bsripotuのプロフィール

@bsripotu bsripotu
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2018/02/26
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • androidスマホに保存している画像をPCに移動

    androidスマホに保存している画像をPCに移動したいのですが 簡単な方法を教えてください。 スマホはUQモバイルのAQUOSL2でPCはWindows10です。 PCはBluetooth搭載です。 よろしくお願いします。

  • 万年筆を買うとき

    万年筆を買うとしたら、どれがおすすめですか。 用途としてはあくまで趣味で使うことを考えています。

  • 婚活で出会った人について

    婚活でちょっと愚痴です。最近あった話です。 皆こんな変わった感じのひとばかりなのかな? 1 アラサー国家公務員 メールが長く恩着せがましい感じの為、 返信をしなくなったら、3回程他愛ないメールがきて(こちらからは返信できずすみませんとだけ送った) その後長文メールがきた。 割愛すると下記の内容。 実際はこの3倍くらいのメールがきた。 ひとつ言っておきたいことは僕は怒ってなんかいませんよ むしろ、その逆です。すごく心配してます… あなたは家族想いのとても 優しい方なのはメールのやり取りで伝わってきた。 僕もそういうところに惹かれてて、是非お会いしたい。 いつも通り話してたのに急に連絡が取れなくなったので すごく心配だった。 風邪か事故か事件か。 連絡いただけてほんとに嬉しかった。 冗談じゃなく、無事でよかったと涙がでた。 心配事があるなら力になりたい。 ちょっと怖くなって返信をやめた。 2 アラサー獣医 イケメン。 会うまではそんなに連絡はとっていなかったけど、 会った後はわりとアプローチが増えた。(と思う) 初回会った数日後にまた飲む事に。 飲んだお店の隣の席のカップル(男性45、女性25くらい)の 男性が若干喧嘩をうってきたようで、それにイケメンは乗る。 25歳女性と私はお互い謝り、店をでた。 この時点で0時くらいだったので、 そんな短気な人は嫌だし、眠かったから帰ろうとするも 飲みなおしたいと言われる。やんわり断るもしつこく言ってきて 別日に飲もうというも駄々をこねる相手。 最後には逆切れ。帰宅後ラインがきて (いらっとして悪かったけど、少しくらい付き合ってほしかった)ときた。 婚活ってつらいなー

  • 「何も要らない。得たら守らないといけないので」

    「何も要らない。得たら守らないといけないので」 得ても守らなくて良い物を教えてください。