kutushitanyanko の回答履歴

全20件中1~20件表示
  • 知っている方いらしゃいましたら教えてください。

    こんにちは。 BLEACH×ONE PIECEの二次創作小説を書いていらっしゃるサイト様なのですが パソコンを買い換えるさいにデータを消してしまい探しているのですがみつけることができません。 小説の内容は ☆一護がONE PIECEの世界にトリップ→子供化→ルフィたちと一緒に村で育つ ☆兄弟になる(一護が末っ子)→いろいろする ☆レイリーたちとなんか盗んで→海に出る→いろいろする→とおり名が『死神』 だったと記憶しています。 途中までしか読んでおらずつづきが気になって、 知っている方いらっしゃいましたらお願いします。

  • どんな風に思われているのでしょうか

    気になる男性について、ご意見下さい[長文] それなりに脈があるのかなと思ったりしますが、わからなくなってきました。 まだ浅い関係なので、二人で出掛けたりメールをしたりという関係ではありません。 単なる職場仲間です。 (1)飲み会では常にふざけあっていて会話がはずむ (2)「美人」など外見を褒めてくれるし、「手料理が食べたいという」 (3)指輪を付けていたらどういう意味があるのか知りたがる (4)「アプローチしても全然相手してくれない」という なのに (5)周りからの「付き合えば」とか「一緒に出掛けたら?」対しては「無理」と否定する。 (周りは私達の関係をみてそう言ってるので、何かを感じていますよね?) (6)仕事中はもちろんふざけあったりしないですが、目があうし、視線を感じます。持ち物や動作を観察されている感じがします。 色んなタイプの男性がいて、アプローチの仕方は人それぞれだと思います。 彼はあまり素直じゃないお調子者さんだけど、仕事は真面目にします。 久しぶりに本気になりました。慎重に、確実に進めたいので、客観的に感じたことを教えていただきたいです。

    • 締切済み
    • noname#154427
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • 自分だけの趣味みたいなものってありますか?

    私は最近1人で休日を好きなことしてのんびりすごすことが好きなんです(*^^)v そこでなんですけど、なんていうんですかね? 自分だけの趣味とか嫌なことを忘れてのんびり過ごす方法とか、何か自分だけの世界をもっている人いますか? たとえば私はとにかくくだらないことでも思ったことをすぐに書けるノートを作ったりしてて、ブログみたいなものなんですけど、わざわざ人にみせるものではないし、自分できちんとペンで書くのが好きなんですよね♪でも日記とかみたいに毎日書くわけじゃないので楽なんです。 こんな感じに人と違う自分だけの趣味みたいなものを持っている方いたら教えてください!

  • インドアなお勧めの趣味はありませんか

    最近本を読まなくなってから、休日にぼーっとすることが多くなりました。 充実した休日を過ごしたいので何かお勧めの趣味がないか質問させていただきました。 アウトドア、特にスポーツが病気の関係で苦手なのでインドアな趣味に限定させていただきます。 皆様に教えていただいたものをいろいろやったみたいので、回答をお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

  • 引け目を感じないためには…。

    とあるサークルみたいな集まりに参加しています。 女性は20代中心の若い女性が多い中、アラフォー世代の30代は私のみ。 男性はアラフォー世代が多いです。 やはり若い女性の中に交ざるのは引け目を感じてしまい、うまく楽しめません。 どういう態度で望めば、若い女性と一緒でも浮かずにいられるでしょうか?

  • 小学生の人間関係

    小学4年の息子の事で質問します。 以前からクラスで気の合わない子がいて、ここ1ヶ月位口を利かない状態、無視が続いています。 (以前からいっしょに遊ぶことは少なく、会話も多くなかったと思います。) 他の子には無視するように強制はしてないようですが周りの子も息子に付いて遊ぶので、まるで他の子もまき込んでいじめているように見られています。 その子の親も口を利いていないことを知っていてやめてほしいと言って来ます。 相当嫌っているようで息子に無視するのをやめるように言ってもききません。 気の合わない子とあえて仲良くする必要はないと思うのですが、どのような関係を保てばいいのか対処方法がわかりません。 大人の世界ならなら気の合わない人とは割り切って表面上の付き合いにすることも出来ますが、こういった場合子供にどういうアドバイスをすればいいのでしょうか。

  • プレゼント交換

    バイト先でプレゼント交換をするんですが なにを買えばいいか迷っています 男と女、年齢は20~30位 全く決まらなくて… よかったら回答お願いします

  • 猫の異物誤飲と食事、排便

    生後半年弱の雄猫(アメリカンショートヘア)です。12/22の夜中、 長さ12cm、太さ5ミリほどの紐を誤飲してしまったようで、23日の午前中、 消化途中のフード(ドライフードとウエットフードを混ぜたもの)と一緒に びしょびしょに濡れた紐が室内に落ちていました。おそらく、紐を飲み込んで 食事と一緒に吐き出したものと思われます。 それ以後、食欲がないので、昨日、病院で造影剤を注射し、レントゲンを撮ってもらったところ、 紐らしきものは見当たらなかったのですが、おなかにガスと便が 少し詰まっているとのことでした。病院では、舐めて毛玉を吐き出すクリームを貰いました。 紐を飲み込んだと思われる22日以降、少し元気がなく、食事をほとんどしなくなり、 猫用の鰹節や、鶏肉をあげると少しは食べてくれますが、 以前の食事(ドライとウエットフードを混ぜたもの)は一口だけしか食べてくれません。 尿はしますが、便が2日間ないようです。 獣医さん曰く、食欲ないのは、紐を食べてしまったことで胃が荒れているので、 2,3日様子を見てくれととのことでした。胃が落ち着けば排便や食欲は戻るでしょうか? もし、レントゲンでも映らない異物が詰まってたら…と思うと心配です。 今日中(12/25)までに便がなければ、病院で排便の処置をとってもらった方が 良いですよね?それまでに便を促すマッサージとかしておいた方がいいでしょうか?

    • ベストアンサー
    • ellie2008
    • 回答数4
  • もし目の前にもふもふがあったらどうしたいですか?

    もふもふは、あなたが想像するもふもふで良いです。 (例) ・巨大なもふもふに埋まって寝たい! ・さわりたい ・飛びつきたい ・ただただ鑑賞していたい などなど。 回答お願いします (^ω^)

  • 室内飼いの猫は

    室内飼いの猫は ノミとダニどっちが多く付きますか?

    • ベストアンサー
    • lokijuh
    • 回答数3
  • 『ハゲ』ってホント嫌だよね!恋愛不可能になる。

    特に女性に質問です。 『ハゲ』男性は本当に嫌ですよね? 絶対に恋愛対象外ですよね? ハゲ男性と一緒にいるところを友達などに見られたくないですよね? 『どんなに性格良くてもハゲとは付き合いたくない!』これこそが女性の本音ですよね?

    • ベストアンサー
    • noname#149764
    • 恋愛相談
    • 回答数23
  • 困ってます。読んでいただけませんか。

    机から出てきたもので、さっぱり読めません。お願いします。

  • テーマ「クリスマス」5・7・5で心情を語ろう!

    あと数日後に控えたクリスマス。みなさん予定は決まっていますか? 決まっている人も、決まっていない人も、「クリスマス」をテーマに 5・7・5で心情を語っていきましょう! ・クリスマスの過ごし方 ・サンタさんの悩み ・クリスマスなんて興味ない! などなど、あなたの感じる「クリスマス」を答えていってください。 ■質問 テーマ「クリスマス」5・7・5で心情を語ろう! 例)クリスマス いつの頃から サンタ側 たくさんの回答、お待ちしております! ---------------------------- ※質問は予告なく締め切らせていただきます。 ※参加にあたっては、下記リンク先の注意事項をご一読ください。 http://okch.okwave.jp/#attention

  • 涼宮ハルヒの憂鬱のキョンについて

    私は涼宮ハルヒの憂鬱はアニメしか見ていないのですが、キョンの本名は原作でも出ていないのですか?とっても気になっています。

  • 小説

    自分は小説を読みたいと思っているのですが、何かオススメできる本やオススメな著者がいたら教えて下さい。お願いします。

  • お一人様、一単語のみの御回答でお願いします。

    ○道  ↑ ○の中に漢字一文字を入れるとしたら、 どんな漢字を思い浮かべますか?

  • 初めての料理

    初めて料理を作ったのは何歳の時ですか? よく作った料理 または初めて作った料理は何ですか? 私は親が共働きだったので記憶にあるのでは小学3年には夕飯を親の変わりに作ってましたし、天ぷらとか平気で揚げてましたね。 ちなみに初めての料理はカレーのはず…。

  • クリスマスプレゼント交換でのアドバイスお願いします

    似たような質問はたくさんあったのですが、しっくりくるものがなかったので質問させていただきます。 クリスマスでプレゼント交換をするのですが、そのプレゼントの中身でとても困っています。 男女どちらもいるというのが問題です。 自分が女なので女だけの場合だと色々と思いつきますし、男はわからないけれど長い付き合いの友人なのでネタに走るという方向でどちらかだったらいいのですが。 特定の人に対してあげるわけではなく、誰が誰のものを受け取るかわからないので、誰が何を受け取っても無難と思われるものがいいのです。 予算は1000円以下で、友人同士なので適当なモノでいいという話になっていたのですが、せっかくなのでプレゼントらしいものを渡したいと思っています。 二十歳前後(学生)同士です。 経験談からでもいいので、アドバイスをくださるとうれしいです。 ワガママを言わせてもらうと、食べ物以外がいいです。 御菓子類などはスーパーで買える、詰め合わせ・珍しいモノなどは購入方法が限られるなどで避けたいです。 珍しいモノ・目立つものでなくてもいいので、「イイネ!」と思えるようなものを探しています。

  • パンはトーストして食べる人は少ないですか?

    パンはトーストして食べる人は少ないですか?

  • DSのゲームについて

    DSのゲームで「ユグドラ・ユニゾン」というゲームを中古で購入したのですが、データが残っていました。 消去する方法はないでしょうか?