choco_monaka の回答履歴

全149件中1~20件表示
  • Accessで複数のテーブルを1つのクエリで表示 UNION?

    お世話になります 以前2つのテーブルをひとつにまとめる方法を伝授いただきました下記参考 ■UNIONクエリ select 名前,年 from サンプル1 union all select 名前,年 from サンプル2 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4071630.html しかし2つ以上がうまくいきません 最低5つのテーブルを1つにまとめたいのですが、わかる方ご教授願います

  • エンヤの曲だと思うのですが・・。

    ヒーリングサウナでかかっていました。 部分的にですが、ハレルヤ~ハレルヤ~と歌っています。 エコーがかかっていてゆっくりした曲でした。 よろしくお願いします。

  • 受信が出来ません

    サーバーは接続を解除しました。 サーバーまたはネットワークに問題があるか、またはアイドル時間が長すぎた可能性があります。 アカウント : '●●●', サーバー : '●●●', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '+OK 1544 octets follow.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC0F となります。何回やっても、100通分の9通あたりで止まってしまい、全く同じメールを何回も繰り返し受信します。トラブルシューティングなどしてみたものの、一向に直りません。教えて下さい、お願いします。

  • サル・ゴリラ・チンパーンジーという替え歌について

    ボギー大佐(アルフォード作曲)という行進曲の替え歌で、「サル・ゴリラ・チンパンジー」というのの歌詞の続きと発祥元を知りたいです。気になってしかたなくて。

  • リッキーマーティンのようなラテンのりのりの曲を教えて。

    久しぶりにリッキーマーティンを聞いて、やっぱラテンが一番だなと最近思っているところです。 そこで、次のようなラテン系で黙ってても体が踊り出しそうな皆さんのお薦めアーティストとその中でもお勧めのアルバムを教えてもらえませんか? 男女ソロ個人国籍とわずです。よろしくお願いします。 好きな曲(リッキーマーティン) Loaded Livin' La Vida Loca She Bangs Shake Your Bon-Bon

  • あなたの知っている、面白い曲を教えて下さい♪♪

    洋楽で、何か面白い曲を探しています。 何かありませんでしょうか? 曲のジャンルや、面白さの特徴・種類は問いません。 思わず「クス笑い」をしてしまう様な曲であれば、何でも結構です♪ 自分は以下の二つにやられてしまいました。 cocoa brovaz / Super Brooklyn O-Zone / Dragostea Din Tei 回答宜しくお願い申し上げます。

  • 実はコッソリ聴いてます。。

    こんにちは、お世話になります。 ”大きな声では言えないけれど実は好きで一人コッソリ聴いてます” 的な曲って有りませんか? 例えば 1,あまり好きでは無いアーティストで   友達にも好きじゃない等と普段から公言しているけど   実はこの曲やアルバムだけは妙に好きだったりして   時々一人コッソリと聴いてます。。   といった物。 2,昔凄く流行った物だったり好きだった物だけど   今聴くとチョッと恥ずかしい・・・   でもやっぱり好きでコッソリ聴いてます。。   といった物。 等々、普段大っぴらに好きとは言えなかったり 大きな音で掛けて聴くのは恥ずかしかったりするけれど 「実は密かに好きでコッソリと聴いています。。」 的な曲やアーティスト等が有りましたら教えて頂けますでしょうか。 何故恥ずかしいかや、その曲が好きな理由等もお書き添え頂けると嬉しいです。 実は私はこういった曲やアーティストが結構有ったりするもので(恥) 皆さんの一人コッソリ楽しんでいる物の中にも 良い物が埋もれているのではないかと思い 今回質問させて頂きました、 特に1のパターン(嫌いなアーティストだけど好きな曲)って 実は名曲揃いなのではないかと思ってみたり・・・ 洋楽で有ればジャンルは問いませんので 皆さんのコッソリ・リストの中から私にコッソリお薦めな物を教えて下さい。 少々答え辛い質問だと思いますが宜しくお願い致します。

  • 実はコッソリ聴いてます。。

    こんにちは、お世話になります。 ”大きな声では言えないけれど実は好きで一人コッソリ聴いてます” 的な曲って有りませんか? 例えば 1,あまり好きでは無いアーティストで   友達にも好きじゃない等と普段から公言しているけど   実はこの曲やアルバムだけは妙に好きだったりして   時々一人コッソリと聴いてます。。   といった物。 2,昔凄く流行った物だったり好きだった物だけど   今聴くとチョッと恥ずかしい・・・   でもやっぱり好きでコッソリ聴いてます。。   といった物。 等々、普段大っぴらに好きとは言えなかったり 大きな音で掛けて聴くのは恥ずかしかったりするけれど 「実は密かに好きでコッソリと聴いています。。」 的な曲やアーティスト等が有りましたら教えて頂けますでしょうか。 何故恥ずかしいかや、その曲が好きな理由等もお書き添え頂けると嬉しいです。 実は私はこういった曲やアーティストが結構有ったりするもので(恥) 皆さんの一人コッソリ楽しんでいる物の中にも 良い物が埋もれているのではないかと思い 今回質問させて頂きました、 特に1のパターン(嫌いなアーティストだけど好きな曲)って 実は名曲揃いなのではないかと思ってみたり・・・ 洋楽で有ればジャンルは問いませんので 皆さんのコッソリ・リストの中から私にコッソリお薦めな物を教えて下さい。 少々答え辛い質問だと思いますが宜しくお願い致します。

  • この曲名とアーティスト教えて!!

    海外アーティストには間違いないのですが、一体何語で歌っているのかわかりません。 男性ボーカルで、歌いだしは結構低い声ですがノリノリの曲です。 とにかく何を言ってるのか聞き取れません。 途中で「Keep On Dancing」とだけ英語のように聞こえます。 何の曲なのか、どこの国の人なのか、すっごく気になります!! 誰か教えて~~!

  • テクノとラテン系でおすすめの曲は?

    何か知っている人はいませんか(^^;)

  • マイヤヒーは、日本で流行りますか?

    モルドヴァ共和国ののオゾンのマイヤヒー(2ch上では、こうよばれていますが)昨年夏からルーマニアを皮切りにイタリア、フランス、全ヨーロッパに「マイヤヒー」という、フレーズなんだかはまってしまう 、2ch上では流行っているけど、日本でCDリリースされて流行るものですかね、ルーマニア語だし、日本語に訳されても、原曲の歌詞の面白さはつたえにくいだろうし

  • Princeのお勧めの曲

    PrinceのPurple Rainを聞いてすごく感動して他の曲を 2、3曲聞いたのですがなんか期待はずれでした。 たまたま聴いた曲が良くなかったのか… たしか聴いた曲「kiss」などでした。 もしよろしければPrinceのお勧めの曲を教えていただけませんでしょうか?? よろしくおねがいします

  • ファドの名盤は?

    痴人にすすめられて最近興味があるのですが、ポルトガルのファドの名盤でおすすめは何でしょう?現在国内で入手可能なものを教えてください。

  • 「ディープ・ブルー」を見に行った人・・・

    「ディープ・ブルー」を見に行った人へ質問です。 1.面白かった(すばらしかった)ですか? 2.作品の見た感想は? 3.どのように話が進められていくのですか? 4.最高10点として何点でしたか? DVDが発売したら買おうかなぁと思っています。 そのさいの参考にしたいと思います。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • OOSAWA
    • 洋画
    • 回答数7
  • 安心なオカマバーは?(新宿・歌舞伎町)

    初めて東京見物に来る友人を 安心して連れていける(明朗会計な) 歌舞伎町のオカマバーを教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 思わず聴き入ってしまう究極のバラード♪

    タイトル通りの曲を探しています。 ・ 抜群の歌唱力でたっぷりと唄い上げる 雄大なイメージの曲 ・ 表現力豊かでしっとり聴かせるバラード ・ 両方持ち合わせていれば文句無し! ・ そして 当然美旋律  アーチスト名と曲名を よろしくお願いします m(__)m

  • 良好な夫婦関係を望んで

    私は48で妻は46才で、2人共フィットネスジムに入会しています。私の勤務は変則のため平日の昼過ぎ年配者の多い時間にランニング等で利用しています。妻は、午前中パートタイムですがジムへは、夕食後7時頃から10時頃まで毎日人の多い中利用しています。妻は、ランニングが中心で10k走る事をノルマにしています。妻のその姿は人の目を引きランニングサークルが出来、その仲間に加わり大会に出るようになりました。私もその仲間と共に出たことがあります。そんな中そのサークルは、以前より親近感が増したため飲み会が行われる様になりました。妻も出席しますが それが夫婦関係を悪くしているのです。その状況には、その飲み会が、私の勤務が翌日早出勤務の前に行われた事。妻は出ることは当たり前で、夫の承諾は必要ないとの認識であること。そして、その仲間には私と面識があるにも係わらず私を誘わない事。が在ります。最近男4人(妻帯者)と妻と他の女1人で飲み会があり、妻は私の承諾も無く出席しました。私は焼き鳥を買って家で子供と食事をしました。私は翌日5時起床の為11時に床に入りましたが、妻は帰宅していません。私は怒って妻に「早く帰れ」と電話しました。いやいや帰ってきましたが、「なぜ、早く帰らないといけないの、勝手に先に寝てればいいじゃないの、話す事がいっぱいあるのに、たまに飲んじゃいけないの、私は貴方の娘じゃないんだ」私の怒る理由は、夫である私を妻が無視した行動を執るからです。仕事あっての生活と娯楽であるにも係わらず、夫の存在を無視して自分のエンジョイのため他の男と飲み話しをして、時を過ごしている。妻の行動は私の許容範囲を越えています。私が怒る事はおかしいでしょうか。教えて下さい。離婚も考えています。

  • 会員制の結婚式&手作りの結婚式って・・・?

    こんにちは^^今度11月に結婚予定なのですが、結婚式は手作りで会員制の結婚式をしたいと思っています。無謀でしょうか?まだ、自分が未熟なものでどうすればいいかわかりません。どなたか経験のある方はアドバイスをいただけませんでしょうか?

  • 敬語についての質問です

    電話相手が法人であれば「御社」という言い方をしますが (1)相手が「お医者さん」だったら? (2)相手が「お寺」だったら? なんと言えば良いのでしょうか? 教えて下さい!

  • アーティチョークのオイル漬けのレシピを教えて下さい。

    アーティチョークのオイル漬けを買ったのですが、大きな瓶に入っているので、使い切るのに時間がかかりそうです。(まだ開けていません) 皆さんはどんな風にお料理をしていますか? 教えて下さい。