coffeegellatteのプロフィール

@coffeegellatte coffeegellatte
ありがとう数6
質問数1
回答数11
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
66%
お礼率
80%

  • 登録日2012/07/07
  • y=x^3 の(0,0)における接線は

    y=0 でいいのでしょうか? 違和感があるのですが・・・

  • 男性に質問です!

    この前、職場の飲み会があったのですが、私は、楽しくなり、飲みすぎてしまいました。三次会で、となりには、5年間片思いをしている先輩が座っていたのですが、酔って、その先輩の膝で寝てしまいました。彼には、10年間付き合っている彼女がいます。たぶん、というか絶対、私に興味はありません。でも、彼の膝の上で寝ている間、とても幸せでした。今まで自分の気持ちを伝えたこともないし、気持ちを知られないようにしてきたので、彼は、どう思ったか不安です。男性は、好きでもない女の人が自分の膝で酔って寝てしまうというのは、どんな感じですか?やっぱりひきますか?

    • 締切済み
    • noname#157949
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • 数式ができません。

    5を5回使って合計を8にしなさい。+、-、×、÷、( )を使ってよい。 5 5 5 5 5 =8

  • 男性に質問

    彼氏に自分から別れるって言っといて… 二週間音信普通後戻りたいって言われたらどうしますか?

  • 全体から特定のファイルだけ除外して選択したい。

    「Ctrl+a」で全部のファイルが選択できますが、 全部のファイルを選択した後に特定の2、3のファイルだけを除外する方法はあるでしょうか? よろしくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • kkda
    • Windows 7
    • 回答数1