• 締切済み

おっぱいについて

run784315の回答

  • run784315
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.1

私もです。 私も高校生の時くらいから乳首の色が黒い事と、乳首の先端が長い事がコンプレックスで、それが理由でフラれたこともあります…😢 あと、結婚前に付き合ってた人が乳首フェチで、舐めたり噛んだりするだけじゃなくて、つまんで引っ張ったりする事も多々あったので余計に長くなりました😥 その時は彼の事が好きだったので良かったんですけど、別れてから余計に長くなった乳首を見てめっちゃ後悔しました… 今もコンプレックスなので乳がん検診とか温泉とか行くとなるべく隠してます。 長くなりましたけど、同じ悩みの人もいるのでお互い頑張りましょう😭

関連するQ&A

  • おっぱいについて

    すみません。 これって明らかに性の悩みではないと思ったのですが ここに投稿させていただきます。 私は自分のおっぱいについて悩んでいます。 私のおっぱいは 黒くて ブツブツがあって 陥没している という最悪な状態です。 私は色白なのですが乳首が黒いです。 遊んでいるわけではないので 原因がまったくわかりません。 ブツブツは黒い乳首に白っぽいブツブツなので 結構目立ちます。 すごく嫌です。 陥没は何度か刺激を与えてみたりしたのですが 一瞬出てきてすぐ引っ込みます。 母には「おっぱいが大きくなれば自然とでてくるよ」 と言われたのですが 前からのコンプレックスだったので待っているのが辛いです。 これらを直す方法はないでしょうか?? もうこのことを考えはじめて6年くらいになります。 自分の体を見るたびに自信をなくすし こんな体もうイヤです。 本当に困っているので 返答よろしくお願いいたします。

  • おっぱいのことで悩んでいます。

    私は18歳の女の子ですが、私のおっぱいは欠点が多いというか、気になってしまう部分が多いんです。 まず、左右の乳房の大きさが違うこと。 中学のころに気付いたんですが、右胸より左胸がやや大きいんです。 そして乳輪も、右胸のほうよりも左胸のほうは大きくて、色も若干濃いです。 何かの病気なのかなぁと不安になったりもします。 あと、乳首が立つと、その周りの乳輪がしわしわになったり、乳首の先端がぽこぽこしたり、自分で見ても不快感というか、普通の若い女の子のおっぱいって感じがしないなぁと思います・・・。彼氏とえっちをするときに申し訳ない気がすることが多いですし。。 こういうのは治らないんでしょうか? 治せるなら治したいです・・・。

  • おっぱい

    私は過去ふたりの彼氏がいますが、今はいません。 ふたりの彼氏からは、よく胸を揉まれたり、舐められたりしていました。 まだ、最後まではやったことはありませんので、そこらへんの快感とかはわかりません。 ですが、胸を揉まれることを思い出すと、すっごく今でも誰かにしてほしくて乳首をいじってほしかったり、なんか求めてしまいます。 おかしいですかね??

  • ずぅーっとおっぱいを触ってくる

    今付き合っている彼氏のことで相談です。 揉むというよりも、胸の上に手を置いていたいらしく、添い寝しているとき・くっついてTVを観ているとき・爆睡しているとき、ずっと彼氏の手と腕が私の胸に当たっています。彼氏の右手が私の左胸を触っていて右胸は腕で押されてたり添えられていたりします。(わかりにくい説明ですみません)+たまに揉みます。 重いのと、しまいには痛くなってきました。このままでは乳首も黒ずむのではと心配です。(マジです) しかも、かなりくっついてきます。本人は眠っているのに、私が手をどけると、眠ったまま手だけで私のおっぱいを探しにきます。 ちなみにsex中はまったく触りません。(?) ちなみにちなみに私はAです。。 交際半年。もうあと2ヶ月ほどすれば飽きて来ると思うのですが、(私にではなくおっぱいに(そうあって欲しい)) なんで触るのかは聞きました。(半分自慢話・惚気になるので自粛) やめろ触るなとは言えません。好きですから。 それと、無関係かも知れませんが、私のうなじの匂いを嗅ぐのが好きなようです。会えば一度は嗅ぎに来ます。(嗅ぎ方がダイナミックです(笑)) あと、首を絞めるのが好きです。 *これってマザコンとかそっち系ですか? *性癖とは違うかも知れませんが、どういったものが考えられるのでしょう? *心に病気とかありませんか? 年齢は関係ないんじゃないかなと思うのですが・・・ 彼氏は25歳です。 ついでに私は26歳。 回答よろしくお願いします。質問は*3つと、彼に男として(人間として?)の問題を感じるかどうか、です。ご意見ください。

  • おっぱいについて…

    おっぱいについて… おっぱいマッサージをしていたら乳首から白いカス?の様な物があったので、それを取り除き乳首をクリクリとマッサージをして摘まんでみたら、乳首全体の穴?みたいな所から、透明の汁が両胸から出てきました。 これは初母乳? でも透明だし… 不安になってきました。 心配しなくて大丈夫ですか? お腹の張りや痛みはありません。 因みに妊娠8か月です。 アドバイス宜しくお願いします。

  • おっぱいで彼氏を喜ばす方法

    胸がEカップあるので胸を使ってもっと彼氏を喜ばしたいです。私がされて嬉しいことは乳首を舐められることと、正常位やバックで挿入されながら揉まれることです。 ですがこれだと受け身なので彼氏を自ら喜ばしたいです。 ・パイズリ ・胸に泡をつけて身体を洗ってあげる ・彼氏のあそこを自分の乳首にこすり付ける ↑ありきたりなことはもうしたので、それ以外で教えてください 胸を使って彼氏を喜ばす方法、他にはもうないでしょうか?

  • 母乳のためのおっぱい

    現在33週の妊婦です。恥ずかしながら私の乳首は陥没乳首で30週前後で乳首マッサージをやっていたのですがなかなか出てきませんでした。現在はマッサージはお休み中です。36週を過ぎたら再開するつもりですが、赤ちゃんが吸いつきやすい乳首にすることはできるのでしょうか?ちなみに完全母乳で育てるつもりです。その上、赤ちゃんが現在さかごで不安だらけです。

  • おっぱいが大好きで…

    現在、3歳7ヶ月の女の子の母です。母乳の卒乳は2歳4ヶ月でして、その日にきっぱりとやめられました。翌日からは、代わりにおっぱいというより乳首を触って寝る…ようになりました。その頃は、特に気にもせず、寝る前の儀式程度に思っていましたが、今だにあるのです。寝る前は必ずと、夜中目覚めると、無意識に手は乳首を触っています。お風呂でもそうですし、オンブをしても手が乳首にいくのです。痛いし、いい加減、頭にもきてしまい、最近は、露骨にいやな顔をして怒ったり(←自己嫌悪)、手をはらいのけたり(←自己嫌悪)と。。言い聞かせると、何も触れないとさびしくて眠れない…そうですが、もうやめてほしい(こんなことを思うのは残酷なのでしょうか?)皆様のアドバイスよろしくお願いします。

  • 女ですが おっぱいが大好きです。

    私は女ですが、昔から女性のおっぱいを見るとムラムラしてしまいます(特に大きいサイズや綺麗な乳首を見ると)。 たまーに大きいおっぱいを舐めたり吸ったりしたいなと思ってしまいます^^; 一応彼氏はいるんですけど。。 同じような女性の方はいらっしゃるんでしょうか? これはレズなんでしょうか。

  • 大きいおっぱいになるために。。。

    19歳の女です。 胸のサイズはAに近いBだと思います。 おっぱいが大きくなりたい!!!!! ブラジャーつけないで仰向けになったらペッタンコ。。。 胸の大きさなんて…って言う人もいますが、やっぱりおっぱい大きくなりたいんです!!!! 乳首が昔から黒いですし。。。 男性に揉んでもらうと大きくなるって聞いたこともありチョット前は当時の彼氏に揉んでもらったこともありました。 でも効果なし!!! 薬やメスを入れないでおっぱい大きくなりませんか???? もうペッタンコなんて嫌なんです!!! 教えてください!!!!