rinrinsaririn の回答履歴

全40件中1~20件表示
  • 猫の赤ちゃんの名付け

    この子にお似合いの名前ってなんだと思います? 名付けの参考にさせて欲しいので宜しければ 【名前】と【その名の由来】を一緒に考えていただけませんか? ちなみにオスの親は子猫みたいな模様でアゴの部分だけ黒いので ワンピースの黒髭のティーチから名前を取ってティーチです。 真っ黒い猫の場合だと「名前はクロで由来は見たまんま」 って感じの簡単な名前でも構いません、よろしくお願いします。

  • この写真の女の人

    この写真の女の人 誰でしょうか?

  • この画像のフィギュアスケート選手たちの

    この画像の フィギュアスケート選手の名前教えてください

  • 魅せるという言葉がありますが

    「きかせる」というのはないのでしょうか?

  • 合格する勉強法

    おせわになっております。 新小5の者です。 塾{中学受験コース}に行ってます。他にドラえもんシリーズと中学入試まんが攻略BONシリーズ読んでいます。 他に、おすすめの本、勉強法などは、ありますでしょうか? 毎回毎回すいませんがよろしくお願いします。

  • 夜、眠れないときは

    皆さんは、夜 眠りたくてもなかなか眠れないときは、どうしてますか・・・・ *半分、あきらめて起きている。 *アイマスクをして、無理にでも眠れる環境を作る。 *好きなことをして、気分を紛らわす。 *テレビを見ている。 様々あると、おもいますが、何か良い眠りに就く方法を教えて下さい。  

  • 自分の性格がわからない

    今年から大学生になる男です。 家やすごく仲の良い友達の間では騒いだりするのですが クラスの中や女子の友達との間ではあまり騒げません。 小学校と中学校ではいたずらが大好きでダジャレばかり言ってて いつも走り回っているような感じでした。 周りの目なんか気にしたことありませんでした。 しかし、中学2年生の頃いたずらが限度を超えてしまい 何度か親を呼び出されるようなことになりました。 それから少しずつ周りの目を気にするようになり 特に高校に入ってからは家や仲の良い友達と一緒にいるとき のような自分とは違い、おとなしくなりました。 笑うのもあまり得意ではありません。 うまく言えませんが人によっておとなしくなったり騒いだり すごく差があります。 考えていることはいつもポジティブなのですが。 相手から見ると暗いとか無口だとか思われていると思います。 僕はもっといろいろな人と仲良くしたいと思っていて 暗いわけじゃないということもわかってほしいです。 このままだと大学でも暗いと思われそうです。 ぐちゃぐちゃですがなにかアドバイスください。

  • 平均身長

    イギリスとアメリカの平均身長はどちらが高いですか?

  • ディズニー付近のホテル 学生6人で安いところ

    こんにちは。 この春高校にあがる者です。 この進級を祝い、3年間ともに過ごした友達6人でディズニーリゾートに1泊2日で行くことになったのですが、付近によいホテルはありますか? まだ学生というのもあり、安めのところ(でもきれいでしっかりめ)を探しています。 チケットは宿泊プランに含まれていても含まれていなくてもOKです。 できれば6人で1部屋がいいのでそこら辺も考慮して頂けると助かります。 皆さんの意見をお待ちしてます!

  • 英語に略してほしいです。。

    この前久しぶりに逢えたのが嬉しすぎてついついたくさんメッセージをおくってしまった。 あなたは休みが少なく忙しいのに考えてあげれてなくてごめんなさい。 たまに自分の気持ちを英語で伝えるのが難しい。 という内容を簡単な文で全部一緒でなくてもいいので略してほしいです。 怒っている??友人に向けてこの内容をおくりたいのです。 自分のスキルでは略が難しいのでわかる方がいらっしゃいましたら お願い致します。。。

  • 漢字検定

    今、中2です。 今まで、漢字検定を受けた事がありません。 来年受験ですが、取得してたら内申点が上がるんですか? 何級を受けるべきでしょうか?

  • 3DSのフレコで公開するとメッセージはみえますか?

    私の娘なんですが、3DSで友達とフレンドコードを登録しあいました。 A子とします。 B子とも私はフレコしました。その子はフレコのところでメッセージをチャットのようにやり取りしてきますが、たまにA子の悪口もいいます。流しますがいいます。 娘はA子ともB子とも仲良くしたいようです。 そこで、質問なんですがオンラインを今、公開するに設定してるんですが、非公開に設定すると、相手にはオフラインと灰色でうつってるんですよね?メッセージはかいてもA子B子二人にはみえないんですか? あと、フレンドコードをけすと、相手にはわからないみたいですが、相手から娘相手にメッセージをおくることはできるんですか?どうなるんですか?無視してる感じになるのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 春生まれの女の子の名前について

    もうすぐ娘が産まれる予定で、名前を考え中です。「春のあたたかい感じ。草木が芽を出し、色鮮やかな花が咲き始めた、そんな素晴らしい季節にあなたは産まれた。あなたも生命力があり、まわりを和ませてくれるような存在に。そしてすばらしい花を咲かせてほしい」といったイメージで 「いぶき」 という名前が浮かびました。でもいい漢字が思い浮かばず…。 候補としては 芽吹 彩吹 李吹 なのですが、どれも無理矢理感がありますよね…。普通に読める「息吹」は可愛らしく思えないし「衣」などは由来とちょっと違うような気がして… 何かいい漢字、もしくはイメージに合うような名前などないでしょうか?アドバイス下さい!

  • とびだせどうぶつの森のマークについて

    魚や虫のマーク?のところに、 1番右にタコみたいなマークがあるじゃないですか。 あのマークって何ですか? 調べても分からなくて。。 回答、お願いします。

  • ワード2010で、A4をA3に拡大(A4X2枚)

    ブラザーDCP-J540Nを使ってます。 最近、ワード2010に変わってやり方がわからず・・・ A4サイズをA3(A4X2枚)への拡大はどのようにしますか?? 至急お願いします。

  • 担任へ向けて卒業の一言

    明日私は高校を卒業します。 卒業式の終わりに担任へ向けて 全員で大きな声で一言言いたいと思うのですが 何も思い浮かびません… 無難なのだと「先生ありがとう!」なのですが 斬新で珍しいものでも何でもいいです 知恵をお貸しください。

    • ベストアンサー
    • noname#210547
    • 高校
    • 回答数2
  • 自分の顔のレベルについて知りたいです

    幼少の頃から学校や道ゆく知らない人に不細工と言われ続け、容姿に強いコンプレックスを持っています。高校からブスと言われなくなり、殆ど化粧はしていませんでしたが、短大に進学してから場所によっては綺麗と言われる様になりました。就職してからは綺麗と結構言われる職場と全く言われない職場に分かれました。 綺麗と言われた数はおよそ80人位です。 今まで一度ももてた事はなく、なんとか結婚できたものの浮気されました。 綺麗と言ってくれた人はやはり、お世辞で言ってくれたんでしょうか? 当方は 色白 やや面長 身長163cm 体型 やや細め、短足 鼻は高く、目は腫れぼったい二重瞼、唇はやや小さめです。顔は小さいとよく言われます。 いい歳して恥ずかしい質問ですが、私ってやっぱりブスなんでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 翻訳お願いします

    Long time buddy, Hope the V3 is serving you nicely There is only 2 MS-SSW's left, It is $89.00 till the last two are sold. $113.00 Shipped to Japan via Priority Mail International. Since this is a big host the shipping will be $24 to Japan.

    • ベストアンサー
    • bonboy
    • 英語
    • 回答数2
  • 小5の子どものことです

    小学校5年生の娘のことで相談します。 お友達から悪口を言われ、強く言い返してしまいました。 その後その子の親から学校に、ストレスを抱えてしまったと苦情があり、娘の言ったことがキツイ言い方だった為子どもも私も謝罪しました。 しかし、その後もまた相手の子からの悪口は続き、「うちの親に言いつけてやる、お前は親にちくるな」と言われてました。 学校には報告しましたが、娘は仕返しが怖いと言うので相手の親には言わないで欲しいと学校に対応をお任せしました。 その後一か月の間に複数の別の親御さんからも「娘がいると学校に行けなくなるかも」と苦情が立て続け入りました。 担任は他の親御さんからの言葉をそのまま娘に伝えたそうです。 この後から娘は学校に行かなくなってしまいました。 「先生はわたしの言ったことを信じてくれない。こんなにたくさんのお母さんから文句ばかり出るんだからまた文句が来る。怖い…」と。 休み始めてから3日目に、また別のお母さんから連絡が来ました。 「最初にトラブルを起こした子が理由で休んでるんでしょ?その子がかわいそうすぎる」という内容でした。 学校との話し合いは続けていますが、とにかく学校に来てくればかりで具体的な話はない状態です。 しかも、連絡帳を近所のお子さんへお願いするのはやめてくださいと。親御さんへの配慮だそうです。 娘が悪いことは悪いと理解しています。その都度親として謝罪したりできる限りのことはしてきたつもりです。 私たちが知らないだけで他にも娘が悪いことをしているのかもしれないと学校に問い合わせてみましたがありませんとのこと。 教育委員会にも相談済みです。 現在、腹痛など身体症状も出てきているため、カウンセリングなども受けています。 今後どのように解決していったらいいのか良いのでしょうか。 本当にどうしていいかわかりません。

  • ブログの事で質問です

    ブログサイト(FC2・アメブロ…)で アクセス数が一番多くなれるブログはどこですか? FC2では会員数が多いけれどブログを見てほしいと発信できるところが 少ないと思うので、会員数のランキングではありません アメーバのように、チャットなどでブログを見ることを呼びかけられるもの でもいいです