u2-sbeatのプロフィール

@u2-sbeat u2-sbeat
ありがとう数6
質問数0
回答数9
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

飛行機好きのパソコン自作初心者です。 よろしくお願いいたします。

  • 登録日2004/12/22
  • ホンダ ビートのエンスト

    修理依頼はする予定ですが、質問致します。最近、アイドリングが不安定で1000回転をきってしまっていることが多くなり、その事によるものかどうかわかりませんが、走行中にエンスト、コンビニに寄った後、帰ろうとしたらエンジンがかからない。と言う事がしばしば起こるようになりました。(何れの場合も何度かチャレンジするとなんとかエンジンがかかりました。)これって、なんなの?重症?かなり修理代かかちゃう?上記の内容で判断できるようでしたら、教えて下さい。

  • ホンダ ビートのエンスト

    修理依頼はする予定ですが、質問致します。最近、アイドリングが不安定で1000回転をきってしまっていることが多くなり、その事によるものかどうかわかりませんが、走行中にエンスト、コンビニに寄った後、帰ろうとしたらエンジンがかからない。と言う事がしばしば起こるようになりました。(何れの場合も何度かチャレンジするとなんとかエンジンがかかりました。)これって、なんなの?重症?かなり修理代かかちゃう?上記の内容で判断できるようでしたら、教えて下さい。

  • F-1に使用される車は、毎年より速く走れるようになっているの?

    昔は、ターボの時代もあったと思いますが、 どうなんでしょうか? 一番速かった時代は、いつなのでしょうか? それに、その時代で一番速かった車とドライバーも 教えてください。 そういえば、アクティブサスっていうのもありましたね、あの頃が一番面白かったかなぁ・・・。 よろしくお願いします。

  • ジムニーの雪上走破性

    JA11に乗っています。良くジムニーは軽量な為ランクル等より悪路走破性は上という意見が多いようですが、積雪50cmほどの平地では途中で止まってしまい、それほど無敵感は感じられませんでした。乗ったことはないのですがデフロックの付いたエクストレイルやサーフのほうが走破性は上のような気がするのですが実際はどうなんでしょか?

  • VDR(ビデオDISKレコーダー)かVTRか

    今、欲しいのは東芝X5と言いますが12万円もします。 しかし、最近は低価格化が進むVTRです。2万円も出せば、普通のVTRが買えます。 選択がむずかしいです。 12万円か2万円か・・・。 地上デジタルとなればチューナーの件もあるので、VTRで充分かもしれないし。と迷っています。 そんなこと自分で決めろ!と言われそうですが、どうでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#10657
    • テレビ
    • 回答数5