run784315 の回答履歴

全32件中1~20件表示
  • 櫃まぶしを考えた人は天才ではないですか?

    櫃まぶしを考えた人は天才ではないですか? 一つの料理で三通りの食べ方ができるとは! 料理界に燦然と輝く傑作であり奇跡です!

  • 自分の鼻はなんて言う形なんでしょうか

    自分の鼻はなんて言う形なんでしょうか 鼻の穴が大きくてコンプレックスです…。

  • おっぱいについて

    わたしは乳首がでかいのがコンプレックスです。 彼氏に舐められたり噛まれたりしてさらにでかくなった気がします。。ちなみに18歳です

  • 麻薬は種類ごとに、体のどの臓腑に悪影響になりますか

    以前からも、芸能人が麻薬で逮捕されたり、していましてとても怖い印象です。 麻薬は体や脳に悪いということ、早く老けてしまうことは分かっています。 具体的に、麻薬は種類ごとに、「 体のどの臓腑(五臓六腑)」に悪影響になるのかが、知りたいです。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いします。

  • 1日に何回洗濯機を回しますか?

    1日に何回洗濯機を回しますか?

  • 私(夫)似たタイプは居る?

    私40歳前半の子持ち夫です。 私たちは頻度は少ないものの夫婦の営みは健在です。 ただ、私が性欲旺盛のため2~3日ごとにオナニーをしています。 本来ならオナニーは隠れてするものですが、 我が家は両親と子供も同居している為、なかなか厳しい。 隠れてする事が厳しく、妻に相談したら家族にバレなければ 私たちだけの時間なら良いと許可得ました。 今は、妻がリビングでスマホしてたりテレビ見てたりしてる横で スマホのアダルトサイト見ながら、オナニーしてます。 (万一、起きて来ても入り口は背後からなので私達の首から上しか見えないので、股間隠す猶予はあります。) 妻には「男の性だからしゃーない」と、かれこれ2~3年前から このオープンオナニーの了解貰ってます。 【質問の本題】 最近は私のアダルトサイトネタが飽きてきて、 妻の胸見ながらオナニーするのがハマってきました。 (妻は上半身裸に長袖ジャージ羽織った姿でテレビ見てます。) 妻はもともと夫婦の営みは興味ないほうなので 私のオナニー姿見ても乗る気にはならないです。 (むしろ触ると拒否され見せてくれなくなるので鑑賞のみです。) 先日、妻に「こんな変なオナニーする旦那って他いないのでは?」 と冷たく言われ気になりました。 確かに同じシチュエーションの人はいない気はしますが、 夫婦の営み中ではない時に妻の裸見てムラムラして 抜きたくなる人、私だけでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#244887
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • ラーメンのバカ食いは、血糖値を上げますか?

    ラーメンのバカ食いは、血糖値を上げますか?

  • 外食でカレーライスのメニューは見かけますが、ハヤシ

    外食でカレーライスのメニューは見かけますが、ハヤシライスのメニューは殆ど見ないのですが何故でしょうか?

  • ポテチ(カルビー)を食べ続けるとどうなりますか?

    ふと思ったのですが、ポテチを長年食べ続けることでどういった成人病になりやすいのでしょうか。

  • 人間の体は脂肪をつまむと脂肪が無くなるって本当です

    人間の体は脂肪をつまむと脂肪が無くなるって本当ですか? 女の人は太ももが痩せるように必死に揉んでる。 でもお風呂ではおっぱいが大きくなるように揉んでる。 太ももは揉んで細くなって、おっぱいは揉んで大きくなる女性科学の理屈がわからない。 揉んで脂肪がなくなるなら、おっぱいは脂肪の塊だから揉むと無くなるのでは。。 逆に大きくなるなら太ももを揉むともっと大きくなるのでは?

  • ハンバーグをパンで挟むと、何故ハンバーガーと呼ぶの

    ハンバーグをパンで挟むと、何故ハンバーガーと呼ぶのでしょうか?

  • ポケット

    上に着る服のポケットの数を数えて見ると11個有りました、 何入れておけば、役にたちますか、宜しくお願いします。

  • 知的障害者について

    ネットで検索していると、 知的障害者からチカンされた、 いきなり、胸を揉まれたとか、 電車の中で後ろから抱きつかれた、 バスの席に座っていたら、無理やりどかされた 首や手を舐められた、 服を脱がされたとか、 実に、たくさん出てくるんですが、 これらの情報は本当なんですか?

  • 『使えないなぁ』←言い返して下さい!

    『使えないなぁ』←言い返して下さい! よろしくお願いします。 厚かましい、非常識、無理、こんな頼み事をしてきて断ったら逆ギレと言わんばかりに『使えないなぁ』とか言う人いますよね。それに言い返すセリフを教えてください。 更に相手がキレてしまうレベルのものでも大歓迎です。 私なりに考えたセリフは 『俺はお前のママじゃないんだ』 『お前ごときに使われる俺じゃないよ』 『それってお前の自己紹介か?』

  • 誕生日に混浴温泉に連れていかれる?苦痛でしかありま

    誕生日に混浴温泉に連れていかれる?苦痛でしかありません。。泣きたいです。 彼氏が温泉旅行に連れて行ってくれると聞いていてとても楽しみにしていたのですが、先週デートの計画について話していると、どうも混浴温泉(それも個室貸切で2人でとかではなく、公用の、そこらへんの知らないおじさんも普通に浸かっているような温泉)に行くのではないか?と思われる発言がありました。 彼氏からしたら「混浴!彼女!楽しみ!」ってエロい想像してただけかもしれませんが、私からしたら知らない男性に裸を晒すなんて屈辱的だし、痴漢よりも辛い事です。 個人の価値観かもしれないですが、「彼女が他の男性に裸を見られても平気」なんて彼氏が思っている気がして、本当にショックです。。 こんな気持ちになるのはおかしいのでしょうか? 今からでも、行きたくないっていうべきですか?

  • 女性に質問「お尻の穴」を求める男性をどう思いますか

    女性に質問です。 女性の「お尻の穴」を求める男性をどう思いますか? 率直なご感想をお聞かせください。

  • ブサイクですか?

    自分の顔が他人にどのように見えてるか気になり質問しました。 男です。 正直な感想を聞きたいです。 自分に自信があって投稿してる訳ではありません。 多くの方から意見欲しいです。 髪型は髪伸びすぎてセットが面倒だったので、センターパートにしてます。 不快な質問だったら申し訳ないです。

  • 消費税の体感について

    お店で買い物をしたとき、消費税を払います。 (1)500円のコーヒーを買って、外税で50円取られて計550円 (2)内税で550円(地下鉄の切符とか?) の場合、(2)はそれほど気にならない、というか取られた感はないのですが、(1)だと1割も税金取るの?という感じがします。 なぜでしょうか?

  • 中だしで擬似精液

    AVが好きでよく見るのですが、中だししてるようでも擬似、というのを時々聞きます。 ゴムはつけていないけど、男性がいったか、言ったふりをした後に、女性器から精液が垂れるシーンがよくありますが、あれを擬似でできるのでしょうか? もしできるのでしたらやり方を教えてください。

  • カレーライスに何かかけたりしますか ?

    知人はウスターソースをかけて食べていると聞いて えっ ? そんなんか・・・って。 みなさんはカレーライスを食べる時に何かかけていますか ?