kaz99903 の回答履歴

全13件中1~13件表示
  • 元カノに誕生日メールを送るのはどうなんでしょうか?

    元カノに誕生日メールを送るに至るまでのことを文章にまとめると大変なので箇条書きにします。 最初にはっきり言っておきます。僕は元カノとやり直したいです。 ・僕は現在23歳、彼女は19歳(地元は同じ地方です) ・約4年前に僕が彼女に告白し付き合う(4年前冬) ・約2年半付き合うが僕から彼女に別れを告げる(清算したい過去を清算するため)(去年の初春) ・別れて2週間後彼女には彼氏ができる(この間、お互いに普通にメールはしている) ・彼女は東京の大学生になる(去年春) ・約4ヶ月後、彼女からその時付き合っている彼氏について相談を受ける ・その相談を受け、別れてから初めて会い、僕はその時彼女と付き合っていた 彼氏と彼女を別れさせ、復縁する(去年の夏) ・4ヶ月後、彼女は大学に好きな子ができ、別れてほしいと言われ別れる。(去年の10月) ・その後すぐに彼女は大学に好きな人と付き合う ・別れはしたものの、僕は彼女ともう一度やり直すと心の中で決意 ・約1ヶ月後、彼女から普通にメール届き、会うことになる ・彼女の彼氏は僕の存在を警戒し、彼女が携帯のメールを打っているのを 横で見て僕との関係がまだ続いていることを確認 ・大学の打ち上げで彼氏はみんなの前で泣きだす ・彼女からもうメールしないでほしいと言われる(去年の12月) ・今年2月、僕は大学院(日本で一番のとこ)に進学が決まり 自分の中の1つの区切りとして彼女に進学等の報告メール(返信期待してない) ・彼女からメールの返信あり、内容はおめでとうと彼とは順調にいってる、でも今でも僕の事を思いだす ・僕は進学のため上京(今年4月) ・今月、やはり彼女が忘れられずもう一度会って欲しいことをメールする(実は別れる時はしっかり会って話したが その後のやりとりは全てメールだったので、会ってしっかりと今までの事を清算したかった) ・3週間ほど前会い、話す。そしてきちんと別れる ・その2日後、彼女から泣きながら電話(内容:今の彼は全て知っていた) ・全てとは?と尋ねたが、彼女はなんであなたに電話しちゃったんだろうと電話切られる ・ほどなくしてもう私にかかわらないで下さいとメールくる ・2週間後、駅で頭をたたかれ、振り返ると彼女が!!(偶然) ・電車で経緯を聞く。(彼はメールを打つとこをみていた。 そして電車内で泣きだし、もう二度と僕と会わないで、メアドも変えて、次あったり、メールしたりしたらもう別れると) ・彼女は一度別れたいと彼に告げるが、私のせいで別れるのはおかしいと言う彼の理由により 別れる選択はしなかった。(このとき、彼とも別れて、メアドも変えて僕とも離れようと思ったと言っていました。) ・電車で僕は今までの事を謝り、彼女許す ・僕は彼女に僕を忘れてと告げる、そして関わらないでほしいならあなたがメアドも変えて返信しないでと (彼女あのメール打つのは私なりに頑張った、彼とはどうなるかわからないと) ・今日彼女の誕生日。どうするのがいいですか?? もちろん、時間を置くことの大切さはわかります。アドバイスお願いします。

  • 恋愛相談

    どうしても付き合いたい女の子がいます 彼女と自分は、友達関係です。 この間、長電話したさいに休日に勉強を教える約束をしたのですが、前日に急な用事が入ったらしく断られてしまいました。 その際に、映画を見に行く約束をしました。 それもドタキャンされそうで、怖いです。 他に彼女との距離をちぢめるための手段は、ないでしょうか❓ よろしくお願いします。?

  • 初めてのモテ期

    50歳にして、初めて女性の方からデートに誘われました。 その女性は行き付けの店で知り合った、30代前半のかわいらしい方。その店でも、人気です。 デートと言っても、共通の趣味の場所へ行ったり、食事とお酒を楽しむだけで、まだそれ以上のことはありません。(手は握りますが) それだけで、充分楽しく、彼女の方も喜んでくれます。別れ際には、今度はいつ逢えますか?と嬉しいことも言ってくれます。 彼女には、親しい男友達はいますが、特定の恋人はいないようです。 声を掛けてきたのは、向こうからですが、今ではすっかり彼女のことが気になってしまい、普段の会えない日には、頻繁に私からメールをし、それに対し直ぐに返事が来ます。 でも、私には手放しでは喜べない事情があります。妻子がいるのです。 結婚して15年、日常生活は円満です。しかし、妻とはここ数年、完全なセックスレス、愛撫やキスすら拒みます。 私には普通に性欲はありますが、求める気も起きなくなり、しかし、風俗には行かない主義です。 最近は「ミッドライフ・クライシス」状態で、スポーツカーの購入を考えたり、“健全な逃避”をしようとしていたとき、彼女と知り合ってしまいました。 私に妻子があることは、初めから知っています。なのに、「一緒に温泉にでも」、などと彼女の方から言います。 このまま、深みにはまれば、最悪家庭崩壊、孤独な老後を迎えることにもなるでしょう。 賢明な結論は、人に相談するまでもなく、分かっています。 しかし、今は気持ちにハリがでて、久しぶりに充実感があります。反面、苦しくもあります。 私はどうすれば良いでしょう?などという愚問はしません。 愚かな私は、破滅への道を選ぼうとしています。こうなったのは、求めを拒み続けた妻にある、と責任転嫁もしています。 セックスをしたくない夫でも、その夫が別の女性を抱くのは、許せないものなのでしょうか?

  • fpsでうまくなるコツを教えてください!

    今BF3をやり始めて1週間目くらい、fpsは今までバイオハザードシリーズをやってたくらいです。 今はキルレートが0.5くらいです。 そこで何かfpsをやり始めてこれを気をつけたらうまくなった、みたいなことありましたら教えてください。

  • fpsでヘッドホンしている人結構いますか?

    fpsでは音が重要と聞きます。 そこでヘッドホンしてプレイされている方は結構いるのかなと思い質問させていただきました。 自分は使用しているかと、周りの友達の使用状況を教えてください。

  • 男性整体師さんのハプニング反応!?

    整体へ行って、腰と肩を治療してもらいました。 そこの整体院は顔なじみなので先生とも友達感覚で話す仲です。 整体に行くときは9割ズボンを履いて行きますが 仕事帰りや用事のときはスカートの時もあり その際は半パンに履き替えますけどね(汗) だけど、たまたまワンピース・・・履き替え用を忘れてしまったんです。 でも先生は先生でしかないと思っているので気にしてませんでした。 今日は特に肩が痛い、と言うと肩も電気を当てるみたいで・・・ ワンピースの上からでは難しいらしいので「脱ぎますよ」と言って脱ごうとしたら 「え、その下はどうなってるの?」と少々うろたえて焦り気味の口調。 もう脱ぎ終わりながら「下もワンピースなので大丈夫ですよ」と(笑 めちゃ強引に脱ぎ捨ててしまいました(反省) 今考えるとその姿がいけなかったんでしょう・・・・ 施術中、みるみるうちに先生の顔が紅潮し、汗だくになって行くんです。 白いペチコートの下は下着、そして生足。 肩が痛いのでスパイラルテーピングも施していただいたので 肩まで全開・・・・ほぼ下着姿かつ片乳ポロリ状態。 正常な男性の反応なのでしょう・・・ 今まで決して見たことのないような汗の量、しかも午後一の診療で疲れてるはずもなく。 先生の反応は興奮の汗か、冷や汗か。どっちでしょう? 悪いことしちゃいましたよね。 施術後も先生と会話してましたが、目は充血?して微熱っぽい感じ。 少しぐったりしてましたけど「今日は暑いね!動いてるから暑いわ~。」と何度も額を拭いながら言うてました。

  • 男の子の思わせぶりな態度について

    高校生です。 片思いしているクラスの男の子がいるのですが、 モテることもあって、おそらく実は自分に自信があるのだろうとは 思いますが、すごく思わせぶりなことをしてきます。 (関係としては、 クラスで仲のいい4人がいて、 彼と、彼の友達と、私と私の友達 という男2女2なのですが、 多分、彼がクラスで一番仲のいい女子は私ともう一人の子です。) たとえば、 髪の毛を触ってきたことがあったり、 塾の日、とか 塾がんばれよって頭コツンってしてきたり、 移動教室とかで一人で歩いてたらそばに来てくれて二人で行ったり、 帰りの電車が同じなので、会ったら二人で帰ってくれるし、 そして二人で歩いているときの距離が 結構近いときが多くてドキドキしてしまいます。 たまに普通に腕と腕があたるぐらいの距離のときもあります。 実際2、3回あたりました。 私がどうしていいかわからないので私はあんまり彼を見ないんですが、 離れたとこにたまにいるときに目が合うこともあります。 また、むこうから喋りかけてくれるときもあります。 他にも、思わせぶりだなー・・・ということがちらほらあるのですが、 学校で、 全然私に気がなさそうなときもいっぱいあるし、 お前、とか言うし、 たまにわざと挨拶とか無視してきます。 ちょっと!とか言ったらニヤニヤしてはりますが・・・。 メールも1、2回彼から来ましたが、あんまりしません。 でも、他の女の子の頭をたたいてるのを見ることはあっても、 髪を触ってるのはみたことないし・・・とか思ったりしてしまします。 去年のクラスでも、 自分のことが好きって勘違いしちゃった女の子がいたみたいです。 告白とかはしてないみたいなので、 実際、好きだったのか、勘違いだったのかは分かりませんが・・・。 むこうは単に仲のいい友達としか思ってないのかもしれませんが、 こっちとしては惚れた弱みにつけこまれていっている気しかしません(泣) こういう思わせぶりな態度に対してって、どうしたらいいですか? また、思わせぶりな態度って何を思ってとってるんでしょうか・・・ 面白がられているんでしょうか・・・。 高校生の恋愛なので、体目的、とかそういうのは無いと思いますが、 私は彼が好きなので、正直こういう態度が素直に喜べなくて辛いです。 明日も学校なので、思わせぶりなことをされたときにどういう反応をしていいのか困っています。

  • 大事にしてる基準って…

    最近年上の彼氏23歳が Hしたいと言ってきます。 何ヵ月待ってくれたら 本当に大事にしてるんだと思いますか? 大事にしてるって言ってくれるし 嬉しい言葉もいっぱいもらいました。 でも何回も求められるうちに やりたいから言ってるんじゃないか とか思い始めたら止まらなくなって 分からなくなってしまったんです。 でも彼氏のことは好きです。 信じたいと思っています。 よかったら回答お願いします。 色んな考えを聞けると嬉しいです。

    • ベストアンサー
    • noname#157048
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 分析してください。

    マンネリ気味で、1ヶ月ぶりにしたセックスが彼が出して終わりの15分足らずのもので、今まで溜まった気持ちに拍車がかかり、自暴自棄になって私が浮気しました。浮気相手は、浮気と言うにも足らない本当にどうでもいい相手でした。浮気したあとも、罪悪感なく彼と接していました。浮気が彼にバレ、「前からすきじゃなかった。別れる。」と言われ別れたのが2ヶ月前です。凄く怒ってました。今は罪悪感でいっぱいです。彼も大事にしてくれ、私も大事にしたいと思いあった中なのに、どこで狂ったのかなぁと思う毎日です。 楽しかった彼との思い出を反芻しては罪悪感や寂漠感にかられます。 けれど別れる前の私たちの付き合いや彼の態度を見ると、私が浮気しなくても潮時だったのかもなと妙に納得できてしまう部分もあります。 正当化しているだけですが、私は浮気反対派でした。そんな私が下らない相手と浮気するくらい、元彼との付き合いに限界を感じていました。 限界を感じていたのなら話し合うべきなのに話し合ったら別れを告げられそうで言えなかったんです。結果ものすごく傷つけました。 別れて1ヶ月は未練タラタラで、連絡をちょこちょこしていました。1ヶ月の間に2度会ってくれました。付き合っていた時と同じような雰囲気で過ごし、彼も優しかったです。 彼も気分転換になった、ありがとう、またね、と言ってくれました。 でもこれじゃお互い前に進めないと思い、連絡を我慢しました。そしたら我慢して2週間(6月の中旬)、彼から「元気?○○を7月の中旬に貸して欲しい」と連絡が入りました。 6月下旬、私が数回電話しても出ないことが1回ありました。別れたばかりの頃は折り返しを絶対くれていました。 彼はもう私を好きじゃない。私を鬱陶しく思ってる。浮気で別れた恋人が、よりを戻してもうまくいかない。なにより、別れる直前の二人を思い返せば、辛いと感じていた時間のほうが多かった。 …分かっていますが、また楽しく二人で過ごしたい。私がもっと努力をすれば、マンネリなんて打破できたかもしれない。 そういう思いが毎日駆け巡ってます。 もしかしたらただ、前に進むのが怖いだけなのかもしれません。 支離滅裂な文章ですみません。 私はどんな人間だと感じましたか? 私は今、どんな状況にいると感じましたか? 彼に連絡をしてもいいと思いますか? アドバイスください。 厳しいお言葉でも構いません。

  • 何故かわからない・・・

    1ヶ月前に友達と喧嘩をしました。当方、高校2年女子です。 私自身ではなく、Rちゃんのことが原因でTちゃんと喧嘩をしました。 Tちゃんは何も悪くないです。私のRちゃんに対する態度が悪かっただけです。 そのことに対してにTちゃんからキレられました。 *Rが(人の気持ちをかんがえないような)非常識な行動ばかりしていたので(3年以上継続)、私はRにキレてしまいました。。。誰に聞いても「それは、いけないね・・・」と言われるような非常識な行動ですが、その子自身には悪気がありません。 今はその2人とは絶交状態です。 でも、2週間前、と昨日Tちゃんからメールで遊び(複数人でラウンドワンに行く)の誘いがありました。 どちらも、体調不良で断りましたが・・・ あれだけ大喧嘩したのに、なぜ遊びに誘われたのか分かりません。。。 喧嘩別れするまでは、Tちゃんとはすごく仲良くさしてもらってましたし、とても優しい人です。「みんなと仲良く楽しくしたい」と思ってるような子です。 理由の想像がつく方、ご教授よろしくお願いいたします。

  • MW3 凸砂について

    凸砂練習中なんですが、近距離はそこそこ当てれるようになったけど 遠距離でQSする人たまに見かけます。 あれってたまたま? 皆さんQSする時ってどのくらいの距離でやってます? 中距離とかでもDSで十分だと思うのですが、 相手がエイムうまかったりするとDSでは一瞬遅れます。 毎回毎回QSで撃ってますか? それとQSってスコープを覗いた瞬間に撃つと教わりましたが  スコープ覗ききる一瞬手前で撃つ方が真っ直ぐ飛ぶような気がするのですが 勘違いなのかな? プライベートで壁に撃って練習してても覗いた瞬間に打つとたまに変な場所に当たってるんですよねー 真っ直ぐ飛ぶ範囲の時間ってほとんどない気がします。 覗いてからだともちろん真っ直ぐ飛びますが(笑) 始めはクイックドロー付けずに感覚を掴んだ方がいいのかな? ちなみにMSRよりL118のが覗くスピード早くないですか? 早すぎてやりにくい 長文ですいません QSうまい人何かアドバイス下さい。 よろしくお願いします。

  • ps3のゲームについてなのですが

    ps3のゲームでマインクラフトのような 自分の創造力でいろんなもを作れるゲームはありませんか? Xボックス360はマインクラフトのパクリ(?)のゲームが 出来たらしいのですがXボックス360はもっていないので ps3でおねがします

  • PCでPS3

    こんにちは!この度ついにPS3をゲットしたのですが、部屋にはPCしかなく、テレビは内蔵型のやつなら地デジ非対応ですがPCで見ています。←ケーブルテレビの関係であと2年程は見れるみたいです PS3なんですが、友人はHDMIケーブルでモニターに繋いでやってるそうなんですが、自分のPCのモニターにはHDMIの入れるとこが見つからず困っています>< ちなみに使ってるモニターはhttp://www.iodata.jp/prod/display/lcd/2006/lcd-ad191x/index.htm#01 だと思います。どこに製品名があるか見つからず、たぶん外見からたぶんコレだと思います。 この場合、PS3を使うにはどうしたらよいでしょうか? 参考までに、PS2を使ってた時は普通にテレビ機能を使ってたんですが、タイムラグありました。 当分はテレビ買う予定もないのでモニター買い換えた方がよいでしょうか? どなたかアドバイス下さい。宜しくお願いします!