elcon84elcon の回答履歴

全96件中1~20件表示
  • 軸2頭流しについて

    お尋ねします。3連単で軸2頭マルチで購入する場合、PATで買う場合「2軸頭軸」と言う枠はなく「1着2着流し」とでますがこれで2頭軸と言うことでよいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#35216
    • 競馬
    • 回答数1
  • GLAY

    サザンのコンサートにGLAYがゲスト出演。って実現したんですか? アンリミテッドグループ社はGLAYがあらゆるコンサートに出演しない様に求めていたのでは? GLAYが157曲ある楽曲の著作権がアン社から自分達に移ったとの主張は通ったのですか? GLAYは恩知らずですか? アン社が、まったくの無名だったGLAYをメジャーなバンドに育て上げた。って本当ですか? GLAYとアン社の泥沼の争いは、まだ継続中ですか? GLAYは、そんなに劣悪な条件で働かされていたのですか? GLAYの背信行為が激しいバッシングに遭うor仕事を干されてる等の被害を受けなかった理由は? アン社が楽曲の著作権を主張するとGLAYにとって、どのような不都合があるのですか? GLAYが詫びる可能性は、ありますか?

  • ダービー(東京優駿)はオープン戦?

    今年から日本がパート1国に入ったため、国際グレードレースとそうでないレースを区分するため、ダービーなどはGIと表記されなくなるそうです。なんでも、世界的には国際の方をGと付けるのが当然だからということです。要は、今まで国際と注記があった方を優先するということです。(数年以内に行われると思います) ハッキリ言って、高い金払ってこんな島国に来る人たちはごく少数です。(今までは招待でJRAがお支払い) 外国馬に開放しても1流が来るとは考え難いです。ジャパンのJを付ける案も障害か!?、だったら障害はJJ?。クラスのCを付けても下級レースですか? と新記号を考えるのも問題のようです。(本当は商標が問題みたいです) こういう時だからこそ、全てのレースを世界に開放するべきでは、みなさんはどう思いますか? また、新記号を付けるならどんなのが考えられますか? 私的には、新記号は面倒なんで「GA、GB、GC」とかのが楽なんですが。(G1とは公営ですし^^)

  • スーパー競馬よ、王道を歩め!

    フジテレビのスーパー競馬、皆さんは満足してますか? 井崎氏の予想は本来はメインに対し脇で味を発揮するタイプと思うのですが最近では彼がメイン予想の重責を負い彼らしい自由奔放さが殺されてしまってます。ワイド一点、複勝...そんなもの誰が興味を惹くでしょう。パドックでの分析馬も少なすぎます。 この番組へ意見投稿してますが完全に無視されてます。 私は間違ってるでしょうか。 皆さんはこの番組へはどんな評価ですか?

    • 締切済み
    • noname#38289
    • 競馬
    • 回答数11
  • スーパー競馬よ、王道を歩め!

    フジテレビのスーパー競馬、皆さんは満足してますか? 井崎氏の予想は本来はメインに対し脇で味を発揮するタイプと思うのですが最近では彼がメイン予想の重責を負い彼らしい自由奔放さが殺されてしまってます。ワイド一点、複勝...そんなもの誰が興味を惹くでしょう。パドックでの分析馬も少なすぎます。 この番組へ意見投稿してますが完全に無視されてます。 私は間違ってるでしょうか。 皆さんはこの番組へはどんな評価ですか?

    • 締切済み
    • noname#38289
    • 競馬
    • 回答数11
  • wiiを近日中に購入したいのですが・・・

    友達の結婚パーティー(来週末17日)の時に、 wiiをプレゼントすることになりました。 招待されている友人と手分けして探しているのですが、 今日(2月10日)は購入できませんでした。(東京、千葉) 友人みんな働いているので、何とか月曜日中(2月12日)に 買いたいのですが、どうしたら、良いでしょうか。 予算の都合上、定価で購入を考えています。 購入された方は、店頭販売情報などは、 どのようにキャッチされているのでしょうか。 教えてください。お願いします<m(_ _)m>

  • 柳沢氏、どうすべきでしょう。

    柳沢厚生労働相は、6日の記者会見で、 ”今後の少子化対策への取り組みについて「若い人たちは、結婚したい、子どもを2人以上持ちたいという極めて健全な状況にいる。若者の健全な希望にフィットした政策を出していくことが大事」と述べた。” (""内はasahi.com引用) そうです。私は「これはちょっとまずくない?」と思いますが、グレーゾーンの発言かなという意見も分かります。しかしこの時期こんな発言したかぁ・・・とあきれてしまいました。 そろそろ(いや、もっと前から?)辞任しないとまずいんでないかと見てるんですが、皆さんはこの柳沢問題にどんなご意見・展望をお持ちですか?

  • 鎌倉辺りのサザンスポット

    こんばんわ。 今度暇が出来たので鎌倉にいこうかと計画しております。 特に行くことに目的は無くサザンが大好きなのでサザンに関するところに行きたいです。今のところは稲村ガ崎などを予定しています。 どなたかいい名所を教えてください。お願いいたします。

  • 1、ハードコンタクトで目が充血します。なぜ? 2、コンタクト装着で眼が酸素不足。眼細胞減るとどうなる?弊害は?

    教えてください

  • 小田急線のロマンスカーの禁煙化について

    小田急線のロマンスカーの禁煙化について 皆さんはどう思いますか? 自分は、タバコは吸わないので、個人的には賛成なのですが。 喫煙者は、3月以降もロマンスカーを使うのでしょうか?

  • 間違って有料サイトに登録してしまいお金が発生

    お世話になります。 とても困っておりますので、是非アドバイスをお願いします。 先ほど、有料サイトに間違えて登録してしまいました。 登録をする際に、「78000円発生します」と出ていましたが、きちんと読まずに登録してしまいました。 自分がきちんと読まずに簡単に、登録してしまったのでお金を請求されても仕方ないので、きちんと払うつもりではいますが、もし登録解除できる方法があるのなら、登録を解除したいのです。 そして住所や連絡先を入力する画面は出ていなかったのですか、それでも相手にこちらの情報はわかるものですか? 無知ですみませんがよろしくお願いします。

  • 一人旅について☆

     みなさん、始めまして大学生の♂ですが、かねがね大学に入ったら一人旅をしてみたいと思い、ようやく今年の春休みに何も予定がなくアルバイトで20万くらい貯めたので、旅行に行きたいとおもっています。 しかし、時間的余裕があってもお金は限られているし貧乏旅行でもいいのでできるだけ多くの出会い、観光を望んでいます。 いま北海道に住んでいるのですが行き先は、東京に友達がいるのでフェリーで本州に行き、友達とあった後に一人旅をしたいと思っています。 ただ、行きたいところがありすぎて目的地がきまっていません↓ 京都や四国の松山、高知、岡山や九州などいったことがないところが多すぎです。 そこで皆さんにお聞きしたいのは、一人旅にいってもっとも感動した、いってみたいとおもえるところはどこでしたか? また、自分は自動車免許はもっているのですがもっぱら車などなく移動手段は公共機関の格安、徒歩を考えているのですがその際の意見をいっていただければ幸いです!  超初心者の質問ですがどうかよろしくお願いします。

  • 年度代表馬の選出

     今年は予想通りディープインパクトでしたが満票選出ならず、去年もでしたね。 昔はテンポイントなどの馬でも満票選出があったのに、最近ではオペラオーのようにそれこそ無敗グランドスラムでも無い限り満票にはならないのですか? またダイワメジャーに投票する人間は何を考えているのでしょうか。去年のハーツならともかくディープとは直接対決であっさり負けており、 それこそ選ぶ理由がわかりません(何を持ち出そうがディープが上に来るであろう) 投票する人がへそまがりなのですか?

    • ベストアンサー
    • deepday
    • 競馬
    • 回答数4
  • ニュービギニングはディープ見たくなれると思いますか?

    皆さんの意見を聞いてみたいです。ニュービギニングはディープ見たくなれると思いますか? 昨日の激走っぶりはなかなかでしたね。 ちなみに僕はディープを超えてほしいです!

  • あなたが最初に『ハマった』馬は?

    有馬記念のディープインパクト、飛びましたねぇ(^ω^) ところで、皆さんが最初に『はまった』…って言うのかな、 思い入れのある競走馬は何ですか? 僕は、ヤマニンバリメラです。昭和50年代、 西高東低の頃、関西のオープンの常連でした。 パドックには、いつも『めざせ百戦ヤマニンバリメラ』の 横断幕がかかっていました。NHKでも特集された、 10歳まで走って99戦10勝だった、元祖『走る労働者』です。 そういうわけですので、以降も、イシノタイカン、クロスアイ、 ミスタートウジン、スペインランド、サンコメーテス、 ハートランドヒリュ…なんかを応援してます。 皆さんの『思い出の馬』とエピソードを教えてくださいませ。

    • ベストアンサー
    • noname#22288
    • 競馬
    • 回答数9
  • 有馬記念

    12月24日の中山競馬場の前売り入場券を購入しなっかたのですが、当日券で入場出来そうですか?ディープインパクトの引退レースなので見に行きたいのですが教えてください。

  • G1での指定席について

    今晩は 良くG1になると指定席確保が難しくなったりするかと思いますが 仮にはがきで当選した場合 現地で引き換えの時 実際身分証明書の提示はあるのでしょうか? 現にはがきで当選し指定席を購入された方いましたら詳しく教えてください。 お願いします。

    • ベストアンサー
    • wamato
    • 競馬
    • 回答数3
  • サザンのコンサートにふさわしい服装は

    サザンコンサートに着ていくときの服装は? この前、FM聞いていたら、桑田さんが言いかけてたから気になって

  • 北斗星号の運転停車駅とその時刻などを知りたいです

    質問タイトルのとおりなんですが、具体的には 北斗星1号と3号の運転停車駅と時刻 青函トンネルに入る時間と出る時間 北斗星3号は洞爺か伊達紋別で「スーパー北斗」号に抜かれると思いますが、その停車時間は何分か よろしくお願いします。 カシオペアや北斗星の上りもご存知でしたら合わせて教えていただければ。

  • 10月1日 in渋谷 何の行列?

    今日渋谷のパルコ付近で横断歩道を挟んで並んでいるような、長い人の列を見ました。 近くにいたスタッフがスペイン坂スタジオの紙を持っていたので、ラジオ観覧かな・・?と思ったのですが。 もしそうであるならばゲストが知りたいです。 老若男女様々な方が並んでいました^^