってもいいかも。 立体的な目元がつくれるようなもの。 パウダー、リキッド、クリーム何でもいいです。 (輝きだけが残るような感じのベージュ、ブラウン) アユーラの ラインレスライナーα RD20  と同じような色のリップライナー。 できればカートリッジ。ペンシルでもかまいません。 (ピンクベージュ)   の3つを探しています。 これは似てる!っていうものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 裏切られたときの対処法

    ふと思った疑問です。お気軽に答えていただければいいかと思います。 友達に裏切られたとき、みなさんは心の中でどう対処するようにしていますか? よろしくお願いします。

  • お勧めオンラインショッピングのサイト

    オンラインショッピングのサイトを探しています。 出来ればリーズナブルなところがいいな。 シュプール・フィガロ・スプリング・エル などのファッションが好きです。 オススメのサイト是非教えてくださ~い