• ベストアンサー

SEX AND THE CITYの放送について

go9251の回答

• ベストアンサー
  • go9251
回答No.1

テレビ東京でのOAでしょうか? テレビ東京のSEX AND THE CITYのサイトに、 放送日時のタイムテーブルがありますが 6日(土曜日)は、放送しない予定になっていたようです。 ↓テレビ東京のSEX AND THE CITYのサイトです。  「放送詳細はこちら」って部分をクリックするとタイムテーブルが表示されます。

参考URL:
http://www.tv-tokyo.co.jp/sex_city/