yakisobamaru26のプロフィール

@yakisobamaru26 yakisobamaru26
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2013/10/21
  • 性別男性
  • 障害年金ってすぐになくなる?

    障害年金2級をもらってます 不安なのですが 2年に一回の更新であってますか? それでちょっと元気になったからって すぐにもらえなくなるもんなんですか? ケースワーカーさんに聞いたところ 生活かかってるから 少し元気になったぐらいで もらえなくなることはないかもしれない と聞きました それは本当ですかね?

  • 妊娠しているか不安です…

    初めに、本当に無知で申し訳ないです… 自分でやったことに充分反省しています。 実は現在高1の彼女とセックスしました。彼女は生理痛や、生理周期のずれがひどく、21日飲んで1週間飲まないという薬をのんでいます。( おそらくピルだと思うのですが…)そのため、生理周期も安定し、飲み終わった1日後くらいから生理がきます。妊娠しないらしいので、 10/6.7.8とセックスしてしまいました。6.8はゴムもつけ、破れもなく、しっかり避妊しましたが、7日の前の日の分を、飲み忘れていて、7日の夜に2つ飲みました。 そして、一週間後に生理がきたのですが、その生理の血の量がとっても少ないらしく、いつもの生理痛もなく、3.4日で終わってしまいました。これほど少ないのは初めてで、おかしいな??と思いました。 それから生理が終わった2日後に急に腹痛があり、おさまってきたらしいのですが、体温をはかると36.9ありました。 これは妊娠しているのでしょうか? 生理がきたので妊娠していないと思いますが、万が一のためにおねがいします。 全くの無知で申し訳ございません… 自分でやったことには充分反省しています。 回答、受付けしています。 どなたかおしえてください。