Shmo77 の回答履歴

全211件中1~20件表示
  • 直感でお答えください

    安月給。 話していても楽しくない。 顔や体型が好みでない。 友達も多くとても優しい人。 よく働き人望もある。 高級とりだが遊び人。 顔はまぁタイプなほう。 話していて面白い。 子育てとかは手伝いは望めなそう 結婚するならどちらですか?

  • 私は試されているのでしょうか?

    3年半前に知り合った男性がいます。いつも彼から連絡が来て、いつも彼から会いたいと言って来ていました。私から連絡することもありましたが、圧倒的に彼からのほうが多いです。 私が20代、彼は40代後半です。 両思いでしたが、知り合って3年目のある日のデートでサプライズだと言って行き先を告げてくれず、彼が用意した部屋に連れて行かれました。そこで雰囲気に流されて関係を持ちました。心の用意が出来ていない事など話したのですが、聞き入れてもらえず、結局関係を持ちました。不安でいっぱいで全く感じず、何故か彼は射精せず終わりました。結婚を前提としたお付き合いしかしたくない 事を伝えたのですが、僕は失敗するのが嫌いだから結婚はよく考えてから と言われました。 そんな事を言っておきながら、今度関係を持つ時の話をしてきました。 この先も関係が持てると思ったのでしょうか。。  この一件で少しずつ彼の事を嫌いになっていきました。もちろんその後は関係をもっていません。 それでもその後二人でデートはしていました。 上記の一件があってから数ヵ月後、私が海外へ2週間行く用事がありました。飛行機が離陸するまで彼から電話とメールが来て二人で会話していました。 でも例の一件の事がどうしても頭から離れず、私は 無事にその国に着いても彼へ連絡はしませんでした。そしたら彼からも連絡が2週間ありませんでした。  現在は帰国して3日たちましたが、彼から連絡はありません。私からも全くしていません。 外国についてから、日本に帰国してから連絡しない私も悪いのですが。。 私から連絡してくるかどうか、彼は試しているのでしょうか? それとも私の事などもうどうでもいいのでしょうか?

  • アムウェイを理解できない私はバカですか?

    質問を読んでいただき、ありがとうございます。 好きになった人がアムウェイでした。 まだ初めて1年程度でしたが、素直で真面目な性格な災いしてか、色々な集まり(フットサルや、飲み会など)の主催を任され、上の人?から完全に丸め込まれているようでした。 私はこの手のものは苦手だし、入る気はないのでお断りしましたし、勧誘も全くありませんでした。 ただ、そちらの活動に注力しているためなかなか会えず、もちろん会っている時はその話はタブーな雰囲気になりました。 彼のいるグループは、お金!というよりも、皆で夢を掴もう的なテイストが強く、若い人達がどんどん巻き込まれており、悲しくなりました。 居場所があるという安心?もあるのかなと思います。 それに彼はやたら楽しそうでした。 でも裏では本業では資金が足りないのか、アルバイトをしているようでした。 カード明細にも、月収並みの金額が記載されており…。 それはプライドもあり、誰にも話してないと思います。 好きな人の目標や夢?に共感できない私の方が、バカなのではと思ったりしてしまいます。 今考えると、アムウェイに賛成できない私について、上の人に相談していたかもしれません。 実際どうなのでしょう? アムウェイをやってる人は恋愛しないのですか??

    • ベストアンサー
    • noname#214688
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • ずっと好きだった人が遠くへ行ってしまいます。

    好きな人が遠くへいってしまいます。 どうしたらいいかわかりません。長文です。相談です。 僕は今学習院大学に通う一年生男(現役合格)です。僕は高校生の時からトーマスという塾に通っていました。高二の時に一年間英語を見てくれた当時大学二年生のバイトのK先生がいました。現在四年生で明治大学に通っています。しかしこの春卒業したら地元の九州に帰ってしまいます。僕はK先生のおかげで英語が得意になり成績がグンと伸びました(偏差値50から65)。しかし高三になると僕は受験専門の先生に変わってしまいました。この時もK先生は塾講師バイトを続けていたので塾であった時は世間話をしていました。しかし高三の夏頃に本業の勉強の方が忙しいのか辞めてしまいました。僕はK先生が可愛くて大好きでした。僕はK先生に憧れていて高二の頃にK先生が明治大学に通う大学二年生ということ、そして鹿児島出身であること、卒業したら地元へ帰ることを個別の授業中に話して色々と会話して仲が良かったです。なので僕は第一志望をK先生とおなじ明治大学の学部にしました。しかし結果そこは落ちてしまい学習院大学に現在通っています。そして今大学のテストが終わりました。大学に入学した時から受験が終わったらK先生に会いたいと思ってましたがサークルなどで忙しくて、というか連絡する手段がありませんでした。K先生は鹿児島に帰ってしまいます。その前に一度僕を英語が好きになって成績が伸びて学習院に受かったこと、ずっと好きだったということを伝えたいです。しかし連絡先がわかりません。相手のフルネームと学部学科を知っているので明治大学の機関にこのことを相談したら教えてくれませんかね? もし個人情報の面からダメだとしたら他に代替案はないでしょうか…?ちなみにK先生はフェイスブックはやっていません。めっちゃ会いたいんです、よろしくお願いします。

  • 職場恋愛中の彼氏の評判

    彼氏について、あまり良くない評判を聞いてしまったら、どう受け止めればよいのでしょうか? 同じ職場で働いている彼氏についてです。 社内恋愛のため、私たちが付き合っていることは誰も知りません。 やや贔屓目もあるかもしれませんが、彼氏は真面目で仕事熱心で、昇任も順調にしてきました。人当たりもよく、交流範囲も広いです。 しかし知り合いから、彼氏が現在担当している業務をうまく回しきれていないという話を聞きました。 仕事の様子を直接見ていないのでなんとも言えませんが、嘘ではないと思います。少し、要領が悪い部分もあるので。。 あくまで仕事面での評判であって人柄どうこうの話ではないのが幸いですが、ショックを受けたのと、言ったひとにムカッとしてしまいました。(その人も、とても優しくて良い人です) こういうふうに、ふとしたタイミングで恋人のあまり良くない評判を耳にしてしまった時、皆様はどのように受け止めますか?少し動揺しています。 ちなみに、当たり前ですがこのことを彼氏に話すつもりはありません。

  • 恋愛についてご意見いただけませんでしょうか!

    恋愛について悩んでいる事があり、今回初めて初めて利用させていただきます。 自分には大学生1回生の時から、ずっと好きな人がいます。学生の間は、彼女とはお互いに必修科目が同じクラスだったり、何かと学内での活動で一緒になる時間が多く、話す機会も多かったので、仲が良いといった具合でした。これまで何度も2人で一緒に映画に行ったり、ご飯に行ったり、LINEでの連絡を今でも頻繁に取り合ったりしています。 しかし、互いに別々の国への海外留学や、部活動などで忙しく、結局僕からは、まだ告白出来ずに現在に至っています。僕自身も昨年の4月からは、社会人として企業にて働き始め、彼女は大学院に進んで勉強を続けており、このままではいけないなと思い、様々な方のご意見をもらいたいと思い、投稿させていただいた次第です。 彼女には、すでに彼氏がいるのですが、彼自身とは上手くいっておらず、ここ数年彼女自身も彼の事が好きなのかどうかも分からないという状態だそうです。 これまで周囲の友人からは、「あまり長く友達の状態でいて、すごく心地の良い状態を続けてしまうと、それは特別な異性としてではなく、ただの友達になっちゃうから、思い切って告白してみたら!ダメだったら、また新しい出会いを探せば良いじゃない」という意見と「いや。慎重に彼女の居心地の良い雰囲気を続けて、もっと仲良くなるべきだよ。焦らずにゆっくりと!」という、それぞれ真逆の意見をもらっており、自分でも双方の意見ともに頷けるため、迷っています。。。 来月から、彼女が長期間海外へ実地調査に向かうため、その前に一度会って映画に行って、食事をする約束をしています。自分としては、思い切ってこれまでずっと好きだった気持ちを打ち明けて、今すぐとは言わないから、是非考えて答えを聞かせて欲しいという気持ちを伝えたいなと思っています。 長くなってしまいましたが、ぜひとも皆様からのご意見や経験に基づくアドバイス等をお伺いしたく思っております!これまで自分から思いを告げる事がありませんでしたので、ぜひいろんなご意見をいただけますと幸いです。また告白する際に気をつける事などありましたら、併せてお聞かせください。 よろしくお願いいたします。

  • 結婚して20年の夫婦です。

    今付き合って2年の彼がいます。 いわゆるW不倫です。 私はずっと夫の事が大好きでした。 夫は元々淡白でしたが、子どもが生まれてから特に夜の生活がなくなりました。 はじめの頃は私も子育てに一生懸命であまり気にならなかったのですが、ふと気付くと何もないまま2年近く経ってしまってました。 そのことに気付いてしまうと寂しくて寂しくて。 でも私の方から求める事はいくら夫婦でも恥ずかしくてできませんでした。 時々、子どもが実家に泊まりに行き、今日は夫婦水入らず(^_^)と思っても、夫は寝てしまいます。 悲しくて何度も1人で泣きました。 頑張って遠回しですが、寂しいと訴えた事もあります。 離婚を切り出した事もあります。 夫は「出産後、私の事を女としてはみれなくなってしまった」と言いました。 「でも気持ちはわかったから、これからは変わる」とその時は言うのですが、言うだけで何も変わりません。 そのこと以外に不満はないので我慢し続けましたが、最近は子ども達も大きくなり手がかからなくなると、寂しさがMAXに。 そんな頃、今の彼と知り合いました。 今までは言い寄ってくる人がいても夫以外の人と関係を持つなんて考えられなかったのですが、限界だったのかもしれません。 彼にも家庭があるので、離婚して彼と一緒になりたいとは全く思っていません。 彼のことを本気で好きではないのかもです。 ただ今の彼と関係ができてしまってからは夫に愛情はなくなりました。 不倫はしてはならない最低の行為とはわかっています。 でも、理由はどうであれ不貞行為をした私だけが悪いのでしょうか? 離婚をしたいと思っても子どもやお互いの両親のことを考えるとなかなか踏み切れません。 離婚の原因も周りの人に理解してもらえない気がしますし、だいいち恥ずかしくて言えません。 これからどうしたら良いのでしょう。 アドバイスいただけますか?

  • 元彼とよりを戻したい

    別れた彼氏について、 揉め事から別れ話になり、彼に合わないと思うことが多いからさよならしようと言われ振られました。 彼がそう決めたなら仕方ないと思いその時はすぐに受け入れて今までありがとうと感謝の気持ちを伝えて終えました。 でもやはり諦められなくてラインのやりとりは別れてからも続いていたので当たって砕ける精神で彼に わたしにチャンスはもうないよね?と聞いたら別れを選んだ本当の理由を話してくれました。(振ったときに話せなかったのは私を傷つけてしまうと思ったからだそうです) それは私の過去が受け入れきれなかったというもので、私が彼と付き合う前のときにレイプとまではいかないけれど好きでもない人に無理にやられたという事実がどうしても受け入れられない、生理的に無理と言われました。 彼とは付き合う前友達としてとても意気投合していたので彼も昔の女の話や今までの女関係のやな経験などの話をしていたし、私も色々話をしていました。 だから彼は私に告白してくる以前から私の過去のことは知っていたのに今になって受け入れられないって何なんでしょうか。 彼は別れたのは俺が悪いからお前は何も悪くないからごめんと言ってきます。 わたしは彼のことがやはり好きだし 彼が過去にとらわれずに今とこれからの私だけを見てくれるようになればいいのにと思っていますが彼にとってそれはそう簡単にできることじゃないのもわかっています。 彼がわたしの過去が受け入れられないというのは私が何をしても覆せないものなのでしょうか?私にはもうどうにもできないのでしょうか? お互い好きな気持ちがあるのに別れたことが悔しくてできることなら戻りたいです。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 結婚したい。。。でも。。。

    付き合って約1年の彼氏がいます。 私34歳,彼氏32歳です。 そろそろ子供も欲しいし,結婚したいと思い,彼氏に私たち結婚するの? と聞いてみました。 彼氏はするよとは言うのですが,口ばかりで。。。 しかも新車を買い,お金がないという始末。 ほんとにする気があるのかわかりません。 彼氏は早く結婚しようねとか言ってくるけど,自分のなかにもやもやが あってまだ踏ん切りがつかないとか言ってます。 そんな訳のわからない彼氏に私もイライラして,最近あまりうまくいってません。 私もいい歳だし早く子供生まないとリスクも高くなるし。。。 その話をしても,子供はいつでも生めるとか言って真剣に考えてるとは到底思えません。 だからと言うのはちょっと違いますけど,2ヶ月くらい前に元カレから連絡があり,気持ちが揺れてしまってます。 その元カレとは私が22歳,元カレが19歳の時に付き合っていて,4年くらい前にも連絡があり,会っていたけどその時結婚前提に付き合ってほしいと言われ断って連絡がなくなった経緯があります。 今も会いたいと言われ迷っています。 ちなみに元カレはバツイチです。 一体どぉしたらいいのかわかりません。 彼氏にはもぉ何年も待てないから結婚する気がないなら早く言ってとは伝えています。 アドバイスお願いします。

  • 結婚時間

    いくつになったら、結婚したほうがいいと思いますか?

  • 恋愛経験豊富な男性に教えていただきたいです。

    複数で3回会った女性で、飲み会の後その女性を家に連れて行って、ベッドに一緒に横になってじゃれてキスして身体を触ったところで相手が帰ると言った場合、タクシーを呼んでお金を握らせて帰しますか? 帰す場合、その人のことをどう思ってるのでしょうか。 ちなみにお互い翌日は仕事です。 その男性は年上で、2~3年彼女がいないみたいです。 今度ごはんかドライブに行こうと誘われました。 この男性は身体目的でしょうか? ご意見いただけるとありがたいです。 よろしくお願いいたします。

  • 彼を本気で好きか分からなくなった

    約二年間、遠距離恋愛をしている男性がいます。 始めは勿論、大好きで仕方なくずっと一緒に居たいと思っていました。 ですが、最近本当に彼を好きなのか疑問に思ってしまう自分がいます。 彼とは同い年で、私の事を好きでいてくれているのがよく分かりますし、それに応えたいのですが、「何処が好きなの?」と友達に聞かれた時「優しいし面白い」「解ってくれる」など曖昧な答えしか浮かばないのです。 交際を始めた時は考えてもいませんでしたし、本当に全て好きでした。 彼はたまに自分の事しか考えずに行動する時がありますが、 多少の事なら受け止める覚悟です。 ここで質問なのですが、好きか分からないのに、このまま「好きですよ」と伝えて、 付き合い続けていいのでしょうか。 彼に前のように「好き」だと言いたいです。そしてこの様な気持ちになってしまう自分が悲しいです。 それと、最近私自身が情緒不安定なので、あまり気分で動きたくないし、彼に気を使わせたくありません。 文がわかりにくくなり申し訳ありません。 良ければ意見をお聞かせ頂きたく思います。

  • 遊んでそうな女性とは

    男性に質問です。 遊んでそうに見える女性の特徴ってありますか? 私は、職場の男性2人から「遊んでそう」やら「浮気しそう」「男をたぶらかしそうな顔してる」やら散々な事言われます。 その場は、冗談で返したりしますが家に帰るとその事で凹みます(--;) 職場は制服なので、露出してるわけでもありません。 接客業なので、愛想はいいほうだと思います。 職場では、面倒見のよい姐御肌なイメージがあるらしいです。 女性には優しくしますが、男性には結構キツい事も言います。 結婚してるし、旦那とは長く付き合って結婚してます。 男性が、この人遊んでそうと思うポイントってあるんでしょうか? 回答お願いしますm(_ _)m

  • 転機を前にした男性の気持ち

    先日彼に 「ごめん、仕事もバタバタしてて。 いろいろと重たく感じだしたんかな。 少ししんどくなったよ。 時間が欲しいよ。」 と言われました。 私31歳、彼42歳バツイチ、付き合ってちょうど1年経ちました。 成績もトップ、会社にもすごく期待されている営業マン。 会うのは平均して2週間に一度、 彼からの連絡はありませんが、メールは週に2回程度。です。 (彼はプライベートでは携帯なくても全然平気) 返事のいらない内容なら返事は来ない為、私もその日1日の報告メールなどほとんど送りません。 彼の仕事も忙しい時期もあったり、1年は経ちましたが、本当にゆっくりゆーっくりと進めてきました。 先日連休に初めての旅行に行ってきたのですが、それ以降返事がなかったので、生きてるのか確認のメールを送ると、上記の返事。 (旅行はとても楽しいものでした) ショックででしたが、その反応がない期間になんとなくいつもと違う感じがしていたのです。 ・・というのも、彼は人事異動の希望を出していて、この春に東京へ転勤になるかもしれません。 (人事のことだから分からないと聞いてますが、可能性は高いかと) 以前「年が明けると、社内でも人事の噂話がまわりはじめる」と聞いていたので、いよいよ本格的に転勤のことを意識し始めたのかな、と思っていました。 ここで、問題なのは、 私たちがまだ二人の将来について話していないこと、です。 東京行の話は、9月とか早い段階で彼から話してくれました。 東京に行っての想定されるお給料のこととか、会社のある場所だとか、こちらにある車をどうするか。。夜タバコをベランダで吸いながら、次の春には東京なのか~と思いふけったりすると言ってたり、本当にいろいろです。 話してくれるのはもちろん嬉しいのですが、こんなにもいろいろと話してくれるのは、どう捉えていいのだろう?と思いながらも 、「うん。うん。すごいね!応援するからね!」と話を聞いていました。 付き合って1年が経ったし、初めての旅行だし、少し二人の将来について彼に話をしてみよう! そう決意して旅行に行きましたが、やはり食事の時間が遅かったこと、連休で人も多くお店が話す雰囲気ではなかったこと、疲れて彼もすぐ寝てしまったこと、、結果話せずに終わりました。 その旅行後、反応がなく、生存確認をしたら、あの内容です。 私も振り返りました。 今年は特に忙しく、11月12月とずっと休みも返上で働いていた彼。 そんな中クリスマスも遅くなりそうだった仕事を早めに切り上げ、食事に行き、プレゼントも用意してくれていました。 年末年始は休みがないと聞いてましたが、 年始は休みになったと聞けば、「1日2日はゆっくり休んだほうがいいよー!」と言いながらも、3日の初詣だけの予定が、お泊りしようという私の誘いに乗って、お泊りもして来ました。 そして、仕事初めの後の連休は、二人初めて旅行。 本当に満たされていました私。 こんなにも忙しい彼との付き合いに慣れてなく、寂しさや我慢をするところ場面もたくさんありましたが、1年を迎えれたこと、クリスマスに旅行に…他のカップルみたいに連絡とってちょこちょこ会えている、そんな状況が嬉しかったのです。 本当に忙しかった彼のことを、浮かれてよく考えれてなかったな、と。 そしてそこに、旅行後1週間たってまた、いつ会える?とのメール。 今すぐ会いたいわけではなかったのですが、会いたいと言ってすぐ会えるわけではないので、会話きっかけのつもりで言ったつもりでした… あまり会わなくても平気な彼からすると、しんどくなるよな、と今は自分でも感じています。 これ以外にも私の性格だとか言動が、彼の中で負担になってるものもあるのかもしれません。 もちろん不安ですが、焦って彼に連絡してもいい様に働かないと思いますし、今は放っておくのが一番だと思い、あの連絡がきてから、返事もしてません。 東京行きが決まれば、彼にとっては大きな大きな転機。 そこに私という存在。 彼もこれからいろんなことを考えるんだと思います。 今回私から連絡しないで、彼からの連絡を待つつもりです。 これまでの付き合いからすると女性関係は安心させてもらってますし、うやむやにする性格ではない彼の性格、 それに内命が出る3/20という期限もあるので、とりあえず待つつもりです。 長くなりましたが、こういった転機を前にして、男性はどんなことを考えるのか、仕事を頑張られてる男性の皆様にお聞きしたいです。 また待つ身の私に対して、女性の皆様、何かご意見やアドバイスくださいませんでしょうか。

  • 男性の気持ち教えて!

    取引先40代後半の男性から、食事に誘われました。私は好意を持っていて、仕事が終わったらお会いできなくなるので、ダメもとでこちらから誘ってみようとは思っていました。かなり悩んだのですが、好きになってしまったものは仕方ないので覚悟して誘うつもりでした。 ところが、最後の仕事が終わり帰る間際に、相手からお誘いがあり驚きました。「ゆっくりご飯か飲みにでも行きませんか?」と言われ、「仕事関係の人との外での付き合いがよくないのは、よく分かってます。よかったらプライベートというかたちで…」というような誘い方です。 10歳以上年上の方なので、きっと私なんか恋愛対象外なんだろうと思い込んでいましたが、少し期待してもいいのでしょうか? プライベートで夜の食事の誘いに応じるというのは、男性からしてみれば、もしかしたら体の関係とかも期待するものですか?私はもし、お互いに真剣で、未来につながる関係になるなら、変にもったいつけたくない気持ちがありますが、軽い女と思われる可能性がありますか? ただ、彼が独身か既婚か確かめそこなってるのです(/_;)もし既婚だったら、もちろんご飯だけでやめておくつもりです。(ほんとはご飯もよくないですよね…。)既婚でも誘う人っていますか?彼はすごく誠実な方に見えるので、バツイチで今は独身かなという気はしてますが、もし既婚だったら最悪ですな(笑) これだけの情報ですみませんが、、参考に男性の皆さんの意見をお願いしますm(_ _)m

  • 離婚そして恋愛中

    今年離婚して2年になるシングルママです。去年からお付き合いをしている3歳年下の彼氏がいます。最近彼があたしの実家に挨拶にきたいと言ってくれます。しかし、あたしはまだ家族の誰にも話をしてません。散々心配掛けて辛い思いをさせてしまって彼氏ができたと聞いたらどんな風に思うのか。どなたかご経験のあるかたいらっしゃいますか?もしくは、伝えるタイミングやアドバイスなどいただけたら宜しくお願いします。

  • プロポーズ

    彼氏から彼女へ婚約指輪をプレゼントし受け取ってもらえたら、もう結婚は確定ですか?

  • 結婚式の余興

    こんにちわ。 20代後半 男です。 三月末に高校の友達が結婚することとなり、余興を頼まれました。 人数は1~3人になる予定で、 いままでの余興は滑ってばかりのとても辛い物でした。 何かいい物があればお教えください よろしくおねがいします。

  • バレンタインに

    私は27歳の会社員です。 バレンタインに片思い中の32歳の男性に告白をしようかと考えています。 チョコレートはもちろん渡す予定なのですが、手作りにしようか、購入しようか迷っています。 それと、一緒にプレゼントも渡そうか考え中です。 付き合っているわけではないので、プレゼントまではどうかと思うのですが…。 男女問いません。 皆さんのご意見お聞かせください。

  • 男性の方に質問です。

    長文ですがお付き合い下さい。 知り合って3ヶ月の35歳の男性がいます。 知り合った当初は、私には同棲していた彼がいてうまくいっていなかったので、私が家を出て実家に帰り別れ話をしている最中でした。 アパートが私名義だった事もあり、彼に出ていってもらうのに時間が掛かりました。 その間、知り合った彼とは数時間の電話を何回かし会うことになり、その日に体の関係を持ってしまいました。 お互いに大人なので、その事に関しては特に何も思っていません。 素敵な方で惹かれる所もありますが、深入りして都合良くなるのも嫌なので気持ちにもセーブ?しながらの付き合いです。 相手の彼は、私が実家にいてバツイチで子供も居るので 『自分からは連絡出来ないから、私の好きなタイミングで連絡して』 と知り合った当初から言っていました。 私は自分から連絡するタイプではないし、付き合っている訳でもないのでタイミングが合えば電話したり、たまにLINEをする位でした。 連絡が2~3日あくと、 『連絡くれないね。』 と彼がLINEしてくるのですが、基本私が送るLINEには『そうだね』『どうかな』など一言返事が多いです。 先日会ったときに、 『全然連絡くれないね。 他に誰か男性と連絡取ったりしてるの? 俺が普段何してるか気にならない? 他の女性と会っててもいいの?』 と言われました。 基本報告メールは付き合っている人達がするものだと思っているので、連絡とは何か良く分からなかったのですが『おはよう』などの日常の連絡が欲しいとの事。 1ヶ月位前に関係を聞いたときは、 『私には完全に切れていない彼が居るし問題が色々あるから付き合ってない』 と言われたのですが、今は完全に別れて関係も無い事は伝えました。 私によく『俺の事どう思ってるの?』と確認されることが多いです。 私の事をどう思ってるか聞くと『好きだよ』といいます。 他にも連絡が少しあくと『浮気してないの?』とか『他に出来た?』とか聞いてくるのですが、付き合ってはいないんです。 LINEもそっけないのは変わらないので、連絡する意味が私にはわからなくなってきました。 会いに行くのに2時間位かかりお互いの仕事の都合もあるので会えるのは月に1~2回位で、都合を聞くのは毎回私からです。 体の関係もありますし、実際都合良く遊ばれているんでしょうか? 男性が何を考えているのか良くわかりません。