shinonem の回答履歴

全47件中1~20件表示
  • にしこり系ってなんなんですか?

    松井秀喜みたいにごっつい感じの人の事をにしこり系と言うのですか?

  • 将来の夢らしいものがありません

    将来の夢らしいものがありません どうしたらよいでしょう?

  • 好きな洋楽ロックバンドを教えてください

    有名どころしかきいたことありません T-REX,beatles,stones以外でお願いします

  • 好きなジョジョの登場人物

    あなたが好きなジョジョの登場人物を教えてください! 何部かは問いません(*^◯^*) ちなみに私はトニオさんが好きです!

  • 相手にメールが届かない。エラーらしいけど・・

    パソコンでメールしても相手に届かず、受信箱を開くとエラーメールらしきものがあります。 どうしたら届くようになるでしょうか。エラーメッセージ添付します。

  • 好きな数字

    好きな数字はなんですか?

  • 月見バーガー

    月見バーガーが美味しいのですがレギュラーメニューにしてもらえませんか?

  • 貴方の好みの異性のタイプを教えてください

    貴方の好みの異性のタイプを教えてください

  • ブログでWeb サイトはページを表示できませんと

    gooブログを使用してますが今日突然Web サイトはページを表示できませんと表示がでるように なりました。 最新情報を更新するでたまに表示されますがコメントレス書きこむとまたWeb サイトはページを表示できませんが出ます。 今度は最新情報を更新してもダメ。 ブログ友のライブドアやブログ人には訪問出来ますがgooブログは同様。 HTTP 500 内部サーバー エラーと言う事でツールからインターネットオプション開いて再設定してもダメ。 アナログオヤジなんで困ってます。 何方か対処方法ご存じの方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • 人の命を奪ったら、差し出せるものは

    例えば、誰かに100万円の損害を与えたのなら、弁済は、相応の価値のものでなければならないわけで。 人の命を奪ったら、差し出せるものは・・・。って考えると1人殺しただけじゃ死刑にならないとかは、おかしいと思いますし、残忍な殺し方をしたのなら、楽に死なしてなんかは、生ぬるいと思います。みなさんはどう思いますか?

  • 車を凝視された

    駐車場で止まって後ろを振り向くとおばさんが人の車のナンバーあたりを凝視していたのでびっくりしました。おばさんは犬の散歩中の方で数秒たったら去っていきました。 なにかよからぬものを嗅ぎつけたんでしょうか?特に何かやらかした覚えは無いんですが 犬は一端一端止まるのでただの立ち往生ならいいんですが 気になってしゃあないです。

  • 植物の名前を教えて下さい

    こんにちは 先日、中学校の門松に変わった赤い実が飾ってありました。 南天は良く見かけますが、これは初めてです。 何という植物でしょうか? 当地は熊本です。 よろしくお願いします。

  • 貴方の好きな色を教えてください

    貴方の好きな色を教えてください

  • 田中将大はメジャーで

    通用すると思いますか??

  • 事実とは違う噂を流されたらどこまで広がるのか

    事実とは違う噂を流された場合、どこまで広がるのでしょうか 前にクラスのなんでも相談している男子に噂された内容を言って聞いてみたら初めて聞いたと言ってたし、たぶんほとんど男子は知らないって言ってました。 その人を疑うわけではないですが、ちょっと本当なのかなって思ってしまいました。 噂の内容は、私が好きだった人のロッカーを開けて体操着の匂いを嗅いでたと言う噂です。実際は友達と2人で悪ふざけでロッカーを開けただけなんですがロッカーを開けた事は事実なので好きだった人に直接謝りました。本人もこのことは男子は2人しか知らないっと言っていたんですがそれも本当なのかなって思う事が結構あって、好きだった人と同じ部活の人達の後ろを歩いてると必ずチラチラ見られるし何か言ってるのも聞こえてきます。 この場合、やっぱり体操着を嗅いでたって言う噂を流されてるんですかね? 本人に事実じゃないと伝えて謝ってもそういう風に言われてしまうのか回答お願いします。 文章ぐちゃぐちゃですいません。

  • 初心者におすすめのアニメ教えて下さい!

    ジャンルは問いません!

  • 下着はどれくらい使用する?

    下着はどれくらい使用したら捨てますか? あと性別もお答えいただけたら嬉しいです。

  • 最近感動できる/泣ける漫画を全然読んでいません

    少年漫画でも少女漫画でも青年漫画でも ジャンルやカテゴリは問わないので感動できる作品が あれば教えていただけると嬉しいです ちなみに一番最近感動した作品は空が灰色だからです

  • カラオケでシューベルトの魔王を熱唱したら…

    ドン引きされてしまいました、何故でしょうか? やっぱり語り手、魔王、父、息子の歌い分けができてなかったのが原因だったのかなぁ…

  • http500内部サーバーエラー

    7年間程殆ど毎日五百字ほどのブログを投稿しましたが、本日上記の表示が断続的に出て閲覧不能になる事が頻発します、対処法を知りたいのですが。他のページは閲覧できます。