hakatanooyaji の回答履歴

全530件中1~20件表示
  • 恋人ができたんですけど

    昨日、彼女ができました。 お互いずっと両想いでしたが訳あって それが解決して、やっと付き合えた、という形です。 ただ、私の性格がとても悪いものでして… 相手の細かいことが気になってしまうんです。 それで指摘して、相手も なんでそんなに聞くの?と喧嘩になり… 今までの人は全てそれで別れてしまいました。 好きな人だからこそ気になるんだよ、と 友人から言われたこともありましたが 私は異常な気がします。 昨日お付き合いを始めた方に対しても 両想いだった期間の時に 会う約束の話をしていて 気になったところを聞きすぎてしまい そんなことまで聞かれたら嫌になるよと言われました。 私が気をつけるねと言い、収まりましたが 未だにどう解決したら良いかわからないです。 しかし、気になるところを聞いて それを教えてくれたら それで納得するんです。 理由を聞いて、なるほどね!って大抵なるんです。 いつまでも引きずってることはありません。 なのでモヤモヤする度に、自分の中で 視点を変えられるだけ変えて 自己解決をするように努めてはいます。 でも、解決しきれなくなって 掘り返して、結局聞いてしまって また同じ事を繰り返すことが怖いです。 昨日お付き合いした方のこと とても好きなんです。 経験談やアドバイス等教えてください。

  • 私って顔キモいですか?お願いしますm(__)m

    よく学生時代キモいキモい言われてたので

  • 人脈

    人脈って何ですか? 職場である程度の地位にいる人と仲良くなろうと積極的に関わりを増やす社員がいます。 相性が合う合わないに関係なく地位の高い人と関係を持ち、人脈を利用して自分の価値を高めようとする人。 芸能人でも、有名なスポーツ選手や著名人と仲良くなって自分の利益の為に、自分の価値を高める為に人脈を作る人って本当の人脈ですか? これが長いものには巻かれろですか?

  • 恋人で過去の恋愛話をしないカップルは

    今まで付き合った人数すら言い合わないのですか? そこまでして避けたい話題ですか?

  • 完全に脈ナシ?

    インフルで休んでいる彼に先程 連絡をしました だいぶよくなってきているので 月曜にはこれそうだと言うので 私が辞める退職するまで あと三日会えます。 ですが、私が退職をすることを 彼には言ってなかったのですが 私が 「治ってきてよかったですね。 あと三日一緒に仕事できますね」 と言ったら 「そうだね、完全に治ればね」と返事が来ました これは私が退職を知っている上での 返事でしょうか。 たとしたら、完全に脈ナシですよね? それとも体調が悪く あまり理解されてなかったのでしょうか?

  • 真面目な質問です。性欲を無くす、消す方法、そうとま

    真面目な質問です。性欲を無くす、消す方法、そうとまではいかなくてもかなり減らす方法ってないですか? 正直性欲とかいらないです。理由は見た目きもいしモテないしそもそも女との出会い無いしあったところで見た目きもい若ハゲの俺を好きになるやついないですね 性欲は子孫繁栄のためにあるのだと思いますが自分みたいな子孫を残すための相手、女を見つけることが不可能な男が性欲あったところで意味ないじゃないですかね まだ18歳なんで性欲は強い?感じですし女とセックスしたいとけっこう思いますけど上で書いた通りスペックゴミなので不可能ですね 例をあげると砂漠に住んでいるのに砂漠でホッキョクグマやイルカ、アザラシを見たいとか言ってるようなもんですね 砂漠にはそもそもホッキョクグマやイルカアザラシは存在しない、これと同じで俺の人生においてそもそも彼女や好きになってくれる女言うなれば子孫繁栄のためのパートナーはいないから性欲は完全に邪魔もの 性欲を消したい理由が長くなりましたが性欲を消す無くす、激減させる方法って何かないですか? 真面目に悩んでます どなたか回答お願いします お前はまだこれからだよ女を手に入れることはまだこれから頑張れば可能といった回答はいらないです性欲を消すことに関係にしないので

    • 締切済み
    • noname#240297
    • 性の悩み
    • 回答数7
  • この発言の脈

    バツイチの男性のAさん(バツイチのことを私が知ってるとは男性は知らないです)と話をしていると、 Aさんは実家の近くに一人暮らししているという会話になりました。 え!それって意味あるの?(笑)と聞くと、 俺、誰かと一緒に住むの無理なんだよね。 と言われました。 私はそのバツイチ男性が気になっています。。 この発言を受けた時点で、私に脈はないですよね?

  • 上げまん 下げまん

    上げまんや下げまんって言葉って堂々と使う言葉なんですか?由来を知って驚いたんですが、女性器名ですよね? 「あの人の妻は上げまんだ」なんてのはセクハラにならないんですか?前にTVのバラエティー番組でも耳にした記憶があるんですが普通に口にする言葉なんでしょうか?

  • 男性に質問です。

    男性に質問です。 女性から職業で選ばれるのは嫌ですか? 私はそれなりの企業や公務員、医療系や教員等のの有資格者をとても尊敬しています。勉強を頑張ってきたからこその職業だと思ってます。努力できる人、忍耐力のある人だと思います。(もちろん例外の人もいますが。)職業=中身と考えています。 職業が恋愛対象の第一条件となっているのですが、男性は職業から入られるのは嫌ですか?理由も一緒に教えてください。 ちなみに私は27歳看護師です。職業で選ばれることは凄く嬉しく思います。実際はどうかわかりませんが、この仕事に理解や興味を持ってくれているとも感じます。

  • セックス中におならをしちゃったことは有りますか?

    その時萎えますか? 笑いに変わりますか?

  • 理想の人は外国人!って気になる人に言われました。

    理想の人は外国人!って気になる人に言われました。 僕は日本人なんで厳しいですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#247563
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • ウエディングドレスの写真を消してほしい

    結婚式をすることが決まっており、彼と一緒に結婚式場のウエディングドレスを試着しに行きました。 私のスマホで写真を撮って欲しいと前々か ら思っていて、ドレスに着替えに行く前に 私のスマホで撮ってと渡したのですが 拒否されてしまいました。 プランナーさんも待っていて、しょうがなく着替えて彼のスマホで写真を撮り 私のスマホに送ってもらいました。。 それで、どうしても消して欲しくて 頼んだのですが 、消さないよと言われ じゃあ次の試着は一人で行くと言ったのですが 「だめ、俺も行く、でも写真は消さないよ」と言われてしまい… 私は凄く怒っているのですが、 彼には何も伝わってないみたいで 困っています。 どうしたら言うことを聞いてくれるのか 聞いたのですが これは譲れませんと…(怒) どうしたら消してもらえるでしょうか? いい案をお願いします。

  • 18歳の高校生はなぜ風俗に入れないのか

    18歳になっていても、まだ在学中は、風俗に入れないのはなぜでしょうか?

  • 彼女を紹介するのが恥ずかしい

    彼があるシンポジウムに参加します。 仕事の一環で、彼の職場の人も何人か来ます。 それは関係者じゃなくても参加できるので 私も「来る?」と言われたのですが(たぶん冗談だと思います) 私が「職場の人も来るんでしょ?私のこと紹介してくれるの?」と聞けば 「しないよー。話しかけられても知らんふりする♪」と言われて… 聞けば、「恥ずかしいから」と。 職場の人たちには彼女がいること、 また、私のことは結構細かく話しているようですが。 紹介してもらえない彼女って、恥ずかしい彼女って… へこみました。 「悲しいなー、傷つくなー。」と言い、 ぽつりと「ダメだな」と言ってしまいました。 彼は慌ててましたが… 私は結婚したいなって思ってたけど、 彼の結婚に消極的な言動を見ていると、なんだかなーと思ってしまいます。 紹介してもらえない理由って、やっぱり恥ずかしいなんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#229944
    • 恋愛相談
    • 回答数9
  • レスの原因

    付き合って半年になる彼がいます。 半年にもなるというのに、未だに体の関係がなくキスすらありません。まるで中学生カップルです。別にそれが全てではありませんが、これでは付き合っている意味はあるのかと思えてきます。 手を繋いだり、抱き合ったり、添い寝したりというのはありますが、それ以上のものは皆無です。 先日、勇気を出して自分から誘ってみたのですが、上手い具合に交わされました。 これは彼の性欲が薄いというより、彼が外で浮気をしている、或いは風俗で済ませていると考えてよいのでしょうか? もしくは今まで散々遊び過ぎたため、する気が無くなったのですか? 真相は分かりませんが、私に原因があるとすれば改善していこうと思います。彼に原因があるとすれば何だと思いますか? セックスレスの原因について教えて下さい。

  • ドタキャンに既読スルーと、男性心理が分かりません…

    男性の心理が分かりません…。ドタキャンや、既読スルー。独身、既婚関係なく人として、どうでしょうか?? 私は既婚、子持ちです。相手は10年近く知り合いの独身でお仕事が多忙な方です。先日、ふと私がLINEで連絡した事から久々に、ご飯かお茶しましょうという流れになりました。 空いている日にちを合わせるので、暇な日を教えて下さいと言われたので、日の候補を送ったものの、その後連絡なし。10日後にすみませんと連絡が来て、空いてる日を教えて頂けたので、その日は大丈夫と返信すると、前日にバタバタしているから次週以降が良いと来てそのままです。 こんな感じなのに、良く日にちを合わせるとか、近くまで行けるとか言えるなぁと… 私は既婚者だから、こんな適当な扱いなんでしょうか??

    • ベストアンサー
    • noname#229948
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 彼女の浮気

    彼女が一度浮気していて、 それから約1年後にまた浮気未遂(元彼とご飯に行く約束)していたら別れますか? 彼女が泣いて「もう別れた方がいいよ」と言って、 彼氏「お前はそれでいいいの?」 私「〇〇に申し訳ないもん」 彼氏「俺じゃなくてお前に聞いてるの」 私「いやだよ」 と聞いてくるのはまだ望みがありますか? LINEなどもあまり返ってこなくなってしまいました。 私はとても反省していますし、彼を手放したくありません。 お願いしますアドバイスください。

  • 妻が調停に応じずおかしくなるってしまう

    調停中ですが妻が応じないので、毎日、子供の前でも、もう破綻している、終わっている、はよかたつけよ!はよ判おせ! 最低のクズ、情けない人間や と言い続けて妻を無視して不機嫌でいます。 調停員からも子供の前でそんなことを言ったらいけないと言われましたが腹が立つと言ってしまいます。 妻もきちんと責任をとったら別れてあげるのに、それもしないで無責任に言うな!と相手にしなくなりました。 私は養育費などは払うと言いましたが、妻は都合がよすぎる、母子家庭になって苦労しろ!と言っている時点で、無責任にすぎて話にならないと言われました。 子供の前でも、毎日、妻を侮辱し、はよ離婚しろ!と無責任に言っているので妻は調停中でも話し合いにならないといい不調に終わらすそうです。 こんな妻の言い分はとおりますか?調停をしても養育費をはらうと言っても離婚しないという妻はおかしくないですか? 別居をしたら離婚できますか?

  • 優等生の女子が平凡な成績のサッカー部員となぜ?

    英語がすごく出来て、他の科目も成績の良い女子高校生が、割と平凡な成績のサッカー部員の男子生徒と交際しているのはなぜでしょうか?

  • 男性に既読スルーされたあとの連絡・進展のさせ方

    20代前半の女です。 先日8年ぶりに再会した男の子が偶然私をみつけ「めっちゃ美人になった」と連絡が来ました。ちょうど私がお付き合いしていた人と別れた後で、自信を失っていたところでしたが、嬉しくて、こんなタイミングも何かの縁だと思い、一緒に飲みに行き、とても楽しい時を過ごしました。 そのあとのLINEも「帰れた?」「また来てね」「すごく楽しかった」と言ってくれて、とても良い状態でした。気も合うし、昔を知っている仲で、なんとなくこの先も進展したらいいなと思い、「今度遊ばない?」と連絡してから、既読スルーされてしまいました。 もう3日ほど経ちます。絶対返事は返してくれる人だったし、とても常識のある優しい人なので、正直困惑しています。 実は、私が失恋した直後で、そのことを彼に話しているうちに泣いてしまったのですが、ずっとずっと背中をさすって慰めてくれました。また、彼は私が学生の頃に好きだった相手でもあり、帰りに相手にキスされたのを受け入れてしまいました。 そのあと気まずくなったような感じもなかったのですが、私は遊ばれたのでしょうか。または私が相手にとって面倒な対象として認識されてしまったのか… 彼が地元を離れてしまったので本当はこのまま彼と会えなくなるのが嫌です。今後また進展させたいです。来週、彼の誕生日があってお祝いのメッセージを送りたいのですが、お誘いを無視された以上、連絡をしてもいいのか悩んでいます。