norichan28のプロフィール

@norichan28 norichan28
ありがとう数20
質問数9
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
56%

  • 登録日2005/01/14
  • この場合の支払いについて

     友人の話です。  友人がパートを3日で辞めてしまったようです。 (試用期間中) 勤務時間:5時間シフト 職業:惣菜作り  友人の話によると給料の支払いがほぼ無いかもと言われたそうです。    実際支払われなかったらボランティアをしたと思って諦めるしかないのでしょうか?  それとも何か良い対処法でもありますか?

  • 入力の文字がおかしいのです

    英数小文字を入力すると大文字が、大文字を入力すると小文字が表示されます。 下のツールバーに「あ」とか「KANA」とか「▲▼」の項目もなくなっていてどうしたらいいのかわかりません。 よろしくお願いします。

  • 税金対策?! モヤモヤ してます。

    6人程度の自営業の店で働いてます。会社組織ではないので、自費で社員旅行に行き、旅行中の宴会代は社長が出してくれます。 ツアーに申し込み、30万ぐらいの支払いの領収書を店名できってるんですが、実際に支払ってるのは個人負担ですよね?!それっておかしくないですか??それなら会社(店)が旅行代だしてよって感じなんですけど。。  この説明で分かってもらえるかどうか?ですが、この もやもやを誰に訴えたらいいものかと、メールしました。

  • こんなのあり~?(北斗)

    ビッグが入った時の北斗から出る色って、連チャンに関係あるんですか? 友人は「北斗ビッグでレインボーが一番熱い!」って言っていました。 だけど先日、1500回転以上回した後に正にソレになり興奮していたのに・・・ たった2回だけで終わってしまいました。 その後その台では600回転くらいの時に、レバーを引いた瞬間にレギュラーが来るという初めての経験もしました。 こんな事ってあるんですか? レバーを叩いただけでレギュラー(一回)だなんて、気味が悪かったです。 レインボーカラーも信じられません。。。。

  • 女性の方に質問です

    唐突に聞くんですが 女性の方はもしフラれたら後に引きずる人がおおいんでしょうか? 失礼かもしれませんがお願いします。