may_yam の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 眉カットがうまいお店は??おすすめはないですか?

    眉を自分の顔に合う形にしてほしいのですが、メイク専門店で、1000円~1500円とかありますが、そういうところはうまいですか? アートメイクとかやってるお店の方がうまいですか? どこに行こうか迷ってます。 どこか都内でおすすめはないですか?

  • イジメがテーマの小説。

    イジメがテーマにされた小説があれば教えてください。 いじめる立場、いじめられる立場からみた小説、どちらでもかまいません。 昔ジャンプでやってた漫画、「元気やで」の様な感じのが希望です。

  • 『すべては愛のために』

    こんにちわ☆いつもお世話になっていますm(_ _)m あたしはアンジェリーナ・ジョリーの大ファンなんですが、公開中の『すべては愛のために』を、観ようか迷ってます。感動ものがスキなんで観ようとは思ってるんですが…☆ 観た方・これから観る方、「観た方が良いよ!」っていう意見などがあれば、是非教えてください☆

    • ベストアンサー
    • pop07
    • 洋画
    • 回答数4
  • おもしろい映画しりませんか??

    冬~春にかけて、映画をたくさん見ようと思っています! 邦画を中心に見ようと思ってるんですが、たくさんおもしろいのみたいんですが、お金はあまりないのです。 みなさんに教えてもらったら、確実におもしろいのがみれるのでないかと思いまして質問させていただきました! ちなみに、あたしは今までで好きなドラマや映画は木更津キャッツアイがダントツです。ウォーターボーイズとかも好きです。全体的にさわやかな映画が好きみたいですが、もちろんねっとりしててもおもしろければオススメしてください!あと、洋画でも、これは見ておいたほうがいい!とかあれば、お願いします!

  • 英語圏の人が字幕で見なければならないのに世界的にヒットした映画ってあります?

     どれぐらいで世界的ヒットとするのか判断が分かれるところだと思いますが、とりあえず、これはと思うものを教えてください。  ハリウッド超大作並みにヒットしたのってあるのでしょうか。賞を取ったっていうだけならいろいろあると思うんですけど。「アモーレス・ペロス」とか「オールアバウト・マイ・マザー」とか。質よりも興行的ヒットに重点を置いて質問しております。

  • ギター弾きの恋の字幕にビックリ

    エメット・レイがハッティに出会ったときのセリフの字幕にビックリしました 「みなしごハッチ」 これは、「みなしごのハッティ」から「みなしごハッチ」としたと思いますが合ってますでしょうか? また、この字幕をどう思います? 私は、ビックリして2回も確認してしまいました ちなみに、吹き替えは「孤児」です

  • おすすめの動物マンガ教えてください

    犬・猫に限らず動物もののおすすめがあったら教えてください 私が今まで読んできにいっているのは 「動物のお医者さん」「ぴくぴく仙太郎」「猫三昧」「みかん絵日記」 「ハッピー」「オコジョさん」「シッポがともだち」などです できればあまりマンガにでてこなさそうなワニや亀ほか爬虫類モノなんか あったらぜひ教えてください あと、馬も好きなんですが競馬・乗馬ものはあまり好きにはなりませんでした

  • 超オイリーな肌におすすめフアンデーション教えて

     24歳です。超オイリーな私は化粧しても30分ぐらいで  てかり、化粧がもちません。毛穴やにきびもきになります。  こんな私にお勧めのフアンでーション教えてください。  いまはちなみに、リキッドのフアンデをつけて、パウダーをはたいてます。  化粧水もしゅうれん化粧水も使ってます。  春、夏のフアンデ買いに行きたいのでよろしく。  

  • 涙があふれるほど泣ける「悲しい」「切ない」「うれしい」絵本

    涙があふれるほど泣ける「悲しい」「切ない」「うれしい」絵本を教えてください。海外・国内といません。出版社も教えていただけるとありがちです。

  • 2001年宇宙の旅の映画と小説

    「2001年宇宙の旅」は映画を見るのと小説を読むのとどちらを先にしたほうがいいと思いますか。いい作品だと聞いているので失敗はしたくなく、とても迷っています。自分で考えなさいと言われればそれまでのことですが、自分で決めようということも決められず、自分の優柔不断さにほとほと困っています。

    • ベストアンサー
    • noname#26443
    • 洋画
    • 回答数7
  • 化粧水&乳液の一体化した化粧品について

    今度、1年間の長期旅行をする予定です。 そこで、荷物を減らしたいため 化粧水&乳液の一体型のコスメを探しています。 また、洗顔&選択洗剤&(可能ならシャンプーも)可能な石鹸も探しています。 知っている方、使っている方、是非教えて下さい。

  • あなたがお気に入りの作家の「これがオススメ!」作品は?

    いろんな作家に挑戦したいのですが、まずどれから読めばハズレがないのか 皆さんのご意見をお聞かせください。 初めて読む作家の作品は、知識がない分いつも選びかねて困ります。 またベストセラーや名作ほど、気になりつつもタイミングを逃すと かえって読み過ごしたままになりがちです。 どうしても読める数に限りがある以上、出来るだけ面白いものを読みたい! というワガママな質問ですが、よろしくお願いします。 ちなみに私が読んでこれでハマった!という作品例は― 山崎豊子「大地の子」・・・感動・名作・圧巻! 三浦綾子「泥流地帯」「続・泥流地帯」・・・もう涙が止まらない! 篠田節子「夏の厄災」・・・パニック・サスペンスに胸がドキドキ 真保裕一「ホワイトアウト」・・・勇気と正義と愛のドラマ 帚木蓬生「臓器農場」・・・現役の医師が放つサスペンス 宮本輝「優駿」・・・(宮本ファンなのでひとつだけは選びかねるが)どれか勧めるならコレ 宮尾登美子「蔵」・・・ヒロインの生きる姿勢に心打たれる ジェフリー・アーチャー「ケインとアベル」・・・二人の主人公の生き様に感動!名作です ディーン・クーンツ「ウォッチャーズ」・・・ホラー(?)だけどきっと涙する