joker-14 の回答履歴

全17件中1~17件表示
  • 関西でサッカーユニホームを買い取りしてる店

    フットサルをやっている関係で、海外サッカーチームのユニホームを集めているんですが、金欠につき、不用になったユニホームを売りたいと思っています。 関西圏で、サッカーユニホームを買い取ってくれる店を教えてください。

  • TBS金スペのザ・ディール

    TBSの金スペで島田紳助さんが司会をしていたザ・ディールなんですが、今田さんの最後の3000円と600万と800万が残ってDEALするかNO DEALするかっていう所から見れなかったので見た方この後どうなったのか教えて下さい。 すごく気になっています。よろしくお願いします。

  • 協会はそのままでオシムになっただけで強くなりますか?

    現状のままでこの日本代表が強くなるとは到底思えないのですが、サッカーにお詳しい方はどう思われますか?少なくとも某広告代理店等が代表の人選や試合内容に介入させている限りは儲かることはできても実力が上がる望みは低いと思います。 Jリーグ、日本サッカー協会がどの様な行動、運営をやれば日本サッカーのレベルが上がるのでしょうか?

  • チャンピオンズリーグ 組合わせ (05-06シーズン)

    CLベスト8の組合わせが決まりました。 アーセナル 対 ユベントス ベンフィカ 対 バルセロナ インテル 対 ビジャレアル リヨン 対 ACミラン 色々と調べてみたのですが、この後は、確かトーナメントになっていませんでしたっけ?!(昨年とかそうだったと記憶しています) この後の組合わせを知りたいのですが、どなたか教えて下さい。

  • 2006年のJリーグチームユニフォーム

    2006年のユニフォームでデザインが変わるというチームがあったら教えてください。 J1J2両方ともお願いします。

  • カラーワックスって?

    カラーワックスってどんな商品がありますか?できれば色も書いてくださぃ!!

  • コエンザイムQ10は何歳頃からとったほうがいいんですか?

    私は今美白ようのスキンケアをしてるんですが、コエンザイムQ10年齢とともに減っていくので、補わないといけないと聞いたので、何歳くらいから、どのようにとって方がいいのか気になったので、質問しました。回答よろしくお願いします。

  • 美容液のつけ方について

    美容液を顔に塗布するときは手でやるよりもコットンに含ませてやったほうがいいのでしょうか? コットンに含ませるとコットンに残った美容液が無駄になるので、できれば手でやりたいような気がします。 どちらのほうがいいのかその理由も含めて教えて下さい。

  • サイバーフォーミュラ追加エピソードについて

    リアルでサイバーフォーミュラを見ていた世代です。 TV版はもちろんOVAシリーズもLDで全て揃えました。 そんな私ですが、つい最近になってDVD版にのみ収録されている エピソードがあるということを知りました(今さら何を・・・というツッコミが聞こえてきそうですが(苦笑)) それはSINの最終巻でハヤトとアスカが結婚式をするというものです。 確かにLDではそこまで語られておらず加賀さんのシーンで終わっていました。 そこでみなさんにお聞きしたいのですが、このエピソード以外にDVD版のみ追加になったシーンがあるかどうか ご存知ではないでしょうか? とりあえずSINのDVDは買ってみようと思っているのですが、全シリーズを揃えるほど金銭的余裕がないもので・・・ 該当する巻だけでもと思っております。 よろしくお願いいたします。

  • CLとリーグ戦のときのユニフォーム。

    レアルやミランなど、欧州CLで優勝を何度もしたことがあるチームのために、 CLのカップをかたちどったパッチが左袖に付けられることがありますが、 あれは、CLの舞台だけでしょうか? 例えば、ミランだったら、リーグのときに選手が袖につけているパッチは、 右袖のカルチョパッチだけなんでしたっけ? はっきりと覚えていないので、誰か暇だったら教えてください。

  • シャンプー

    今人気NO.1のシャンプーは何ですか?

  • バッジョの来日で・・

    先日バッジョが来日していましたね。大ファンなのに全く知らなかったのでサイトで知って驚きましたー。で、サイトで写真は見たものの、スポーツニュースは全くチェックできなかったのです、見ていた方、記者会見の模様が流れただけなのでしょうか? 他に今後インタビューの模様が流れる番組などあるんでしょうかねぇ?

  • 泡の立て方

    シャンプーの際に泡が全然立たずに困ってるんですがシャンプーの量を変えずに泡がうまく立つ洗い方を教えてください。

  • アンリなどの選手がしている人種差別反対の腕輪はどこで買えますか?

    speak up~と刻まれている白と黒のゴム?の様な腕輪の事です。プレミアシップ、リーガ、ブンデス、セリエAの選手が身に着けているのを見て欲しくなりました。B&D、ときわスポーツなどのサッカー用品が並んでる店でも販売してなかったので、販売しているお店を知っている方は是非教えてください!!

  • 前園真聖の現在

    2004年までは韓国のKリーグでプレイしていたと思うんですが、最近まったく居場所がわかりません。だれか彼が現在、何をしているか教えて下さい。未だに代表に復帰を信じています。

  • うつ病は完璧に治るのでしょうか?

    私の姉は最近彼氏ができたのですが、彼は昔うつ病だったそうです。 症状がひどかったのは10年ほど前でひきこもりの状態でした。 今は治ったと言ってるようですが薬は飲み続けてます。 薬を飲んでいるってことは治ってないのではないかと思うのですが、どうなのでしょうか? 年頃の姉は結婚を前提として彼と付き合いはじめたのですが、彼が昔うつ病だったことを聞いて結婚するか悩んでいます。 私の知り合いにもうつ病の方がいるので、うつ病は大変な病気と認識しています。 しかし、彼は今は治ったと言ってるようですし、人間的にはとても良い人で姉の結婚相手としてうつ病だったと言うこと意外は理想どおりのようです。 でも、私がうつ病について調べたものには、うつ病とは良いときと悪いときの波があり、また何かストレスがあると再発しやすいと書いてありました。 経験談も読みましたがうつ病の方とうまく付き合うには無償の愛情が必要と感じました。 姉の性格はどちらかというと生真面目でポジティブで精神的にも弱い方でとてもうつ病の彼を支えられるようなタイプではありません。(今までも悩んで円形脱毛症になることが何度もありました。) 姉の幸せを考えると彼との付き合いについて反対すべきか考えてしまいます。 以上のように書きますとうつ病の方に偏見を持っていると感じて不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私としてはそういうつもりで書いてるわけではないので、どうかご解釈ください。 とにかく、私はうつ病について無知です。 「がんばって」と言う言葉は言ってはいけないということ程度の知識しかありません。 私としてはもっとこの病気を理解したいと考えています。 文章を書くのが苦手で話しがまとまりませんが、どなたか良きアドバイスをお願いします。

  • うつ病は完璧に治るのでしょうか?

    私の姉は最近彼氏ができたのですが、彼は昔うつ病だったそうです。 症状がひどかったのは10年ほど前でひきこもりの状態でした。 今は治ったと言ってるようですが薬は飲み続けてます。 薬を飲んでいるってことは治ってないのではないかと思うのですが、どうなのでしょうか? 年頃の姉は結婚を前提として彼と付き合いはじめたのですが、彼が昔うつ病だったことを聞いて結婚するか悩んでいます。 私の知り合いにもうつ病の方がいるので、うつ病は大変な病気と認識しています。 しかし、彼は今は治ったと言ってるようですし、人間的にはとても良い人で姉の結婚相手としてうつ病だったと言うこと意外は理想どおりのようです。 でも、私がうつ病について調べたものには、うつ病とは良いときと悪いときの波があり、また何かストレスがあると再発しやすいと書いてありました。 経験談も読みましたがうつ病の方とうまく付き合うには無償の愛情が必要と感じました。 姉の性格はどちらかというと生真面目でポジティブで精神的にも弱い方でとてもうつ病の彼を支えられるようなタイプではありません。(今までも悩んで円形脱毛症になることが何度もありました。) 姉の幸せを考えると彼との付き合いについて反対すべきか考えてしまいます。 以上のように書きますとうつ病の方に偏見を持っていると感じて不快に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、私としてはそういうつもりで書いてるわけではないので、どうかご解釈ください。 とにかく、私はうつ病について無知です。 「がんばって」と言う言葉は言ってはいけないということ程度の知識しかありません。 私としてはもっとこの病気を理解したいと考えています。 文章を書くのが苦手で話しがまとまりませんが、どなたか良きアドバイスをお願いします。