r500のプロフィール

@r500 r500
ありがとう数79
質問数54
回答数5
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
14%

  • 登録日2005/07/22
  • あなたの憧れの職業は?

    あなたの憧れの職業教えてください。 現在仕事をしている方は良かったら今の職業も教えてください。

  • ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!(先着順50件で締切)

    ドラマ【ずっとあなたが好きだった】って知ってます?!

  • インターネットの短所と長所

    インターネットを利用する上での短所と長所とそう思った理由を教えてください。 また、短所についての改善点も挙げて下されば幸いです。

  • 夏と冬なら、どちらが好きですか

    うだるような暑さが続いていますね。 私は個人的には夏が好きなんですが、まわりに聞くと圧倒的に冬派が多いです。 重ね着ができるから・・・という理由みたいですが、皆さんはいかがですか?

  • 吉野家の呼び方

     吉野家は今は「牛丼」ではなく「豚丼」がメインになってしまいましたが、以前の牛丼しかメニューが無かったころ、「吉野家」(お店の名前を呼ぶ時)の事を略して何と呼んでいましたか?  私の周りでは「よしぎゅう」と呼んでいましたが、大学時代、同県内の人にその呼び方がまったく通じませんでした。普通に「よしのや」と呼んでいました。  正直、今現在は「牛丼」が無いので「よしぎゅう」って呼べなかったり。。。( ̄▽ ̄)  皆さんは、以前は何て呼んでいましたか? そして今でもその呼び方ですか?