reiasuka の回答履歴

全311件中1~20件表示
  • これのどこが心霊写真なのか教えて下さい(1)

    心霊写真集のサイトで、この写真が紹介されていたのですが、私にはどこに心霊現象があるのか、わかりません。どなたか教えて下さい。

  • 画像がCGのクリスマスらしい映画

    私は、先日「ポーラー・エクスプレス」の映画を見たのですが、とってもクリスマスらしくて、メルヘンチックで(画像がCGで)とても良かったです。 また「クリスマスキャロル」という映画も(画像がCGで)とても好きです。 このように2つの映画に似たような(同じような系統の)クリスマスの映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします

  • 画像がCGのクリスマスらしい映画

    私は、先日「ポーラー・エクスプレス」の映画を見たのですが、とってもクリスマスらしくて、メルヘンチックで(画像がCGで)とても良かったです。 また「クリスマスキャロル」という映画も(画像がCGで)とても好きです。 このように2つの映画に似たような(同じような系統の)クリスマスの映画をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いいたします

  • この虫は どんな虫ですか?

    外から入ってきました。たまに壁をはってます。何という名前の どんな虫ですか? 触ると ツーンとした臭いが手に付き石鹸でしっかり洗わないと匂いがなかなか落ちません。 よろしくお願いします

    • ベストアンサー
    • noname#203142
    • 生物学
    • 回答数3
  • お兄ちゃんに

    彼氏へ買ったプレゼントを、やっぱりお兄ちゃんにプレゼントするというのはいいのでしょうか。 カテゴリーがわからず、恋愛相談にしました。

  • 飲み物を組み合わせるとしたら何にする~?

    2種類のジュース(飲み物)を混ぜて飲んでみたいけど いい組み合わせが思い浮かばないのでアイディア是非分けてください (≧(エ)≦ ) あ、ちなみにアルコールと炭酸飲めません 笑

  • これのどこが心霊写真なのか教えて下さい(1)

    心霊写真集のサイトで、この写真が紹介されていたのですが、私にはどこに心霊現象があるのか、わかりません。どなたか教えて下さい。

  • 女性なら誰でも髪をポニーテールに出来るのでしょうか

    女性なら誰でも髪をポニーテールに出来るのでしょうか

  • 女性なら誰でも髪をポニーテールに出来るのでしょうか

    女性なら誰でも髪をポニーテールに出来るのでしょうか

  • マンネリ打破

    交際して3年(現在4年目) 同棲して1年が経ちました。 私、彼共に24歳の社会人です。 交際当初の一緒にいてドキドキ感や 相手を意識して・・・ということもなく 同棲当初の新婚気分♪なんてこともなく ただボンヤリと日々を過ごしています。 特に不満があるわけではありませんが 出かけるのも決まった場所で買い物 休日は家で各自パソコンをしたり ゲームをしたり、面白みがありません。 変化を付けるようなものはありませんか? 裁縫や編み物は壊滅的にできません。 料理はレシピさえわかればという感じです。

  • 小さくて茶色の

    マリオに出てくるメットの様な虫です。 たまに噛まれます。 随分前にカレーパウダーに生息していて 昨日乾燥ネギの中で大量死していました。 乾燥ものを狙っているようなので、シバンムシの一種だとは、思いますが、検索しても正式名称が分かりません。何方か分かるかた。よろしくおねがいします。

  • 小さくて茶色の

    マリオに出てくるメットの様な虫です。 たまに噛まれます。 随分前にカレーパウダーに生息していて 昨日乾燥ネギの中で大量死していました。 乾燥ものを狙っているようなので、シバンムシの一種だとは、思いますが、検索しても正式名称が分かりません。何方か分かるかた。よろしくおねがいします。

  • セブンイレブンで一番美味しい食べ物は何ですか?

    セブンイレブンで一番美味しい食べ物(飲み物)は何ですか?

  • オススメのラブコメ漫画を教えてください。

    見ていてキュンキュンできる、もしくは思わずニヤニヤしてしまうようなオススメの漫画を教えてください。 ・少年漫画、少女漫画は特に気にしません。 ・ラブコメ主体でなくとも構いません。 ・萌え系、下ネタ過度なものはNG 回答よろしくお願いします。

  • 仏壇に供えたはずの物が無くなる体験

    不思議な出来事がありました。 先日、母が朝仕事に行く前に仏壇にいつものようにご飯とお茶をお供えしたらしいのですが、帰ってきて仏壇を見るとキレイにご飯もお茶も無くなっていたそうなのです。 母は「飼い猫が食べたのかなー?」と私に聞いてきましたが、子猫の時からキャットフードしか与えていない為ご飯だけを食べるとは考えにくく、お茶はフタをしてある状態でお供えしたそうなので猫がフタを取って飲み、またフタをするなんて尚更考えられません。 仏壇は荒らされた様子もなく、家の中もいつもと変わった所は無かったそうです。 母も今まででこんな事は初めてだと不思議そうにしており、私自身も何かメッセージ的なものなのかと気になったので投稿しました。 どなたか似たような体験をした方いらっしゃいましたらぜひ、教えてください‼︎

  • 歌詞を勘違い、貴方のそんな体験事例はありませんか?

    NHK朝ドラ「マッサン」の主題歌「麦の唄:中島みゆき」の歌詞で最後の部分が私は下記の様に勘違いして覚えていました。 <正>麦は泣き 麦は咲き 明日へ育ってゆく        ↓ <誤>麦畑 麦畑 明日に育ってゆく   または、麦ばたき 麦ばたき 明日へ育ってゆく  と何故か私は勝手に歌詞を間違えたまま覚えてました。 皆さんには、そんな勘違い体験&事例していた唄&歌詞(替え歌ではない)が有りましたらユニークなエピソードと合わせ、ご紹介いただけませんでしょうか? ~ご参考~ http://hanakotoan.blog.jp/archives/1009766886.html

  • きかせて!お話

    最近あったおもしろい話またはびっくりする話などいろいろおしえてください! ちなみにわたしは、学校の女子トイレの便器?が上にあがっていたことです。 ※友だちにきいくと、掃除のあとだったんじゃない?といっていました(^◇^;)

  • Sexy zoneのリーダー💖

    Sexy zoneのリーダーは誰ですか?教えてください。お願いします🎵

  • 錆ついたナットが外れない

     ナットがさび付いてなかなか外れません  しかも、モンキーレンチを入れて作業しにくい場所です。  kure-556をそれなりに吹きかけてみましたが、効果ありませんでした。  なにかいい方法はないでしょうか?  

  • 青春とは、なんだ!

    今の時代に、「青春とは、なんだ!」と問われたら、どう答えますか? 端的に、出来れば一言でご回答をお願いします。