• 締切済み

下系です

ddcvcvvcvcの回答

回答No.2

処女のしまりがいいというのは今まで閉まっていたものが開くということですがら当然ですが経験から言わせてもらえば処女は痛いくらいしめつけられたことがあります。 筋トレするから締まりがいいということはありません。 陸上や足を使うスポーツを部活等で長くやっていれば処女喪失のさいに案外入れやすく痛みがない(男女両方とも)ということが多いです。 結構やってる女友達から聞いた話しでは、ユルいと言われたことはないけど行為をした後は少し間をあげないとヤバイって言ってました。 やり○ん云々ではなく連続してやると一時的にユルくなるということではないでしょうか? あなたがなぜこんな質問をしたかは定かではありませんが足の筋肉よりも膣は肛門の筋肉で閉まっているのでそちらの方がどうなってるか次第だと思います。 恋愛ではなく性カテゴリーにすべきでしたね。 恋愛カテゴリーにしたのは分からなくはないですが。