ribon2004のプロフィール

@ribon2004 ribon2004
ありがとう数9
質問数5
回答数7
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
28%
お礼率
88%

  • 登録日2004/05/01
  • 5日間で痩せれるだけ痩せたいのですが…

    5日後に大事な方と、デートの予定があるのですが、 その日までに痩せれるモノなら痩せたいのです! なにをしたら痩せるか、アドバイスをお願いします。 痩せなくてもせめてウエストのサイズダウンでもいいです!! 身長157 体重59 ちなみに、最近、ヨガを少ししておいます。 それと、パワー骨盤体操もしています。 それいがいになにをすればいいでしょうか? 体を動かしてできれば、頑張りたいのですが、 宜しくお願いします。

  • パワーポイント で文字の均等割り付けってできますか?

    WORDやEXCELではできますが、pptではどのようにしたらよろしいでしょうか?

  • 赤ちゃんができないかもなんです。

    24歳になるんですが、来年、今の彼氏と結婚することになりました。で一つ不安があるんですが、私、無月経でほとんど排卵がありません。1年半前から婦人科に通い、プレマリンとルトラールを半年周期ずつ飲んでいましたが今は病院で様子を見ようといわれ、今年の2月から飲んでいません。そして2月は無排卵でしたが出血はありました。3月は排卵があって、4月は排卵も出血もありませんでした。5月はほんとわずかな出血だけでした。基礎体温もずっと低温期のままです。ドクターからは排卵誘発剤やいろいろ方法はあるから大丈夫といわれましたが、金銭的なことなんですが排卵誘発剤は保険は効くのでしょうか?また私みたいな状態で出産されたかた教えてください。

  • りんご酢の飲み方を教えてください

    あるあるをみて、そういえばうちにも酢があったな~と思い、試してみようと思うのですが「りんご酢」だけで飲むとかなり酸っぱいので水をどれほど入れて薄めて飲んだら良いのでしょうか??

  • だまされてる?

    第3者のご意見を頂戴したく投稿しました。同棲して1年になる彼女との結婚で悩んでいます。家の事情で不眠に悩んでいた彼女の一助になればと、私の親の反対を押し切って、付き合って直ぐ同棲を始めました。半年をすぎる頃、彼女から結婚のプレッシャーが強くなり、資金的な準備も何もないまま、親の援助を当てにして、結婚式の準備をすすめました。ただでさえ、親の反対を振り切って同棲をはじめ、彼女からの条件で同居はしない。との約束を取り付け、金銭面でも100万の援助も得られるのですが、これに彼女・彼女の親が難色を示しております。「長女を長男の嫁にもらうのに100万しか用意できないのか」と。同棲中は家財道具一式は彼女側が負担し、私は敷金礼金を負担。家賃・ガス・水道・電気は私。食費・交際費は彼女の負担で暮らしてきました。20代前半の彼女は、結婚式に夢をもっており、結納・婚約指輪はなくとも、普通の挙式・新婚旅行はなんとしても執り行いたい。と思っています。その費用は400万。私の親の見解は、「100万は援助。お祝いは自分たちで式の費用に、後は借金しなさい」といったところで、これから年金生活を送る彼らにこれ以上の負担を掛けるのは酷だと私は考えます。かといって、彼女の夢も理解できます。それなら、自分たちで資金を貯めてからやればよいと思われるでしょうが、体力に不安のある彼女は、若いうちに出産したいという意向がつよく、もう1年・2年待つというのはできません。(今の生活では、全く貯蓄もできません。私は収入が少なく、彼女は定職につく体力がないといいます。)挙句「金が用意できないなら、婿に来い」という状況です。もしかして、だまされてる?そんな気もします。どなたかご意見いただけないでしょうか?