• 締切済み

下系です

ddcvcvvcvcの回答

回答No.2

処女のしまりがいいというのは今まで閉まっていたものが開くということですがら当然ですが経験から言わせてもらえば処女は痛いくらいしめつけられたことがあります。 筋トレするから締まりがいいということはありません。 陸上や足を使うスポーツを部活等で長くやっていれば処女喪失のさいに案外入れやすく痛みがない(男女両方とも)ということが多いです。 結構やってる女友達から聞いた話しでは、ユルいと言われたことはないけど行為をした後は少し間をあげないとヤバイって言ってました。 やり○ん云々ではなく連続してやると一時的にユルくなるということではないでしょうか? あなたがなぜこんな質問をしたかは定かではありませんが足の筋肉よりも膣は肛門の筋肉で閉まっているのでそちらの方がどうなってるか次第だと思います。 恋愛ではなく性カテゴリーにすべきでしたね。 恋愛カテゴリーにしたのは分からなくはないですが。

関連するQ&A

  • 妊娠…?

    先日、痴漢に遭いました… 男は肛門性交を求めていたようで、アナルに中だしされてしまいました。その後、膣に手を出されることはありませんでした。 家に帰って、即座に下半身を洗ったのですが それは、中だしされてから三時間くらいは経っていました;; だから、もしかしたら肛門から精子が垂れて膣に付着したかも?! って思ったのですが… 私実は、処女で…H未経験なんですよ。 だから処女膜とかは全然破れてないんです!! それでも、膣に精子が付着してしまったとしたら… 妊娠してしまいますかね;; そもそも、処女膜が破れてなかったら、精子も入りにくく 妊娠もあまりしにくいのではないのですか??;; 誰か教えてください、お願いしますorz

  • 男性は女性器のどういう所で気持ち良さを感じますか?

    男性への、性的な質問です。 インターネットでは カズノコ天井、ミミズ千匹、締まりが良い、濡れて欲しい… など、色々な理由を見聞きしたことがありますが 男性器は、女性器のどういうところで、どういう風に刺激されて どういう風に気持ち良さ(性的快感)を感じるのでしょうか? できれば臨場感が伝わるように… 具体的に教えていただけると、とても嬉しいです! 尚、私は、出産経験の無いアラサーの女性で 今までの性的関係は10人程度です。 (全員、ゴム有りでセックスし、そのまま膣内で射精して頂いています。) 先日、性的関係を持った男性から 生まれてはじめて、私の女性器について 細かい感想を教えていただきました。 彼曰く 「今までセックスした女性は、処女で締まりが良くても、 濡れすぎな体質で、膣と男性器との摩擦が少なくなってしまって、男性器が萎えたり 体格差があって挿入が上手く出来なかったりして 中折れすることが暫しあったが、 お前は、膣の壁に沢山のヒダヒダがあって、それが男性器に引っ掛って気持ち良い。 ただし、締まりに関しては処女と比べたら普通レベル。 入口がふんわりとしているが、決してガバガバではない。 お前の膣は気持ち良く、毎回射精できるから有難い。」 …というような事を言われました。 正直な感想を教えて頂けたのは嬉しいですし 毎回射精して頂いているのは本当なので 不満では無いとは信じたいのですが…… 褒められてるのか、お世辞なのかが分からず(笑) (「女性器は締まりが良いのが1番!!」「濡れまくる女は良い!!」 という意見もネットでは聞きますし……) 様々な男性の皆さんの、好みを教えていただければと思い、質問しました。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 膣の締り

    40代の未婚女性です。彼と週一くらいの割合でセックスしますが、若いときに比べて、セックスして挿入したときの快感が違うように思います。 若いときは、挿入するときに圧迫感を感じたり、膣内に入っただけで、とても気持ちよかったのですが、今は、あまり圧迫感を感じなくなり若いときに比べて、快感が落ちたように思います。 経験上で、膣が緩くなったのでしょうか? また、どのようにしたら膣の締りを良くすることが出来ますか?

  • 締りがキツい。。

    Hする時に女性の膣の締まりがいい方がよい、ということをよく聞くのですが・・・実際はみなさんそうなんですか? 私の場合、彼とHした後、「締まりがキツすぎて痛かった」と言われてしまいました・・・(泣)もちろんちゃんと濡れてましたし、私もそこそこ経験がある方だと思うので、締まりがいいのはもともと(ダンスやってるせい?)だと思って仕方ないと思っていたのですが。。さすがに痛い、と言われてしまうと・・・ヘコみます。ずっと下半身を摩ってる姿が痛々しくて・・・。毎回そんな感じなので、彼が可哀相です。前の彼もそのためにかなり早くイってしまい、私としては「もっと奥まで入れてくださいよぉ(: _;)」と泣きたくなります。 締まりがよすぎると男性はやっぱり痛いのですか?あと、締まりがよすぎて痛いと言われたことがある女性の方、いらっしゃいますか?

  • 膣内に関しての質問です。

    はじめまして。 私の膣内は普通ではないような気がします・・。 指を入れてすぐに何か少し細めの中心部に穴がある山のようなものが飛び出ています。 きっと子宮への入り口だとは思うのですが、あまりにも膣を入ったすぐにあるので心配です。 挿入の際にそれがペニスに当たります。 きっと私と経験をした男性は膣内にペニスがフィットしなくて快感がなかったんじゃないかと思います。 それに、初めて挿入したときも処女膜のようなものはありませんでした。 痛みも膣の入り口がこすれるからだけであって、内部はほぼ感覚がないように思います・・・。 そのため快感はほとんどありません。 これって病気ですか?

  • 初えっちでイケなかった彼

    初えっちでイケなかった彼 先日彼と初えっちをしました 彼は童貞で初めてでした 最初なので衰えたりとか 精神的プレッシャーを与えないように気を配って迎えましたが 終始勃起はしましたがダメでした 私が口でしてもダメでした 彼は20代半ばで全く経験なし 私は30後半で出産経験があります 彼には「あなたは悪くない私が出産経験があるからだよ」と伝えました それがいっぱいいっぱいで私もショックでした 私の膣の緩みが原因で彼がイケないのだとしたら… 膣の締まりがよくなる体操などもありやってみようと思うのですが 今まで締まりが良すぎると言われた事が殆どで 納得出来ない心情もあります 性交中彼は痛みもあったみたいで 仮性包茎気味みたいでした

  • 処女喪失?

    まだ小学生のころの話です。 保健体育で初めて「膣」について学びました。 自分の体にそんな機能があるとは!と初めて知る知識に驚きました。 で、ここからが問題なのですが「どんなものか触ってみよう」と思い、膣内に指を入れてしまいました。 それが結構深く入れてしまって、そのとき血が出てしまいました。 おそらく処女膜を傷つけてしまったのだと思います。 そこで思ったのは「これは処女喪失なのか」ということ。 男性経験で傷つけたわけではないので、厳密な意味では処女喪失ではないと思います。 でも、何が原因で処女膜が傷ついたかなんて調べようがありません。 「自分で傷つけた」と「誰かに傷つけられた」の違いは、他者には見分けがつかないのです。 さて、上記を踏まえた上で質問します。 「あなたは処女ですか?」と聞かれたとき、 YESとNO、どちらで答えるべきですか?

  • 健康診断について

    私は10代女子ですが、健康診断とか検診で胸とか性器とか膣とか子宮とかって同性、異性関係なくみられるのは恥ずかしいものですか? 私は処女だし見られるのは恥ずかしいですが検査だと割り切っているのですが・・ また、ちょっと生理不順で婦人科行くんですがいくと毎回膣内をグリグリかき回されて膣分泌液が大量に出てしまいます。先生にも申し訳なくて・・・私、おかしいですか? それと、婦人科の検査でこのような経験がありましたら教えていただきたいです。

  • 健康診断のとき

    私は10代女子ですが、健康診断とか検診で胸とか性器とか膣とか子宮とかって同性、異性関係なくみられるのは恥ずかしいものですか? 私は処女だし見られるのは恥ずかしいですが検査だと割り切っているのですが・・ また、ちょっと生理不順で婦人科行くんですがいくと毎回膣内をグリグリかき回されて膣分泌液が大量に出てしまいます。先生にも申し訳なくて・・・私、おかしいですか? それと、婦人科の検査でこのような経験がありましたら教えていただきたいです。

  • 若い女性と年配の女性の体について

    今まで1人の女性(45歳)としか経験した事がありません。周りの人がゆうには若い子(20代)の方が比べものにならんほどええ言われました。 膣の締まりなど… これは本当でしょうか?