akaisuisei の回答履歴

全30件中1~20件表示
  • 自転車の

    構造上の質問です。 説明できず困ってます。 がしゃんとするところ、自転車自体を駐輪するときに支える部分の名称はなんていいますか?? 説明不足ですいません。

  • あなたの健康法を教えてください

    常日頃続けている又は最近始めたあなたの健康法を教えてください 食事・運動・視聴なんでも結構です できればその後の効果の程の経過もお願いします 私は玄米を最近始めました 発芽させてから食べるのがお気に入りです 1合水を多くして炊くと普通の御飯と食感は変わらず良い感じです  便通が割りと改善されました 良く噛むようになったので少量でも満腹感が得られるようになり 体重も少し落ちました 回答よろしくお願いします

  • 歌詞が良い曲(ロック系以外)

    最近の歌で歌詞が良い曲を教えてください! ×ロック系 ○バラード系、レゲエ系 心にジーンと来るようなのがいいです! お願いします。

  • 携帯の色。

    新しく携帯を買おうと思い、ボーダフォンの804SHに することにしたのですが色で迷ってます。男の人が使うのであればどの色がいいでしょうか?? よろしくおねがいします。

  • ドライヤーの選び方

     ドライヤーを購入しようと思っているのですが、種類が多すぎて迷っています。皆さんは購入する時にどんな点を気にして選んでおられますか?このメーカーがいいとか悪いとか、この機能を重視した方がいいとかいった意見をお待ちしています。  回答よろしく御願い致します。

  • 名前読みの漢字

    愛の漢字の読みに「そ」・「そ○」・「○そ」・「○そ○」がある名前辞典を見たことはありますか?

  • 女性がなりたい職業

    下記の条件にあう 女性がなりたいまたは人気がある職業とはなんですか? 1)資格や、技術が必要で すぐにはなれない 2)その資格や技術を取得すると主に女性が対象の仕事になる 3)比較的高給 4)イメージ的に格好いい 少なくとも悪いイメージではない 5)若い女性がそれに興味がある 6)それをやっている人は日本にはあまりいない 以上が多く該当する職業はありますか?

  • オススメの漫画

    今、とても漫画が読みたいのですがどの漫画が面白いのか分かりません!!オススメの漫画を教えてください! 少年ジャンプと少年マガジンはどれも知っているのでそれ以外でお願いします。あと絵はきれいな方が良いです 好きな漫画 魔法先生ネギま、月姫、まほらば、ローゼンメイデン、ラブひな、ハヤテのごとく、エレメンタルジェレイド あまり好きではない漫画 20世紀少年、ベルセルク、ボボボーボ・ボーボボ、筋肉マン、 好きでも嫌いでもない漫画 いでじゅう、ナルト、デスノート、ブラックキャット、KYO、GTO

  • 野菜をミキサーにかけると栄養素は破壊されるのですか?

    毎晩、野菜と果物をミキサーにかけておき、朝飲んでいます。 友人に話しましたら、ミキサーにかけると栄養素が破壊され、栄養の吸収はできないと言われました。 実際はどうなのでしょうか?

  • 受験生をリラックスさせる一言

    僕の先輩が今日、私立大学の入試のために上京しました。ちなみに僕は高校1年です。 東京入りしたあと、僕に何度も「緊張する」「落ちる」などとメールを送ってくるんです。なんとかしてリラックスさせたいと思うのですが、いい言葉が思いつきません。先輩は精神的に過敏になっているでしょうから、あまりいい加減なことを書いて返信することはできないのです(明日から数日間にわたって、3校の試験を受けてくるそうです)。 受験生を落ち着かせるには、どんな言葉が効果的でしょうか? よろしくお願いします!

  • 中小企業か大企業か?

    当方は現在大学3回生で就職活動中です。今は上京して公立大学に通っているのですが、今後は自分は長男なので実家に帰り地元で就職せざるおえません。しかし、地元は田舎のため大企業は無く中小企業しかありません。 みなさんなら、地元で就職に就きますか?それとも、都会で就職しますか?

  • 一人旅するなら

    最近ストレスがひどくてとうとう精神安定剤デビューをしました。 ところで皆さんは一人旅をするならどこに行きたいですか? せめて机上の空想をさせて下さい・・・。

  • 【下記の職場、選ぶならどちら?】

    1、 土日祝日休み ・1日の平均労働時間が11時間(12時間拘束) ・祝日がない週の週平均労働時間は55時間 2、 日祝休み(土曜は出勤) ・1日の労働時間は8時間(9時間拘束) ・祝日がない週の週労働時間は48時間 ※1、2共に仕事内容は同じ、片道1時間、残業代を含めた給料は同じとする

  • オススメの曲教えてください!!

    邦楽でも洋楽でもいいのでオススメの曲教えてください!! ジャンルはなんでもいいです! 好きな曲は ウルフルズ,B'z,BUMP OF CHICKEN,Eminemなどです。 歌詞が素敵な方が好きです! 回答よろしくお願いします!!

  • 「ぽっちゃり」はほめ言葉のつもりなのか??

    163cm53キロ、体脂肪率20パーセントの 軽くヤバイ・・体型です。 男の人とご飯を食べていて、 「夏にむけてダイエットしようとおもう」 というと、 「俺はぽっちゃりの方が良いとおもう」 と言います。 私の中で、ぽちゃり=太い・・・イメージなのですが、 一般的に、皆さんは どのような意味で使ってるのでしょうか??? ほめ言葉、けなしことば・・??? 男女問わず、意見がききたいです。

    • ベストアンサー
    • noname#15189
    • アンケート
    • 回答数18
  • バランスのよい食事

    バランスのとれている、健康な体を目指すための献立みたいなのを教えていただけませんでしょうか?

  • オススメの趣味

    いつも趣味がなくて…というか見つからなくて暇な日々を送っている学生です。友達と遊ぶのはいいのだけれど、やっぱり時々一人で落ち着いて何かをしたいという気持ちがあり、質問させていただきます。 タイトルどうり、オススメの趣味ってありませんか? できれば… ・時間を忘れてしまうような ・楽しく出来る ・熱中できる打ち込める 上記のようなものがいいですが、運動系はあまり好きではありません。 音楽やパソコン、アニメなどに興味があり、部活ではピッコロを吹いています。なので、ほかの楽器にも挑戦したいと思っています。(管楽器以外) 少々我儘な質問となりますが宜しくお願い致します。

  • 1日3回って・・・

    結婚して8ヶ月。出会ってから2年です。 彼は42歳で私は28歳です。絶好調に体の相性がいいと思うんです。ずっと、1日3回はエッチしてます。多いときは5回とか・・・ 彼は家で仕事をする時間が多いのでタイミング的にいいのかもしれませんが・・・ こんなに愛しあえるなんて素晴らしい事とは思うのですがやり過ぎでしょうか。

  • 昔見たドラマのタイトル・・・

    こんにちは。小学校低学年くらいのころに見たドラマのタイトルがずーっと思い出せなくて数年前から気になってます(^^;)もしご存知の方がいらしたら教えていただけませんか? 連ドラではなくて、何かの企画とかでやるような2時間ドラマっぽいものだったかと思います。うっすら覚えているあらすじとキャストは、中井貴一と田中美佐子が夫婦役で、あるとき中井貴一が会社の人と浮気をしてそれが田中美佐子にばれ、中井貴一は浮気相手と縁を切って家庭に戻ってきます。でもその数年後に田中美佐子が幼馴染と再会して浮気してしまいます。この幼馴染役は確か椎名桔平で、陶芸をやってるって設定でした。なんでだか知らないけれど椎名桔平は田中美佐子を『ガラ』って呼んでいたような覚えがあります。それでそのことが中井貴一にばれてしまって、ごたごたの末に2人は離婚します。その直後に、中井貴一の前に偶然昔の不倫相手が現れて、なんだかよりが戻ったらしくラストシーンは中井貴一と元不倫相手の女性と小さい子(たしか)が土手の芝生に座ってるシーンで終わったような気がします。 キャスト、たぶん間違いはないと思うんですが小さいころの記憶なのでもしかしたら勘違いしてるかもしれません…;; かなりどうでもいい質問で恐縮ですがよろしくお願いします*

  • 好きな花を教えて下さい

    花の絵を描きたいのですがおしゃれ、綺麗な花の名前(写真があるとたすかります)を教えて下さい。香りが良いや、名前が良い、幸運が来る等の花でも構いません。知っている方教えて下さい。