tabey0okome の回答履歴

全289件中1~20件表示
  • 報酬付き

    極端なダイエットでも痩せない人

    体重70kgの女性が1ヶ月以上1日500カロリー以下の生活なのに痩せるどころか太ったと嘆いてる人を見かけたのですが、生物としてはかなり優秀ですよね?飢餓状態でも生き残れることになりますし。それとも例えば基礎代謝が500以下に落ちることなんて有り得るのでしょうか?

  • 報酬付き

    1日や週の中で気分の浮き沈みが激しいです。

    1日や週の中で気分の浮き沈みが激しいです。 1日の中で急に前向きになったり、死ぬほど絶望や悲観をして生きているのすら辛くなったり。 またそこからなぜか前向きになったり。 不安に襲われたり、強迫に襲われたり。 楽観的になったり。 それが1日や週の中で激しく起こります。 エネルギーを大変消耗して辛いです。 何か改善する方法はありますか?

  • 報酬付き

    自閉症

    こんにちは 自閉症について質問です。 自閉症は治せないことが分かる。だが、僕は自閉症があるので、場合によって、簡単な会話さえできません。 その他、会話で 私の話す番はいつかがわからない。 泣きたいほどつらいです。 役10年間ぐらい毎週ソーシャルスキルトレーニングに行ったのに簡単な会話などなかなかできません。本当にヤバいですね。 どうすればいいんのでしょうか

  • 報酬付き

    吐き気だけが続く

    吐き気だけが続く病気はありますか? また、胃がんや肝臓悪い場合、「吐き気だけ」が続きますか?

  • 顔の肌は強くなりますか?

    中学時代は、ホルモン分泌中だからか、顔はいっさい日焼けしませんでした 腕や足が黒くなっても、顔だけは白いまま しかし、大人になって、全く運動してないけど、歩いてるだけで顔もしっかり黒く焼けるようになりました これは、成長期が終わって肌が強くなったのでしょうか

  • 報酬付き

    ダイエットが上手くいかない

    ダイエットが上手くいかず悩んでいます。 上手くいかない理由は色々とあるのですが、ダイエットをしようとすると、かなりの確率で邪魔をしてくる人達が複数名いるため上手くいきません。ダイエットしていると知ろうものなら、必要以上に食べ物を与え食を強要してきます。 ダイエットの邪魔をしてくる人は、極度の肥満とそれによる持病もあり、私以上に食事制限が必要な人達です。それに加え精神病もあり、これは偏見になってしまいますが、クッシング症候群のような精神病特有の醜い太り方をしています。クッシング症候群=精神病ではありませんが、それに近い状態です。 ダイエットが上手くいかない原因は他にもあります。 それは仕事や付き合いでの飲み会や食事会、友人同士でのお茶会が、必ず月に1~2回ある事です。友人同士のお茶会は理由を説明すれば断れますが、仕事関係となるとそうもいきません。 仕事関係であっても、飲み会や食事会自体はそれほど嫌という訳ではなく、むしろ料理を作ったり後片付けをしたりといった手間から解放されるのでその点では助かっています。ですが、その後必ず太ってしまいダイエットのペースが大幅に狂います。 以上2つの点からダイエットが上手くいかないのですが、これらの難点とどのように向き合い、ダイエットを成功させれば良いのでしょうか? 色々言い訳しても始まりませんが、ダイエットが上手くいかない事でイライラしてしまい、日常生活にも悪影響が出ています。 今年中にマイナス5㎏を目標に頑張っているのですが、ちゃんと達成できるのか心配です。 問題の多い環境の中でも、ダイエットを成功させる対策を教えて下さい。ご回答宜しくお願いします。

  • 報酬付き

    160センチ24.5〜24キロ

    最近体重がたまに24キロになることがあります。 さすがにヤバいので体重を増やそうと思うのですが、 何を食べたらいいですか? ちなみに昨日の食事です。 朝 なし 昼 ジョナサンのミックスグリル目玉焼きのせ   ライス普通盛り   ドリンクバー6杯くらい おやつ スニッカーズ1本 夜 チーズケーキ1個   スニッカーズ1本   ブラックサンダー1個   しあわせバナナクレープ2個 よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    20代後半男性からの肌悩み相談です

    毎日出勤前と寝る前顔に化粧水→乳液→美容液塗っていますがすぐに乾いてしまうため肌がパリパリになりツッパるような感じになるのと、夕方にはてかてかで触ると手に油つきます 肌のケアが間違ってるのでしょうか? すぐに潤いが無くなるのは肌が老化してるから? ワセリン塗ってる時はすごく良かったです 顔がすぐに乾くとか無かったので やっぱりワセリン塗り続けた方がいいですか? 教えてください

  • 報酬付き

    人が近くにいると息を止める

    私は人が近くにいると息苦しさを感じます。 特に電車を降りて階段を登る時息を止めます。 極端に人との距離が近い時苦しくなります。 何かの病気でしょうか。今18歳なのですが、中学生の頃からずっとです。

  • 報酬付き

    毎日カップ麺を食べる夫 どうなりますか??

    夕飯をしっかり作るのですが、足りないらしく、おかわりはせず、自ら主人はカップ麺を付け足します。 味噌汁を作っても一杯しか食べず、好き嫌いも山ほどあります。 にんじん、しいたけ、わかめ、刺し身、きくらげ、八宝菜、酢豚、たけのこ、こんにゃく、目玉焼き、炊き込みご飯、ひじきなど。  まだまだ、たくさんあります。 さばはキッチンが臭くなるから駄目と言われ、5年焼いてません。 私はカップ麺もパンは一切買いません。 スーパーでよくあるパンは添加物、防腐剤たっぷりあるし、カップ麺は発ガン物質。 子供には極力食べさせたくない物だらけです。 何故家にあるかというと、、 主人の母が、大量にカップ麺、菓子パン、レトルトカレーを主人に買ってあげています。 おまけにタバコも吸う、ヘビースモーカー。 今はiQOSになりましたが‥ 主人は私に対しモラハラ気質、貶す、馬鹿にする、言葉の暴力など数々あります。 今は住まい、地域の繫がり、子供の転校を避け、踏ん張って生活をしています。 このままだといずれ病気、または症状出ますか?? 主人は45歳。 けして、心配しているわけじゃありません。 その逆です。

  • 脚が太い

    彼氏より太ももが太いです(泣) はじめまして 21歳の大学生女子です。 私は現在1つ下の彼氏と付き合ってますが、ショックなことにその彼氏より太ももが太いんです(泣) 例えば一緒に椅子に座って彼氏と自分の太ももを比べたりすると、彼氏よりも私のほうがだいぶ太ももが広がっています。 しかし上半身は彼氏のほうがデカいです。 太いのは太ももとお尻だけです。 彼氏と私の体重身長はこんな感じです。 彼氏:173cm 60kg 私:160cm 52kg このように、体重も彼氏のほうが上なのに、太ももとお尻だけは私のほうが太いのはなぜなのでしょうか?

  • 急激な減量による皮膚あまりやゆるみ

    閲覧ありがとうございます 40歳の職場の女性が2ヶ月弱で59kgから52kgまでダイエットに成功しました。身長は165cmくらいです。運動は一切行わずに食事制限のみで痩せたらしいのですが皮膚あまりやシワが一切なく綺麗に痩せていました。「いやいや、ゴムみたいにビヨーンと伸びるよ!!笑」と腕の皮膚を伸ばしてみてはくれましたが、それでも全くゆるんだ感じはしませんでした。急激に痩せるとテレビでよく見るような皮膚が余った状態になるものだと思っていました。切除が必要になるほど、皮膚が余る人と職場の人のように綺麗に痩せる人との違いは何ですか?プロテインなどタンパク質はたくさん摂取していたと言っていました。肌もプリプリ羨ましいです...

  • 報酬付き

    間違ってるのか…?

    私はある会社で販売員をしています。 この間ご夫婦にある商品をご購入して頂き、その商品にはキャンペーンでキャッシュバックがついているものでした。ご夫婦はその時は時間がなく、またキャンペーンのやり方を聞きに来るとのことでその日は帰られました。 後日、ご夫婦が来られてインターネットからの応募だったので一緒にやって無事に応募できて、とても喜んで帰られました。 無事に終わってよかったと思ってたら、その光景を見てた同僚から、 「販売は自分たちの仕事だが、そのキャンペーンの応募はうちには関係ないし、それは自分たちの仕事ではない。何で一緒にやってるのか意味わからない。そんなことするべきでない。そもそも個人情報が関わることだからするべきでない」 と言われました。 よかれと思ってやったのにそこまで言われて凹みました。でもお客さんが喜んでくれたし、それで名前を覚えてくれたら嬉しいし…。私は間違ったことしたのでしょうか?

  • 洗顔後に角栓が出すぎる。何をしても解消されない。

    俗にいういちご鼻です。 それだけならまだしも、洗顔後、必ず鼻から 大量に角栓が出てきます。毎回です。 そのまま化粧もできないので、悪いのは分かってても、 タオルでこするように取らないといけません。 優しく泡で洗う洗顔をと言われ、毎日気をつけて もこもこの泡で洗うようにしていますが、 一向に変化がありません。 先日、初めて、角栓を吸ってもらうエステのような ところにも行ってみましたが、相変わらずです。 いったい何をすればよいのでしょか?

  • 中学生3年生です。体重が79キロです

    中学生3年生です 体重が79キロで、身長が163Cmです。肩幅をメジャーで適当に測ったら40cmくらいでした。 どっからどう見てもデブなんですが、痩せるには何をしたらいいですか? 学校に行けていなくて、体育などの運動などもできていません。 ご飯も食べすぎとかでは無いと思います。 学校に言ってた時からずっと同じような体型です。 小二くらいから急に太り始めました。 どうしたら痩せれますか? 文章の順番とか色々壊滅的ですが回答よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    親がダイエットを分かってくれない

    中2女子、152cm47kgのかなりぽっちゃりです。 お母さんに「痩せたいからご飯を減らしてほしい」と言ったのですが全く変わらず。何度言っても鼻で笑われ、理解してくれません。もう自分でご飯を作ると提案しても、私は何をやっても失敗してしまうと猛反対されました。 スポーツは学校、英検対策や塾、テスト対策などが忙しくて何もできません…。毎日徹夜です。 毎晩隠れて出来る足パカやマッサージなどはしていますが、やはり食事制限がないと厳しいのかもう何日も続けていますが効果はなく…。 何か私にできることはないでしょうか。 夏休みに今年こそ水着を着たいんです。

  • 報酬付き

    ダイエット

    私はダイエットを始めました。ですが家庭環境のストレスでダイエットのやる気が出ません。ダイエットをサボったら太りそうで怖いです。どうすればいいでしょうか…

  • 凄く悩んでます。常に眠気が・・・

    睡眠時間8時間前後はほぼ毎日、日中、仕事してると眠くなります ひどいときは気を失うのかというくらい眠くなります なんとか、やり過ごして休憩時間、缶珈琲飲んでいつも、やり過ごすのですが、職場仲間にいつも心配されてます 何か原因分かる方いますか? ちなみにテレビゲームとかやるのでそれで脳の疲労があるのでしょうか? それとも、精神疾患持ちでリスパダール、ジアゼパム、オランザピンという薬を飲んでるので、それが原因なのでしょうか? 睡眠外来なるものがあると何かで情報得たのですがちなみに大阪ではどこでしてますか? また、眠気の原因分かる方いれば教えて下さい 宜しくお願い致します

  • 食物の保存方法を教えてください

    ①パン  今日は、冷蔵庫に12時に入れました 15時に出したらもうかたまっていて、チンしたら焦げてしまいました なので半分無駄にした感じです ②芋 昼に買っといて、残りは夕方にしよう なんてできるのでしょうか 生ではないと思うんですが ③果物 冷蔵庫はやめるべきですよね しかし、風通しの良い窓際に置いたところで、ねずみ、ゴキブリ、ハエ が来ないか心配です

  • ダイエット

    高三女子です 私はガタイがでかくゴツイです お腹はそんなに出てないし体重も平均よりちょい上くらいです 私は顔にコンプレックスがつよくよく鬱になってしまうのですがその時もそれ以外の時も暴飲暴食してしまいます 何かを食べてる時しか幸せを感じることが出来ず、それは外食ではなく家の中で自分の部屋で1人で食べることに喜びを感じます 痩せたいと思うしガタイがでかいのがほんとに嫌で悩みなのにそれを辞めることが出来ないと思ってる以上痩せれないんだろうなと思っています 私には双子の姉がいるのですが太っています ガタイもごついタイプなので私と同じだと思うのですが後ろ姿がほんとにごつくて私はこう見られてるんだと思うとほんとに鬱になりました バイトの時人に背後立たれるとガタイごついとかデブとか思われてるんだろうなと勝手に自暴自棄になります。 痩せたいしガタイもすらっとさせたいけどYouTubeの肩痩せは続けても効果がなかったしダイエットをしてしまうと今の自分を支える生きがいがなくなってしまうと言い訳し何も行動できません。 どこか行く時はだいたい歩くようにしているしバイトの時も積極的に歩くようにはしていますがそれだけでは当然痩せませんしガタイも変わりません、、 変わりたいけど何から始めたらいいのか分からないです。 ジムでも通えばかわりますか? それとも筋肉で余計ごつくなりますか?( ՞߹𖥦߹՞ ) 女の子らしくなりたいのに顔もブサイクで体もごつくてほんとに失敗作なんだなと思い知らされて毎晩泣いてしまいます