• 締切済み

【ご意見ください】彼との別れ話が意味不明すぎて

kumasan33の回答

• kumasan33
回答No.4

こんにちは。 男性です。 質問者様と彼氏様は、お付き合い長いのでは、ないですか? 私の、経験と想像からの回答ですので、あくまで実際は分かりません。 まず、彼氏様は真面目であり、嘘もあり、正直でも有り…と言うところでしょうか? 彼氏様は好きな女性が出来たのだと思います。 黙っていれば二股も、出来たけど、一人を選んだ…と言うところは真面目だと思います。 しかし、別れ話しに、好きな女性が出来た事を言わなかった…変な理由を作ったのは、嘘つきですよね^_^; つまり、まだ質問者様の事も好きだった。 その事を言わず、お別れするのに、泣いたのだと思います。 つまり、質問者様の事は、まだ好きなのだと思います。 号泣は、本音と、ごめんなさい~と謝る気持ちも含まれていると思いますので、ズルいと思います。 つまり、好きだけど別れなければいけない気持ちが、キスであり、ホテルであり、ハグだと思います。 もう一つ、ズルいのは、好きな女性が出来た事を言わないのは、また質問者様の所に戻って来る可能性がある…とも取れます。 あとは、質問者様は、騙されたふりして、彼氏様が戻って来たとき受け入れてあげる気があるか? 二度と顔を見たくなくなる性格か?は、質問者様次第だと思います。 どちらにしても、職場恋愛と言うのがキツいですね^_^; あくまで、私の想像でした。