• ベストアンサー

今週のNHKいないいないばあについて・・・

go9251の回答

• ベストアンサー
  • go9251
回答No.1

わんわんを担当されているチョーさんのブログ 4月24日の書き込み内で 「宮崎の皆さん、ホントにありがとうございました」 と書かれているので、おそらく宮崎県で撮影したのではないでしょうか? 風景がとても気持ちよさそうでしたね。

参考URL:
http://ameblo.jp/chosans/
yoshipy7
質問者

お礼

ありがとうございました。宮崎には、一度行ってみたかったのですが、ますます行ってみたくなりました。でも、今は金銭的にちょっと・・・ 映像だけでも見られてよかったです。