nikuonikuniku の回答履歴

全661件中1~20件表示
  • アフリカは好きですか?

    アフリカの好きなところを教えて下さい

  • 犬と猫

    どっち派ですか?

  • 授乳期の記憶ありますか?

    母親から授乳されている時の記憶ありますか? 私はその前後を含めて記憶があります。確か2歳くらいの時でした。

  • つまらない質問ですが・・・デープと聞くと誰を連想?

    私は、デープ大久保(元西武・巨人)と思いながら、また何かしでかしたのかと心配したが、良く記事を読むとデープスペクターでした。 こんな経験はありませんかorそんな間違い易い組み合わせって誰々でしょうか? http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140105-00000017-nksports-ent https://www.google.co.jp/#q=%E3%83%87%E3%83%BC%E3%83%97%E5%A4%A7%E4%B9%85%E4%BF%9D

  • 朝は苦手ですか?

    私は朝がとても苦手です。 あなたは朝は苦手ですか? あなたの意見をお待ちしています。 ※簡単なお礼もさせていただきます。

  • コレクションしてるものありますか?

    自分は着物と帯。それぞれ100枚越えました。もちろんきちんと着用してます。

  • 好きな洋楽ロックバンドを教えてください

    有名どころしかきいたことありません T-REX,beatles,stones以外でお願いします

  • 好きな

    好きな料理はなんですか?

  • マヨネーズは冷蔵庫

    ではソース 醤油 めんつゆも冷蔵庫ですか?

  • 下着はどれくらい使用する?

    下着はどれくらい使用したら捨てますか? あと性別もお答えいただけたら嬉しいです。

  • 焼きそばに合うものは?

    お昼にスーパーで買った焼きそばを食べる予定ですが その焼きそばに加えるといいものって何かありますか? 冷蔵庫の中に調味料くらいしかないので調味料優先でお願いします

  • 田中将大はメジャーで

    通用すると思いますか??

  • 食材の高騰。おすすめの銘柄は?

    食材がさり気なく高騰しているようです。株式投資で得られる優待などで食材が安く買える銘柄ってありますか? 都内のスーパーで使えそうなものは無さそうです^^ 何かおすすめの銘柄ありましたら参考までに教えて下さい。

  • あなたのパソコンのOSを教えてください。

    あなたのパソコンのOSを教えてください。

  • タイトルに【家】が入る洋楽を教えてください

    曲のタイトルに【家】という意味をもつ言葉が入っている曲がありましたら教えてくださいm(__)m ※このような感じが好みです。 ☆Enuff Z'Nuff - Home Tonight http://youtu.be/Loy2K4M5u6U ☆Blind Melon- Sleepyhouse http://youtu.be/OUjOwtbfpwo ☆AC/DC - House Of Jazz http://youtu.be/KIQAD-TekVo ☆Stone Sour - The House of Gold and Bones http://youtu.be/KiWbrcmBPPg ※家だけでなく「住む場所」であれば他の意味でもOKです ※新旧・ジャンルは問いませんが【洋楽】でお願い致します ※初め、家に帰りたくなるような温かい感じの曲・・・をイメージしておりましたが、それ以外にカッコいい曲・渋い曲・面白い曲などでもOKです(^^) 聴かせて頂いてからお礼をしたいので、少し遅くなってしまいますがお許しください(>_<) よろしくお願い致します。

  • 掃除の女性が男子トイレに…

    池袋のマルイのトイレで用をたしていたら30歳くらいの掃除の女性が入ってきて、僕が使っている側の反対の端のほうから便器の掃除をやりはじめました。 白いほっかぶりをした黒髪でポニーテー ルの地味だけど綺麗な人でした。 僕は恥ずかしかったので慌ててトイレを出ました。 本人は仕事だから抵抗感がないのかもしれないけど、僕は違和感と矛盾を感じました。 マルイに対して誰も苦情をいう人はいないのでしょうか?

  • 徹夜

    徹夜する時とか 徹夜のお供的なのありますか? ジュースとかお菓子は絶対!とか。 あと眠くなったらどうします?

  • 100円ショップでの割高品は?

    私は100円ショップが大好きなんですが 最近「割高じゃん…」とわかった商品が 何個かあります。 大好きなのに最近気づいたんです(笑) つい昨日はチョコを買ったんですが さっきじっくり見たところ6枚入りでした… 私の価値観では6枚で100円はなんだかなぁですo(T□T)o 他にもこういうのが割高だ!と思う商品を 教えてください。

  • タンクトップを着るなら男性も脇毛処理必要?

    自分は夏によくタンクトップを着るんですけど、やっぱり脇毛は処理したほうがいいんですか? 自分的には嫌いなんで除毛してます みんなの意見お願いします

  • どうしたら楽になりますか?

    とてつもない失敗をしてしまいました。 (心の整理がついていないので、まだ失敗の内容を書くことができません。) 常に頭から離れず、夜も悪夢で目が覚めてしまいます。眠れなくなりました。 時間が経つにつれ、苦しくなってきます。 表面的には明るくふるまっていますが、心が痛くて痛くて辛いです。 家事などにも力が入らず、ボーッと後悔ばかりしています。 どうしたら、楽になりますか。