sirobara1234 の回答履歴

全10件中1~10件表示
  • プリウスに乗ってパチンコ屋に通うという節約術

    パチンコ屋はとても立地条件の良い場所に建っているので、一日移動をしていると、何軒かの前を通ることになる。消費税増税の駆け込み購入でか、パチンコ屋の駐車場に止まっている車も、新しいのが目に入る。もちろんポンコツの方が圧倒的に多いのだが・・・ 結構多いのが、トヨタのプリウス(ブラック)である。超低燃費なので、パチンコ屋通いには打って付けであろう。浮かせたガソリン代を、パチンコでそのまま使えるのだから。 日本の国民的娯楽。この世界に類を見ない、日本独自で発展したパチンコの魅力的な部分を、パチンコでは1回も負けたことがない私に、誰か教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=IPOI0EL8i94

  • 本物のイケメンが羨ましい

    タイトルの通りです。 28才にもかかわらず付き合ったことがなく、劣等感のせいからか外見至上主義になり視野が狭くなっている自分がいます。 私は中学三年頃から、妹の何人かの友人からかっこいいといわれ始めたことを皮きりに自分ってイケてるのかな?と思うようになりました。 高校は男子校に進学しましたが、クラスの何人かの友人や先生からもイケメンだとか爽やかだとか言われていました。 久々に会う地元の女友達にもかっこよくなっちゃってーと言われたりしたこともありました。また毎日のように通っていたスポーツジムで仲良くなったおじさんからインストラクターの女性が君をかわいいと言っているよと言われたこともありましたし、完全に天狗になっていたのだと思います。 大学に進学してからはサークルは一年間だけ所属して1人の女性の先輩からイケメンだとかしょっちゅう言われていましたが、同じサークルの同学年の男には、こいつがイケメンのはずないだろ!とか言われたこともありす。バイト先では、パートの女性から○○君は良い顔してるよね。とか言われたり、すごく口の悪い先輩からも男前だとか彼女がいそうとか言われていました。 地元のクラブチームでもお前はパッと見モテそうなんだけどなとか。○○君はパッと見は良いから、気になる店員にメアド聞いてみれば??など。。 社会人になるとお客様アンケートで爽やかな青年だとか複数組のお客様より印象を書かれていたり、、、 会社の異動してきた上司にもモテるでしょうとか今も社会人サークルの先輩からイケメンだからモテてモテて仕方がなかっただろ?とか、、、、女性メンバーからもよく好青年だと言われませんか? さすがにお世辞ばかりだったかは分かりません。 でも今の会社の先輩は飲み会の席で皆からイケメンだと言われ、私の上司は私をお前は○○←イケメンの先輩。とジャンルは違うけどかっこいいよな~とか。。 見た目としては顔は濃いです。 身長も177センチくらい。 正直今風の柔らかい格好良さとはかけ離れています。。 ただ今日もある女性から○○さんは、Aさん←ある女性の社員です。Aさんのタイプだと思うから嫌われないと思うとか。。。 この間も友人彼女の同僚が私をイケメンだと言っていたみたいですが、職場の飲み会では先輩は皆からイケメンだと言われるのに私は一部の人からしか言われない。。 そのたびに、本物のイケメンの先輩がうらやましくなりますし、付き合ったことがない事実から余計に鬱になる自分がいます。 大学時代に私目当てでバイト先に来た女性からしつこくアプローチされたくらいですね、、、 やっぱりお世辞だったのかな~? でも、、、 彼女云々もそうですが、こんなにお世辞を言われる人って当たり前のように存在するのでしょうか? 本物のイケメンが羨ましいです。。

  • 不安です。また次の引越し先で変なことが起こるのが不

    不安です。また次の引越し先で変なことが起こるのが不安で仕方ないです。 心身ともに衰弱し始めているのが自分でもわかります。 不安をどう取り除けばいいのかわかりません。 どうせ不安なら思い切って遠くに引越ししたら吹っ切れるのでしょうか。 怖いんです。何か不安から解消、改善はできないでしょうから不安のない暮らしへの提案をよろしくお願いします。

  • これをみれば少しでも

    これをみれば少しでも 世界のみかた、自分自身が是非変わる! と言うようなお勧めするアニメはありますか?

  • 少女向けアニメにハマってる大人…

    偏見だと言うお叱りは承知の上で… プリ○ュアなどの少女向けアニメにハマってる大人って、正直引いてしまいます。 友人(30代)に大のプリ○ュア好きがいて、勧められて見た事もあります。 よく出来てるとは思いますが、やっぱり「少女向けだなぁ…大人がハマる要素はないよな…」としか思えないのです。 毎週同じような展開の繰り返しだし、薄汚れた大人にはあまりにも純粋すぎるし(笑) 子供と一緒に見るお父さんとかならまだしも、大人一人で嬉々として見てる所を想像すると何だかなぁ…って感じです。 こんな私は心が狭いのでしょうか?

  • 無駄になる勉強はない

    無駄になる勉強はない!とおっしゃる方がいます。大きな書店でたまたま適当に手に取った本(今回の場合は、自然の力で浄水場の水をさらに綺麗にするにはというニュアンスの本でした)でも無駄にはならないのでしょうか(´・ω・`)

  • オンラインゲームを始めたい

    SAOを視聴して、オンラインゲームを何か始めたいと思いました。 何か世界観がSAO(アインクラッド編が好きでした)に近くて無料で始められるオンラインゲームはないでしょうか? また、自分が女なので女性プレイヤーがあまり少なくないものが望ましいです。 どなたかいいゲームを知っていたら紹介していただけないでしょうか?

  • 精神的に疲れてしまった元カレとの復縁について

    いつもお世話になっています。 仕事のストレスから精神的にまいってしまい、体調を崩し、お互い嫌いになった訳ではありませんが、彼はこんな自分では私を幸せにできていないから、とにかく一度離れたいと言われ、話し合いを重ねましたが疲れ果てた彼をみて、別れを受け入れ3ヵ月ほど経ちました。 その間連絡はしておりませんでした。時々、彼が好きだった趣味に打ち込んでいる様子は、二人が出会ったお店がありそこの方の話で伺い知る事はできました。 どこかにでかけたりするのが好きな人でしたがそれもしばらくできていない様子だったので、その話を聞いて少しは元気になったかなと、嬉しく思いました。 その後一度だけ彼に体調を気遣う連絡を返信不要な内容で送りました。それにはありがとう。体調はいいです。と返信がありました。 そして、その連絡をした後、私がその出逢ったお店にいったときに、彼が久しぶりにお店に来たという事を聞きました。 お店にくるのもずいぶん久しぶりだったようですが、私と別れたことを報告しにきたようでした。(私を紹介してくれたお店でもあるし律儀な性格のため)わたしは自分にはもったいない女性。ただ、何も言わない事で自分が甘えてしまう。彼女を幸せにできていない。まだまだ行きたい一緒に行きたい所があったのに、行けていない。いきたいところがあるんです。と言っていたよ。 と、お店の人から聞きました。 私といることで彼が私に彼氏らしい事をしてあげないとと苦しんでいたように思っていたので、彼は離れてすっきりしたかな?楽になったかな?と思っていたので、少しは私の事を思い出しててくれたのかと思うと泣けてきました。 仕事の状況は変わらず、彼は私とつきあうことを望まないかもしれませんが、私は復縁したいと思っています。 どうすれば彼と復縁する可能性はありますか?そして、彼はまだわたしのことを思っていてくれているでしょうか? アドバイスいただけると嬉しいです。 乱文失礼いたしました。どうぞお願い致します。(メンタルヘルスでも何度か質問させていただいておりますが、今回はこちらで質問させて頂きます。よろしくお願い致します。)

  • 風俗の経験がある人に聞きます。

    お客さんからじろじろ身体を見られたら不愉快ですか?

  • 別れ話のメールなんで無視?

    1年つきあった遠距離の彼に、別れ話のラインをしました。 今でも大好きです。 でも辛いのほうが大きくなりました。 夜中に送り、朝既読になってました。 わかったとかさよならくらい返事あるかなと思ってたのに返事もありません。 今まで喧嘩するたび、別れる、さよならーといつも彼に言われ、仲直りした後に 嘘に決まってるじゃん とか 別れるとか言いながら、本当に別れられたらどうしようってドキドキしてる と言われてきました。 でも、最終的に私から別れ話しました。 ふられたくないから俺からふる と言ってたこともあるし、 どんな傷ついても別れることが一番辛い と私はよく彼に言ってました。 ラインには、さよならや別れる等は書いてませんが 感謝の気持ちや素直な気持ちを書きました。 まだ好きです。 1言さよならと言われケジメをつけたいと思いつつ、もう私から連絡するつもりもありません。 ラインもブロックされてるわけでもないので、連絡先も消してほしい。 彼はもう別れたと思ってる、承諾したということでいいのでしょうか?