nonat の回答履歴

全64件中1~20件表示
  • 日本語版ではトイ・ストーリー2のリトル・グリーン・メンが「命の恩人 感

    日本語版ではトイ・ストーリー2のリトル・グリーン・メンが「命の恩人 感謝永遠に」と言っておりますが、英語版だと何と言っているかご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 気になって仕方がありません。どなたか宜しくお願いいたします‥

    • ベストアンサー
    • mushpp
    • 洋画
    • 回答数1
  • トワイライトゾーン 幻の宇宙船(死の宇宙船)の結末

    トワイライトゾーン 幻の宇宙船(死の宇宙船)の結末を 知りたいのです。昔見て、あっと驚く結末だったのですが、 どうしても思い出せません。 ご存知の方、よろしくお願いいたします!

  • 映画「レスラー」の字幕はどなたが?

    6月13日公開の、映画「レスラー」の字幕はどなたが担当されているか、ご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。

  • マーティン・スコセッシとロバート・デ・ニーロ

    マーティン・スコセッシが撮った映画で主演がデ・ニーロなのは、 タクシードライバーとレイジング・ブルの他に何がありますか? お願いします!

    • ベストアンサー
    • noname#81751
    • 洋画
    • 回答数3
  • プスーと口で音を出して話しかける

    アメリカ映画でよく見るのですが、 「プスー」と口で音を出して人を振り向かせるシーンがありますよね。 これは一般的に行わていることなのでしょうか? プスーと言って相手に話しかける行為は不思議に思えたので。

    • ベストアンサー
    • hoshina
    • 洋画
    • 回答数1
  • DAHON SPEED P8 の泥よけは、存在しないのでしょうか?

    折りたたみで、DAHONのSPEED P8というのを買うことにしまた。 http://www.dahon.jp/products/compact/speedpro_p8/index.html それでお店でお金を払う所まで準備できていたのですが、一つ問題が発生しました。 泥よけがない!!問題でした。 別に泥よけを購入して取り付けるらしく、お店で、泥よけを購入して、お店の人に取り付けてもらったら、なんと、泥よけにタイヤが当たるのです。お店の人いわく、このSPEED P8のタイヤは太いらしく、他に20インチタイヤのものでフルカバータイプの泥よけで、きちんと取り付けられるものがないそうなのです。私の希望は、フルカバータイプの泥よけで、簡易泥よけは嫌なのです。 それで提案されたのが、 1、タイヤを細いのに変更する 2、簡易泥よけにする でも、私には、「この車種に合うフルカバータイプの泥よけがない」とは、思えませんでした。実際にDAHONのホームページでも紹介されているイメージ写真では、このようにフルカバータイプがあるのです。 http://www.dahon.jp/products/compact/speedpro_p8/image/rp01_b.jpg http://www.dahon.jp/products/compact/speedpro_p8/image/rp02_b.jpg

  • kiss me という歌詞が入っている曲

    題名を忘れてしまいました。 やたらkiss me という歌詞がはいっていて、 サビノ最後は so kiss me で終わります。 kiss me I need ~~~や、メルキートワイライト?みたいな歌詞も 聞き取れました。 この曲の題名を教えてください! お願いします!

  • ラブアクチュアリーの最初のナレーションは誰の声??

    こんにちは! 私は「ラブアクチュアリー」が大好きで ついに最近DVDを買ってしまいました。 何度見ても幸せな気持ちにさせてもらえます。 ほんとうに(actually!!)Love actually is all around. ですね! ところで質問なのですが この映画の冒頭、ヒースロー空港ロビーの光景に合わせて とても素敵な声でナレーションが流れるのですが これは誰の声ですか?? 登場人物の中の誰かだろうと思い アラン・リックマンかな、コリン・ファースかな、」ヒュー・グラントかな・・・ と思い描いてみたのですが、どうも確信が持てません。 とても良い声で、ナレーションの内容もとっても素敵なんです。 どなたかご存知の方、お答えよろしくお願いします。

  • 英語でマザーグースのLadybirdの詩を聞けるサイトありませんか?

    マザーグースの詩で、Ladybirdという以下のような者があります。どこかのサイトで、この朗読(歌)を聞けるサイトはないでしょう。どういう発音なのか知りたいのです。よろしくお願いします。 Ladybird, ladybird, fly away home Your house is on fire, your children all gone; All except one and that's little Ann And she has crept under the warming pan.

    • ベストアンサー
    • noname#20541
    • 英語
    • 回答数1
  • バタフライエフェクト似の映画のタイトル

    ストーリー 遺体貯蔵庫に入れられている間、過去に戻ることができ、そこでは母子家庭の家に通い、現在に戻るとその過去に行ったことが現在に反映し、また過去子供だった子供が、大人になっている。 このようにおぼろげですが、もし心当たりのある方、タイトルを教えてください。

  • 「フォーチュン・クッキー」で・・・・

    ジェイミー・リー・カーティスとリンゼイ・ローハン主演の映画「フォーチュン・クッキー」で、 アンナ(リンゼイ・ローハン)のバンド、「ピンクスリップ」のメンバーの役を演じたおかっぱのような髪形の女の子の名前を教えてください。 お願いします。

  • この映画のタイトルをおしえてください

    去年公開されたものだと思うのですが、中年男性が会社で降格(またはリストラだったかも…)され、新しい上司は自分の娘の彼氏で結婚に反対する…ような内容だったと思うのですが・・・。うる覚えですみません。どなたかご存知の方いらしたらよろしくお願いします。

  • 映画「JACK]のエンディング

    最近、ロビン・ウィリアムズ主演の「JACK」のDVDを見ました。ストーリーも感動かつ、考えさせられるものがあり、クライマックスでは大泣きでした。そこに流れた曲、♪大きくなったら何になりたい?♪ このストーリーあってこその曲で、とても心に響きました。そこで是非みなさんのお力を借りたいと思い投稿しました。この曲名・歌っている人を教えて下さい!お願いします。

  • アビエイターの台詞で・・・。

    1度しか見ていないので場面の前後のつながりはあまりはっきりしないのですが、 工場のようなところで、デカプリオ演じるハワード・ヒューズが強迫観念症の発作を起こして、 同じ言葉を何度も繰り返しながら、不審そうな目で見ている従業員の前から逃げるように去る、というシーンがあったと思います。 その場面でのヒューズの台詞“Show me the ○○"の"○○"の部分はなんと言っていたんでしょうか? "Blue plan”と言っていたような気がするんですが、あってますか?また、どんな意味なんでしょうか? ちなみに、海外で見たもので、日本語字幕でなんと言っていたのかはわかりません・・・。どなたか英語のお得意な方、お願いします。

  • この映画のタイトル名教えて

    途中から観たので大体の内容しかわからないのですが、「主人公の男の人が、金持ちの(多分ホスト)家の水槽の掃除を留守の間頼まれて、誤ってその水槽を割ってしまい、その修理代を稼ぐために一時的にホストを始め、いつの間にか、いろんな悩みを持つ女性たちを癒す売れっ子ホストになる」というコメディー映画です。 知っている方、これではないかと思う方、回答おねがいします。

    • ベストアンサー
    • noname#10266
    • 洋画
    • 回答数1
  • アカデミー賞にて

    カテゴリー的にここでよかったのか分かりませんが… 先日のアカデミー賞短編実写映画賞で、女性の受賞者のコメント(イギリスでは、最高にクールな事を「犬のXX]と言う。DoggXX!)と言って会場を沸かせていました。で、その肝心なXXとは何でしょう?もしよかったら教えてください。私も使ってみたいのです。

  • betterが使われた曲

    英語教員です。授業で今度goodの比較級のbetterとbestを導入をします。洋楽を使おうと思っています。それでbetter(than)が歌詞の中で使われている曲があったら洋楽、邦楽問いません。wellの比較級ではなくgoodの比較級として使われているパターンでお願いします。教えてください。

  • NHKの海外ドラマ

    7、8年前だったと思いますが、NHK教育テレビで6:30からやっていたドラマでどうしても名前が思い出せないものがあります。主人公が過去にタイムスリップして、その時代で敵と戦う、というものです。知っている人や、もしかしてこれのことかな~と思った人はぜひ教えてください。

  • クリスピン・グローバー

    バック・トゥ・ザ・フューチャーに主人公の父親を 演じたクリスピンですが、BTTF2にはどうして 出演しなかったのでしょうか? どっかで出演を拒否した、という話を聞いたもので すから。

  • パメラ・ビロレージは今?

    1976年にラストコンサートで主演したパメラ・ビロレージは今、どうしているのでしようか?

    • ベストアンサー
    • ns219
    • 洋画
    • 回答数2