sakuramana2000 の回答履歴

全53件中1~20件表示
  • 脈なし診断お願いします

    大学生です。 今日同じサークルの同期に告白します。玉砕覚悟です。 駄目押しで脈ありなし診断をしてほしいです。厳しめの意見でもしっかり受け止めます。 振られるのをわかってて告白するなんて迷惑だ、的な意見はやめてください。 よろしくお願いいたします。 ●LINEはいつもこちらから、始まると1~2ヶ月続く ●返信は半日~一日置き(グループで発言して個チャの返信がないこともたまにある) ●誕プレをくれた(ちょっと高めのシャンプーリンスーセット) ●ご飯に計4回誘い、全てOKしてくれた ●大人数でいるといじってくることがある ●向こうからの誘いはサークルメンバー数人のゲーム大会のみ ●彼の性格上、こちらの好意に気がついている可能性が高い 流れ的には ご飯1回目 ↓ ご飯2回目 ↓ ゲーム大会に誘われる ↓ サークルメンバー数人と博物館 ↓ ご飯3回目 ↓ 誕プレをくれる ↓ ご飯4回目

    • 締切済み
    • noname#258376
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • わかってくれない親に対して抗議するために子供が

    ハンガー・ストライキ(自ら絶食することによる抗議行動)しちゃダメですか? どう思いますか?

  • モラハラ

    前回、彼氏が職場でのモラハラが酷いと言う事で、質問させて頂きました。 付き合って半年程になるのですが、思えば、私と付き合ってから、職場のモラハラが始まったような感じです。そんな事ってあるのでしょうか? 私の何らかが影響しているのでしょうか。

  • キッチンの排水溝掃除には

    毎日排水溝を掃除するのであれば、食器を洗うのと同じスポンジで排水溝もシンクも洗っちゃっても汚くないですかね? 1週間とか洗っていないとドロドロで臭くなるのでとても同じスポンジでは無理ですが、毎日なら清潔だからもんだいないかな?と思いまして

  • 妊娠可能性について

    昨日中出しで性行為をしました。 アプリの予定では7/6が排卵日となっていて、その通りに排卵していたら排卵してから5日くらい経ってしまっていますが、妊娠できる可能性はどのくらいあるのでしょうか、 また、排卵日後だと思っていたけど妊娠できたという方はいるのでしょうか、

  • 彼氏の喫煙について

    彼氏と交際して4年がすぎました。 出会った当初は喫煙者だったのですが、 3年前ほどに禁煙し、今日までずっと 吸っていないと言っていました。 時々、彼氏の家に行くと空き缶にタバコの吸い殻が入ってたりしたので 吸ったの?って聞くと、同僚のと言われました。 特に問い詰めることはしませんでした。 それから時が過ぎ先週、 彼氏の家に行くと、電子タバコを見つけて 一旦冷静になり、元に戻し 出かける時に車の中でこの中タバコ臭いって 言ってみました。 そんなことありえないと言うので、 タバコ吸ってる?って聞きました 彼は は?吸ってないしなんでそんなこと聞くのって言うので、 いや、聞いただけ。臭いからって 言い、ほんとにすってない?電子タバコも? って聞きました。 そしたら、いや、すってないと言いはるので じゃあ信じるよ。 でもな、嘘はよくないで!って言うと 電子タバコは、吸いましたとようやく 白状しました。 正直ここまで聞いててバレ切ってるのに、 ここまでシラを切るのかと思いました。 よくよく聞くと、 3年の間はほぼ禁煙してたけど 友達や同僚といる時に 少しすってしまったこともあると わたしは、信じてたので 裏切られたような気がしました。 そのあと彼が言い訳をはじめたのですが、 この1ヶ月は本当に辛かったと、 喧嘩も多く4年もいるけど、わたしが結婚する気が全く見えない。 仕事も忙しくストレスで、吸ってしまった。 弱いと言われたら何も言い返されへんけど、 ほんまに辛かった。と言ってきて たしかに、わたしももっと 結婚について考えたり寄り添ったりするべきだったなとは思うのですが、 でも正直この4年築いてきた信頼を 相手に持つことが難しく、 喫煙のみならず、今後なにかあるたびに 女性問題、ギャンブル、喫煙に走られたらたまったもんじやないなと思います。 素直に認めるのではなく、 嘘ついた上に、言い訳をされた気分です。 本人は誠意を持って、 行動でしめすから一緒にいてほしいと 言うのですが、 わたしが厳しすぎるのでしょうか。。 皆さんのご意見ください。

  • 男を見る目ってどう養えばいいの

    男を見る目ってどう養えばいいんですか 親がよく変な男には気をつけろって言いますが 変な男に引っかからない方法ってありますかね 仕事とか、学生時代の飲み仲間では男と関わってたけど 恋愛経験ほぼないからわからないです。 個人的には簡単に体を許さないことかな…と思いますがあとは何がありますか?

  • 追突事故が起きました。示談中です

    僕が原付スクーターで信号待ちをしていて青になったので前の車(先頭車両)が動き出すと同時にウインカーを出し左折 前の車が異常に速度が遅かったため僕は曲がり切ったら追い抜く気でアクセルを開けましたが、その直後前の車が右に膨らんでコンビニに入ったため僕が減速しきれずリアバンパーに衝突して、僕は転倒しました 衝突後運転手が出てきて無言でバイクの下敷きになってた僕のバイクを起こしてくれて歩道まで移動させてくれました 一息ついて、状況確認 バイク側は衝突したと思うフロントフォークが塗装剥げしているが、凹み等は見られない 車側は衝突したタイヤのすぐ横のリアバンパーの爪が外れていたが押し込んだらしっかりハマったのでお互いケガも無く、僕は連絡先を教えてワンコールしてもらいその場は収まりました 警察も呼ばず、当方も相手もドラレコ等でチェックもしてないです 後日連絡が来て ディーラーに点検してもらった結果バンパーを止めているボルトが欠陥してボルトを固定している穴も折れていた という事でバンパーを丸々交換するからと20万円を要求されました 僕にその金額は用意できず、現時点で用意できる8万円を提示しましたが、多少の時間はかかっていいから20万一括を要求されて無理である事を伝えると 以下のやり取りをしました ★相手 → 自分  任意保険は? → 入ってないです お金を借りれないのか → 自己破産しているので無理 親にお金を求められないのか → 絶縁してるので・・・ ダブルワークとかしてみればいいんじゃないか? → 病気で身体が弱いのでできれば無理はしたくないです ★自分 → 相手 毎月2万ずつ支払ってもいいですか? → 多少は待つけど半年もかかるのは納得いかない、それとなるべく1回で払ってくれ 板金屋とかに頼むのは無理か → 俺が自分でぶつけたならそれでもいいかもしれないけど、ぶつけられて板金屋に行ってくれっていうのは納得いかない、それに板金屋に直してもらうというのが絶対嫌だ 保険会社に出してもらうのは? → なんでこっちが保険使わなきゃいけないんですか?仮に保険を使ったとしても上がった保険料はどうするの? というやり取りが行われています 現在進行形です 意見ください 補足して欲しい情報があれば回答にコメントで送ります

  • コロナウイルスについて

    コロナウイルスはいつ収束するのでしょうか ※OKWAVEより補足:「新型コロナウイルス」についての質問です。

  • 努力しても彼女ができません

    努力しているにもかかわらず彼女ができません、、 都内在住一人暮らしの27歳の男ですが、ここ2年ほどマッチングアプリや婚活パーティー、友人からの紹介を頼んでみましたが全然結果が出ないです。 求めているのは同世代の女性です。 アプリやパーティーではデートまでに至らないか、1-2回会ったらなんの前触れもなくフェードアウトされます。 友達から女性を紹介してもらった時は、言いにくいですが相手がかなり太っていて恋愛対象に思えず断ってしまいました。 趣味はテニスやバイクで、一通りのコミュニケーションはできていると思っています。スポーツつながりで、美容や健康の話、ツーリングでの美味しいご飯や素敵な宿の話もできるつもりです。髪型やファッションを見直したり、美味しいお店の知識を増やしたりと努力していますが、出会いを増やしても彼女ができません。 彼女できない人は、この他にも一体どのような努力が必要なのでしょうか?なんだか疲れてしまいました。

  • 彼氏とのセックスについて

    彼とのセックスについて質問です。 付き合って10ヶ月程になる彼氏がいます。 私が23歳、彼が22歳です。 唐突ですが、最近、彼がいくのが早くて少し不満です。 騎乗位ですると2.3分でいってしまいます。 私的には気持ちよくなってきたな〜というところで終わられるのでエッチをするたびになんかもやもやとなります。 正常位でするとそこまで早くもないと思うのですが付き合って10ヶ月程度はそこまで早いこともなかったのでなぜ?今こんなに早漏になっているのか不思議で仕方ありません。私が満足していないことを伝えるとじゃあもう一回する?と誘ってくれますが、それはなんか私が性欲が強いみたいになって少し嫌です。 他の女の人とやって早くなったのかなとか関係ない方向に考えてしまいます。 男性の皆様、騎乗位だと早くいきやすいですか?10ヶ月もして今更早漏になることありますか?なにかいい解決方法はないでしょうか? お恥ずかしいお話ですが回答お待ちしております。よろしくお願いします。

  • 機会があったら の意味

    気になる男性がいますが相手の気持ちが分からず悩んでいます。 3回しか食事をしていませんが、男性は私に好意があることは明らかにわかるんです。 一緒にいると癒されるとか言ってくれるし。 食事後のラインでも、またご飯してください、会えて嬉しかったと言ってくれます。 しかし別れ際は必ず、また機会があったら会おうと言われます。 機会があったらって、もう会わないって意味に捉えれるんですが。 どう思っているのでしょうか? ちなみに、男性は恋愛経験が少なく自分にとても自信がなく謙虚な人です。

    • ベストアンサー
    • noname#261047
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 付き合うためには。

    好きな女性の相談を乗ってください。 好きな人がいますが、彼女は長続きできる自信がなく、一人で十分だと言っており、付き合いたくないと言っています。 僕は最後まで追っかけたいと思うので、相手をずっと追っかけています。 そして、好きとか、付き合ってというのは言わないで欲しいとのことです。 その理由は負担が大きいというか、気持ちに答えてあげないといけないということで辛いみたいです。 そして、本日約束をし、今後あまりそういうことを言わないから、付き合いたくなったら自分から言ってねと言いました。 彼女曰く、僕のことは好きではあるが、まだ付き合う自信もなく、付き合いたいと思わないとのことです。 そして、結局セフレという関係になりました。 約束としては、他の人との身体関係を禁止し、お互い友達ではあるが、デートや肉体関係を優先することになりました。 色々と複雑な気持ちではありますが、彼女が好きなので、1年間我慢しようと思っています。 客観的に見たら都合のいい男になっているということは十分承知ですが、彼女もそれが美人局みたいで、嫌だからもし、好きな人が出来たら、私も諦める。但し、しっかりあなたのいい所も見てるよと言ってくれました。 質問ですが、このままいけば、付き合えると思いますか? 逆にどうしたら恋人になれるか知りたいです。 そして、自分自身どうすればいいかわからず、困っています。 付き合う過程が知りたいですが、皆さんだったらどうしますか?

  • クレジットカードでのキャンセル分

    amazonで買い物をした時に注文を間違えて 一回キャンセルをして再び購入をしました その後カードの利用額を確認しようとカードのサイトに入り 確認をしてみるとキャンセル分が利用残高の所に残っていました これは後に利用残高の所から削除されますか? その場合使っているキャッシュカードにより違うとは思いますが どの程度で反映されるのでしょうか?

  • とても大好きだった、なかなか忘れられない人。

    とても大好きだった、なかなか忘れられない人。 その人を忘れるために、その人を忘れたいから 違う人とsexしてみるってアリだと思いますか? 経験のある方いらっしゃいますか? その体の関係を持つ相手のは、好きな人というわけではないし その相手も自分のことを好きなわけではありません。 ただ、冒頭の大好きだった人を忘れられるのであれば。ずっと忘れられなくて辛いから、その人を忘れるために…と考えてしまいます これはクズでしょうか??

  • 同級生だけど一浪している女の人との接し方

    男子大学2年生。 学部学科は違うけど、少し仲よくなった女の人ができました。 同級生、ですが彼女は一浪してて自分より一つ上だそうです。 自分はめいいっぱい背伸びしてまぐれでこの大学に入れたのですが、東大目指してたそうで・・・。話してるだけで頭はとてもいいのがわかります。2浪はしたら困るから、とレベルを下げて地元の大学にしたらしい。 歳の事とか頭の良しあしは別に、意気投合したのですが、 ・今は苗字+「さん」付けで呼び合っているのですが、ずっとこのままでいいんでしょうか ・女性からみて、自分より頭の悪い人って連来対象になりますか ・同級生でも一つ上だと先輩ですよね ・年下でも自分が積極的なほうがいいんでしょうか うまく付き合えるようになるアドバイスをください。

  • 電車で一緒に帰ることは彼女といえますか

    大学2年生男子。 電車で一緒になる女子ができました。 何回くらい一緒に帰れば、彼女になったと言えますか?

  • 彼氏以外の人を好きになってしまった!

    私は中1女子です! タイトルの通り彼氏以外の人の2年生の先輩が去年からずっと気になっています。でもその人とは話したこともないです。(強いて言えば委員会が同じだった) でも最近1、2年の合同合唱練習が1時間あったんですけどその時に数回目が合ったような…(σ*´∀`)恥ずかしすぎてすぐ目をそらしました。。。  目があったのは気のせいかもしれません!w     という感じで、彼氏以外の先輩を好きになってしまいました…どうすれば良いですか?

  • 職場の片思いしている男性に、バレンタインに告白して

    職場の片思いしている男性に、バレンタインに告白して振られてしまったのですが、以前と変わったな…と思う事があったので、こちらで質問させていただこうと思いました。 彼はよく「男1人では行けない」とか、上司に「彼女作らないの?」と聞かれていたりしたので、彼女がいない事は知っていました。 上司と彼の会話を聞いてる限りでは、彼女がいた事がないみたいでした。 (飲みの席で会話してるのが聞こえてきたので) 女性に慣れてる人ではないと分かっていたので、突然告白されて驚いたのかもしれないと、告白した後に驚かせてしまったかな?と思いました。 告白する前は、仕事の時に物を受け取る時に偶然彼が私の指に軽く触れてしまったりした時に、すぐ「あ!ごめんなさい」と慌てたように離れながら謝ってきました。 触れてしまうと、いつも謝ってきます。 受け渡しの時に触れてしまう事はよくある事なので、気にはしていないのですが… 告白した後も、仕事では関わるので、彼に普段通り物を渡しました。 普通なら触れなくても良いくらいに、指に触れてきたのですが、普段より少し長めに指先を掴まれていた気がしました。 今までは(告白前)、触れてしまったと思うと、慌てたように彼が離れていたんですが、慌てた様子もなく、すぐ離れたりもしませんでした。 この時は、今までみたいに謝ってくる事もなくて、謝られないのが初めてでした。 これは多少なりとも意識しているから、なのでしょうか? 男性が指や手などに触れてくる時って、どういった時なのでしょうか? 私自身も過去に1人としかお付き合いがなかった為、恋愛に慣れていないので、参考までにご回答頂けたら助かります。

  • 貴女が死を考える時の対処法を教えてください。

    もう死ぬしかない。という絶望の時、どうしてるのか教えてください。