endothelinのプロフィール

@endothelin endothelin
ありがとう数5
質問数0
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2004/08/07
  • 失恋・・・どうすればよいか?

    高校3年の者です。 オレは半年ぐらい前にある女の子にアタックして振られました。 (ちなみにオレはその娘に一目ぼれしたんですが、接点は全くありませんでした。) それから何をやってもつまらない日々が続いています。 勉強にも集中できないし・・・ オレはとにかく外見重視です。 オレがアタックした娘は外見は文句なしに5段階評価で5です。ほんとにかわいい、今見てもかわいい。 オレは次は外見が5の人としか付き合いたくありません。妥協なんてしたくない。でも5がいないんです。 探しても探しても見つからない、もうどうすればいいのか・・・ 毎日が辛くて辛くてしょうがないです。何もかもがつまらない。 希望も持てない。もうルーチンワークにも飽き飽き。 でもどうしたらいいかわからない・・・ もう終わりなのかな?

  • 教えてください。

    構造式をダウンロードできるフリーソフトってありますか?

  • 化学の受験勉強は何から始めるとよいでしょうか

    今やっているある科目の勉強がひととおり済んだら、 化学の受験勉強を始めようと思っています。 化学には、理論化学・無機化学・有機化学の3分野があり、このそれぞれに1冊ずつ参考書を買って勉強しようと思っています。 ある著者の書いた3分冊の参考書を読み、覚えて、問題を解いていこうと思っています。 質問は、3分野のどれから始めるとよいか、ということです。 私は、社会人で、大学は理系の大学卒で、受験時はたぶん(100点中)50点以上の得点はしていただろうと思いますが、今や化学をほとんど忘れてしまっています。最近模試を受けてみましたが、14点しかとれませんでした。しかし、受験は1年以上先で、急いで試験で良い結果を出さなくてもいいです。

  • 薬剤に関する資格?

     薬剤に関する資格で、薬剤師の補助をするような資格として 「やくししょ」(どのように書くか不明)というものがあると 聞きましたが、将来性を含め、資格の取り方等お教えください。

  • 薬剤に関する資格?

     薬剤に関する資格で、薬剤師の補助をするような資格として 「やくししょ」(どのように書くか不明)というものがあると 聞きましたが、将来性を含め、資格の取り方等お教えください。