lecter1123 の回答履歴

全78件中1~20件表示
  • なんて読むのでしょうか?子供の名前

    「苺暖」 子供の名前です♪ってメールきたけど、さっぱり読めません。

  • 彼女がこんなことしていたらあなたはどう思う?

    あなたの彼女が会社の同期の男性と毎日ラインをしています。 内容は雑談みたいな感じです。 これって彼氏の立場からどう解釈しますか?

  • 派遣会社

    全国的に会社があり、工場や倉庫などの現場仕事と、オフィスでの事務系の仕事も紹介してくれる派遣会社はありますか?

    • ベストアンサー
    • jatmain
    • 派遣
    • 回答数3
  • 出社拒否ってあり?

    今月末で今の仕事終了 来月から新しい会社で働きます もう今の会社は行きたくないです 出社拒否ってありでしょうか?

  • 大変です! 大変です!

    大変です! 100円落としてしまいました。 どうすればいいですか?

  • お財布comを利用してる方

    いくらやっても通帳に記録されないのですけど… どうしてますか?

  • 男性に質問です。女性は参考にしてください

    どっちの女性と交際したいですか? 1.男女の友情は成立する。だから男友達と二人でも食事は行く 2.男女の友情は成立しない。だから男友達とは二人で食事に行かない

  • 東京都知事は誰がいいと思いますか?

    東京都知事は誰がいいと思いますか?

    • ベストアンサー
    • kikikip
    • 政治
    • 回答数17
  • 2ch「1回答60円じゃやる気しないわ・・・・

    この発言を皆さんはどう思いますか? 1回答60円ですよ?確かに200円は終わったみたいですけど なぜこのような発言が出てくるのかわかりません・・ 薬剤師・・看護師・・塾講師 たくさん勉強しないとなれない人よりも 期間限定とは言え時給いいのですから やはり、このようなレスがつくのは半信半疑なのでしょうか?

  • お財布コムから経由して回答終了してから

    ブラウザを閉じてからまた、お財布コム→回答する→閉じるのくりかえしをしています。ちゃんと反映されるか不安なので、こんなやり方なんですが、皆さんはどうですか?

  • 好きなラーメン

    好きなラーメンの味はなんですか?

  • もしも浮いたお金が100万円あればしたいこと

    もしも回答者様に浮いたお金が100万円あれば、何に使いたいですか? 自分は物欲が無いんですが子供が好きなので、子供の施設に寄付したいと思ってます。

  • ポイントタウンのキャンペーンについてです

    あれってキャンペーン終了の告知されましたか? 一方的にキャンペーンページが消されただけですよね? だからまだいけますよね?

  • 一番好きな声優さんを教えて下さい。

    私はキタエリこと喜多村英梨ちゃんです。 特に声が好きです。

  • バナナがすきですか?

    バナナがすきですか?

  • まともな会社にはまともな人間がいる?

    現職が会社名を検索するとブラックと出てくる会社です 転職先は有名外資系企業で、海外在住経験、語学堪能、大卒しかとらない 会社です 新しい会社の人と話をしましたがまともな人でした 今の会社は皆下ネタと男の話のみでナンパスポットに出かけてナンパされるのが趣味、エグザエル、ディズニーファン、高卒、中卒、専門卒しかいません まともな会社にはまともな人間がいるって事であってますよね?

  • 1時間で本気出した人

    何件回答できましたか? かいてけー

  • ピルの買い方

    僕は童貞なのですが初めて行為を行う際は生でフィニッシュは中で出したいと考えています そこでピルをネットで買いたいのですが売っているところなどを紹介していただけないでしょうか?

  • B型男子の対応について教えてください

    私の彼はB型で私はO型なのですが ちょっと愚痴になってしまいますが 私が怒ると真面目に聞かなくちゃんと真剣に話そうとしてくれませんし 謝りません 自分の非を認めないんですね それにとても自己中で、自分もしていることなのに私にだけ指摘してきて怒るんです それで謝るとなんで謝る?と怒られます どうしたら、彼は真剣に話を聞いてくれますか?私の不満や怒ってることなどに いつも無視するし反省もしないし認めません 電話しようとゆうと、いつもそこで放置されます 返事も遅いですいまは2日間放置されてる状態です Twitterは触っているのに 正直私のことはどうでもいいのかといつも思ってしまいます 結局わたしが振り回されてしまいには泣いています ないたとゆっても微動だにしません彼は どうしたら私の気持ちを知ってくれるのか思ってくれるのか 私が怒っても悲しい気持ちも言っても伝わっていない気がします ごめんだけしかこないんです 本当に、疲れてきました でも私は彼が好きなのに彼があんな対応ばかりなので ちょっとB型男子の扱い方を教えてください お願いします

  • お前ら気付いた?

    マイページの自分の回答数が増えてないってことに・・・