kikendrugumaiのプロフィール

@kikendrugumai kikendrugumai
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2014/09/26
  • 10年たっても痩せない人は何十年経っても痩せない。

    人間、本気で取り組めば100kg級のデブでも1年もあれば50kgにはなれる。 でも10年経っても痩せないのは、本人に原因がある。 結局、本人が怠惰であり、「本気」で生きて無いからである。 そういう人間は10年の時間を与えても2、30年の時間を与えても変わらない。 そいつの性根が人間として腐ってるからだ。 そう思いませんか?

  • istartsurf.com

    Internet Explorerを起動するとトップページがistartsurf.comになります。スパイウェア関係なのかと 何か間違えてソフトをインストールしたらしくいろいろ調べてみましたが無理でした。 ご教示よろしくお願いします。 OS: Windows8.1 ブラウザはInternet Explorer11です。

  • NHK受信料なんで払っていないのですか?

    払う人が減っていると聞きますが  どうしてなのでしょうか? 自由に出来てしまうのですか? 不払いって可能なんですか? 解りませんから教えて頂けませんでしょうか?

  • アニメ

    なぜ外国人に日本のアニメが人気なのか

  • 世の中カネや

    やっぱり金があったほうが人生楽しいんですかね? 僕はずっとそんな気しかしません。 いま年収600万あったら即効婚活するし、 彼女みつける努力もできるけど 現状は年収200万の底辺のゴミクズおっさんゲス野郎 金と女と酒しか興味ないです。 もう40前ですが人生後悔しかありません。 お金持ちの方は生きてて大衆(B)と比べてやっぱり幸せですか? だって、彼女作るってゆうたって職業だの年収だの聞かれるやん。 この国は物価高いし、自分らの親の価値観で育ったから欲しいものは 派遣やフリーターじゃ手にはいらんし、 やっぱり資本主義に執着して金を目的に人生いきたほうが幸せになれますよね?

    • 締切済み
    • noname#202920
    • 人生相談
    • 回答数8