go9251 の回答履歴

全51件中1~20件表示
  • 結構昔のCMなんですけど…。

    結構昔のCMなんですけど…。 2002年くらいにあってた家庭教師のトライのCM(SMAPの香取慎吾さんとNEWSの増田貴久さんがでてるCMです!)にでてる女の子って誰かわかりますか?

  • 映画を探しています。

    今年18の高校生です。 小学中学年くらいのころに よく見ていた洋画があるのですが 作品名が思い出せません。 多分 ファンタジーだと思うのですが 人型?の猫がでてきます。 お母さん、小学生くらいの息子 娘 がいるのですが お母さんが仕事にいっている間に 息子 娘が家の中をぐちゃぐちゃにして… 人型?猫がでてきて 不思議な世界へいって… とこんな感じです。 すごく好きで見たいのですが 作品名が思い出せず 困っています。 どなたか思い当たる作品が あれば教えて頂きたいです! お願いします。

  • 映画のタイトルを探しています。

    映画のタイトルを探しています。 アジア映画で、香港、中国辺りの文化圏のものと思われます。 普段余りテレビを見ない私が、2度もこの映画を深夜に見たので、案外有名なものなのかも知れません。 ストーリーは良く覚えていないのですが、何だか印象に残っていて、また観てみたいと思っています。 映画の特徴は、 ・主人公は小学生くらいの男の子 ・確か坊主頭、メガネをしていたような。。。 ・母から離れた事情からか、おじいさん、おばあさんと暮らし始める様子が描かれている ・同じ年くらいの女の子が出てくる ・女の子の顔に化粧かなにかで落書きをして怒られる ・おばあさんは心臓麻痺か何かで突然亡くなってしまう ・最後はその男の子が力強く踊りを踊っておしまい(突然踊りだすのでとても印象的) 記憶も曖昧なので、実際のシーンとは異なるかもしれません。 こんな内容で、もし分かる方がいらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いいたします。

  • 5~10年前?にザ・テレビジョンという雑誌から切り取った画像ですが、こ

    5~10年前?にザ・テレビジョンという雑誌から切り取った画像ですが、この映画のタイトルは何だったか忘れました。 この画像だけでタイトルが分かりますか?イギリス映画だったような‥。

  • 映画のタイトルがわかりません!

    気違い一人と、それを捕まえようと(?)する十人位のグループの戦いの映画で、内二人が気違いの奴に出向いていったら返り討ちにあって、一人がシュレッダーにかけられ、もう一人がグチャグチャになった肉片の入った袋を、泣きながら他のメンバーの元の持ち帰る みたいなシーンがあったと思います。

  • 今週のNHKいないいないばあについて・・・

    昨日と今日(4月29.30日)のNHKいないいないばあ!は屋外で撮影されたものでしたが、とても自然がきれいで、いったいどこで撮影されたんだろう?と気になっています。29日は海、30日は段々畑がとても素敵でした。どこなのかお分かりになられた方がいましたら、教えていただけないでしょうか?

  • 花ざかりの君たちへ

    昨日花君の再放送をみていたのですが 最後のキャストの欄に 崎本大海 とありました キャストをみるまで 全然気づかなくて… 崎本君はどんな役ででていたのですか? もしかして名前は特にないその他大勢の桜咲学園などの生徒だったのでしょうか? その場合第何寮だったのでしょうか? もうひとつ これはもう別に質問しているのですが 昨年10月12日頃に放送されたスペシャルと 今のところ雑誌のみの掲載となっている番外編(?) のお話を教えてください できれば結末まで 長くなりましたが 一つでも知っていたら 回答お願いします

  • 映画のタイトルを教えていただきたいです

    何年か前に,深夜のテレビで放送されていた映画です。 途中から見始めたうえに,ウトウトとしていて 気がついたらエンディングになってしまっていました。 魔法とか魔術とか魔女とか……,そんな感じのことが テーマの映画だったと思います。 覚えているのはエンディングのシーンだけなのです。 唯一覚えている,そのエンディングのシーンは 夜の森の中のようなところで,炎の明かりの中 みんなが輪になってグルグルと楽しそうに踊っている という場面でした。 気になって気になって仕方がないまま 月日だけが過ぎてしまいました。 なのに,忘れることもなく やはり気になって気になって仕方がないのです。 たぶん洋画だったと思います。 誰が出ていたとか,いつ頃の映画だったかとか,ストーリーの筋とか まともな情報が全くなくて申し訳ないのですが どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら 是非教えていただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 機関車トーマスの話です。

    以下の4つの話のタイトル第何話であるかを教えてください。 すべて、フジテレビで見たものだと思います。 1、パーシーが走っていると、線路沿いの駅から旗を振ったおばさんが出てきてなにか文句みたいなものを言ってくる話。 2、パーシーが古いブレーキ車(車掌車?)に突っ込んでしまう話 3、ゴードンが新しい駅に突っ込んで、建物からはみ出した話。 4、ゴードンが、転写台脇の葦みたいなものが生い茂っている、沼(?)みたいなところに落ちる話。 かなりあいまいなのですが、どれかひとつでも心当たりが有る方はお願いします。

  • 機関車トーマスの話です。

    以下の4つの話のタイトル第何話であるかを教えてください。 すべて、フジテレビで見たものだと思います。 1、パーシーが走っていると、線路沿いの駅から旗を振ったおばさんが出てきてなにか文句みたいなものを言ってくる話。 2、パーシーが古いブレーキ車(車掌車?)に突っ込んでしまう話 3、ゴードンが新しい駅に突っ込んで、建物からはみ出した話。 4、ゴードンが、転写台脇の葦みたいなものが生い茂っている、沼(?)みたいなところに落ちる話。 かなりあいまいなのですが、どれかひとつでも心当たりが有る方はお願いします。

  • ドラマの最終回

    チ-ムバチスタの栄光とブラッディマンディ・スキャンダルの最終回をご覧になった方、完全にネタバレでもかまいませんので、どうなったかを教えていただきたいです。どれか1つしか知らない等全部でなくても大丈夫です。よろしくお願いします。

  • 洋画にくわしい方

    教えてください。 アメリカのブロンドの女性が映画もしくはドラマで偏見や憧れを持たれているシーンを探しています。 キューティブロンド、以外でお願いします。

    • ベストアンサー
    • sagasan
    • 洋画
    • 回答数7
  • モクスペ『お笑いゴールドステージ』に出ていた芸人さん

    11月6日のモクスペ『お笑いゴールドステージ』に出ていた 重量挙げをしていて、バーベルが重いのかと思ったら、実は軽くて、 そのバーベルを携帯やバトンに見立てたりしていた 芸人さん(コンビ?)の名前を教えてください。

  • 小柳徹さんを偲ぶ

    以前にも小柳徹さんについての質問やご返事等を見させていただきました。あれから(第三京浜道路で昇天して)40年が過ぎようとしています。彼は今、鎌倉霊園で車の形をしたお墓で眠っています。彼を偲んで、乗っていた車、当時の記事や週間誌なんでも結構ですのでお知らせいただけたらと思います。是非ともよろしくお願いいたします。

  • 思い出せない古い洋画のタイトル。

    先日から母が、昔見た洋画をもう一度観たいと言うのですが タイトルが解らず困っています。 10年近く、いや10年以上前ぐらいの作品かもしれないらしく 1度観ただけなので内容も所々しか覚えてなく 俳優や女優の名前も解らず 探す方法が見つからず教えてgooに質問しに来ました。 ・主人公の男女(夫婦かもしれない)が 死刑反対運動か、死刑賛成運動をしてると言う設定。 ・事件を起こしたと言う男性が捕まり死刑を宣告される。 ・上記の事件の事を証言した子供と主人公の女性が 何者かに麻袋に詰められ誘拐され監禁される。 ・誘拐された子供が犯人の顔を見て 「コイツが事件の犯人だ!」と言い 死刑宣告を受けた人は無実だったと言う設定。 ・誘拐犯は、自分が本当の犯人だと解らせ 面白がって、女性と子供を誘拐した(と言う内容の気がする) ・無実の人の死刑執行まで48時間(だった気がする) ・兎にも角にも逃げなければ殺されると思った 女性と子供は監禁場所から脱出し 犯人ともみ合いながら逃げる(トンネル内を逃げ回る記憶) 最終的に犯人を殺し逃げ切った様な記憶と 「なんでもかんでも死刑にするのはどうか?」という考え方に女性が なった様な記憶。 死刑執行を言い渡された人はどうなったかも覚えておらず かなり曖昧な点が多く・・・ 上記の記憶も何処か間違ってる部分があるかもしれませんが この様な内容の洋画のタイトルをご存知の方は居ないでしょうか? 母が観たがってるので是非探してあげたいと思っています。

  • 私は母親失格です

    生後5ヶ月になった娘がいます。 結婚して1年目でやっと授かった大切な赤ちゃんでした。 妊娠中はツワリもひどくて大変だったけど、産まれてきてくれて本当に嬉しかったはずなのに・・・ 生後2ヶ月くらいになると夜も5~6時間まとめて寝てくれる日もあり、3時間で起きる日もミルクを飲めばすぐにまた寝てくれていました。 3ヶ月を過ぎたあたりから、夜中に何度も起きるようになり背中をトントンすれば寝てくれますが、朝方4時くらいからは10分くらいで寝たり起きたりを繰り返す感じです。 約3ヶ月毎日寝不足で、昼も私がそばにいないとすぐ泣き出す感じで・・・ 今朝も朝方からうるさくて、ミルクをあげても寝てくれず、最初は優しくトントンして寝かしつけていたけど、だんだんトントンする力が強くなって、泣き喚く娘にイライラしタオルを投げつけたり、足を叩いたりしてしましました。 主人が会社へ出勤してから、離乳食とミルクをあげましたがミルクを少ししか飲まずに残したのにイラっとして無理矢理哺乳瓶を口に入れたり、泣き叫んでるのに1時間もじっと見ていました。 泣きながら私を見てるのに無視したんです。 そのあと、突然かわいそうになり抱き上げたらピタッと泣き止みました。なんでこんな事したんだろうと娘を抱きしめながら涙が止まりませんでした。 可愛くてたまらないのに、こんな事してしまう自分の行動が怖いです。 こんなの普通じゃないですよね。

    • ベストアンサー
    • nana325
    • 育児
    • 回答数23
  • SEX AND THE CITYの放送について

    最近深夜にやっている SEX AND THE CITYは 昨日6日の深夜(日付が変わって7日日曜日の午前)は放送されていましたか?

  • 近未来予測テレビ ジキルとハイド

    今日の近未来予測テレビ ジキルとハイドで紹介されていた 空からしか見えない広告ってどこにあるんですか??

  • キン肉マンの兄アタルについて

     TVアニメ版のファイナルである王位争奪編で突如としてキン肉マン(スグル)に兄がいたという話が飛び出しました。キン肉アタルは城出した時、王位争奪編でのキン肉マンくらいの年齢に見えましたが何歳なのでしょうか?赤ちゃんだったキン肉スグルが成人しているのですから、30代くらいだと思うのですが。

  • 思い出せない映画のタイトル

    ずっと探している映画がありまして、私が学生時代(1990~1996)にテレビのロードショーで見た洋画で、それ程古い映画ではなかったので80年代中期以降の映画だったと思います。 印象に残っているのはヒロインの女性で、 白人の女性で髪が長く金髪(色はもう少し茶色かったかも知れません)でシャツにジーンズという格好でとてもグラマーな体型でした。 劇中にかなり濃厚なラブシーンがあったのを覚えています。 情報が少ないですが、コレかも知れないという映画があれば教えて下さい。

    • 締切済み
    • noname#116065
    • 洋画
    • 回答数3