374 の回答履歴

全18件中1~18件表示
  • CM曲を教えて下さい

    最近よく観るMICRO DIETのCM曲を教えて下さい。

  • ストーンズ来日(東京ドーム)

    ローリングストーンズの東京公演にいきたいのですが、出来ればアリーナ席ではなくスタンド席が希望です。S・A・B・Cどの席種のチケットを購入すればいいのでしょうか? わかる方お教えください!!

  • BON JOVIライブ 大阪ドームの座席について

    ボンジョビのライブチケットが余ってしまって、どちらかを人に譲るんですが、ライブは初めてで、座席表を見てもどちらが良席なのかよく分かりません。どなたかご存知の方、教えてください。あんまり差はないようにも思うのですが。。。 (1)4ゲート スタンド3塁側 19通路 下段21列 (2)4ゲート スタンド3塁側 17通路 下段26列 の2枚です。よろしくお願いします。

  • BON JOVIライブ 大阪ドームの座席について

    ボンジョビのライブチケットが余ってしまって、どちらかを人に譲るんですが、ライブは初めてで、座席表を見てもどちらが良席なのかよく分かりません。どなたかご存知の方、教えてください。あんまり差はないようにも思うのですが。。。 (1)4ゲート スタンド3塁側 19通路 下段21列 (2)4ゲート スタンド3塁側 17通路 下段26列 の2枚です。よろしくお願いします。

  • 洋楽(UK)について教えてください。

    こんにちは。 最近、洋楽がとてもいいものだと思い始め、色々聞いてみようと思うのですが、まったく無知なので、何からきいていいのかわかりません。 友達に聞いてみたら私はミスチルが好きなので、「UK BAND」あたりがいいんじゃないかと言われました。 自分でも雑誌をみたりインターネットをみたりして探しているのですが、あまりにも膨大な数で、どうしたらいいのかわかりません。 UKで何かおすすめの音楽などありましたら教えてください。 またあまりハードロックは聴かず、ちょっとしっとりしたものが好きです。ポップな感じのロックは好きです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • USA for AFRICAのwe are the worldの歌手・・

    で かすれた声で情感たっぷりとwe are the world~の部分を歌っている人の名前わかりますか?後半部分ではスティービーワンダーとさびをかけあってうたっています。抽象的ですがかすれた声なのでかなり印象深い声なんですがわかるかたお願いします。

  • ビートルズとカーペンターズ

    ビートルズ・カーペンターズについて、みなさんの「超メジャー曲」から「隠れた名曲」「オススメ曲」などでベスト10(ベスト20くらいになってもかまいません)を教えてください。 ベスト盤みたいなのが販売してるんですが、買った人の意見などが出ているサイトを見てみると「ベスト盤ってどんなアーティストもハズレ曲が入ってる」とかいう意見もありましたし「○○入れるなら△△入れたほうがいい」なんて意見もありましたので、多くの意見を聞いてみたいと思いました。 ビートルズとカーペンターズ別々でお願いします。 また、ビートルズは分からないけどカーペンターズだけ…という方の意見でも大歓迎ですのでよろしくお願いします。

  • 英作文の添削をしていただけないでしょうか。

    自分なりに英作文をつくってみたのですが、いまいちあっているかどうか自信がありません。 どなたかご教授いただけないでしょうか・ (1)その建物は東京タワーとちょうど同じ高さだ。 (原級を用いて) The building is as high as Tokyo Tower. (2)僕の兄さんは君の兄さんと背の高さが同じだ。 (原級を用いて) My brother is as tall as your brother. (3)彼は私ほどお金を使わなかった。 (原級を用いて) I did not spend money as much as him. (4)彼女は昔よりも歌を歌うのがうまい。 (原級を用いて) She sings much better now than she used to. (5)彼は旧友に会い損なってがっかりしていた。 (不定詞を用いて) He was disappointed to fail to meet an old friends. よろしくお願いいたします。

  • Windows media player からMP3ウォークマンに・・・

    media playerに入っている曲をMP3ウォークマンに入れたいのですがどうすればいいのかわかりません。どなたか教えてください。 ちなみに自分が使っているのはcreativeのzenです。 情報誌を見ているとほかの音楽ソフトで保存した曲も転送可能と書いてあったのでできると思ったのですがどうにもできません。 よろしくお願いします。

  • ロナウジーニョの4回連続ポスト当て

    http://nikefootball.nike.com/nikefootball/siteshell/index.jsp#,en;tiempo にある映像って本当なのでしょうか? 4回連続でポストに当てるプレーができるなんてすごすぎです。 ロナウジーニョならできそうなのですが・・・

  • Windows media player からMP3ウォークマンに・・・

    media playerに入っている曲をMP3ウォークマンに入れたいのですがどうすればいいのかわかりません。どなたか教えてください。 ちなみに自分が使っているのはcreativeのzenです。 情報誌を見ているとほかの音楽ソフトで保存した曲も転送可能と書いてあったのでできると思ったのですがどうにもできません。 よろしくお願いします。

  • ロナウジーニョのゴールバーを使ったリフティングは本当か?!

     ペナルティエリアのラインあたりからボールを蹴って、バーにあてて跳ね返ってきたところをトラップし、リフティングをする映像(4回バーに当てる)は本物でしょうか?  ゴールバーを壁代わりに使い、普通な顔をしてリフティングをするロナウジーニョに度肝を抜かれました。

  • ロナウジーニョの4回連続ポスト当て

    http://nikefootball.nike.com/nikefootball/siteshell/index.jsp#,en;tiempo にある映像って本当なのでしょうか? 4回連続でポストに当てるプレーができるなんてすごすぎです。 ロナウジーニョならできそうなのですが・・・

  • 人の目を気にしすぎる+神経質

    こんばんは。早速ですが質問させていただきます** タイトルのまんまで私すごい神経質で人の目がすごく気になるんです。 頭では気にしすぎなのは分かっているんですが、クラスメイトが なにかこそこそ喋ってたりすると私のこと愚痴ってるんかなぁ と思ってしまいます>< 友達は結構いる方なんですけど、とにかく自分に 自信がないんで周りから見るとすごくオドオドしてると思います; あと私は中学三年生で受験生なんですけどストレスや緊張ですぐに お腹を壊してしまうんです; 病院いったりしていますがなかなか治りません。 受験も近づいているので一刻も早く治したいんですけどストレス・緊張に強くなるには どうすればいいでしょうか? この神経質な体質・性格はどうしたら治りますか?(´ノω;`)回答いただけると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#36789
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • ぜんそく(喘息)について

    長年ぜんそくで苦しんでおります。 私の場合は、特に季節の変わり目にひどくなるようです。 もちろん薬も飲んでいますが、抑えているだけで、薬ではなかなか完治しませんよねぇ。 そこで、特に喘息を完治された方にお聞きしたいのですが、 漢方薬・サプリメント・健康食品などなんでも結構です。 薬以外で喘息を完治した体験談をお聞かせ下さい。

  • 腰痛かヘルニアなのかわかりません。

    2年くらい前に立ち仕事をしていると右足の親指がびりびりしびれました。もちろん今も時々あります。 そして近くの総合病院に行ってレントゲンもとりましたが、原因が分からず今に云ったって居ます。 今の症状としてはもちろん立ち仕事をしていると親指がしびれたり一番辛いのは同じ体制で(特に中腰での仕事)していると左側がやめていてもたっても居られません。 このような場合ただの腰痛なのかどうなのかわかりませんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#16766
    • 病気
    • 回答数3
  • 耳が痛くてたまりません。

    数ヶ月前から耳の穴や奥がズキズキ痛み始め、色々な耳鼻科に通って、外耳炎だと判断されました。 点鼻薬を処方してもらって、しばらく様子を見ていたのですが、一向に治らないし、、また病院に行ったら外耳炎だと判断されました。薬を飲んでも点耳しても治らないし、一体何の病気なのかわからずすごく不安です。 外耳炎は、通常一週間足らずで、治るらしいので、中耳炎ではないかとお医者様に聞いたら、外耳炎ですよと判断されました。。。。 一体何の病気なのでしょうか?

  • 咳がとまらない (長文です)

    7月末頃まで夏風邪を引いていて、微熱や鼻づまり、咳が続いていました。 最近になって風邪は治ったと思うのですが、咳だけが残ってなかなか収まりません。 じきによくなるだろうと思い放置していたのですが、1週間ほど前、発作的に激しく咳が出て、息ができなくなって苦しむという出来事がありました。咳をしている最中に気管を塞がれたようになって、息が吸えなくなる感じでした。咳をすることで空気は出ていくのに、吸うことができないという状況が数十秒も続き、かなり苦しく、本気でもうだめかと思いました。 それ以来、1日に1回程度、同じような発作が起きます。心配になって病院にいった所、「咳をしすぎて、気管の周りの筋肉が痙攣したのだろう」と言われました。 死ぬほど苦しかった発作は3日ほどで収まり、ここ数日はすこし軽くなっているのですが、未だに完全には治りません。軽くなっているとはいっても、息ができなくなるのでとても苦しいです。 これは、何か病気なのでしょうか。医者の薬を飲んでもなかなかすっきりしないので、心配しています。もし何かご存じの方がいらっしゃいましたら、教えて頂きたいと思います。お願いします。