kumasan33 の回答履歴

全966件中1~20件表示
  • 婚約者に対して好きなのに不安が大きい。

    四年間付き合い、婚約もしている彼氏がいます。 五年目の去年から遠距離になりました。 彼氏のたっての希望です。 遠距離恋愛は出来ないという理由も含めて私は ずっと反対していましたが、最後は私が折れて 遠距離になることを認めました。 週一で逢っていた頻度がガラリと変わり、三か月に一回になりました。 メールは毎日欠かさずして、彼氏も愛情を注いでくれました。 しかし新しい職場は物凄く忙しく、当初の予定の一か月に一度は逢うなんて 事は出来なくなりました。 なので三か月に一度は逢えるのですが 私の不安や不満がたまり、やってはいけないのですが 逢う度に喧嘩をしていました。 最後は仲直りして別れるのですが。 それを繰り返しているうち、彼氏が私に対して 結婚したら忙しい中、もめたりするのかと思うと不安になると 言い始めました。 彼は一つの事にしか神経をそそぐことが出来ず 仕事が忙しくなると、私がいつもわがままを言って もめ事を起こすと言い、それがたまらなく不快だと言います。 私の方も彼氏に対して不安が強くなりました。 僅かに残った貯金をほとんど使ってしまった事です。 私に対する不安や逢えない事の寂しさもあり、生活品を増やして買っていました。 彼の言う通り無駄遣いではないのですが、彼は少しお金に対して考えが甘いので。 真面目で借金もなくカード払いもないのですが、変に浪費します。 そしてお互いに相手に対して言った発言がしこりになっています。 私は離婚歴があるので離婚する間際に出逢ったので彼氏には関係ないのですが 「離婚した責任を俺にとれっていうのか」と彼氏に言われた事がしこりです。 彼氏はこの発言は覚えていません。 疲れ切って正常ではない時に発言したからかもしれません。 私はそれを言われた事で、不安と彼氏に対する信用が薄れ 「付き合いは続けるけど、結婚は一旦白紙に戻した方がいいのではないか」と言いました。 彼氏はその発言がショックで、今まで積み上げてきたものを無いことにしようとする 私に対して信頼が薄れ不安が増々増えています。 私は決して私の側を離れず、嫌がることをしないと四年間 言った彼が遠距離を選び、そして意に反して忙しすぎる事で 私に対する思いやりも欠けていったのが不安で信用出来なくてたまりません。 ここまで来たら別れたほうがよいのではと思われるでしょう。 でも相変わらずメールや電話の連絡は続き。 年末逢う約束もしましたが。 激務の為クリスマスも年末も逢えず。 休みもない彼氏は段々追い込まれ。 付き合って初めてメールが五日間ありませんでした。 でも連絡はなるべくしてもらいたいし、ラインメールに絵文字も つけてもらいたい。 そんなわがままもきちんと答えてくれます。 私も朝のあいさつや寝る時のあいさつだけの内容でも 文句を言わず我慢しています。 お互いに忙しいので、三月に逢う予定をたて、その目標に向かって頑張っています。 そして前からの約束である今年の夏に結婚するので・一緒に暮らす予定ではいます。 ただ気がかりなのは彼はとても激務なので、4月からまた 忙しくなったら、他の事に目がいかなくなるので。 結婚も延期になるのではないかという事です。 その不安を確かめたく連絡したら。 タイミング悪く。 体調も悪くて二週間休みがないので その先の事は考えられないと言われました。 そして再度確認したのは。 私の事は大切に思い、どうしているか心配だし気になる。 好きだし気持ちは変わらない。 ただ白紙と言われた不安が残る。 別れた方がいいんじゃないかとか白紙とか。 結婚できるかとかコロコロ意見が変わってわからないと言われました。 私は私で不安なくせに頭のどこかで 彼氏とはもう駄目なんではないのかといつもいつも意識していることです。 何より別れて一人になって最初はショックでも やがて立ち直れるしその方が今みたいに年中不安がっているよりも いいのではないかと考えますが。 しかし不安でも信用が今は少し薄れてても 面倒でも一緒に居たいし、でもどうしているか気になるし、心配だし。 やはり好きです。 別れたくはないです。 今、お互いに似たような気持ちでいる私と彼氏。 こんな状態です。 長くなりましたが 三月にもし逢えたら、私たちはうまくいくでしょうか。 彼は私に対して段々愛情をなくしてしまうでしょうか。 このまま別れてしまうのでしょうか。 そして別れない為に努力をしたいです。 さんざんヘマをした私が これ以上彼氏を傷つけないためにどう行動したらよいのでしょうか。 どうかアドバイスを下さい。

    • 締切済み
    • noname#236347
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 何なんですかね?

    クラスメイトの男子なのですが •つい目で追いかける •ボーッとしてる時にそいつの事を考えている •そいつが何を考えているのか気になる と...こんな風に少女漫画にありがちな事を思ってしまっています これって恋なんでしょうか⁇

    • 締切済み
    • noname#208541
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 好きだったのですが、相手の事が分からなくなりました

    こんばんは。 あまりにも苦しくて相談してしまいました。 私は20代後半の男性で、相手も同じ職場の同年代女性です。 先月仕事で初めて出会い、向こうから食事のお誘いを受け食事に行きました。 話も合い、なかなか良い感じだったので私から次の食事に誘い、一週間後に二度目の食事に行きました。 二度目の食事の後、今度は休日に遊ぼうという話になり、また一週間後に約束をしました。いったん相手の体調不良で流れ、多少日が開いてしまい、一か月程度してから休日に出かけました。それが先日の水曜です。 自分は本当に彼女のことが気になっており、三回目に会うまでの期間が苦しくてたまりませんでした。 待ちに待った三回目だったのですが、ここからが本題です。 食事からその後の散歩まで、終始会話は途切れることがなく、会話も趣味からそれぞれの過去の恋愛の話など、幅広く話すことが出来ていたと思います。 ただ、こんなことは全く初めてなのですが、その割に全く手ごたえがありません。 別れた後に感じたのは、なんとなく失敗したのではないかという微妙な感覚でした。 前回二回はすぐに彼女からお礼の連絡が来ていたのですが、今回はお礼の連絡すら来ていません。 次の予定も立っておらず、別れ際の「また予定が決まったら連絡する」というつれない言葉のみ。 ただ合わなかっただけなのかもしれませんが、初めてなので戸惑っています。みなさんもこういったご経験ございますでしょうか。また、挽回できるのでしょうか。 それから気になる点がもう一点。 詳細はここに記載しませんが、冷静になってみると彼女の言動に若干の違和感を感じることがありました。その時は何とも思わなかったのですが、後から考えてみると、普通この場でこういうことを言うか?という感じです。 漠然としてて本当に申し訳ないのですが、どこか小悪魔的と言いますか、自分が好きで、自分の魅力を十分に自覚しており、またそれを武器にすることをいとわない。一見何も考えてないように見えて、実はいろいろと考えているタイプで、プライドも高く、マイペース、興味のないものには冷たい。 そんな一種の危うさをほんの少しだけ疑ってしまったのは事実です。 実際女友達に先日の彼女の発言内容や行動を伝えたところ「その女は危ない。忘れなさい。」「アラサーにもなって自覚的にそんなことを言ってるなら性格悪いし、逆に何にも考えてないなら、今はそのルックスと若さでチヤホヤされるけど、あと数年で痛いオバサンになる。」と、かなり辛辣でした。 普段の彼女は、仕事が出来て真面目で愛想がよく、先輩や上司にも好かれる女性です。元彼に対してもとても尽くしていた印象を受けました。 それはすべて虚像で、私はその虚像を好きになったのか。 頭ではやめた方が良いとわかっていても、もう少しだけ彼女を信じてみたいのですが・・・。 どちらにせよ三回目は上記の通りで次回は彼女からの連絡待ち、終わった恋なのかもしれませんが、こんな私に何でも良いのでアドバイスを頂けませんでしょうか。 辛くて堪りません。 よろしくお願いいたします。

  • 純粋で真面目な恋愛相談があります…(>_<)‼

    純粋で素直な恋愛相談があります…(>_<)‼回答願います 私は最近知りあった女性と仲良くなりたいと考えています現在の女性の心境や こちらの女性についてお聞きします 今度遊ぶ話していて女性と電話していました 私達は隣県です 女性がお菓子を作ってくれる話していて (女性) お菓子どこで作ったらいい? (自分) 妹が居候してるから今はダメだから 不動産の知りあいいるからお菓子作れるとこ用意した (女性) 彼女と同棲? (自分) 彼女いないし 二つ目 (自分) 今回はダメだけど今度は 機会あれば俺んちきてね! (女性) 1回しか遊ばないの? と聞き返してきて 電話話していても盛りあがらずきりました それからお互い連絡せずに 遊ぶ前日までホッといたら 女性から インフルエンザなったと 連絡ありました (自分) 大丈夫? 無理したらダメやで! 話したいことあるから 電話できる時教えて (女性) ごめんねしんどくて寝ちゃってた! (自分) 俺に出来ることあったらいつでも言ってな と最後メッセージしました が未読スルーされています この前の電話からラインなど来なくなり最後には遊ぶ約束までキャンセルされました それから電話はしていません 最後電話して誤解させてしまった事や言い方悪かったこと・これから仲良くしていきたいこと含め電話したいと考えています 現状未読スルーですが 今日電話したいと考えています 私的に本当のこと伝え 勝手にさめて勝手にインフルエンザ嘘つかれキャンセルされ俺に出来ることあったらいつでも言ってとメッセージし未読スルーされ 憤り感じています そこで相談させて頂きます 質問1 最後電話したいですが メッセージするなら 1 話したい事あるから後で電話できへん? 2 話したい事あるから今日電話できへん? 3 1 2以外に何かありませんか? 質問2 女性に今日電話して この前俺の言い方悪かったし誤解させてごめん 嘘つきたくないから本当のこと言った 他にいくとこなくなかったから 今だけしょうだけど また仲良くなったら妹にも会ってあげて あと機会あれば遊ぼとか言い方悪かった 1回って意味じゃないし ○○とはこれから遊んで 仲良くしたいと考えてる ○○のこともっと知りたい思ってるし 会いたいって思ってるから仲良してこ と伝えたいと考えていますが、これ言われたら女性はどんな気持ちになりますか? 質問3 遊ぶ日のこと話ししていて本当のこと伝え 言い方悪かったかもしれませんし誤解させてしまったかもしれませんがそれは謝罪したいと考えています しかし勝手にさめて 勝手にキャンセルされ未読スルーされ憤り感じています しかしまた女性と会いたい場合怒ったり言いたい事言ったら終わりですよね? みななん二人のことどう思いますか? 電話したら改善可能でしょうか 教えて下さい 宜しくお願い致します 純粋で素直な恋愛相談があります…(>_<)‼回答願います 私は最近知りあった女性と仲良くなりたいと考えています現在の女性の心境や こちらの女性についてお聞きします 今度遊ぶ話していて女性と電話していました 私達は隣県です 女性がお菓子を作ってくれる話していて (女性) お菓子どこで作ったらいい? (自分) 妹が居候してるから今はダメだから 不動産の知りあいいるからお菓子作れるとこ用意した (女性) 彼女と同棲? (自分) 彼女いないし 二つ目 (自分) 今回はダメだけど今度は 機会あれば俺んちきてね! (女性) 1回しか遊ばないの? と聞き返してきて 電話話していても盛りあがらずきりました それからお互い連絡せずに 遊ぶ前日までホッといたら 女性から インフルエンザなったと 連絡ありました (自分) 大丈夫? 無理したらダメやで! 話したいことあるから 電話できる時教えて (女性) ごめんねしんどくて寝ちゃってた! (自分) 俺に出来ることあったらいつでも言ってな と最後メッセージしました が未読スルーされています この前の電話からラインなど来なくなり最後には遊ぶ約束までキャンセルされました それから電話はしていません 最後電話して誤解させてしまった事や言い方悪かったこと・これから仲良くしていきたいこと含め電話したいと考えています 現状未読スルーですが 今日電話したいと考えています 私的に本当のこと伝え 勝手にさめて勝手にインフルエンザ嘘つかれキャンセルされ俺に出来ることあったらいつでも言ってとメッセージし未読スルーされ 憤り感じています そこで相談させて頂きます 質問1 最後電話したいですが メッセージするなら 1 話したい事あるから後で電話できへん? 2 話したい事あるから今日電話できへん? 3 1 2以外に何かありませんか? 質問2 女性に今日電話して この前俺の言い方悪かったし誤解させてごめん 嘘つきたくないから本当のこと言った 他にいくとこなくなかったから 今だけしょうだけど また仲良くなったら妹にも会ってあげて あと機会あれば遊ぼとか言い方悪かった 1回って意味じゃないし ○○とはこれから遊んで 仲良くしたいと考えてる ○○のこともっと知りたい思ってるし 会いたいって思ってるから仲良してこ と伝えたいと考えていますが、これ言われたら女性はどんな気持ちになりますか? 質問3 遊ぶ日のこと話ししていて本当のこと伝え 言い方悪かったかもしれませんし誤解させてしまったかもしれませんがそれは謝罪したいと考えています しかし勝手にさめて 勝手にキャンセルされ未読スルーされ憤り感じています しかしまた女性と会いたい場合怒ったり言いたい事言ったら終わりですよね? みななん二人のことどう思いますか? 電話したら改善可能でしょうか 教えて下さい 宜しくお願い致します

  • ピルを服用して欲しいと言う男性の心理。

    20代半ばで、今まで低用量ピルを服用したことはありません。 先日お付き合いしている方にピルを飲んで欲しいと頼まれました。 コンドームなしでやりたいからだと。 少し複雑な気持ちにもなりましたが、低用量ピルはホルモンバランスを安定させる効果もあるとのことで前々から気になってはいました。 生理痛もひどく、周期も安定していなく、ホルモンの乱れで肌荒れも。 でも喫煙者です。1日で10本くらい喫煙しています。 血栓やらなんやら副作用もあるみたいなのですが、基本的に喫煙者には処方してくれないのでしょうか?? ピルについて教えてください。 ピルを飲んで欲しいと言う男性の心理も...。

  • 彼氏がクラミジアに感染

    3ヶ月付き合っている彼氏がいます。 今月の頭あたりから 症状があったようで すぐに受診したら性器クラミジアに彼氏が感染していたことを告げられました。 彼氏は風俗は生まれてから1度も行ったことがなく(潔癖症なところがあるから)付き合ってからも浮気はしていない。前の彼女とは3年前に別れているとのことで、 自分ではないと思っているみたいでした。 彼にいろいろ質問をされ、わたしももちろん浮気はしていないと答えました。 前の彼氏のとき、実はクラミジアにかかったことがあり、完治しましたが なにかのミスで菌が残っていたのなら私が感染源だと思い、 わたしもすぐに婦人科を受診しました。 本日検査結果を聞きにいきましたが… クラミジア、淋病 ともに陰性でした。。 これは、どういうことでしょうか。 たしかに彼氏とは毎回必ず挿入するまえにコンドームはつけていました。 だとしたら、彼氏がやっぱり浮気か風俗にいったのか? それとも喉にも感染するクラミジアですから、わたしの喉に以前から菌があって、口から感染したのか? 前の彼のときには咽頭クラミジアのことを知らなかったため、お互いに検査はしていません。 訳がわからなくなり、こちらに質問させていただきました。。

    • 締切済み
    • noname#204455
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 年上彼氏の誕生日に高級腕時計をねだられた

    交際1ヶ月で、彼氏の誕生日に高級腕時計をねだられました。彼氏の誕生日は8月です。 私は29才で収入は月収10万、彼氏は43才社長で月収70万(詳しくは知りませんがこれ以上かも)です。デート代は私も払ったりしてます。 高級ブランドの腕時計は安くても50万以上はします。 私をからかって冗談で言ってるのかと思ってました。でも 私「私の給料では買えないよ(笑)」 彼「買えないんだったら、もういい。他に尽くしてくれる女を探す」 彼氏はオラオラ系で、今まで尽くす女と付き合ってきたようです。自分では結構モテると言ってます。 私「私のできる範囲でプレゼントしたらだめ?」「プレゼントなしにして、誕生日に何か美味しい物食べるだけではだめ?」「好きなだけではダメなの?」 彼「もういい、いらない、もう会わない」「無理してもでも尽くしてくれるって言ってる人が他にいるから」 と言われました。私はもう別れようと思ってます。でも、低収入の私に高価なものを買わせるなんて、なんなんでしょうか?貢がせるなら、 もっとお金のある人に貢がせたらいいのに。彼は自分で時計が買えるのに、女になぜねだるのでしょう?ナルシストでわがままなんですかね。

  • うつ状態の彼氏の気持ちが離れていかないか不安

    こんにちは、私は20歳の学生で3ヶ月半付き合っている彼氏がいます。 付き合いはじめて1ヶ月後から彼には何回かうつのような状態が起こり、「しんどい」「つらい」「生きている意味がない」と私に訴えたことがあったり、時には急に連絡がつかなくなって自殺しようとしたこともあったみたいでした。 私は彼がうつだと気づき病院に行くことをすすめ、最初は行こうとしてくれませんでしたが、この前にあなたは病気になっていると思うと伝え、やっと病院に行く決心をしてくれました。 そこで診断されたのはうつ状態で病気まではわからないと言われたそうです。彼は一人暮らしでしたがしばらく実家に戻るそうで、薬も服用するそうです。 そして、男女の関わりはエネルギーを使うから距離をおきなさいと病院の先生に言われたそうで、しばらく距離を置くことにしました。 1ヶ月後には私の誕生日と旅行があり、 誕生日は会えるかわかりませんが、旅行はキャンセルしようと言うと、ギリギリまで待って欲しい、それまでには大丈夫にすると言ってくれました。 私は彼に待ってるねと言いました。 ですが、離れている間に彼の気持ちが離れていかないか不安です。 また、私が待っていることを彼が負担に思っているのではないかとも思ってしまいます。 どれくらいで治るのか人それぞれとわかっていても正直気になってしまいます。 同じような経験がある方いらっしゃれば体験談をお聞かせ願いたいです。 よろしくお願いします。

  • どうしたらいいでしょうか?

    本日、仕事で好きな人を激怒させてしまいました。 理由は、仕事を頼む時に彼がケータイをずっといじっていたので、 (ゲームしてないでこれ手伝ってくれる?)と 聞いた事だとおもいます。冗談で言ったのですが彼は疲れていて怒ってしまったんだと思います。怒鳴り、物に当たり…凄かったです。 彼にはわたしが好きなのを伝えてます。前回の質問を見て頂ければわかるかと思います。 それ以外にも、不機嫌になっているなと思った事が多々あり、一緒に仕事をしていた女性と私がケータイ(LINE)にこんなの来てさー、とか話してたんです。彼にはほっといてほしいと言われたので連絡はしてないです。その話をしていたら少し不機嫌?になったりしてました。その後に、手伝って欲しいと言うと激怒されました。私ももっと素直に手伝って欲しいと言えば良かったのは分かっています。今後、彼と仕事で会うのが怖いです。本当に凄い怒鳴られ方をしたので…嫌われてしまったと思います。もう会わない様にした方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#206610
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 男性がエレベーターの扉を手で押さえてくれるのは?

    社内の出来事。 エレベーターで男性が扉を手で押さえてくれるのって普通のことてすか? 開くボタンを押さえてくれるのはよくあることですが。 この前、同僚男性が私がでる時に扉を手で押さえてくれました。 私は初めて経験しました。 これって男性なら普通にやることなんでしょうか?

  • 色気について教えてください。

    色気について教えてください。 私は23歳女ですが、 度々、 ○○さんって色っぽいよねー、 とか、 ○○さんってセクシーだよねー と言われます。 わりとカチッとした服を着ているし、露出はしません。(胸元もあきすぎず、スカートは膝丈。それ以上短いのは無し) 体型は、胸はGぐらいですが、女性からも言われるし、胸だけにしては頻度があまりに多いし。。。 と思います。 セクシー、色っぽい女性とは、どんな人ですか?(例えばで良いので教えてください)

  • 彼の感情表現の激しさ

    24歳女です。1つ年上の彼のことで皆さんの意見を聞きたく,投稿しています。 彼は,常に私のことを疑っているみたいで,飲み会や,新たな出会いの場(古くからの友人以外の男性が集まる飲み会)に参加することを禁止します。その禁止を押し切って,先日,条件付きで,友人主催の男女混合の飲み会に参加したのですが,私がその条件のすべてを守れなかったので大激怒されました。 そして,「頭がおかしい」,「そんな人間仕事できないに決まってる」,「別れたのか」,「何考えてるんだ」,「自分は大切にされていない」などと止められないほど怒りました。さらには,「ここまで禁止しているから,どうせ開き直るか,おれのことを面倒になって,黙って飲み会に行くようになることくらい見え透いている」とまで言われました。 彼は,普段は私のことをすごく好きでいてくれて,言葉としても態度としてもものすごく愛情表現をしてくれます。彼の友人には私のことを「可愛い」とすごく話しているそうです。 ただ,これらを合わせて考えると,彼の私への感情の揺れ動きが極端すぎて,なんだか怖い感覚があります。私をよく思ってくれているときと,怒っているときの感情の振れ幅が大きすぎるというか,どちらであっても周囲を冷静に見られないほど強い感情を持っています。飲み会の大激怒の件で,冷静になってから彼と話した時,「ごめん,感情的になって必要以上に怒ってしまった。いつも自分のことを考えてくれているし,大事にしてくれていることもわかっている」と言われ,大激怒したことと逆のことを言うので「あれは何だったのだろう」と驚きました。彼のこの感情の極端さはなんでしょうか。 怒っていても,言っていいことと悪いことがありますよね。 また,彼は私のことをすごく好きでいてくれていますが,行動を禁止するのは,本当に私のことを心配してくれているからなのでしょうか。 彼の行動や,うまく付き合っていく方法について,何がアドバイスがあれば参考にさせてください。

  • 結婚式の花嫁の容姿

    気になったので質問させてください。 先日結婚式をあげました28歳の♀です。 結婚式は沢山の方にお集まりいただき、とても楽しく感動するものになりました。 それはそれでとても良かったのですが、当日に向け私は美容面でも相当の努力をしてきました。 ダイエットも成功し、メイクも上手で自分でみてもなかなか良かったなと思っていました。 当日、私側の友人(女性しか招待していません)新郎新婦両方の親などからはとてもほめの言葉をいただき、綺麗すぎる、モデルのようとか絶賛してもらえました。 しかし新郎側の友人や会社関係(社内結婚のため、お互いの男性上司、同僚)からは全く褒めの言葉がなく、唯一初対面の彼の友人に綺麗すぎて驚きました、と言われましたがその他の方には終始見た目には一切触れられませんでした。 その後、結婚式後出社した彼が(私は既に退職しています)帰宅後に 『親父の謝辞がすごいよかったって会う人みんなに言われた』『俺も飲まされすぎて酔ってたけど、最後締めの言葉言えてよかったなって言われた』と言われたので、あまりにも私に触れられないことに悲しくなり、 『私のことはなんもゆってなかった?』と笑いながら聞いたところ『なんて言われたいの?』と聞かれたため『いやせっかくの晴れ舞台だったからさ、綺麗とか言われたいじゃん』と言いました。 そしたら『あ、でも誰かゆってたよ』と言われたので『誰かって…』と悲しそうにいったら、『いや何人かは言ってたよ、よく覚えてないけど』と言われたので『お世辞いーよ、誰も言ってなかったんでしょ、かなしー』と言ってしまいました。 そしたら、『いや部長とか課長とかいろんな人が言ってたけどさ、そんなおっさん連中に言われても嬉しくないかなと思ってあえて言わなかったんだよ。みんな言ってたよ』と言われたので、その私に気を使って取って付けたような言い方に辛くなり、 『もう大丈夫だよー。笑 まぁそんなよくなかったんだね』と言ったところ、 『いや本当に言ってたよ。 部の人とかもさ、久しぶりに会ったけどやっぱ綺麗だねと褒めてたよ、でもさ、男っていちいち新郎に対していちいち面と向かって花嫁ほめないと思うし、それにもし褒められてても俺がいちいち今日の会話の冒頭であなたが綺麗だと言われたことを報告すべきだったのかな? 俺もともとあんま人を面と向かって褒めないし、しかもこんなこと言ったらなんだけどあなたっていつも自分のこと褒めてと言ってくるからこちらが褒めると、喜ぶとかじゃなくて当たり前だよね風にしてくるからあまり褒めたくなくなるんだよね』と言われました。 こんな風に言われてショックで今冷戦状態です。 結婚式直後の1番いい時にこんなことで喧嘩してバカだなぁと思いますが、自分でもモヤモヤしてしまっています。 私もたしかに面倒な性格ですし、彼も不器用で女性扱いは上手くなくデリカシーはないです。 でも改めて思い返すと、せっかく本番に向けて力を入れて着飾ったのに、私への評価は話題にのぼるほどではなかったのだなぁと悲しいです。 インターネットを見ていたところ、 親族や女友達は例え普通でもお世辞で褒めるもの…本当に綺麗な花嫁であれば、その場で、ないしは後日談で綺麗、羨ましいなどの言葉が入るといろいろなとこで書かれていました。 そこで後日談が入ったのかと思えば、 上記やりとりを思い出すにやはり彼は特にあまり言われなかったのに私が気を悪くすると心配して架空の話をでっちあげた印象が拭えません。 たしかに私の性格に可愛げがなく、褒めたくないと思ったのかもしれませんがもし本当に言われていたのなら上記のように誰かに言われた…とかはならないと思いますし、お父様の謝辞同様の表現になると思います。 またゲストの中に複数名、同じ会社だったため元々の知り合いもおりますが、もともと知っていたとしても本当によければ話題に出るのではと… くだらないことを言っているのはわかっていますが、やはり私は別に話題にのぼるほど綺麗ではなかったのか現実を知りたいのです。 綺麗事ではなく上記を読んで率直な意見をお伺いしたいです。 お読みいただきありがとうございました。 回答をお願いいたします。

  • 【ご意見ください】彼との別れ話が意味不明すぎて

    彼との別れ話が意味不明すぎる! 先週末彼と別れました。職場恋愛でした。 先月彼とクリスマス前に音信不通に数日なり、『最近、考えてしまうこ とが多 くて少しの間電話できない』と言われましたが、LINEは毎日してました。 仕事のミスがあり、上司からかなり怒鳴られたと彼以外の人から聞いたので、少しそっとしていました。 昨日、一ヶ月ぶりに彼から誘いがあり、会いました。 車中で手をつないできたり、頭を撫でてきたり、キスしてきたりしてきました。 車を止めて休憩したとき、激しく何回もディープキスしたり、ハグしたり、胸もさわられました。 すると、ホテル行こうって急に言われました。 私は、何の説明もないままで納得できなかったので、本心を聞くと、『好きじゃなくなった、今日久しぶりに会っても気持ちも復活しなかった』と言われました。 ショックでした。 何回も何回もキスやハグは何だったの?と言いましたが、ごめんだけ。 ごはんを食べに行く予定にしていましたが帰ることに。 その場では、別れようとも言われませんでした。 家まで送ってくれましたが、少し話そうと私から提案して話してたら、彼が号泣。 私が泣きたいとこでしたが、わけもわからず、今までありがとうと帰りました。 私がフラレるのに、しかも思わせ振りでキスまでさらて、傷ついてるのに、彼が号泣する意味がわかりません。 帰り際に私が確認で『別れるということよね?』と言うお、泣きながら頷きました。それで、別れを決意しました。 彼は仕事で行き詰まってて、夜中まで働いてたので最近、うつかな?と思うところが少しありました。 今回もキスしたくせに別れようとか、情緒不安定な感じかなと思いましたが、ショックすぎて最後は涙も出ませんでした。 彼は最後にエッチでもしたかっただけで、私と別れるつもりだったのでしょうか。 男性は別れ話をする前にハグ、キス、頭なでなで、熱烈なキスができるものですか?

    • 締切済み
    • noname#204606
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 女子で休日に一人でカフェでパソコン

    女子で休日に一人でカフェでパソコンをやってる人を見たらどう思いますか? オタクだと思いますか?

  • セフレと恋人は紙一重

    セフレと恋人の違いって何なのでしょうか? セフレはセフレでも、性的関係だけではなく、恋人みたいに遊園地に行ったり映画を観に行ったり、ご飯を食べたり…恋人と変わらないことをしているケースもありますよね。 恋人はちゃんと誠意があって、お互いのことをちゃんと想って、考えている…くらいの、気持ちの面での違いくらいでしょうか? 私には彼氏がいますが、彼がどれくらい私のことを思っているのか、疑問になることがあります。好きでいてくれているのは伝わるのですが、自由気ままな彼を見ていると、私って性欲処理付きの家政婦みたい…と落ち込むことがあります。 好きだけじゃ、乗り越えられない壁ってありますよね。。 セフレと恋人はどう違うのか、あるいはどういうことで紙一重と言えるのか、 色んな意見をお聞きしたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#216082
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • 恋愛相談

    中3男子です 同級生に好きな人がいます 向こうは僕に友達を通じてイケメンだよと何度か伝言がありました あと、教室で友達4、5人と僕の話をしていたり、女友達に○○ってイケメンよなーと言 っていたりこのペン○○にあげようかなと言っていたそうです。 あと、好きな人が早退した日に友達が明日学校に来るのか聞いたら「○○がおるから行くよww」とメールで言っていたそうです ですが友達が僕の事を静かと言ったそうです そしたら向こうは遊ぶとしても静かだと嫌だなと言ったそうです それから3ヶ月が経ちました 向こうは僕に気があったのでしょうか? ですが多分今はもう僕には気がないと思います そこで質問です 1. 前は気になっていたけど1度諦めたのにまた気になってもらう事はできるのでしょうか? 2. 少しでも話せるようになってメールアドレスを聞きたいのですがどんな感じで会話に入ればいいのでしょうか? 3. 向こうから見て私に気があるのかな?と思うような行動をしようと思うのですがどんな事をすればいいのでしょうか? わかりにくくてすいません 回答お願いします

  • 皆さんはどう思いますか

    こないだ、すごく楽しみにしていた好きな彼とのご飯を、感染病を理由に約束の2日に断られました。 その前に少しギクシャクした関係になってしまい(私がそう感じてるだけかもしれませんが) 電話で直接謝られたのですが、代替日の提案もなく、ただ謝りの電話のみの淡白な内容で少し悲しくなりました。 今までの彼に対する不満や行動から仮病じゃないかと少し疑ってる自分もいて、行く気ない?と言ってしまいました。それでも、彼のことは好きです。 いつが空いてるのか聞くと日付けを彼の方から指定してくれましたが、その日は予定あるからまた都合のいい時に誘って下さいとお断りしてしまいました。 彼からはまた誘います!と連絡がありお互いいい思いをしていないんではないかという感じでやりとりが終わりました。 もう少し彼を信じ心配するべきだと反省しています。 (1)皆さんだったらこのやりとりをどう思いますか?彼とうまく行くためにどうしたらいいでしょうか? (2)彼からの連絡を待った方がいいですよね? (3)彼からの連絡が来る前に、こちらから、体調良くなった?と連絡したらうっとうしく思いますか? (4)一カ月くらい待って連絡こなかったらこちらから連絡してもいいと思いますか? 内心このままフェードアウトしてしまうのではと怖いです。 男性からの意見も聞かせて下さい。

    • 締切済み
    • noname#207974
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 40代男性回答おねがいします

    かわいらしい服装と すこし色っぽい服装 どちらが好みですか?? 大学生ぽくて少し子供ぽい服装だと 一緒に外を歩くのはきついのでしょうか? 大学三年生で長身です

  • 好きな人の答え

    僕の好きな人には彼氏がいます。 この間、その子の友達が「◯君に告白されたらどうする?」って聞いてくれたみたいなんですが、どうもしないと言っていたそうです。 これってどういうことなん でしょうか??