gnru789のプロフィール

@gnru789 gnru789
ありがとう数1
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2018/01/06
  • 性別男性
  • 都道府県東京都
  • 中3です。先生と1対1や発表の場面で話せません…。

    中3です。先生と1対1や発表の場面で話せません…。 今日も、国語の授業の音読で一人一文ずつ読んでいくというのがあり、その際の声は友達曰くクラスで1番小さく、普段より声がすごく高くなっていたとのことでした…。 放課後も数学の先生に質問に行ったのですが、職員室に先生を呼びに行く時点で緊張してしまい、手や声が震えて職員室の先生方に心配されてしまいました…。質問中に先生から何か聞かれて分かっていても、緊張のためか、思っていることをなかなか言葉に出来ずずっとうつむいていました…。 声が高くなったりすると、周りにぶりっ子だなとか普段とキャラ違うなとか思われていそうで怖いです…。 先生にも変に思われていそうですごく怖いです…。 考えすぎなのかもしれませんが、何か解決策などありませんか…?

  • 彼氏が悪口

    付き合って1年になる彼が、影で私の悪口を言っているのを偶然聞いてしまいました。 交際当初から関係は曖昧で、本当に好きで付き合っているのか不安な所は沢山ありました。それでも楽しい時もあったので、今日まで関係が続いてきたのだと思います。 しかし、聞いた悪口の内容が何とも言えず不愉快で、礼儀知らずな事を平然と言っていたため嫌になりました。また最近では、彼の口から他に好きな子がいるというような発言も飛び足しており、もう関係修復は不可能な気がしています。 早めに別れた方がお互いのためですか?悩んでいます。回答をお願いします。

  • 好きな人と毎日LINEしたい

    住んでるところが離れていて簡単に会えない人のことが気になっています...。 会えない分、密に連絡を取ることで接点を持ちたくて、自分は毎日でもLINEしたいんですけど、さすがに大した用もないのに毎日LINE送られてきたら面倒かな...と気遣ってできていません。 やっぱり毎日だる絡みされると鬱陶しいでしょうか? 皆さんは好きな人なら毎日でもメッセージ送りますか? 送るとしたら、どんな内容でしたか? あんまりこういう経験がなかったので、体験とかいろいろお聞きしたいです(__)

    • 締切済み
    • noname#232884
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 高齢者、パソコンで出来る仕事は無いでしょうか

    現在70歳の高齢者です。パソコンは、office、キャドなどを一通りこなす事ができます。在宅などで出来る仕事は無いでしょうか?多少の勉強は厭いません!!何方かヒントをお示し頂けないでしょうか?

  • 仮想通貨の確定申告

    仮想通貨の確定申告をどうしようかと思っています。 みなさんはどうするつもりですか?