• ベストアンサー

とびだせどうぶつの森のマークについて

rinrinsaririnの回答

• ベストアンサー
回答No.1

海の幸です。 マリンス-ツで海に潜ったときにとれるもの(タコとかカニとか)を、海の幸と言います。

kobukurofamily
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。

kobukurofamily
質問者

補足

それならマリンスーツを着て海に潜って とったものがそのタコみたいな マークのところに記される(?)ということですね? 説明が分かりにくくてすみません。