39106504のプロフィール

@39106504 39106504
ありがとう数6
質問数5
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2005/02/16
  • 田舎での常時接続方法

    初めて質問いたします。既出ならスミマセン。 実家でパソコンを購入し、常時接続が希望なのでフレッツADSLを頼んだところ、電線のNTT回線がいっぱいで無理とのこと。光ケーブルもエリア外です。ケーブルテレビもブロードバンドはNTTと提携してるらしく期待できません。 この他に、常時接続ができる方法があれば教えて下さい。当方、パソコン初心者で簡単なことしかわからないので、とても困っています。お知恵をおかし下さい。ちなみにスピードは期待していません。ただ、安心して毎月決まった使用料だけでネットしたいと考えています。

  • 同じ?!

    スズキの車でラパンという車とアルトという車があるじゃないですか。ある日マツダの広告を見ていたらラパンとアルトそっくりの車が違う名前で載っていたんですけど・・。どういうことなんでしょうか??

  • 野球をやってきた方への質問があります。

    今まで野球を学生時代に、もしくは草野球などでやってきて、これは良かったこと、逆に嫌だったこと、大変だったことは何か教えてもらえますか?そしてどんなふうに頑張ってきたかなども教えてくれればと思います。私は野球が好きなんですが、あまりいい思い出がなかったものですから是非、聞かせてもらいたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#168858
    • 野球
    • 回答数7
  • 新築家の配線

    初歩的な質問ですいません・・。現在、新築中の者です。テレビのアンテナは?ADSLはどうすれば?など電気関係がまったくわからず困っています。せっかく家を建てているのだから、こういったこともある程度準備しておいたほうがいいのでは?と思うのですが、いまいちどうすればいいかわかりません。どなたか、体験談や参考にできるURLなど教えてください。ホームシアターにも挑戦したいんです・・・。