arimeri の回答履歴

全169件中1~20件表示
  • 職場の男性の生理的にムリな癖

    みなさんの意見を聞けたらと思い投稿しました。 以下のようなクセのある人と毎日ふたりで仕事するとしたら みなさんならどうするかご意見きかせてください。 69歳の男性で、すべて接客中もやるクセです。 ・舌なめずりしながら喋る ・電話しながらものを食べる ・意味も無く人の物をベタベタ触りまくる ・爪を切る ・素手で鼻をほじる ・痰を吐く ・ガムを噛む ・パソコン入力は指一本でバシバシ叩く ・お客様用のアメやお茶菓子を食べる ・ポケットの小銭をチャラチャラいじる ・お尻(の割れ目)に手を差し込む、、これが一番疑問、そしてキモい ・女性をおばちゃん呼ばわりする ・「~してやった」「~してあげた」が口癖 ・下ネタ こんな感じです。ふたりは辛いし、どんなに仕事は楽しくても 毎日シンドイです。

  • 彼氏が欲しくないという女性を好きになった場合

    このような女性を好きになってしまいました。ドライというのかな。 自分は大学生で一応彼女も同じ大学(キャンパスは違う)ですが、学部が違うのであまり普通に会えません。その上食事に誘っても断られます。 ただ毎日3時間ぐらい楽しくチャットしていて相手からも送ってくるのでよくわかりません。一応好きということは伝えましたがあやふやにされてます。 なんとか振り向いてもらいたいです。 自分は恋愛経験に極めて乏しいのでアドバイスお願いします!

  • セックスの回数を誇りに思う彼

    40歳彼と付き合っています。20代女です。 彼とは一週間に一度会います。その度にセックスをしますが、挿入回数は3から5回です。彼が射精するのも3から5回です。 彼は後半になると、かなりキツそうです。心配になり声をかけますが、「大丈夫」と言います。 彼から以前、「同世代の友達に、何回シテるか聞いてみ」と言われました。 一晩に2回くらいみたいと私が答えると、満足そうでした。 どうやら彼は、何回できるのかを自慢に思っているふしがあります。 何度もしてくれようとする気持ちはありがたいです。でも、彼に辛い思いをさせたくない気持ちがあります。 また、挿入してから彼が達するまでの時間は5分から15分くらいです。もう少し一回一回を大切に、してくれてもいいのかなという思いもあります。 彼に私の思いを伝えるべきでしょうか。

  • 知らない男の人

    私は、高校1年生です。時間がないので、早めの回答をお願いします。(ワガママですみません) 駅でメアドが書かれた紙を渡され、私が忘れているだけで知り合いなのかもと思い、返信しました。 その人は男性でメールではとても優しいです。それで、一緒に出掛けようとなり人の多いところで会うことになったのですが、やはり危険だと思いますか⁇ 私的には会いたいのですが、体が目的だったり、殺人に発展したりするのは嫌です。 また、何故いきなり駅でメアドを渡したのでしょうか。私は美人な訳ではないのにと不思議です。 回答をいただけたら嬉しいです。

  • のび太君 出木杉君

    もしのび太君が頑張って勉強したら出木杉君に勝てると思いますか?

  • 基本的に男性から女性に交際を申し込むのですか?

    27になるまで異性と付き合ったことがないので知らないのですが、基本的に男性から女性に交際を申し込むのですか? そうだとして、それはなぜですか? 逆はほぼ100%ないのですか? 自分はよく音楽ライブに行き、隣が若い女性1人であることも多いのですが、話しかけられることはありません。この場合、話したいならこちらから話しかけるべきということですか? あるいは、職場に好きな音楽グループが同じ人もいるのですが、もし仮に一緒にライブに行きたいと思ったらこちらから言い出すべきということですか? 向こうから「今度誘ってくれませんか?」と言ったって、いいではありませんか? なぜ、男が女を誘うというルールみたいなものがあるのでしょうか。 ご意見おまちしています。

    • ベストアンサー
    • noname#203427
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 知らない男の人

    私は、高校1年生です。時間がないので、早めの回答をお願いします。(ワガママですみません) 駅でメアドが書かれた紙を渡され、私が忘れているだけで知り合いなのかもと思い、返信しました。 その人は男性でメールではとても優しいです。それで、一緒に出掛けようとなり人の多いところで会うことになったのですが、やはり危険だと思いますか⁇ 私的には会いたいのですが、体が目的だったり、殺人に発展したりするのは嫌です。 また、何故いきなり駅でメアドを渡したのでしょうか。私は美人な訳ではないのにと不思議です。 回答をいただけたら嬉しいです。

  • 女性の意見が聞きたいです

    男性が言う男らしさ 女性が言う男らしさ とは同じですが意味が違うのかな と勝手に想像しているのですが 女性の言う男らしさとなんでしょうか? お時間があるときで構わないので教えてください。

  • 女性の嫉妬

    周りの女性に嫉妬されやすいです。 私は女性よりも、男性のほうが付き合いやすく、男女の関係はもちろん無しに、 男2人に女1人みたいな感じで飲んだりしています。 自分で言うのもどうかと思いますが、 顔はかなり美人なほうなのもあってか? 裏で『男好き』とかいろんな理由をつけられて絡まれたりします。 私は思いもよらなかったし、裏で言うなんて!と、さすがにショックでした。 私は女の大親友も1人いるし基本人は人って考えなので、人に干渉したりしないし、うらやましいなと思ってもくやしいとは思わない性格なのでわざわざそこまで気にして傷つけにくる気持ちがわかりません。 どうやって対処したり、気持ちをブレさせないようにすれば良いでしょうか。

  • 愛情が薄い父とヒステリーな母の元で育った私

    40代既婚子無し無職主婦です。 私の慢性的な悩みは、好きな事、やりたい 事が全くない事と、人との関わりが上手くいかない事です。 生い立ちにとてもコンプレックスがあります。 私は両親と姉の4人家族で育ちました。 父はとても家族愛が薄い上に社交性もなく、虚弱体質で休日は寝てばかりいました。 あと、極端に機械に弱く、カメラなどが苦手で、車の免許もなく、うちには車がありませんでした。 そんな不器用で頼りない父に母はいつも苛立ち、子供の運動会の記念写真くらいまともに撮れない事と、車が無い為、買い物はいつも母が自転車の前かごと荷台にダンボールをくくりつけ、汗水流して眉間に皺を寄せて疲れ果てて帰って来るのが常でした。 住まいは私が小学校中学年までボロボロで洗面所も風呂もない長屋でした。 母は機嫌の良い時と悪い時の差が激しい人で、根本的には家族の為に自分を犠牲にしてでも尽くす部分があったのですが、怒りに火がつくと、暴力と暴言が容赦なく飛んで来るとてもヒステリーな一面がありました。 私はちょっと変な子供だったらしく、母からしょっちゅう「出て行け」「死ね」「何でアンタなんか生まれて来たん?」「アンタなんか私の子じゃない」と怒られる度に暴力と共に言われ続けました。 母を怒られせると私だけ食事を抜かれ、家が狭いので家族全員が同じ部屋で就寝していたのですが、私の寝相が悪く、就寝中、母を何度も蹴った夜があったらしく、「アンタのせいで夕べ寝られへんかった」と憎々しく言い、布団を被って寝ているのに布団をはがして何度も何度も叩かれた事もあります。 そう言う時、父は母の手を止めるふりはするのですが、本気で止めさせようとしてるようには見えませんでした。 姉も意地悪な面が私の記憶には色濃く残っています。 外で一緒に遊んでいる時、近所のおばさんに私が怒られたりすると、心痛めるどころか笑ながら冷やかしました。 あと、幼い頃、親の目のない所で年上の従兄弟2人の前で全裸にされ、恥部をさらされた事があります。 従兄弟は男兄弟2人で女兄妹はなく、興味津々で身を乗り出して見ていました。 幼い私は何と無く恥ずかしかったと記憶していますが、どうする事も出来ず、無抵抗にされるがままでした。 親類縁者が皆不仲か疎遠でしたが、その当時は比較する対象を知らなかったので、自分の境遇が特別おかしいとは思っていませんでした。が、母からいつも親戚の誰かの悪口を聞かされて育ち、悪口を言っている相手と会った時には仲良くするのが不思議で仕方ありませんでした。 祖父母からも孫の中で特別可愛がられた記憶もなく、祖母が晩年、姉(初孫)の記憶はあるが、私の記憶はあまりないと傷つく一言を親戚の集まりで言われた事もあります。 親姉妹に限らず、幼い頃から人から大切にされた記憶がありません。 いつも邪険な扱いをされ、味方してくれる人もいた事がありません。 塾の先生からも点数の悪い答案用紙を表向きにして前の席の生徒から順番に渡り、私の手元に届く様な返し方をされたり、クラスメートからも皆の前で失礼な事を言われても庇ってくれる人は誰もおらず、私を軽く扱う人が増えるキッカケになるのです。 年齢が離れた男性上司やカーディーラーのセールスマンからもこちらは最大限に気を使って接しているつもりなのに、いつの間にか攻撃対象にされていたりで、四面楚歌です。 夫の両親とも折り合いが悪く、舅からはアンタ呼ばわりで、姑からは夫の実家に帰省すると食事時、必ず、夫と夫の弟の名前だけをわざわざ呼び、「たくさん食べてね」と居心地悪くさせる言動をとられますが、夫は見て見ぬふりです。 夫は私と夫の知人を交えると、いつも私を置いてきぼりにし、私の知らない話を2人でずっとしていたり、夫と知人が並んで歩き、私は2人の背中を見ながら後ろを歩くのです。 夫の友人、知人の中に私を侮辱する様なアダ名で呼んでくる人が居たり、夫と私が2人で居る所にわざわざ来て、私には一瞥もくれず、夫にだけ挨拶する人もいますが、夫は私の気持ちに寄り添う事なく、その人達と変わりなく付き合います。 以前、百貨店の贈答用果物の店でお供え物に買ったみかんが店頭に並んでいる物より一回り小さなサイズだけを箱詰めされていた事があり、抗議の末、代替え品を届けさせましたが、相手を選んでの対応だと思うので、惨めでした。 長年通っていたネイルサロンのネイリストからも不機嫌な時は容赦なく突っかかられ、身長が低い事を「かわいい」との言葉で馬鹿にされました。 彼女の後輩のネイリストからも会話中の相槌に「ウンウン」と言われ、その上、「私、◯◯さんの時、気い抜いてますよね~」と舐めた扱いを受けました。 普通にしていると、攻撃対象にされ、フレンドリーに接すると舐められ、尊重と親しみやすさを同時に手に入れられる人と自分は何が違うんだろう?といつも悩みます。 暫く通っていた鍼灸院の歳上女性鍼灸師からも会話の中で夫が長期出張なのを知ると「置いて行かれたんや~」と、嫌味発言され、私は人の意地悪心を刺激する何かがあるのかな?と感じました。 幼い頃から無表情とか怒ってるみたいと言われ、最近では疲れてると言われます。 もうここまで来ると、人と挨拶以上の会話をするのが恐くなり、半引きこもり状態です。 私の様な境遇はアダルトチルドレンになるのでしょうか? 発達障害も懸念しています。 特定の物に対する執着が強く、身の回りを好きな色の物で固めています。 洗濯物の干し方にも拘りがあり、タオルの上下や裏表が同じ向きでないと直さないと気が済まないのです。 音に敏感で声の大きな人に強い嫌悪感を抱いてしまいます。 人との折り合いが悪いだけでなく、いつも無気力で趣味も目標もありません。 起きている時間の大半が眠しんどく、起きていても活動できない時が殆どです。 潔癖性でもあり、ジムのお風呂や温泉の大浴場も気持ち悪く、公共物を素手で触るのに抵抗があり、スーパーのカゴやカートの取っ手はアルコール除菌シートで拭いています。 とりとめのない文章になってしまいましたが、私の育った環境はやはり普通ではないのでしょうか? それと人から攻撃や侮辱を受けやすい人と尊重される人との違いも知りたいです。 生育環境が影響しているのかどうかも知りたいです。 生きていても毎日砂を噛んでいるみたいです。

  • この男性の気持ちは体目当て?

    昨日フェイスブックのサイトで初めて会った男性がいます。 私29歳 メーカー事務 彼25歳 商社営業 19時に恵比寿で待ち合わせをして予約してくれた韓国料理へ。 その後カラオケへ一時間ほどいき、 恵比寿ガーデンプレイスのベンチで話をしました。 色々話すうちに2時くらいになり、お互いタクシーで帰宅。 彼は、自分が楽しいよりも相手が喜んでいる顔を見ているのが一番楽しいとのことです。 カラオケではとても楽しかったです。 とても楽しかったですが、ベンチに座っているときに 彼がキスをしてきました。 キスして、ぎゅーっとハグしてきました。それ以上はありません。 私の髪からいい香りがしたらしく、ずっと髪に顔をよせていました。 ただ何となく嫌だったので“中途半端はいやだから、もう会うのはやめたほうがいいかも”と私が言いました。 彼はすこし驚いていました。 帰宅して、お礼メールをお互いおくり、 翌日の夕方に彼から“いま起き!寝すぎたー!”“今友達とご飯たべて、これからサウナいくよ” こんな感じでメールがきます。 最後に私から“サウナで昨日のアルコールを抜いてね^^”というメールを夕方に送ってから返事はありません。 私は、正直とても楽しかったのでまた会いたいというのが本音です。 ここからの発展はありますでしょうか?

  • 既読無視への対応

    彼氏に既読されています。 別に、既読無視しないでよ!とか、なんで返してくれないの…とかではないのですが、どう対応すべきか悩んでいます。 別に四六時中LINEしてたいとかではないのですが、ずっと音信不通は相手の事が気になりますし、心配になります。 私は数日LINEが無くてもひまな時に話せればいいと考えるのですが、彼氏がそうではなくて、連絡がない=興味が無くなった、という考えだったら困るな…と思います。でもいまいちどうしたら最善かがわかりません。 あまり追撃してうざがられても嫌ですが、興味が無くなった訳では無いので話はしたいです。 検索すると同じような状況の方は沢山いて、対処方は相手からLINEが来るまで放置のパターンと、1日位たって自分からまた送るというパターンの二つに分かれていました。どうしたら最善でしょうか?

  • 彼女がいる男の人を好きになってしまいました

    今まで彼女もちの男性を好きになったことがないのでどうしていいか分かりません。 最近彼女がいることを知ってしまったのですが、 私の前で「別れようと思っている」「正直好きか分からなくなってきた」など等を言うので まだ私にもチャンスはあるのかな?と期待してしまいます。 ですがその割りに彼女と遊びに行く前に電話している時に、 「早く帰りたいから昼過ぎまでには帰ってこようと思う。そうしたらまた話そうか」 と言ったものの夜まで遊んでいたりと彼の気持ちがよく分かりません。 私はキープされているのかな、と疑問を抱くようになりました。 ちなみに彼は私の気持ちにはこれっぽっちも気づいていないと思います。 彼女さんの気持ちを考えると別れて!と強く言えないし言える立場でもないので 気持ちとは反対に応援している素振りを見せてしまう自分も嫌です。 似た経験がある方や男性の気持ち、みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 大学生 モテるためには

    大学2年生男です。自分は1年の冬頃からどうしたら女の子と付き合えるかを考え、笑顔を増やしたり、服装もいまどきにしたり、ヒゲも綺麗に剃り、女の子との会話では聞くことに重点を置いてみたりしていました。そのかいあって、女友達は増えました。しかし、彼女に関してはまったくできる気がしません。メールしたりするのですが続かなかったり、話題が無くなってしまいます。それと外見では、いわゆる濃い顔なのです。今流行の塩顔やジャニーズ顔ではないのです。外見がすべてではないのは分かっているのですが、重要な要素だと思います。まず夏休みが近いので、新たに髪型をおもいきって変えてみようと思っています。何か他に変えたほうがいいことはないでしょうか?周りを見ると一見チャラそうなのがもてているのを見ると何でだろうと思ってしまうこともあるのですが、頑張って人は人、自分は自分と言い聞かせています。2年生から彼女は遅すぎますかね?

  • 結婚を焦る彼女

    1歳年上の彼女と付き合っている22歳の男です。 彼女が結婚を焦っていて正直凄く重いのですが、別れるべきでしょうか? 私達は1年半ほど前に大学のサークルで知り合い、付き合い出しました。 そして付き合いだして半年くらいして、彼女が突然「結婚」を意識させるような 事を言い始めました。 私も当時は彼女の事が好きでしたし、彼女と別れたくなかった一心で「そうだね。将来は結婚しよう。」と軽く返してしまっていました。 しかし、最近それがエスカレートしてきて、凄く重く感じてしまっています。 最近は「いつまでに迎えにきてくれるの?」とか「いつご両親に挨拶させてくれるの?」とか「再来年までに結婚しようね」とか、会う度に言われます。 私としてもうんざりしてしまって、正直、段々気持ちが薄れてきてしまっているのも事実です。 なぜ彼女がこんなにも焦っているのかと言うと、元彼と色々あったからだそうです。 話によると、過去に結婚を決めた人と間で妊娠した際に、流産してしまった経験があるんだとか。 そのような経緯から、「子供はちゃんと産めるのだろうか」といった、結婚に対する激しい焦りと恐れを感じているそうなのです。 一方私は、恋愛経験も浅く、初体験が彼女でした。 正直に申し上げると、まだまだ遊びたい気持ちもあります。 また、恋愛以外の面においても、趣味や娯楽など自分の時間がなくなってしまうのは耐えられません。 会社においても、まだ新入社員の身ですので、若い内に今後のキャリアの土台を作る上で 結婚が重荷になってしまいそうで怖いです。 ですので、まだ「家庭を持つ」という事に対する覚悟も願望も全くありません。 私はどうするべきでしょうか。 こんな私でも、結婚をして子供を持てば変わりますか? または、正直に打ち明けて別れるべきしょうか?

  • 職場で気になる異性の連絡先の聞き方

    職場で気になる人がいます。 今日、タイミング良く二人きりになれたので 連絡先を聞き出そうと試みましたが 勇気が出なく聞く事が出来ませんでした。 職場という周りに知られたら噂になってしまう為に慎重になり過ぎました。 皆さまはどの様にして聞いているのか教えて下さい。

  • ソフレは無い?キスマーク。

    最近までソフレ関係だった彼がいました。 そしてその彼と最近、体の関係を持ちました。 お互い酔っ払っていてベロベロでした。 私は彼とただ添い寝して寝ているだけの仲だと思っていましたが、私が知らない間に何度かキスなどをしていたみたいです。 やはり男女のソフレという関係は成立しないのでしょうか? そして彼は、私と体の関係を持った時に首に何個かのキスマークを付けました。 ただ、本当か嘘かわからないですが、付けたことは覚えていないとのこと。 男性は酔った勢いで女性にキスマークを付けたりしますか? 彼とは付き合う気はないですが、私はこのままの関係でも別にいいかなと思っています。

  • 告白されるモテる子と告白されないモテる子の違い

    モテるにも2パターンありませんでしたか。 告られまくってる子と、男性から熱い視線を向けられまくってるのに告白はされない子と。 何が違うんでしょうか。

  • 夢を諦めそうです…

    高校生です。 最近、夢を諦めかけています。 でも本当は諦めたくないんです… 何か夢を叶えられる方法など、 いい言葉をください。

  • 彼女がいる彼について

    職場の年下の彼からのアプローチがすごくて戸惑っています。彼には長年付き合っている彼女がいるのですが現在遠距離です。ご飯食べに行こうって言われ二人で何度か一緒に行きました。会社の飲み会でも必ず隣の席にきます。職場の同僚にも私の事をかわいいかわいい惚れちゃうとか言っているみたいで同僚たちも暗黙の了解のように彼と私を隣にしようとします。私が他の異性の同僚と話しているだけで不機嫌になって話かけると無視されます。職場で会っているのに週2回は必ず電話してきて2時間は電話してます。連休があると休みの前にご飯行きたいって必ず言ってきます。毎回は行ってませんが休み何するの?とかメールしてねとか言われますが彼女と会っているのにそんな事できないっていうと彼女に絶対携帯見せないし、見ないからしてって言われます。しかも彼女と旅行に行くのにお土産買ってくるねとか言うんです。私って都合のいい女になってしまいそうで・・・なのでメールはしませんでした。したら何で連絡くれないの?って怒られたんです。彼に彼女に悪いから電話とか二人で会うのやばくない?って言ったら、お互い感情ないから大丈夫だよ。どっちかに感情あったらやばいけどさ~だから大丈夫???っていうんです?今までされてきたことって何??って意味不明なんです・・。彼って何考えてるんでしょうか?このままでいいんでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#207743
    • 恋愛相談
    • 回答数5