ichtl の回答履歴

全37件中1~20件表示
  • 6年前の彼女

    かなり昔の話になるんですが恋愛に詳しい方にアドバイス頂きたいです。 中1の時にお互いが好きになって付き合った彼女が居ました。けど付き合ってから色々な問題に直面しました。それはまず同じクラスの誰かに付き合ってる事をわざと周りに言ったりわざと付き合ってるのをわかってて他の男らが彼女に告ったり、色んな問題にあたりお互い苦しみました。 ちょうど付き合って2ヶ月ぐらいたった事です 彼女に何遍もひつこく告ってた奴が俺を呼び出して【別れたいって。】って言って来ました。俺は逆に【マジか?それは無理だ!】って言ったら奴が【無理じゃない?別れたくて仕方ないんだから俺は伝言頼まれたの】って言ってきたので本当かと思い俺は【わかった。別れるか。伝えといて】って言いました。 その後日から彼女だった子にすごい事を愚痴られましたよ。【名前で呼ぶな!顔も見たくない。訳わかんないんだけど?】とか言われました。俺は当初は別れたいって言ったのはアイツなのに意味わかんねぇ~ってイラ立って露骨にそれから口を聞かなくなりました。 今思えば別れたいって言ってきたのは彼女なのに何でこんなに言われなきゃいけないんだ?と疑問に思いました。もしかして羽目られたんですかね?皆さんはどう思いますか?? あと偶然今回新しくバイトするとこに元彼女が居るみたいなんです。友達から聞きました。【友達の紹介で入ったんで】バイト先でどう接っすればいいのかわかりません?悩んでます。 本当は俺はやり直したいって思ってるのかも知れません。でも今さら過去の事なんでやり直しは無理ですよね? すみません。長文で

  • これって恋…?

    私は女子高生です 気になっている人がいます。その人はHR長で、私は会計係で文化祭準備などで仲良くなりました。 そして帰り、彼と廊下ですれ違ったときに笑顔でバイバイって言われてなぜかドキッとしちゃいました。 ある日、私が友達(同じ会計係)と生物室まで答えのプリントを貰いに行ったら彼が生物室の前にいました。 彼も貰いに来てたみたいでした すると彼が生物室ってここだよね?と聞いてきたので うん。ここだよ。と答えようとして彼の顔を見たら バチッと目が合ってまたドキッとしてしまいました。 それからは彼を目で追ってしまいます。 彼の隣に仲の良い友達がいるのでお昼は彼の席借りて食べてるので彼にお菓子をあげるとすごい笑顔になってありがとうと言ってくれます。 ここで質問です。 私のこのドキッとしてしまう気持ちは…なんなんでしょうか。 人それぞれ違うとわかっていますがこれが恋なのですかね? 何年も人を好きになってなくて恋がわからなくなっています 誰か。教えてください

  • 彼氏は彼女の頭をナデナデすべきか?

     年齢にもよって違ってくるんでしょうけど、彼氏があるべき彼女へのスキンシップとはナンでしょうか?  10代の時にある女性に浮気をさせてしまいました。  倦怠期ということもあってか、その女性は彼氏が冷たいと嘆いていました。  「会う=H」  「Hが終わったらすぐタバコ、ピロートークなし」  「風俗に行ったことが判明した」  みたいな   「なんで、こんな可愛い子にもっとスキンシップしてあげないの?」  と思っていたので、許せんという気持ちが高ぶりました。  こちらのそういう気持ちが表に出たのかわかりませんが、浮気をする関係に  スキンシップでは頭を撫でたり、(だって可愛いですもん)したら喜んでくれてました。  私は長くそういう関係になったことがなく、モテず非魅力的ナ人間です。  だから、そういったことができるだけで、  自分ももし長く一人の女性と関係を持ったら同じようになるのかなア  とか考えたりしたんですけど、どうなんでしょうか?  それとも、そういった嫌なことがあっても、付いていきたくなるモテ彼なんでしょうか?  モテ彼だからこそ、許されるクールさなんでしょうか?(話を聞く限りではそうでも無さそうだったんですけど)    他人の恋人同士でのスキンシップって垣間見ることないですよね  実際どういうことが行なわれているんでしょうか?  皆さんのプライベートを紹介してください。  そして、冷たい人でもモテる人っていますよね  そういう人のモテポイントってなんですかね?

    • ベストアンサー
    • noname#200378
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • B型の女性を好きになってしまいました。

    今中国で仕事をしているのですが、最近になり私の上司として日本から やってきました。 初めの内は彼女は言葉が話せないのもあり、不便だと思い手伝ってあげないと行けないという使命感でいました。 しかし、彼女はそこそこ容姿端麗で自分に自信があり、男は誘えば来ると思っている感じの子で酒が好き、男遊びが好き、男を利用するみたいな感じです。 実際本社からもそうゆう噂は聞いたりするのです。 ですから私も初めの方は、いろいろ警戒してはまらないように接していましたが、飲みに行くことにより、たびたび心にもない好きとかを言ってくるので、警戒はしていたのですが、酔うと平気でキスをしてきたり、アピールしてきたりでそれにころっと行ってしまい関係を持ってしまいました。 しかし、関係を持ったからと言って、好きにはなってはいけないと思っていたのですが、日々会うたびに好きになってしまったのです。 しかし彼女は仕事上、私情が入るのは良くないと言い切ってグレーのままがちょうどいいと言っています。 なので何度も諦めよう、忘れようと思っているのですが、席が隣で逃げ場がない状態で現状心が付いていきません、仕事も正直つらいです。 最近では立場も逆転してきて、相手のほうが偉そうで、場所が中国だけに食事行くにも私がいないとほぼ行けない状態で昼飯行こうと誘われたら行かざる得ない状況。でも行けば行くほど好きになりどうしていいかわかりません。 彼女自体も私を利用するていで考えていると思っています。 結果どうしたいかというと、好きになってもらうのはどうすればいいでしょうか? 立場を逆転させることは可能でしょうか?どうか教えてください。

  • 聞くべき?

    8歳上の30代の方とよく遊びに行きます。 その方は真面目でおとなしい感じで、浮気とかしないイメージで、 とても良い方です。 でもこの前彼の車に乗ったら、助手席とドアの間に女物のハンカチが落ちていました。 ビックリして彼に渡したら、最初は彼も「??」って感じでしたが、 「落ちてました」と伝えると、「あぁ」と言って後ろの座席にしまってました。 女にモテる感じじゃなかったのでビックリしたのと同時に、誰のものか気になったのですが、 付き合ってもいないのに聞いちゃいけないかなぁっと思って聞けませんでした。 今までのデートで彼の好意は伝わってきたし、私も伝えてました。 帰るときも何事も無かったように「次は○○ね」とも言っていたので、 やましいことは無いのかなぁっと思うけどやっぱり気になります。 付き合っていないのに問いただすのはウザイでしょうか?? でもハンカチってなかなか車の中に落とさないですよね。。。

  • 彼の気持ちと最後の選択

    今年社会人になる大学生女です。復縁した同じ年の彼についての相談です。 経緯として 価値観の違いで私から別れましたが私が依存していたため別れている間に身体の関係もありました。復縁を申し込みましたが曖昧にされ彼に二股されひどい扱いを受けた期間もあり(彼に好きな人ができある程度恋愛関係になったが振られ音信不通にされたそうです) 数ヶ月音信不通(私からの絶縁)の後彼からの連絡で「次は大事にする」と言われ復縁しました。 価値観の違いと互いの性格などは 私→彼氏との時間重視。連絡はまめにしたい。彼とはいつも仲良くいたい。真面目なタイプ。 束縛型。気持ちが不安定になる。に美人と言われることもある 彼→自分の時間重視。メール嫌い。なのにツイッターやmixiはする。自分が一番大切。DJとかやっていて派手な世界にいたい。放任型。口がうまい。実はすごく弱く落ち込みやすい。 最近以前よりかっこよくなった 。 お互い身体の関係が初めての相手です。 地元が遠く就職後(今)は遠距離です。 この彼と復縁したばかりなのですがやはり価値観の違いがありお互い?辛く気まずい状態です。 問題なのはお互いが相手への信頼がないということです。 私は二股されたことで常に彼を疑い 彼は私や次の彼女にフラれたことで「永遠の愛なんてない」と私に言いました。 先日 一度mixiの紹介文に 関係を「彼氏」とかき 「復縁したけど今後どうなる?(笑)ひっついたり離れたり忙しい」 とかいたら 勝手に削除され どうしてか問い詰めたら 「どうなることか?とか書くくらいなら公にしなくて良いのにとか感じた。付き合っても、フられるとか繰り返してるのがしんどい。」 と言われました。 しかし私は彼氏と書いて何が都合が悪い事があるんじゃないかと思い、聞きましたが「そんなことない」と言われました。心配になって彼のなかの良い男友達にmixiでメールをしたら 「復縁した事は聞いてるしセカンドってことはないと思う。あいつ荒れやすいから」と言っていました。 もうひとつ気になったのが本当に同じタイミングで彼がツイッターで「失ったものが大きすぎてわけがわからん」とつぶやいていたので、もしかして私が紹介文を書いた事で何かあったんじゃないかと思っています。それに対しては「俺自身の問題だからそっとしておいて」と言われそれ以上なにもきけずでした。(ちなみにすべてメールのやりとり) その後、向こうなぜかが機嫌が よくなり?メールや会う約束を珍しくしてきました。 私はずっとモヤモヤが消えず思わず 「紹介文彼氏とかいて嫌だった?」と聞くと「嫌じゃないけど」と返信がきたので「じゃあまた書いていい?」とメールすると それ以降返信がなくなりました。恐らく都合が悪くなったからだと思います。丸1日になります。 ちなみに返信はないがツイッターで「自分自身いっぱいいっぱいな毎日」とつぶやいていた。 ちなみに エッチのほうは 私が生理周期が不安定で 妊娠していないか心配になるのであまりする気がない,エッチしなくても好きならいいじゃんと言われました。ちなみに彼は性欲は強いです。申し訳ないと思っています。キスなどは普通にします。 しかし私は他に性欲を満たしてくれる相手がいるのでは?と 考えてしまいます。 バレンタインの日もゼミの合宿があると言われました。(私も予定はある)次の日会うことになっています。これも疑ってしまいます。 彼はモテるタイプではないですが…。 はっきりいってお互い疲れていると思います。 なぜ彼はわざわざ私と付き合っているのかと疑問です。 彼のこの行動をどう思いますか?(紹介文についてやはり見られたらまずい相手がいるのでしょうか?それとも彼の言ったとおりの理由?) ただ私が次別れたら縁を切ると言っているのでそれは気にしているようです。 そうゆう流れになると大好きなどといいます。 もう辛いです。こんな状態なら別れた方がいいと考えています。何回かこちらに相談させてもらい気持ちの整理がついてきました。 ただいつも私が彼を問い詰めるようなメールや電話も何回もしてきてしまったので 今返信がない状態でどう次にアクションをとろうか迷っています。 1・このまま彼の返信をまつ 2・次会う時話があると事前に伝えメールする 3・会わずに別れを切り出す 4・その他 ただできればバレンタインも用意していますし直接会って彼から真実を聞きたいです。 かなり乱文長文ですみません。 もうどうしたらいいかわかりません。 どなたかアドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • noname#141042
    • 恋愛相談
    • 回答数3
  • 女性に質問です。

    顔は好みだけど話していて、なんとなく噛み合わなず残念だなってケースありますよね? 先日、ご飯した女性はキレイでスタイルも申し分ないのですが盛り上がらないんですね、お互い。 フィーリングが合わないんですね。 やはり、容姿も大事ですが何よりもフィーリングですよね。 同じような経験ありますか?

  • 情けない中途半端な関係に悩んでいます

    大学に入り好意を持った女性ができたのですが、その女性と私の共通の友人(男)から 相手の方もこちらに好意を寄せているということを聞かされました。 どうやらその友人から相手の女性側にも私が好意を寄せていることを伝えられているようです。 しかし問題はそこからで、確かに相手の女性と仲は良いのですが 仮に相手の好意が本当だとして、 「異性の友人に好意を打ち明けるのはどうなんだろう?そんなことあるのか? 自分も相手も、最初に友人を通して好意を伝え合うような関係はどうなんだろうか?行動を移していない自分が言えたことではないにせよ相手が直接伝えてくれても良かったのでは・・・?」 などなどを考え出すと 「ほんとに両思いなのか・・・?友人がその女性からどのようにそのことを知り得たのか知ることが出来ないので(一応その女性と友人の会話の中で聞いたようですが状況が全くわからない)、友人が騙している(騙すような人ではないのですが万が一)、もしくは女性の言葉を勘違いして解釈し、自分に伝えてしまったのではないか?」 みたいな考えもどんどん出てきて結局何もせずに一年ずるずる過ぎてしまいました。 確かに友人を通して好意を交換していたことを知ったばかりの時期は 告白はしていないけど付き合っているのに近いような中途半端な関係(友達以上?)になっていたのですが最近は私が忙しかったこともあり、連絡を取ったり、会う機会が減っていたので 普通の友人関係のようになってきて、そもそも今までのことは自分の勘違い、もしくはもう相手は冷めてしまったのでは?と思うようになってきました・ 前置きが長くなってしまいましたが主に女性の方に質問です。このように共通の異性の友人を通して好きな相手に好意をそれとなく 伝える、っていうことはあるのでしょうか・・・? またこのような中途半端に好意を伝え合った関係から、付き合い出すっていうのはどう思いますか? やはり状況打開には何かこちらが行動に移すべきでしょうか? 自分は情けない関係になってしまったなぁ・・・と思い悩んでいます。 上手く整理できず、わかりにくく長い文章になってしまって申し訳ないです。回答よろしくお願いします。

  • 復縁したい。

    半年前にメールで彼から別れを告げられ、話し合う余地もなく、別れました。 喧嘩別れした訳ではなく、理由は以前にこちらで相談させてもらいました。 別れてから、1ヶ月間、泣いた毎日を過ごし、 それではいけないと想いを断ち切り、仕事に打ち込みました。 でも、年末に無性に寂しくなり、元気?と別れて初めてメールしてしまいました。 返事があり、元気で居るようです。 それからというもの、彼の事を想う毎日です。 できるものなら復縁したいとまで思います。 一度は振られたけど、また連絡してもいいのでしょうか? 彼のことがやっぱり好きだし、好きと言う気持ちを言わずにのちに後悔するよりは、 今の気持ちをもう一度伝えていいのか。 彼の気持ちがいま、どうなのかわからないし、 また連絡するにも、時期尚早なのか。 自分本位な行動になってしまっているとも思うし、 どうしたらいいのか、みなさまのご意見ください。

  • バレンタイン!たくさん意見欲しいです!

    最近付き合いはじめたばかりの彼氏がいるのですが、彼がすごくおしゃれな人で、バレンタインにプレゼント買うとなると何あげたらいいかかなり迷います…。 ちなみに私は今二十歳で学生です。彼氏はちょっと年上で社会人なので、中高生の時みたいに、チョコレートだけでいいのかなあと…。やはりプレゼントもあげた方がいいですか? あと、ゴディバでチョコを買うか手作りか迷ってるのですが、どっちがいいでしょうか? たくさん意見いただけると嬉しいです(^-^)/

  • 彼が寂しがりやすぎます…

    つきあって半年経つ彼氏がいます。彼の年は30半ばで私は20前半です。 彼は毎日絶対電話しないとだめなタイプで話すことがなくても2時間はつないでる状態です。私自身は1日2往復くらいのメールで十分なタイプなので、半年間続けてきたことで、ついに私は限界まできてしまいました。 彼に自分の時間も大切にしたいから毎日電話してもいいから1時間くらいにしようと提案したんですが、理解できないみたいで…「人と話すことは勉強なんだよ。じゃあもっと本とか読んで勉強して、ずっと電話したいと思われるようになる」と解釈されてしまいました。 それに、私と電話できないときは男女関係なく誰かとは電話している状態なのです。 疲れている時に電話を切ろうとすると、なんで寝るの?とか寂しいよとかいってきて切らせようとしません。 私もだんだん気持ちが冷めつつあります。 まだ別れを決めるには早いでしょうか。もう少し様子をみた方がいいでしょうか。 分かりずらい文章ですみません…

  • 情けない中途半端な関係に悩んでいます

    大学に入り好意を持った女性ができたのですが、その女性と私の共通の友人(男)から 相手の方もこちらに好意を寄せているということを聞かされました。 どうやらその友人から相手の女性側にも私が好意を寄せていることを伝えられているようです。 しかし問題はそこからで、確かに相手の女性と仲は良いのですが 仮に相手の好意が本当だとして、 「異性の友人に好意を打ち明けるのはどうなんだろう?そんなことあるのか? 自分も相手も、最初に友人を通して好意を伝え合うような関係はどうなんだろうか?行動を移していない自分が言えたことではないにせよ相手が直接伝えてくれても良かったのでは・・・?」 などなどを考え出すと 「ほんとに両思いなのか・・・?友人がその女性からどのようにそのことを知り得たのか知ることが出来ないので(一応その女性と友人の会話の中で聞いたようですが状況が全くわからない)、友人が騙している(騙すような人ではないのですが万が一)、もしくは女性の言葉を勘違いして解釈し、自分に伝えてしまったのではないか?」 みたいな考えもどんどん出てきて結局何もせずに一年ずるずる過ぎてしまいました。 確かに友人を通して好意を交換していたことを知ったばかりの時期は 告白はしていないけど付き合っているのに近いような中途半端な関係(友達以上?)になっていたのですが最近は私が忙しかったこともあり、連絡を取ったり、会う機会が減っていたので 普通の友人関係のようになってきて、そもそも今までのことは自分の勘違い、もしくはもう相手は冷めてしまったのでは?と思うようになってきました・ 前置きが長くなってしまいましたが主に女性の方に質問です。このように共通の異性の友人を通して好きな相手に好意をそれとなく 伝える、っていうことはあるのでしょうか・・・? またこのような中途半端に好意を伝え合った関係から、付き合い出すっていうのはどう思いますか? やはり状況打開には何かこちらが行動に移すべきでしょうか? 自分は情けない関係になってしまったなぁ・・・と思い悩んでいます。 上手く整理できず、わかりにくく長い文章になってしまって申し訳ないです。回答よろしくお願いします。

  • なんでもいいので意見を下さい。私が悪いのですか?

    先ほど、恋人に別れを告げました。私は28歳で彼も同じ年です。去年の夏くらいから付き合いました。期間的には半年ほどでしかありませんが、本当に好きでしたし、一週間前ほどから考えてはいたのですが、ついさっき別れたいと告げたので今でも好きです。別れたいと思った原因は、このまま付き合っていっても無駄なのではないかと思ったからです。付き合うのって気も労力も時間もお金も使うのにこれ以上続けても意味がないのではないかと思ったからです。 彼は一人暮らしではなく姉と同居している為にいつも週2くらいのペースで私の家に泊まりにきていました。期間は半年ほどと短いですが、一度も私を抱いた事はありませんでした。その事について何度か話しをしてきましたし、去年の11月くらいに二人で話し合いをした結果、いろいろと試して行こうと言う事で意見が一致していたはずでした。二人の考え方の違いだとは思いますが私は付き合っている好きな人同士、恋人同士ならば当然の事で、愛の確認行為だと思っています。でも、彼は性欲がないのか、セックスよりも大事な物があると言って、セックスそのものに嫌悪感があるみたいでした。 質問なのですが、私たちは11月には話しをしたはずなのに、涙ありの結構な修羅場をしたはずなのに、ずっと彼はそんな話しをした事もまるでなかったかの様な振る舞いをし続け、キスすらもおやすみと言って軽~くする程度でした。これって私の事なんて好きじゃないんじゃないかって思うのって仕方ないですよね?彼は私の容姿に惹かれたと言ってくれたのもウソだとしか思えなくて…。結局は彼との夜の営みの不一致なんだと思いますが…。ちゃんと話しをしても全然伝わらないんだなって思うのっていけない事なのでしょうか?未来がないのは分かっていますが…泣きまくるほど好きなのに別れるのって馬鹿な行為ですか?お互いの関係がぐちゃぐちゃになって爆発するまで、最後まで試してみるまで我慢した方が良かったのでしょうか…?私は自然な行為だと思うのですが、私に性欲があるのが原因ですか?性欲ない男性ってなんですか? 泣きまくった後に書きなぐったのでいくつも質問して 乱文、意味不明な部分があるかもしれませんがすみません。 なんでもいいのでひとつでも回答お願いします。

  • 元カノからの連絡

    彼氏がいる元カノから1か月ぶりに電話がありました。 連絡は取っていませんでした。 今、お互い素ではなせる話せる友達みたいな感じです。 自分は好きとか、未練あるとかって態度はとってません。たぶん。。。 電話で別れた後の心境、今の彼氏のこととか話してます。 話してても自分と比べて話してきます。(深い意味はないと思います) 自分の名前→〇〇に似てると思うって言われても。。。って感じです笑 向こうが電話で、別れた後引きずっていて本当に付き合うと思っていなかった相手だそうです。 何回も言われます。聞いてないのに。 バツ一子持ちでいろいろとあるみたいです。 1年待とうかなって思っていてやっと気持ちが落ち着いたときだったので ちょっとなんで?って感じで考えてしまいます。 飯は食えるけど、寝れなくなってしまいました。 向こうも相当悩んでたんだと思います。 話を聞いて、幸せになってもらいたいのですが、正直心配です。おれが、、、とか考えちゃいます。 喧嘩もよくするみたいです。頑張りすぎじゃないかな?って思っちゃいました。 でも、なんだかんだ幸せかなって言ってます。幸せでいてほしいと思ってます。 それは嬉しかったです、 でも。矛盾しますが正直本音を伝えたいのですが、仕事で大変そうなのでいろいろ怖いし、どう伝えていいかわかりません。 うまく書けませんが、彼氏がいるのに連絡取り合ってない元彼に電話しますか?しかも1か月で、、 後は、自分の周りの環境、自分自身少なからず変わったと思います。 どう伝えればいいですか? お互い気を使わない相手です。お互い結構この人と結婚するって思ってました。 いろいろ遊びましたが、やっぱりこの人だなって思って1年待とうと決意しました。 待てばいいと思うのですが、 少し、心の隙間を埋めたいと思っちゃってるのでよくわからない質問ですが、お願いします。

  • 退職理由

    私は今、一年間の契約社員として今の職場(福祉施設)に勤めています。一緒に働く職員の薦めにより去年の10月に正社員の試験を受けたので4月からは正社員として働く事になっています。 しかし今は実家に戻りたいと思っています。実家から通える距離にある仕事を探しています。 なので3月いっぱいは勤めて4月からは実家に戻ろうと思っています。 そろそろ退職の話しをしないといけないのですが、なかなか言い出せません。 退職理由は正直に実家に戻りたいでいいのでしょうか…? 退職理由を言うのに真剣に悩んでいます…。

  • 元カノを…

    私には半年前に別れた女性がいます。6年付き合いました。別れた原因は私が結婚を真剣に考えなかったからだと思います。半年たった今でも本当に元カノの事が忘れられません。本当に後悔もしています。毎日本当につらいです。連絡は1ヶ月に数回メールをします。アドレスもまだ私の名前が入っているのを使っています。もう私には興味がないでしょうか?私はこれからどうしたらいいのか全くわかりません…皆さんの意見を聞きたいです。説明下手ですいません…

  • 2つ悩みごとがあります。アドバイスください。

    閲覧ありがとうございます。 悩みごとの1つ目は、 デリケートゾーンの色が黒いことです。 色々調べて、 色素の問題もあるしあまり気にしなくていい というようなことが書かれていました。 だけどやっぱり気になって… 色を薄く…というか肌と同じような色にするにはどうすればいいですか?? ちなみに性別は女です。 2つ目は、彼と性行為していて挿入するときの痛みです。 彼とは1週間に1回くらいのペースで4回ほどしました。 最初だけ痛むと思っていたので少し戸惑っています。 彼も戸惑っていて…。 なにか原因があるんでしょうか?? それに入れても中ではイけなくて…。 彼は 自分が上手くないからだ と言って謝ります。 すごく心苦しいです。 3つ目になってしまうかもしれませんが、できたらこれにもアドバイス欲しいです。 読みにくくてすみません。 時間がある方、良かったらアドバイスください。

    • ベストアンサー
    • noname#168668
    • 性の悩み
    • 回答数5
  • 何科を受診するべきか悩んでいます。

    初めまして。 私は今、精神面で病院にかかろうと思っています。 ですが、症状が多々ある為にどこの科に行くべきか悩んでいます。 生理前の精神不安定(生理前1週間は過度の情緒不安、その他は飲酒でもしているようなハイテンション)、イライラ、呼吸がしづらくなる、過呼吸、胸部の違和感、頭痛、肩こり、軽度の不眠、下痢、体の震え、等今思いつくのがこの辺りです。 常に症状が出ているわけではありません。 この中には何十年も前からあるものと、最近酷くなったもの、最近気付いたものがあります。 自分でも調べてみましたが、婦人科なのか精神科なのか内科なのか…全く違う科なのか、わかりません。 症状が多数あるので、総合病院に行こうとは思っています。 私には夫と2才になる娘がいるのですが、このままでは2人の方がおかしくなってしまうのではと思い、来週には受診しようと思っています。 どんな事でもいいのでどなたかご意見聞かせてください。 お願いします。

  • 彼に信用されていない

    “前の彼女が、彼の連絡不精などから不安が募り、ストーカーの様になってしまった。 ○○(私)も気付かないうちにどんどん不安を募らせてしまっていて、それが前の彼女と状況が似ていてどうすればいいのか分からなくなった。 住所は教えてもいいけど” とまで言われ、結局住所を聞きませんでした。 話し合い後、彼に “悩ませてごめん。少しずつお互いを理解していこう” と言われました。 私も同じ気持ちです。 しかし話し合い後も連絡は増えず、電話も折り返しすらしてくれません。 先日会う約束を延期され、しかも延期された日に初めて連絡なしでドタキャンされました。 昨日朝「遅くなってごめん。今日か明日はどうかな?」お昼に「ごめん。日曜日の夕方はどうかな?」とメールが来ました。 彼の考えが分かりません。 決死の話し合いは何だったのか… まだ返信する気になれません。 変わらず情報を与えてくれない彼に、疑念がまた浮かんでしまいました。 次会う時に住所を知りたい・家に呼んでほしい旨を伝えようと思っていたのですが、そもそも信用されていない様な気がしてます(;_;) 周囲に相談すると 「おかしい。大切な彼女だったら面倒でもその日のうちに返信するよ」 「隣に奥さんか本命の女がいるんじゃない」 と。 不倫や二股は絶対に嫌なので、もしそうであればすっぱり別れます。 ただ…今の状態では嘘を付いてなくても拒否される予感が…どう彼に切り出せば良いでしょうか。 彼(32)、私(26)で付き合って10ヶ月(距離置き2ヶ月)ですが彼の多忙もあり実際会う回数は多いとは言えません。

    • ベストアンサー
    • noname#130177
    • 恋愛相談
    • 回答数1
  • メールのやり取りの判断をお願いします。

    1~2回(多人数では4~5回)食事をしたことのある女性とメールをしました。 自分:こんにちは。連休どう過ごされてますか?私は旅行中でこっちはとても天気が良いです。 相手:こんにちは。私は○○○しています。 自分:ところで、●●さんの誕生日っていつなんですか? 相手:××です。もう過ぎてしまいました。旅行楽しんでください。 なんとなく相手が淡白なんですが、やっぱり脈なしってことでしょうか?メールだけでは分からないものなんでしょうか? ありがとうございます。●●さんも休日楽しんでください。と送るべきか迷っています。送ったらしつこいと思われるでしょうか?