初えっちでイケなかった彼

このQ&Aのポイント
  • 彼との初えっちの結果、彼はイケなかった。
  • 彼の経験不足や私の膣の緩みが原因かもしれない。
  • 彼は性交中に痛みを感じ、仮性包茎気味だった。
回答を見る
  • ベストアンサー

初えっちでイケなかった彼

初えっちでイケなかった彼 先日彼と初えっちをしました 彼は童貞で初めてでした 最初なので衰えたりとか 精神的プレッシャーを与えないように気を配って迎えましたが 終始勃起はしましたがダメでした 私が口でしてもダメでした 彼は20代半ばで全く経験なし 私は30後半で出産経験があります 彼には「あなたは悪くない私が出産経験があるからだよ」と伝えました それがいっぱいいっぱいで私もショックでした 私の膣の緩みが原因で彼がイケないのだとしたら… 膣の締まりがよくなる体操などもありやってみようと思うのですが 今まで締まりが良すぎると言われた事が殆どで 納得出来ない心情もあります 性交中彼は痛みもあったみたいで 仮性包茎気味みたいでした

noname#112051
noname#112051

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 0987890
回答No.2

どんだけ気をつかっても発射できない人いますよ 緊張ってか初めての人は発射できなくて風俗にいってもダメな人って体質?みたいな感じらしくて同じ人で回数重ねると発射できるみたいです 何気に一番下ですが、締め付ける感じで圧迫されて止まる事もあったりなかったりするって事を私の友達が話してたような気がして原因かな?って思いました表現が難しいですが一般的に言うムクっていうかそんな感じの事をしてあげるみたいですよ?? 又聞きなので、なんとも曖昧ですが、彼氏さんは大丈夫と思いますし彼女さんももう少し様子をみてあげるのもいいかもですよ??

その他の回答 (1)

• datchi417
回答No.1

慣れてないからだと思います。 あと一人エッチをしてたら、逝きにくくなるようです。 (握力の方が膣の圧力より強いですからね…)