johaaannes の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • ボブ・ディラン さんはノーベル文学賞をどのように

    ボブ・ディラン さんは、ノーベル文学賞受賞をどのように思ってるんでしょうか? 興味なく、辞退することもあるんでしょうか?

  • 30代既婚者です

    先日、恋人と別れたばかりの友人に頼まれ、合コンに参加しました。 独身で頼むとのことだったので、その場では既婚であることを伝えませんでした。 (恋人はいるか等話題に上がることもなかったです) 終始友人に話を振り、盛り上げてサポートに徹していました。 友人は狙った女の子と仲良くしており、成功かなと思っていました。 しかし、終了後その女の子からメールが来たのは僕の方でした。 友人に関心があるように見えていたので、はっきり言って驚きでした。 結婚から数年、久々の経験に正直な話舞い上がってしまいました。 やり取りを続けているうちに、二人で食事に行きたいと伝えられ、了承してしまいました。 しかし、その後妻と彼女に対する罪悪感が凄いです。 彼女と今後深い関係になる前に手を打ちたいのです。 その際ですが、 1,既婚と打ち明ける 2,あくまで独身として相手とこの先考えられないことを伝える どちらが相手にとってショックが少ないでしょうか。 自分の下心のせいでこんな事になっているのは承知しています。 上記以外でもアドバイスありましたらお願いします。

  • ボブ・ディラン さんはノーベル文学賞をどのように

    ボブ・ディラン さんは、ノーベル文学賞受賞をどのように思ってるんでしょうか? 興味なく、辞退することもあるんでしょうか?

  • 旦那のことが嫌いだけど別れない

    友人30歳が去年結婚しました 旦那さんは10歳年上の40歳です 結婚1周年になったのですが関係が最悪です 奥さんの方が旦那と目を合わせるのも嫌だ と嫌ってます もう食事も一緒にとらないし、 いっしょに出かけたくもない、 一緒に寝たのも1回だけ。 あいつとの子供じゃ欲しくない。 とまで言ってます。 周囲は、もうそれだったら別れたらいいじゃん。 ていうのですが、 別れません。 はっきり言いませんが、 豪華な結婚式をあげたり、 お見合い結婚だった手前もあったり。 こないだいってたのは、離婚て切り出したほうが、 お金の面で不利になるから言わない。 っていってました。 一方旦那さんは、 一緒にでかけたりしたいそうです。 ですが、奥さんの方が避けるので、もうどうしたらいいかわからない状態な感じです 旦那が花を買ってきても、 私花とかそだてられないし。 とか 旦那がホットプレートを買ってきて一緒にご飯食べようっていっても こんなもの買ってくれるぐらいじゃ違うものがほしい。 などなど、不満に思っています。 しかし消して旦那には直接言いません。 直接言わなきゃつたわらないよっていっても話しません。 実は、私、彼女たちの結婚式の二次会で知り合った男性と今お付き合いしています 旦那さんの高校時代の同級生だった男性です なので私と彼も年の差10歳あります 遠距離ですがうまくやってると思います、 私はせっかくなら私と彼と友達夫婦と仲良くやりたいのですが。。。。 こればかりは私がどうこうできる問題でないのはわかりますが。 なにかよい方法ないのでしょうか?

  • 中年がミッキーやスヌーピーの服を着ているのはあり?

    タイトル通りですが、これは変だと思われないんでしょうか?若い人や子供ならおかしくないけど…。ダサい、変、と思われる、というのは私だけの思い込みなのか。皆さんの意見聞かせてください❗❗

  • マイルス初心者です。

    マイルスを聴いてみたいのですが、入門盤ならこれ。というものがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • マイルス初心者です。

    マイルスを聴いてみたいのですが、入門盤ならこれ。というものがありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 【関西住宅メーカーの日光ホームの謎】なぜ日光ホーム

    【関西住宅メーカーの日光ホームの謎】なぜ日光ホームは芸人のシャンプーハットの小出(こいで)を同社のCMイメージキャラクターに選んだのでしょう? 同社とどういう繋がりがあるのですか? シャンプーハットのこいでと言えば、大阪変態芸人のイメージですよね? なぜ日光ホームは大阪の変態芸人にCMキャラクターを選別したのか教えてください。 不思議でなりません。 なぜ変態をCMに起用した? 日光ホームの社長とシャンプーハットの小出の関係は?

  • 一億円あげるからと言われたら

    どんなに好みでない相手でも結婚できますか? 例えば暴力をする、不潔、浮気はするなどなど。 他にも顔が好みでない、太っている。 これらの条件がそろっても結婚できますか? 私はたぶんできません。

  • 貧乳だけど愛されますか?

    細身の貧乳女子です。 世間の男の人の多くがポッチャリめの女の人を好むみたいです。 私の今までの彼氏はみんな細身が好きだったんだと思います。 胸より、顔だろ顔!むしろ巨乳は気持ち悪くて嫌い、肩ががっちりしてるのが嫌とか言ってた人もいました。脚が太いくらいなら、胸は必要ないとか言う人も。 これって、やっぱり少数派でしょうか? スタイルで彼女を選ぶわけではないのでしょうが、自分が貧乳であることにいつも何処か引け目を感じてきました。 男の人にガッカリされたくないし、私なりに長所を伸ばそうとサービスは旺盛ではあります。可愛いから大丈夫って言ってくれるけど、色気がなくて惨めです。 世の男性に聞きたいです。 パートナーが貧乳でも満足できますか? 貧乳だと色気は感じませんか? ベッドでは退屈させませんが、彼氏の浮気や風俗くらいは許した方がいいですか?

    • 締切済み
    • noname#226936
    • 恋愛相談
    • 回答数20
  • カップル(?)と一緒に住むこと

    質問というより、感想や意見という形でお話し伺いたいです。 現在海外のシェアハウスで男2人、女1人の3人で共同生活をしています。 (仮名として修一、詩織、私とします) みんな20代ですが修一と詩織2人は同い年で私は彼らより7つ年上です。数か月住んでますが特に喧嘩することもなく、仲良く暮らしています。 今、2人と離れて引っ越すべきか迷っています。 というのも彼らがほぼカップル状態で一緒にいる事に気まずさを感じています。 常に行動は一緒、ごはんは2人でシェア、買い物、朝晩の行き帰り、帰宅後も常に2人、歯磨きも同じタイミング、そして寝るときもしばしば1つのベッドで2人で寝てます。ちなみに私と同じ部屋です。 昨日の深夜、2人でベッドに入りコソコソ話し声が聞こえたので思わず起きると、途端に話し声が消え、寝たふりをすると再びヒソヒソ話。自分も交えて一緒に話せばいいのに…とちょっとイラっとしました。 正直ここまでべったりだと、自分の性格が悪いせいか、見ていて良い気分にはなりません(自分には彼女がいないので嫉妬心があるのかも)…。特に2人で甘えたように話してるときは嫌悪感があります苦笑 気まずさも感じて引っ越す旨を彼らに話しましたが、みんなで一緒に暮らす方が楽しいから離れたくない、と言うのです。2人の方が彼らにとっても良いと思うのですが… 更に付け加えると詩織には日本に彼氏がいます。詩織自身は修一に対しどこまで本気なのか分かりませんが、修一は詩織が好きと言っていました。 彼らの心理がイマイチ理解できません。私自身、正直彼らと離れたいです。

  • 天才バカボンの登場キャラで好きな人物は?

    あの、太陽が西から昇って東に沈む、の歌で有名な天才バカボン。 登場キャラクターの中で最も好きな人物を教えてください。

  • 風俗のプロフ写真

    風俗のプロフ写真が違う人みたいで恥ずかしくて変えたいんですが、会社の人にお願いしたら変えてもらえるのでしょうか?

  • ペットを飼ってる人に質問

    何の動物で、男の子ですか?女の子ですか? 私は、ハムスターの女の子を2匹飼ってます。

  • 失敗しちゃったこと、ありますか?

    お酒を覚え始めの頃、ビールは苦いし、日本酒はきついし、飲めるお酒がなくって困っていましたら、先輩がカクテルバーに連れて行ってくれました。 とても飲みやすくって喜んだのですけれど、あれは足にくるのですね?^^;椅子から立ち上がろうとした瞬間、コロンと床に倒れてしまったのです。千鳥足とはこういうものか。。と勉強になりました。 飲み過ぎて失敗したお話です。 なにか、失敗した出来事があればお願い致します。

    • ベストアンサー
    • noname#244657
    • アンケート
    • 回答数18