rrqwe123 の回答履歴

全37件中1~20件表示
  • マヨネーズは冷蔵庫

    ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

  • 今日も寒いです。

    みなさんがしている防寒対策を教えてください。

  • あなたは幸せですか?

    I'm so happyyyyyy!!!!

  • ’ヨンキュッパー’?

    こんにちは。 こういう文章がありました。 「そのスピーカー、いくらなの?」 「・・・・・・ヨンキュッパー」 「そんなにするの?鞄に入る大きさじゃない」 「それも一個で」 「じゃペアで十万近いじゃない」 ヨンキュッパーっていくらですか? 上の文とは別に’百円(ひゃくえん)パー ’はどうですか。 よろしくお願いします。^^

  • 今年のドル円の予想レンジは?

    投資をやっている方に質問です。 今年のあなたが考えるドル円の予想レンジをおしえてください。 ちなみに私は95円~115円。

  • 掃除の女性が男子トイレに…

    池袋のマルイのトイレで用をたしていたら30歳くらいの掃除の女性が入ってきて、僕が使っている側の反対の端のほうから便器の掃除をやりはじめました。 白いほっかぶりをした黒髪でポニーテー ルの地味だけど綺麗な人でした。 僕は恥ずかしかったので慌ててトイレを出ました。 本人は仕事だから抵抗感がないのかもしれないけど、僕は違和感と矛盾を感じました。 マルイに対して誰も苦情をいう人はいないのでしょうか?

  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • あなたは何時間寝ますか?

    回答が多いようですので質問してみます。 あなたの睡眠時間を教えてください。 何時間寝ますか?

  • 男の化粧について

    こんばんは 男ですが化粧してみようと思い立ちました。別にオネエじゃなく、男の娘になりたい訳でもありません。 最近目立ってきた目の下のくまなどを目立たなくして血色を良くしたいんです。 ただ、やり方などが分かりません。現在彼女も奥さんも居ないんで聞く人がいません。 一人暮らししたばかりで、近くには仲のいい女友達もいません。野郎ばかりです。 調べたら最低下地とファンデはいるというのはわかりました。 ただ、自分で自分の肌色に合った下地を選ぶ自信は勿論ありません 何処か男の化粧について、相談できるところがあるならそこはどこでしょうか?

  • あなたは日本に生まれてきてよかったと思いますか?

    私は良かったと思いますが…

  • 複アカいくつ持ってますか?

    あなたは複アカをいくつ持ってますか?

  • 陰キャラと陽キャラ

    どっちが好きですか?私は陽キャラと呼ばれる人にあまりいいイメージがありません。理由は陰キャラと言って馬鹿にしたり、必要以上に騒いでいるからです。

  • あなたのパソコンのOSを教えてください。

    あなたのパソコンのOSを教えてください。

  • 携帯はスマホですか?ガラケーですか?

    携帯はスマホですか?ガラケーですか?

  • おかしいですか?

    今わたしは高2なんですが、まだ処女です。これってやばいですか?でも、エッチには興味あるのでほぼ毎日オナニーしてます(//∇//)

  • 焦ってばかりいます

    こんばんは。29歳独身女性です。 このまま一生結婚できないのではないかと焦ってしかたがありません。 田舎住まいということもあり、周囲の結婚の時期が早く、友人知人は約8割は既婚者です。 29歳という年齢になり、独身の友人も彼氏がいる人ばかりになってきました。 近い友人にはシングルが一人もいません。 一人取り残されたような気がしてしまい、焦っています。 実家住まいなのですが、母親からは、やれ結婚だ、やれ彼氏だとことあるごとにうるさく言われます 。 少しでも言い返そうものなら「そんなだからもらってくれる相手がいないんだ。」と。もう泣きそうです。 言い訳かもしれませんが、貯金のために実家におりまして、実家に生活費は入れているし、家事も手伝っています。 極めつけに昨年末に祖母が亡くなり、 葬儀に出席して下さった親戚、ご近所さんからも「まだ独身なの?」「おばあちゃん、ひ孫の顔見たかっただろうねぇ」と。 悪気があって言ってるのではないと思います。適当にやり過ごしましたが、本当に苦痛でした。 見兼ねた友人が私と面識のない友人をかき集めて時々合コンをやってくれて本当に感謝しています。数少ない出会いの場を潰さないように私の方から連絡先を聞いたり、食事にも積極的に行ったりするのですが、次にすすみません。一回もです。 相談というか愚痴になってしまいましたが、今後どうしていけばこの不毛な日々から抜け出せるのかともんもんとしています。 ご意見くだされば幸いです。 よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#256373
    • 人生相談
    • 回答数25
  • 今日食べた料理

    今日食べた料理は何?

  • 輪廻転生

    私の友達は彼氏に頼んで殺されました。 彼女は自殺になるのですか? 死後の世界から考えても自殺になってしまうのですか? 真っ暗闇の中に入って寿命まで苦しみ続けるのですか?輪廻転生出来なくなるのですか? 天国に行けず、地獄以上の真っ暗闇の世界で寿命まで苦しみ続けるのですか? お手数ですが回答よろしくお願い致します!m(__)m

  • 大学受験、死ぬ気で。

    志望している大学に受かるのに、 死ぬほど勉強しなきゃ駄目です。 (レベル:偏差値を48→67以上まで上げる) 本気で勉強しよう、となると、 登校日にメイクしよう、 この番組は見逃せないなぁ、 肌に悪いし便秘になるから夜更かしは嫌だ、 とか、考えてては人生終わって行きますよね?人間、やるときやらないといけないんですよね 頭ではわかってるつもりなのに(;_;) やるきがだせないとか言ってる自分が馬鹿です 喝おねがいします。

  • 美容院のタオルを持って帰ってしまいました。

    恐らく、美容院の人の取り忘れだと思います。 美容院から出てすぐ気付いたらよかったのですが、 家に着く直前に気付いてしまって。。 こういう場合って次美容院に行く時ではなくて できるだけ早く返しに行った方がいいですよね? あと返しに行くときは電話をして行った方がいいですか? それとタオルは洗って返した方がいいですか? 質問が多くてすみません。こういうことは初めてなもので。。 至急回答、お願いします。