ddcvcvvcvcのプロフィール

@ddcvcvvcvc ddcvcvvcvc
ありがとう数20
質問数10
回答数32
ベストアンサー数
4
ベストアンサー率
19%
お礼率
23%

  • 登録日2011/11/26
  • ダイエットに効果のある運動は?

    ダイエットに効果的な運動を教えて下さい。 私は「水泳」と「サウナ」を考えております。 それ以外に体重減少に効く運動はありますか?

  • 今さらですが・・・。

    最近、「ガンダムエクストリームバーサス」を始めました。今さらですが。 初心者におすすめの機体はありますか?? 立ち回りのコツって何かありますか?

  • 今さらですが・・・。

    最近、「ガンダムエクストリームバーサス」を始めました。今さらですが。 初心者におすすめの機体はありますか?? 立ち回りのコツって何かありますか?

  • 納得できません。

    コンビニで働いてました。入って二ヶ月くらいでしたが、店長から信頼を得てたと思います。(新しい店に連れて行くとかプライベートに関する打ち明け話をされてました) 遅刻のひどい店長で、それが原因で振り回される夜勤の方から、よく愚痴を聞かされてました。 社会人としても店長としても、遅刻はいけませんよね?gooで検索しましたが、解雇理由にもなる重大なことだと学びました。 店のためにもあかんと思った私は、店長を起こすためにモーニングコールをした時期もありました。 それが… 一日に二回の遅刻をしてきました。さすがに呆れてしまいましたが、大切な店の大切な店長のために、今になって考えれば大きな賭けに出てしまいました。 『私は店長を見損ないたくないから、店を辞めます』と、メールしました。そんな大切な話をメールで?と自分でも思います。が、ここは責めないで下さい。すいません。 その後、店長からの最初の電話に出ることができず、二度目の電話の時には…もう話す余地なんてなかったです。お前から言い出したことやからな、明日から来なくていい、シフトも全部組み替えた… 頭が真っ白になりました。 まぁその後、店長と和解?の電話はできたのですが、店に戻ることは『他の従業員の手前』無理だと言われました。 店長は自分が悪いと言いましたが、オーナーや社長や他の従業員にどのような説明をしたかは教えてもらえず…。自分の立場だけはきっちり守ったんです。 この期に及んで、まだ店に戻りたい私です。何をどう考えても、店も店長もお客さんも大切で。毎日苦しんでます。 店に戻るための知恵でも、いい加減にしときでも結構なので、何か知恵を授けていただけたらなと思い投稿させていただきました。 乱文失礼いたしました。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • noname#146960
    • 社会・職場
    • 回答数6
  • 下系です

    膣の締まりは 経験が多ければ多いほど弛くなると言うのは迷信らしいですね 要は下半身の筋力が重要だと。 だとすれば ヤリ○ンでも締まりが良い子は存在して 経験の少ない子でも筋力が弱ければ ユルユルも有り得ると言う事ですよね? では、 スポーツ経験が殆ど無く、筋力の弱い処女の子の膣内の締まりは弛いのでしょうか? そもそも処女って締まり良いのですか?