ks0406 の回答履歴

全21件中1~20件表示
  • 面長な女性にメイクの質問です

    皆さんが実践している面長に合うメイクを教えて下さい! 私は面長で顔は細くないんですが 自分に合うメイクがわかりません。 自分の中で定まってなくて色々試行錯誤してます。 色々サイトや本を見るのですがイマイチ上手くいきません。 そこで実際にメイクしている女性に聞いた方がいいと思いまして質問させて頂きました! マスカラやアイライナーの色や アイラインの引き方 眉毛の書き方、チークの色、位置 全てを書くのは面倒かと思いますがお願いします。

  • 5週の胎嚢サイズについて

    高温期21日目で胎嚢15ミリって大丈夫ですか?(妊娠5週はじめ?) 5ヶ月前に4週で初めで胎嚢はボンヤリ 1週後9ミリ それ以降は、、 6か7週で処置して、お別れ、、 今の子も胎嚢のみしか確認できてなくて心配です 来週も健診ですが 普通は2週おき?と聞き、心配です 来週、胎芽に会える確率ありますか? ちなみに前回は胎嚢の形は横長楕円でリングなし、今回は半月でリングありです

  • 縮んだ?ピアスの付け替え方

    2ヶ月前に16Gのニードルで耳たぶにピアスを開けました。 2日前におそらく18Gのファッションピアスに付け替えました。 元のファーストピアスに戻そうとしたのですがホールが縮んでしまったのか途中までしか入りません。 軟膏を塗ったり裏から入れてみたりしたのですが駄目でした。 塞ぎたくないので今はファッションピアスを入れています。 金属アレルギーは今まで無いですが素材がノンニッケルと書いてあるだけなのでずっと着けておくには少し心配です。 今は少し腫れて痛みがあります。 とても小さな飾りなので、埋まってしまうのが心配なので今日はキャッチを付けずにいようと思います。 何かいい方法はありますか? 18Gのストレートバーベル等を買ってしまった方が早いでしょうか。 自分で開けた穴なのですが、 ピアス穴あけを行っている病院やピアススタジオなどに相談に行ったら付け替えてもらえますでしょうか? ご回答よろしくお願い致します。

  • 兎のぐっぐっという声について

    兎を飼っている方・詳しい方に質問です。 我が家では一歳9ヶ月のミニレッキス♀を飼っています。 その子が朝や夕方散歩にゲージから出すと、 鼻にかかったような低めの声で ぐっぐっという感じの音を出します。 出している時は足の周りなどを回るので、 悪い意味のサインではないとは思うのですが、 あれはどういう気持ちからくる行動なのでしょう。 あと、我が家の兎は人の手や腕、足や服を猛烈に舐めます。 頭を撫でようとするのを遮るような勢いで手を舐めようとします。 これは兎にしてみたら普通のことなのでしょうか。 教えて頂けると嬉しいです。

  • 一日の食事内容 過食

    観覧ありがとうございます。 簡単に書きます。 普通か異常かを教えていただきたいです。 一日一回過食のような状態になってしまい、それ以外はその一日が終わるまでは食事をぬいたりしてしまいます。 昨日は夜中に 食パン六枚切り二枚 ジャム ご飯200gほど レトルトのカレー一袋 バナナ一本 ソーセージ二本 チョコレート200kcalのもの クッキー150kcalほど 大判焼き一口 を一度に食べてしまいました。 やはり異常ですか? その後必ず8時間は何も食べない変な決まりを決めてます。

  • 鼻のせいで自分の顔に自信がない

    わたしの鼻は、ゴリラ鼻というらしく ほんとに最悪な形の鼻をしているんです。 穴が外側の斜め横上に向いてて鼻の穴も丸くて… サイズも大きいから 笑うと鼻が広がりすぎて、口とのバランスがわるくて 口と同じくらいの大きさに鼻も広がります。 自分で言ったらあれだけれど 自分の部屋の鏡で見ると、 あっなーんだ私って別に思ってたより可愛い顔してるんじゃん。 って思うときがあっえ… でもトイレの鏡や、家の鏡や、外で見る鏡は ぜんぶ顔が違って見えて、どれが私のほんとうの顔なのかわかりません。 それに写真うつりも悪いのです。 写真と鏡の中の自分は別物。 写真を撮った携帯で動画を撮ると、 鏡で見ている自分の顔と一致します。 下のやつの左が一番ブサイクな自分になるとすれば 写真◁動画◁鏡 になります やっぱり鼻の形のこともあるし 写真の角度によっては ブサイクにうつるのかなって思うけれど 目は大きいって良く言われるし 癒されるとか、ほんと可愛いって言葉を よく頻繁にみんなに言ってもらえます。 バイトをしてても嬉しいことに毎日違ったお客さんに アイドルみたい!とか女優みたい!とか、 可愛いくて見とれちゃってたごめんね! 孫みたい! とかよく褒め言葉をもらいます。 でも写真の自分を思い出したら、その言葉が信じれないけど… 例えば、ぱるるみたいな綺麗な鼻で形が整っていれば、 こんなに悩まないのになと思って 毎日自分の顔に悩んでいます。 それに、まわりの子がみんな可愛いし 鼻だって整っているし、 将来20歳くらいになったら きっとモデルさんとかアイドルみたいにみんなもっと可愛いくなるんだろうなと思うと 羨ましさと同時に悔しい気持ちがあります。 それは私の鼻の形がゴリラ鼻だから 将来美人になることはまず、無いだろうし もっとブスになるんだろうなって思って もうどうしようもないんだろうなって思ってるからです。 自分のネガティブさには気づいていて 自分でも呆れます。でもどうポジティブに生きればいいかわかりません。自分を好きになれません。性格も顔も体型もすべてが。 鼻の形は整形しなければ変わらないのでしょうか? でも整形は絶対したくないです。 モデルやアイドルや女優で、ゴリラ鼻をしてるけど 可愛い人っていますか? 画像がなんかつけられないので… ゴリラ鼻って検索すれば 絵で書いた、名称がゴリラ鼻の画像が出てくるのですが… 話がまとまりなくてすいません。 読んでくれてありがとうございました。

  • 人の事をブスとかテブとか言う人

    二つ質問させて下さい 私の父は55歳で良い歳なんですが他人の事をブスとかデブとか言います 自分の会社の女性に美人なねぇちゃんが一人いるだとかブスでデブもいるとかって言います また私の知り合いの男性(24歳)に「女の子紹介して」って言われたので紹介したら 「確かにモテそうな感じだけど俺は好みじゃない」だとか 私が色々な友達と撮ったプリクラを見せてと言われたので見せると 「この子はかわいい」ならまだしも「こいつはブスだ」とか「こいつ鼻でかくね?俺は付き合いたくない」とかって聞いてもいないのに言いはじめました (ちなみに父もその男性も顔あんまりよくありません。普通くらいです。) 正直、二人共子供っぽいなと思いました。そのような会話をするのは高校生や大学生までなんじゃないでしょうか? 美人やかわいい子の話しをするならまだしも、だれだれがブスデブだという話題を24歳55や歳になってもするのでしょうか? また、自分が付き合うわけではないのになぜあいつはブスだデブだなどと人に興味を持つのでしょうか? 私は女性なので現実的で冷めているからか「この人かっこいいね」という話題になったとしても 「この人キモいね。絶対付き合いたくない」などといった会話を女子同士の間ではでません。 だって格好悪い人にそもそも興味を持たないので話題にすらなりません。 ですが男性は違うのでしょうか? 得に身内の父の発言を聞くと、自分だってたいした顔じゃないくせになんで上から目線で評価するのか不思議だし不快です。 それともただその二人が子供っぽいだけなのでしょうか?教えて下さい。

  • 良く分からない

    何だか自分が良く分からない。 急に泣きたくなって何もないのに泣いたり ちょっとした事でも急にイラついたり ふとしたら何だか楽しくて笑い出したり、、。 早くバイト見つけなきゃって思ってるのに見つけられないし。 通信制に通ってるんですが月2回のスクーリングにすらほんとは行きたくない、、。 ただの甘えだって分かってる、もっと頑張らなきゃなのに 気分が沈みだして結局何も出来やしない。 外にも出たいとは思わなくて最近は引きこもってます。 家族とか友達に迷惑は掛けたくなくてなるべく笑ってお気楽者演じて 相談とか乗るの好きだからちゃんと聞いて 1人になった時はただひたすら何かが頭を過ぎるんです、 死にたい、死にたくない、これからどうしよう、何も出来ない、、。 リスカも彼氏に止められて今は本気で我慢してます、 でも少し気を緩めたら切っちゃいそうなんです。 信用出来る人は居るけど信用してるから迷惑掛けたくないし、 このまま感情を誤魔化して壊れちゃった方がいいのかなとか 親には悪いけど少しの間家出してみたらどうかなとか 常に何かを考えちゃって余計意味が分からない。 かと思えばodもう1回やっちゃおうかなとか考えちゃう。 死んじゃった方がいいんですかね、こんな奴。 特に何が出来るわけでもないし迷惑掛けてばっかで 死にたいとか言って周りに心配かけて、、 自分にいい加減にしろって怒鳴ったくらいです(笑) 自分はどんな時も笑ってなきゃいけないとも思います。 どうしたらいいんでしょうか、、。 長々書いちゃってごめんなさい。

  • PCから音がでなくなりました

    PCの音がでなくなりました。画面右下のスピーカーのマークは異常ないです。解決法がわかりません。

  • 顔文字みたいなもじ?

    ┌─┐ ├お┤ ├┼┤ ├め┤ ├┼┤ ├で┤ ├┼┤ ├と┤ ├┼┤ ├う┤ ├┴┴┴┐ └◎─◎┘ こんな、感じで、豚が入ってたりする文字? をなんというんでしょう? 無料アプリなどあれば教えてください。

  • 【再質問】これって嫉妬??

    以前に投稿しましたが、皆さんの意見(特に男性の方)を聞きたくて、 再度、投稿させていただきます。 自分には、付き合って3カ月くらいの彼女がいるのですが、 その彼女が、来週友達(男女6人ずつぐらい)とスノーボードに行くことになったらしいのですが、 1泊2日で、コテージを借りて、男も女もそのコテージで一泊過ごすそうです。 なんだか、違和感があります・・・ 別に、友達と遊びに行くのはいいと思うのですが、 同じ建物で男女が一晩を過ごすというのが、どうにもひっかかります。 自分が知らない男達と、お酒とか飲んでワイワイ過ごしてお泊りするのかと思うと、 気になってしまいます。 これって、やっぱ嫉妬になるんですかね? 自分のことは好きって言ってくれるし、 全然、彼女のことを疑ってるわけではないんです。 ただ、なんとなく、この話を聞いて、嫌だなあって思ってしまいました。 これって、やきもちが過ぎると思いますか? 行くなっていうのも、束縛してるみたいで嫌ですし、 自分の予定も楽しんでほしいのですが、 でも、どうも気になってしまって仕方ないです。 皆様のご意見とか、気にならない為の心の持ち方とか、 アドバイスもお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • プレゼントで悩んでます

    同じ職場の同僚が転職し、同時に初めての一人暮らしをスタートさせるので、何か贈りたいのですが、一人暮らしを始める人へちょうど良い贈り物って何かないですか? 必要最低限の物は既に揃えてあると思うので悩んでます(^。^;) あまり高価な物も逆に気を使わせるので、2~3000円ぐらいまでの予算で考えてます☆ アドバイス宜しくお願いします!

  • 告白の結果...

    女性の方に質問です! 僕はこの前告白した時に、返事は少し待ってと言われました。その後、彼女は色んな人にどうしようかと言っていたそうです。こんな状況なんですが、オッケーが出ることがあるでしょうか... それと、女性の方は告白の返事を待ってとよくいうのは聞くんですが、その返事を待たすっていうのはどういう心情なんですか?本当に迷ってるんですか?それとも即答で振ってしまったら気まずくなってしまうからですか?返事を待たすというのはたいして好きじゃないんですか?教えてください!

  • 好きな人が、うつ病っぽくて本当に悩んでます

    はじめまして。拝見いただきありがとうございます。 もう少しで付き合う寸前だった彼女(キスまでしかしてません。お互いの気持ちは一緒にいると嬉しいと確認出来ている程度)が、職場の人間関係と仕事のストレスと元彼のストーカー行為の事が一度に重なり、突然メールが次のように私に届きました。 『人が怖い。誰とも関わりたくない。しばらく一人になりたい。もう何もかも嫌』 突然のメールに私は驚き、電話しても彼女は出ず、メールでやっと上記の原因を教えてくれました。私は、彼女を落ち着かせたいと思い、少しでいいから会おうとメールしましが『本当に誰とも会いたくない』と返信がありました。 それっきり、こちらからメールや電話をしても応答は一切ありません。 一週間が経ち彼女の状態が気になり自宅に行きました。(彼女は両親と同居で彼女は自分の状態は親に知られたくないようです) 彼女と会え、車で1時間ほど話しをしました。 その時の事ですが、彼女は『自分が何を考えているのか分からない』『この1週間ずっとボーッとしてるか、ほとんど寝てる』『電話が鳴るのが怖い』『犬の散歩で5分ほど外に出る』『夕方には習慣でテレビのアニメを見る』と言ってました。 私は彼女の話しを聞きながら、ただ『うんうん、そっか。心配ない。安心して』などと聞き手になりました。彼女は話してるかと思えば、時には笑い、時には泣いたり、やはり普通ではありませんでした。 彼女を肩に抱き寄せたところ、しばらくして『やさしくしないで』と言われ、迷惑?と聞いたら『迷惑』と言われ、どうして?と聞いいたら『あまえちゃいそうだから』と言われてしまいました。。。 この時を最後に彼女と接触してません。 最後に接触してから今日で2週間、様子がおかしくなって3週間が経ちます。 その間、彼女が喜びそうな物を差し入れ、メールで玄関先に置いたよと伝え2・3日間隔で続けています。 置いた物は受け取ってくれてるようですが、全く応答はありません。 このような状況なのですが、みなさんに教えていただきたい事があ4つあります。 1,差し入れは続けても大丈夫でしょうか? 2,彼女はうつ病なんでしょうか? 3,メールや電話は怖いながらも差し入れを受け取ってくれてるので見ているようですが応答がないので手紙を書こうと思ってます。手紙もメールや電話と同じく意味はないでしょうか? 4,彼女は私に対して以前のような気持ちは失くなってしまったのでしょうか? 是非、みなさまの心あるご回答をお願いします。 私のためになるのでしたら厳しいご回答もお願いします。

  • コーデが・・・・

    今年に入ってからリズリサのバッグを買ったんですがなかなかあうコーデが分かりません>_< 春に(3月下旬)デートでこのバッグを使いたいのであうコーデがあったら教えてください! 色や組み合わせとか詳しくお願いします(>人<;)

  • 私の思い過ごしでしょうか?

    毎日通っている整骨院の先生を好きになってしまいました。 良く話しもしてくれてもしかしたら私を気にかけてくれてると感じる場面が何度もあります。 先日、思い切ってアドレスを渡したら何日か後にメールをくれました。 私からメールをしても何となく仕事上のメールしか返って来ません。 腰大丈夫ですか?とか・・・心配してくれてるんですか?って聞くと治すのが仕事だから・・って ご飯も誘ったんですが仕事が忙しく休みがないようで深夜とかなら・・って言われました。 忙しく帰りが遅いからメールも返せないみたいです。 これはやっぱり忙しいのを口実にあまり私に興味がないってことですよね? 治療に行けばよく話すので患者さんの中の人しか見てくれてないですか?

  • 直したい

    私は友達に対して時々ひどい事を思ってしまう時があります… 友達は声が大きくはっきり言ってもう少し押さえて欲しいです… 変な発言をしたらマジきちがいだと言われたり… 心の中でなんでそんなこと言われないといけないのかとか…思ってしまいます… この友達以外でも自分が悪いのにひどい事を思ってしまいます… 自分のこのひどい性格を直したいです… どうしたら…この性格はマシになりますか…? 乱文ですみません…

  • 妊娠とアフターピルについて。

    21日の午前1時頃に、避妊をせず性行為をしました。 完全に入れた訳ではなく、先端部分を少し入れただけです。 射精はしていません。 が、カウパーは出ていたかもしれません。 今日23日、1回目の午後1時にアフターピルを飲みました。 それでも妊娠の確率は高いですか?

  • 妊娠した彼女と問題なく別れたい

    彼女が妊娠してしまいました。 私も彼女も大学3年生で、結婚はしているわけではありません。 普段から彼女はピルを飲み、私はコンドームしているのですが、 前にコンドーム無しでしてみたいと言われ、 薬を飲んでいることもあり、私も大丈夫だろうと一度試したことがあります。 もちろん中には出していないのですが、実際は射精時の精子じゃなくても 妊娠してしまうことは知っているので、まさかとは思いましたが妊娠してしまったそうです。 私は彼女が好きでしたが特別結婚までしたいという感情はありませんでした。 彼女にもまだ早いから中絶するよう話をしましたが、彼女は生みたいというのです。 私はまだ学生ですし、卒業もしたい。 彼女は退学しても良いといっています。 結婚の話もしたことなく、将来のそれに近い話もしていません。 なぜ彼女が生みたいのかの理由も「せっかく出来たんだから・・」なんていう程度で 明確さに欠けています。 せっかくもなにも、コンドームつけなかったのが一回だけで いつも作ろうとしてたわけでもないのに何を言ってるんだと。 「でも・・赤ちゃんできたんだよ?」と話が進まないのです。 中絶すると母体に悪影響が・・という話を医者に電話して聞きましたが、 子供が出来なくなるというのはよっぽど遅い中絶で無い限りは 今の医学では問題ないそうです。 ただ、彼女の身体について調べてみる必要はありますが(虚弱だと問題ないとはいえないため) 費用も私が全額持ちますので問題ありません。 仮に入院になっても入院費すべて私持ちです。 (300万までなら貯金がありますし、すべて使い切ってしまうことも覚悟しています 中絶でそんなにかかることはないそうですが、念のため) 男はお金を出すだけ、女は体を傷つけるなんていう心境もわかるので 私も頭ごなしに中絶しろと言っているわけではありません。 自分のことしか考えていないと思われるかもしれませんが 学生の今はまだ早いし、就職活動だって始まったばかりです。 就職できなくてアルバイト生活で養育費の支払いにでもなったら生活どころじゃありません。 じゃあ就職内定が出ればいいのか?というと だんだん話をしているうちに好意もなくなってしまいました。 彼女の口からも結婚したいという言葉は出ているわけでもないし 病院での中絶可否の検査も行ってくれないし そうこうしているうちに日数も経つのもイヤですし、 もう平行線の話しが続き会いたくなくなってきています。 ただ、もう私は彼女に対して、子供ができたから結婚なんて気持ちはありませんし、 生む方向での解決策であれば、彼女とは何が何でも別れたいです。 まだ伝えていませんが、今の段階で、問題なく(法的に)別れられるものでしょうか? 私が父親ということになるのでしょうが、何か将来的に問題が発生するのでしょうか? 例えば、結婚していないのに、何らかのことで(あいまいですいません) 父親の同意書が必要、なんてことになったら 彼女から(そのときはもう彼女ではないとして)、サインが必要だからという理由で 連絡が来るとか・・。 考えれば考えるほどぐるぐる回ってしまいます。

  • 最近、悩んでいます。

    先日、友人(A)が元カノ(B)を弄んでいる感じがしたので、 「どうなの?」 という話をしました。元カノ(B)も私の友達です。 そのため、ちょくちょく相談に乗っていたこともあり、彼女は別れたあとも、相談してきました。(別れは、Aからで、Bは別れたあとも好きだった様です) 別れたあとも、AはBに優しくしてきて、一緒に寝たこともあったようです。 私は、Aの口からBとは、もう付き合う気はないときいていたので、驚きました。 別に普通に一緒に遊んだりするのは良いとは思います。あと、Aが、まだBとは付き合う気がある的な事を言ってくれれば、良かったとは思います。 そんな様なことがあり、それをAにいいました。ホントはこの事は、Bに口止めされていました。 ですが、この事を聞いてから、私はAの事が信じられなくなりました。 なので、いつかは言わなくてはとは思っていて、この前いいました。 それを言ってからというもの、なんかAとの間に壁があるように思います。 今まで、ずっと一緒にいるような仲であったのですが、、、 その思いも私だけが思っているのかもしれません。 いま、Aが俺の事をどう思っているかは、わかりません。 正直、自分の恋愛事情に入って欲しくは無いのはわかります。私も嫌です。 でも、頭を突っ込んでしまった以上みたいな所もあります。 AとBが共に友人っていうのもかなりの問題ではあります。 悩み過ぎなんでしょうか? ますます、Aの事がわからないです。どう接していいのか。男友達なのに気にしすぎでしょうか? でも、仲良かったヤツなのに、、、、って思います。 マジで助けてください。 最近、ホントに辛いです。 こんなになるなら、Bから聞いた話をAに問わなければ良かった、、、 その方がまだ、楽でした。 完全に頭を突っ込みすぎましたね。 すみません。後半は、感情的な(?)感じになってしまいました。 うまく、伝わらなかったと思いますが、少しでも、気持ちが楽になる方法があれば教えてください。