• 締切済み

おっぱいについて

run784315の回答

• run784315
回答No.1

私もです。 私も高校生の時くらいから乳首の色が黒い事と、乳首の先端が長い事がコンプレックスで、それが理由でフラれたこともあります…😢 あと、結婚前に付き合ってた人が乳首フェチで、舐めたり噛んだりするだけじゃなくて、つまんで引っ張ったりする事も多々あったので余計に長くなりました😥 その時は彼の事が好きだったので良かったんですけど、別れてから余計に長くなった乳首を見てめっちゃ後悔しました… 今もコンプレックスなので乳がん検診とか温泉とか行くとなるべく隠してます。 長くなりましたけど、同じ悩みの人もいるのでお互い頑張りましょう😭